« うりふたつ・・・・ | トップページ | 泥んこアンヨ・・・・ »

魔法の手

今日、お仕事に行ってきた・・・・
僕の大好きなおじいちゃんに、抱っこされたんだけど、おじいちゃんに抱かれると、眠くなっちゃうんだよなぁ~
まるで、この間のアロマの時みたいだよ・・・・

Yじいちゃん・・・・・
僕に、ひもで首飾りを編んでくれるじいちゃんだ。
じいちゃんの、お部屋は100均で買った、造花が壁に沢山かけてある・・・
その、造花と得意の紐編みを組み合わせて、なんともいえないインテリアになっている・・・
じいちゃんは、とても満足しているようで、色々な人を招いて楽しそうだよ・・・
いいんだよ、じいちゃん!!心ゆくまでやってくれ・・・
_096

じいちゃんは、紐編みも上手だけど、マッサージも上手だよ。
じいちゃんに、抱っこされてるだけで、気持ちよくなっちゃうよ
_097

あ~ぁ・・・・
このまま、ココで寝ていたいよ・・・・
_099

タロく~ん!!
お仕事ですよ~
さぼっていませんかぁ~

|

« うりふたつ・・・・ | トップページ | 泥んこアンヨ・・・・ »

コメント

魔法の手にかかったタロ君の寝顔に癒される~
おじいちゃん、お年寄りのアイドルさん,氷川君の写真を貼っているのね。
でもおじいちゃんは断然タロ君のほうがお気に入りだよね。

投稿: ケネママ | 2007年3月22日 (木) 22時36分

うわぁ~♪おじいちゃん、素敵にお花飾ってますね~!!
それに自分でアレンジしてるなんて凄い!!
あの首輪のおじいちゃんなんですね~。
手先が器用でいいですね。指先を動かすのってボケ防止になるって言いますしねん♪
ア・・・、あたしも指先動かさないと(llll ̄~ ̄;lll)
タロくん、全身の力抜いちゃって可愛い(=^m^)

投稿: BBT | 2007年3月22日 (木) 23時32分

タロくん気持ち良さそう~♪
安心しきってる顔して…
タロくんきっといい仕事してるんだろうな~♪
おじぃちゃんの部屋すごい!!
楽しそうなお部屋~☆

投稿: チップママ | 2007年3月23日 (金) 07時50分

ブログの引越ししてから初めて伺います。
前にヨーキー大家族とゆうブログタイトルで
やってました。

おはようございます。
タロくんほんとにリラックスしてますね(nn)
おじいちゃんもタロくんの温かさで癒されて
る感じですね。
お部屋の飾りすごいですね。
なんか元気になる感じがします。

新しいブログにもぜひ遊びにきてください。

投稿: wancoro | 2007年3月23日 (金) 07時57分

おじいchanのお部屋スゴイですねぇ。
とってもお年寄りのお部屋とは思えないくらい
素敵!!!若返るよ~こりゃ~~~~。
タロkunもおじいちゃんの抱っこが良い気分なんだわ。
きっとおじいchanの心が伝わってくるのでしょう。優しいんだわ~。
温かいんだわ~このおじいchan。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年3月23日 (金) 11時48分

どっひゃ~南国調のカラフルなお部屋~
氷川きよしといい自分で飾り付けしたりと
おじいちゃんには珍しいよね。
おばあちゃんたちに人気のお部屋でしょ^m^
タロくん、アロマがなくてもおじいちゃんの手で
十分夢見心地になれるのね。
確かに魔法の手かも!!!

投稿: みゅうママ | 2007年3月23日 (金) 16時45分

最初…2階の造花とか折り紙の好きなMさんのお部屋かと思ったら…違う人なのね(^^;
Yさん?もっちが仕事辞めてから入った人なのかな??それにしれもすごいね!!なんだか南国の世界だね。こりゃ(笑)しかもキヨシファンなのね(。→∀←。) なかなかイケイケじいちゃんだね(笑)

投稿: もっち | 2007年3月23日 (金) 18時12分

タロ君癒し癒されですね♪
このおじいチャマお花を飾ったり首飾りを作ったり毎日を楽しんでいらっしゃるのね★
そして心地よい眠りに誘う神の手の持ち主とは
流石だわ
タロ君も神の手にはかなわないわよね
ぐっすりお休み!!ってダメ??

投稿: ハルママ | 2007年3月23日 (金) 23時49分

おじいちゃんのお部屋、とっても素敵ね。
それに魔法の手ももってるなんて~
タロくん、うっとりも仕事のうちだよね!

投稿: ベルママ | 2007年3月24日 (土) 01時09分

【ケネママさん】
おじいちゃんは、奥様と同居されています。
キヨシは、おばあちゃんがフアンです(笑)
タロのライバルです!

【BBTさん】
指先を動かすのは、本当にいいんだって♪
おじいちゃんは、器用なんだよね・・・・・
私も、パッチワークとかやっていたんだけどなぁ~
そろそろ、やらないとボケる・・・・(笑)

【チップママさん】
素敵な、お部屋でしょ♪
日に日に、グレードUPしています(笑)
タロは、そんな事気にせず、のんびりで~す。

【wancoroさん】
お久振りです。元気で何よりです♪
これからも、よろしくお願い致します。
おじいちゃんの、お部屋素敵でしょ・・・・
タロの事も、凄く可愛がってくれるの。

【ぴあの&みるくさん】
プププッ(笑)凄いでしょ!!
おじいちゃんも、「みんな、喜んでくれるし明るいのが一番だ!」って言っています。
明るいのが、長生きの秘訣ですね♪

【みゅうままさん】
そうだよね、おじいちゃんにはめずらしいかも・・
今は、処分したけど自宅も独特のセンスだったの♪
常に、色々な事を考えているんだよね・・・・
飼っていた犬の名前も、番犬だからって「みはり」っていう名前だったんだよ(笑)

【もっち】
もっちが、辞めてからかな?
おばあちゃんが、先にいて高齢なのにいつも運転して面会に来ていた、Yじいちゃんだよ♪
タロの事が大好きなの・・・・

【ハルママさん】
そう考えると、素晴らしい手の持ち主だよね・・・
じいいちゃん、調理師免許持ってるんだよね・・・
やっぱり、手先が器用なんだわ・・・
タロも、気持ちよさそうだから、寝ててもOK!!

【ベルママさん】
そうなの、うっとりも仕事のうちなの・・・・
おじいちゃんは、「ほら、見てみれ~ じいちゃんに抱っこされたら、気持ちよくてねてるぞ・・・・
可愛いなぁ~」って・・・・満足してます(笑)

投稿: タロママ | 2007年3月24日 (土) 07時43分

タロちゃん役得ですね~(*≧m≦*)
おじいちゃんと一緒の見ていたら
akochanはPCに向かって微笑んでしまった(^^;;
こわっ
おじいちゃんのお部屋華やかでいいわ~♪
楽しそう。

投稿: akochan | 2007年3月24日 (土) 09時36分

【akochanさん】
いいでしよう!!このお部屋!!
施設のモットーは「一人一人が自分らしく」ですから♪自由が一番(笑)
タロも、まったりとしています。

投稿: タロママ | 2007年3月25日 (日) 11時41分

そっか!!あの人かぁ~(。→∀←。)
そう言えば…よくよく見たらあのジャンバー♪♪
なつかしぃ(*´艸`)
それにしても、見るたび…色とりどりで目がチカチカするね(笑)

投稿: もっち | 2007年3月26日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5780267

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の手:

« うりふたつ・・・・ | トップページ | 泥んこアンヨ・・・・ »