« あなたは、眠くなる~ | トップページ | 魔法の手 »

うりふたつ・・・・

世の中には、自分と似た人が3人いるっていうよね♪
僕にも、うりふたつのワンコがいるんだよ~

ふみっちょさんのお家のルビーくんです。
年頃も、だいたい同じ・・・・・。
前から、似てる似てるって噂になっていたんだ(笑)
それで、この間のオフ会の時に始めて対面して、
2ショット撮影に成功!!
どう?僕たち似てる?
Rubikunn

ルビーくん似で良かったよ~
タロ父に似ていたら、大変!!

|

« あなたは、眠くなる~ | トップページ | 魔法の手 »

コメント

゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
似てるよぉ~。
兄妹とか親戚さんでなくても似るもんだねぇ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
タロkun。。。もしかして照れてるの?

投稿: ぴあの&みるく | 2007年3月21日 (水) 12時33分

ほんとだ~
目と、鼻が瓜二つ!
タロ君は姫ちゃんとも似ていると思っているんですが・・・

投稿: ケネママ | 2007年3月21日 (水) 13時24分

あはは!本当によく似てますよね~(爆)
特に目と鼻のあたりが似てると思いますが・・・
以前、ショートカットだったときの方がもっと解りやすく似てたかもしれません(爆)
でも、タロ君の方がスラッとアンヨ長くてかっこいいよね!

投稿: ふみっちょ | 2007年3月21日 (水) 17時08分

タロママさ~ん、ジュエルの件では色々とありがとうございます~!!

タロくんとルビーくん、マズルのあたりが似てるのかと思ったら、目元まで瓜二つでビックリして笑っちゃいました~
ほーんとソックリ!!!!

投稿: BBT | 2007年3月21日 (水) 19時24分

えっ~!!
すごい似てるし一緒に写真を撮ってたので
親戚さんかと思っていました!!
そっくりです。
性格も似てるのかなぁ??

投稿: チップママ | 2007年3月21日 (水) 21時57分

【ぴあの&みるくさん】
似てるしょ・・・・息子の漣より、似てるよね(笑)
並んでみて、笑っちゃったよ~

【ケネママ】
そうなの、どこが似てるのかって・・・・
よ~く、みたら目と鼻だよね・・・・
角度によっては、もっと似てる(笑)

【ふみっちょさん】
タロは、足は長いけど胴も長いよ(笑)
全体的に、タロの方が一回り大きいよね・・・
会えて、写真を撮って良かった~
これからも、兄弟分として、よろしく~

【BBTさん】
じゅっくんには、頑張ってほしいの・・・・
BBTさんも、辛いね。頑張って・・・・
ルビーくんとは、鼻と目が似てるよね(笑)
並んで、びっくり!!

【チップママさん】
親戚じゃないはず・・・・調べてないけど(笑)
性格も似てるかな?どうかな?
タロは、みんなの前では猫被ってるけど、実はテリトリーでは、ギャンギャン煩いです(笑)

投稿: タロママ | 2007年3月22日 (木) 07時04分

こんにちはー♪
ルビーくんと・・・・
お眼眼の雰囲気とお鼻が似てるかしら~
タロちゃんロン毛にしたような・・・
凛々しさもあって素敵ね♪

あら~
私と感じ方が同じで驚きました(↑のコメント)

投稿: niiniimama | 2007年3月22日 (木) 08時36分

ホントだ~似てますね~♪
ロビンも似てるWANちゃんには、何匹かあっているけど瓜二つはまだ会っていないかな?
っていうか、ロビンの兄弟に会いたい
未だに遭遇したことがないんですよね~
どこにいるんだろう??

投稿: kutti | 2007年3月22日 (木) 09時13分

うん、うん、似てる!
タロくんがロン毛だったらどっちか
わからないかも(ёωё)♪

投稿: ボン | 2007年3月22日 (木) 12時52分

本当だね。
よく似てる。
兄弟犬でも、全然違う子が多いのにね。
でも、なんだか親近感が出てくるね。
きっと、性格なんかもよく似てるんじゃないかしら?

投稿: 菊ひな母 | 2007年3月22日 (木) 15時45分

確かに…タロの毛が長かったらそっくりかも(☼Д☼)でもぉ~正直…もっちはタロママさんのワンチャン仲間との写真を見るたびに…全てタロに見えてしまう(^^; な~んて言ったらタロママさんに叱られちゃうね(笑)『うちのタロが世界一でしょ!!!』って。

投稿: もっち | 2007年3月22日 (木) 16時58分

【niiiniimamaさん】
タロがロン毛になると、きっとルビーくんだよね~初対面した時、笑っちゃったよ・・・

【kuttiさん】
そうだよね、兄弟とか親とかに会わせたいよね・・・・ペットショップから来ると、会えないもんね・・・・。ちょっと寂しいね♪

【ボンさん】
こんなに、似ている2人を書いてって言われたら、プロとしてはどこに違いを見いだすのでしょう?プロ泣かせでしょ(笑)

【菊ひな母さん】
そうなの、兄弟でもぜんぜん違う子がいるのにね・・・・お互い見て「こいつ、俺に似てる」とか思わないのかな?(笑)

【もっち】
もちろん、『うちのタロが世界一でしょ!!!』なんだけど…(爆)
でも、時々「うっ…負けた…」っていう子がいるんだよね~(笑)

もちろん

投稿: タロママ | 2007年3月22日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5758407

この記事へのトラックバック一覧です: うりふたつ・・・・:

« あなたは、眠くなる~ | トップページ | 魔法の手 »