« 手作り洋服の販売 | トップページ | よしっ!! »

ブラシVSタロ

いつも、タロママが一生懸命に読んでいる雑誌・・・・
「いぬのきもち」に、付録がついてきたよ~

見て見て!!タロくん!!
今月は、オマケが付いていたよ~
Photo_54

これはね・・・・
タロくんを、更にカッコ良くする為の、ブラシだよ~
Photo_55

違うよ~食べる物じゃないって~
これは・・・・・こうして・・・・
毎日毎日、ブラッシングをすると、更にカッコよく・・・・
Photo_56

あら!!タロくん!!
普段は、大人しくブラッシングさせてくれるのに!!
おい!!こら!!タローーーーー!!
Photo_57

ちょっと!!タロくん・・・・
Photo_58

あらぁ~凄い顔ですこと・・・・・
Photo_59

でも、タロくん・・・・・
かじっていいるうちに、何だか様子が変わってきましたよ・・・・
タロくん・・・オヤツじゃないって・・・・
Photo_60

タローー!!
すきありーーー!!

Photo_61

これは、ブラシだぞー
観念しろ~

|

« 手作り洋服の販売 | トップページ | よしっ!! »

コメント

いぬのきもちを購読しているんですか
ケネは7ヶ月の時に写真館に掲載していただきました、
編集部から連絡が来た時はとびあがったものですよ、
ケネを買い始めてから始めての全国デビューと
なりました

投稿: ケネママ | 2007年3月 8日 (木) 00時05分

うちも購読してま~す♪
ブラシ使えそうですか?
まだ開けてません(^-^;

ちょっとオヒサなので一気に読みました♪
タロくんの元気いっぱいのお顔についつい
ポッ(* ̄‥ ̄*) = =3
お外で遊んでるタロくんいいわぁ(*^^*)

投稿: ぴぐまる | 2007年3月 8日 (木) 01時47分

最後のやられたときのお顔(*^_^*)
なんともキュート(#^.^#)
タロ君はとりあえず味見なんですね~!!
おいしかったかな(^・^)

投稿: そーchan | 2007年3月 8日 (木) 02時18分

タロ君やられちゃいましたね(^-^)
ロビンもブラシは嫌いです
凄い目で見てきます

最近はフエルトドックの毛集めのために
かなりロビンもやられちゃってます
この間はトリミング前にこっそりはさみで
大事な毛を頂戴しちゃいました・・・
ロビンには内緒 d(゜□゜;)

投稿: Kutti | 2007年3月 8日 (木) 07時47分

タロ君、普段はブラッシングお好きですか?
このお話を見て、イトコの家で飼ってたミミちゃん(マルチーズ)を思い出しました。
ミミちゃんはブラッシングが大ッ嫌いで、
「ブラッシングするよ」と言葉を聞くだけで、
歯をむき出しにしてウーーーーーッと怒ってました(笑)

タロ君、怒っててもあんまり迫力が無いのは何故かしら?
最後のお写真がめっちゃ可愛い~♪

投稿: オカメ | 2007年3月 8日 (木) 10時32分

これは、ブラシというよりオモチャに見えるね!
タロ君もオモチャと間違ったんじゃないかな?
「いぬのきもち」半年購読して辞めちゃいました~~~。結局毎月読まないうちに、翌月号が来てしまうので(汗

投稿: くりたんた。 | 2007年3月 8日 (木) 11時32分

いぬのきもち・・・私も最近まで読んでいたんだけど、今はストップしてるの。
素敵なプレゼントだったね。
でも、タロkunにはいやな付録だったかなぁ。。。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
ヒェーやられた!!の写真♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い

投稿: ぴあの&みるく | 2007年3月 8日 (木) 11時34分

私も1年ほどで”いぬのきもち”止めちゃいました。
おまけは、ラバーブラシですか?
きっと、おもちゃだと思ってるんですね~(笑)最後の写真も楽しそうだし♪♪
可愛いですねぇ!!

投稿: チップママ | 2007年3月 8日 (木) 12時05分

タロくんの最後の画像、うちのロズウェルに似てる~!!!っと思いました。うちの子、歯ブラシみただけで逃げます。。。歯磨きしなきゃいけないのに...困った子です。タロくんは、お菓子と思ったのかな~。

投稿: イザベル | 2007年3月 8日 (木) 16時40分

へぇ~『いぬのきもち』って言う本があるんだぁ~(☼Д☼)あ~世の中…いろいろな本があるもんだね(笑)それにしても、前半のタロの姿…どことなく風ちゃんを思い出してしまったのはもっちだけかしら(*´艸`) 風ちゃんの“ウゥ~”という声がタロの写真と重なって聞こえてきたよ(笑)

投稿: もっち | 2007年3月 8日 (木) 17時06分

タロ君の表情が色々写っていて、おもしろい!!

でも、これウチにある歯磨きおもちゃにも似ている~
タロ君が勘違いする気持ちがわかるかも(笑)

投稿: Yuri | 2007年3月 8日 (木) 20時34分

【ケネママ】
ケネちゃん、雑誌デビューしていたのね♪
もちろん、その本は家宝にしてるんでしょ~
7ヶ月って、可愛い盛りだね!

【ぴぐまるさん】
ブラシは、ゴムっぽい材質であたりは柔らかなので、気持ち良さそうだよ~
タロは、かけっこ命なのでお外が大好きです~

【そーchanさん】
そうそう、タロはとりあえず味見です(笑)
それから、かじってみる・・・・振り回す・・・
このコースをたどります(笑)

【kuttiさん】
プププッ(笑)毛集め大変だね♪
ヨーキーって毛抜けが少ないものね~
ロビンくんも、切られたのを気付いてるかもよ~

【オカメさん】
怒っても、迫力が無いのは歯抜けだから(笑)
ワンコとの喧嘩と、歯がもともと弱いのか、歯石取りの時に、グラグラしてる歯を抜いたの・・・
だから、前歯が上下2本づつないの~
だから、マヌケ顔?(爆)

【くりたんた。さん】
私も、ちゃんと読まないうちに次の号が来る事があるよ(泣)
そうなの、これはオモチャ感覚だったよ~
すごく集中してるから~

【ぴあの&みるくさん】
私も、1年だけ購読してみようかな?って思って年間購読を申し込んだの・・・・
来年は、どうしようかな~
でも、このオマケが楽しかったりして(笑)

【チップママさん】
私も、年間購読してみてる~
でも、次どうしようかな~(笑)
オマケは、タロが喜んでくれました~

【イザベルさん】
ロズウエルちゃんは、もっと小さくて可愛いよ~
タロは、3,5キロもあるんだから(笑)
タロも、歯磨きしなきゃ・・・・・・・すべて、私の怠慢だ~

【もっち】
風ちゃんの影が、チラチラしてる?
本当に、噛み付き王者だったね(笑)
って、笑ってる場合いじゃないか・・・・
ご迷惑かけて、すいません(ペコリ~)

【yuriさん】
ワンコって、色んな顔するよね~
でも、それを写真に撮るのが大変なのよ~
ベストショットは、難しい!!
歯磨きオモチャか・・・・タロもちゃんと歯磨きしなきゃなぁ~

投稿: タロママ | 2007年3月 8日 (木) 21時05分

オマケのブラシは、カミカミするオモチャになっちゃったみたいね♪
犬の気持ちに付録がついてるときもあるの蚊~?
知らなかったわ

投稿: ハルママ | 2007年3月 8日 (木) 21時22分

わ~ブラシがオモチャになってる~♪
かわいい~!
ブラシの使いごこちは?
毛並みは~?でもタロ君はもともと綺麗だもんね~♪
『若いっていいわねっ!』byミニー

投稿: Vanilla | 2007年3月 8日 (木) 21時54分

はっはっはっは(ノ∇≦)ノ
ほんとですねーーー!
タロくん戦ってるぅ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ガンバッテーーータロく~ん!!!
きっと我家も同じことになりそうな気がします(笑)
噛み心地がちょうど良くっておもちゃになりそうです、、、

投稿: 栗桃まま | 2007年3月 8日 (木) 23時05分

いぬのきもちを良く理解している
付録でつな(ёωё)むふふ・・・
ブラシとしてもオモチャとしても
タロくんの様におやつとしても・・・(爆)
「ブラシを齧ると歯茎から血が出ませんか?」
・・・古っ∑( ̄□ ̄;)

投稿: ボン | 2007年3月 9日 (金) 11時38分

最後の写真の顔がなんともいえず、かわいい♪
「参りました~。」って感じかな。
でも多分気持ちいいんじゃないのかな。
うちも何年か前1年間だけ購読してました。
ようすけの年齢と供に、
内容がちょっと違ってきたので、
やめちゃいましたけど。
けっこういいおまけついてますよね。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年3月10日 (土) 14時01分

わ~!犬のきもちって本初めて知りました。
こんなオマケが付いてるならお得ですね♫♬
今度本屋さんでさかがしてみます^^
タロくん、格闘したけど、ママにはかなわなかったみたいですね(笑)

投稿: エリッピ | 2007年3月10日 (土) 23時20分

うちにもあります。
まだ使ってないですけど…
これ噛まれそうとは思いました。
やはりですね

投稿: ベルママ | 2007年3月11日 (日) 03時53分

こんにちはー♪
ブラシなのね~・・・
タロちゃん最初は勘違いしちゃうわよね
だって~そういうの何かに似てるの
あったものね
なんか グリニーズ(?)とかいうのに・・・・
いぬのきもちの おまけ 結構たまるのよね
あふれかえっていませんか~(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: niiniimama | 2007年3月11日 (日) 08時21分

【ハルママさん】
そうなのよ~ 何ヶ月かに1回、付録が付いてるの~
それが、また楽しかったりするんだけど、今回はおもちゃか、オヤツと勘違いしてるわぁ~

【Vanillaさん】
いえいえ、ミニーちゃんも熟女の魅力よ~(笑)
タロは、実は薄毛です・・・・(泣)
だから、ひとくしでとかせます・・・・

【栗桃ままさん】
そうなの、噛みごごちは抜群だよ(笑)
栗桃くんに、見せたらどうなるかなぁ?
齧ったりするのが、タロだけじゃありませんように・・・・(笑)

【ボンさん】
さすが、「いぬのきもち」の付録だね(爆)
プププッ(笑)歯茎から血は出ないけど、美味しくてよだれは、ジュルジュルだよ~

【ぱっちさん】
そうなの、最後の写真は「もう、許して~」って言う感じです。いぬのきもちの別冊で、「7歳からの暮らし」つていう感じの本が出てるらしいの・・・
タロも、今年7歳だから買おうかな~

【エリッピさん】
残念ながら、この本は書店では売っていないの・・・
通販だけみたいだよ・・・・
http://www.benesse.co.jp/pets/dog/
ここのサイトで注文で~す♪

【ベルママさん】
ベルちゃん、スパイクくんはお行儀がいいから齧らないかもよ~♪
タロは、食いしん坊だから、何でも口に入れます!

【niiniimamaさん】
そういえば、オマケがあふれているかも・・・
でも、オマケが楽しいのよ~結構、役にたってるものもあるよ♪

投稿: タロママ | 2007年3月11日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5607527

この記事へのトラックバック一覧です: ブラシVSタロ:

« 手作り洋服の販売 | トップページ | よしっ!! »