« ホワイトディー♪ | トップページ | うりふたつ・・・・ »

あなたは、眠くなる~

今日は、ヨーキークラブのイベントの日だよ♪
今回の企画は、「ワンちゃんアロマとマッサージ」
み~んな、アロマとマッサージに癒されて、いい気持になってるよ~
幹事のBBTさん・栗桃ままさん、いつもありがとう♪

まず、数々のアロマオイルの中から、好みのオイルを選びます♪
ん~ん・・・タロくん、どれにする?
タロくんとタロママと、両方が好きな香りを選ぶといいんだって!
Photo_74

タロくん、クンクンしてるけど嫌な臭いには、プイッと
横を向いてくれるから、解りやすいわぁ・・・・
で、結局・・・・タロくんが、ペロペロって舌まで出したのは・・・
「ゼラニウム・スィートオレンジ・レモングラス」
さすが、食いしん坊だね・・・・オレンジとレモンだよ!!
Photo_75

50mlのスプレー容器に
ゼラニウム2滴、スィートオレンジ2滴、レモングラス1敵
精制水48ml、植物油2ml、を入れてよく振って出来上がり!
さぁ~タロくん!!シュッシュッってしてみるよ~
Photo_76

続いて、このオイルを使ってマッサージ!!
ゆ~っくり、ゆ~っくりマッサージして、ワンコも飼い主も
リラックスする事が、大切らしいです・・・・・
頭~しっぽ、首・頭・耳、喉~足・爪の間、背中、胸・お腹
そして、皮膚を引っ張る~(モデル、ジュエルちゃん)
Photo_77

お家でも10分くらいで、いつでもマッサージ出来るって!
だからって・・・・・
タロくん、その格好はないんじゃないの?
Photo_78

あんた!!
いつから、そんなに偉いのさ!

|

« ホワイトディー♪ | トップページ | うりふたつ・・・・ »

コメント

タロ君、気持ち良さそ~。
うらやまし~。

人もワンコもリラックスできて、最高ですね!
アロマは結構ハマりますよ!
私は毎晩、枕にオーガニックのラベンダーオイルを垂らして寝てます。


投稿: オカメ | 2007年3月18日 (日) 22時38分

今日はお疲れ様でした(^^)
タロ君と一緒に行けて楽しかったです!
いつもと違ったタロ君も発見できたし・・・
行く前に貰った タロママに頂いたOOOは、ちゃんと3等分に分けてて 私の口に無事に入りました~(^^:
気を使ってもらってすいませんでした。

投稿: たーちゃん | 2007年3月18日 (日) 22時45分

タロ君、すっかりリラックスしちゃって
”わが世の春よ”って感じね、
うっとりした目がまたいいわ~でもきっとお疲れ
だったのでしょう、安心しきって寝ているわ

投稿: ケネママ | 2007年3月18日 (日) 23時10分

タロママさん、お疲れさまでした~♪
タロくん、オレンジとレモン選んだんですね~!!
実はテディも同じものを( ̄w ̄)
でも、他にも何種類か選んでたので、柑橘系はオレンジのみ入れてみました(* ̄ー ̄*)
皆さん、気持ち良さ気でマッサージ受けてましたよねぇ~!!
うちは途中放棄したので、皆さんを観察してました(;´▽`lllA``

タロくん、疲れちゃったんですねぇー!!
無防備な姿がカワイイo(*^▽^*)o

投稿: BBT | 2007年3月18日 (日) 23時34分

【オカメさん】
アロマオイル初体験でした~
好みの香りは、リラックスできるよね~
タロも、ウトウトしていたのはアロマのおかげ?

【たーちゃん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
大きな車で、タロもリラックスして乗っていましたよ。プププッ(笑)タロのハスキーボイスをお聞かせできて、良かったわぁ♪

【ケネママ】
今日は8時30分~16時まで、タロを連れまわしましたの(笑)疲れたかな?
cafeでは、ほとんど寝ていたよ。

【BBTさん】
今回も、楽しかったです~ありがとうございました。タロは、アロマまで食いしん坊振りを発揮しました(笑)途中、ウトウトしていてアロマ効果をモロに受けていました~(笑)
本当に、楽しかったです♪


投稿: タロママ | 2007年3月19日 (月) 06時51分

きのうはお疲れさまでしたぁーーー!!!
久しぶりにお会いできて楽しかったです☆
そして初めてのアロマ体験ができて良かったです♪

タロくん、すっごく気持ちよさそう~~~
実は栗巣もリラックスしてましたo(*^▽^)o
パパちは桃ちをマッサージしてたら自分が眠くなったそうです(爆)

また次のオフ会楽しみにしていま~~~す☆

投稿: 栗桃まま | 2007年3月19日 (月) 07時56分

タロちゃん、気持ちよかったんですね。
てふんちも、アロマじゃないですけど、
シャンプーは、炭シャンプー。(香りは柔らか)
これだと、てっぺいくん、暴れずに気持ちよさそうなの。匂いに敏感な犬たちだから、人間以上に感じちゃうのかもね。

投稿: てふ | 2007年3月19日 (月) 08時05分

気持ち良さそうだわねぇ~。
人間でもアロマ気持ちいいんだもの。
wanもおとなしくマッサージさせるんだねぇ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
きっと夢心地なんでしょうね。
うちのワンにもしてあげたいんだけど、歯磨きでさえ大変なのよ。
今度お休みに一杯リラックスさせてみるかぁ。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年3月19日 (月) 09時41分

昨日はお疲れさまでした~。
席の関係で、レロレロのタロくんが
良ーく見えました~!!
ずっとうっとりでしたよね~♪

投稿: チップママ | 2007年3月19日 (月) 10時18分

楽しかったですね♪
ウチのプーちゃんは、ボクボクって感じですが、
タロ君は、オレオレって感じで男らしくて
ホレました(@´艸`@)
また遊びましょうね!

投稿: Yuri | 2007年3月19日 (月) 12時25分

タロ君も、あの禁断の味を知ってしまったのね~~~~(爆
うちは、前にジュエル君と飼い主さんが「わんっぴ」のイベントでお試し価格でマリンがアロママッサージして頂きました。
マリンはマッサージよりも、ジュエルママに愛想ばっかりで~~~気持ち良いというよりも~ニコニコしてたな(汗
気持ちよくて~おチビリする子も居ました(笑

投稿: くりたんた。 | 2007年3月19日 (月) 12時40分

クリスマスに、お友達からアロマのキャンドルランプをいただきました。
リラックスしたいときにいいですよね。
タロくんの気持ちわかりますよ。
でも、おばちゃまは、その格好はできませんけどね。

投稿: ベルママ | 2007年3月19日 (月) 15時31分

昨日はお疲れさまでした。
マッサージ、楽しかったですね!
やっとタロ君との2ショット撮れて嬉しかったです(爆)
同じ髪型にしたらきっともっと似てるよね~
もしかしたら親戚さんなのかなぁ?

投稿: ふみっちょ | 2007年3月19日 (月) 20時33分

タロくん、マッサージの虜になってしまったのですね~!
くりさんのコメントにある、イベント時おチビリしてしまった子は、何を隠そう、うちのサスケたんです・・(恥)

投稿: エリッピ | 2007年3月19日 (月) 22時21分

先日はありがとうございました。
コメントもありがとうございました。
お邪魔しにきました♪

タロ君の気持ちいい~姿
とってもかわいかったです。
おウチでも楽しんでいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: RIE | 2007年3月20日 (火) 15時48分

タロがあんな姿でゴロンしているってことは、そうとうリラックスしている証拠だね(*´艸`) 色々な香りがあるから、飽きずに続けていけそうだよね♪♪

投稿: もっち | 2007年3月20日 (火) 18時25分

タロちゃん そうとう気持いいのね
あぁ~その 格好がたまりませんわ~

三つ編みが綺麗にきまって
タロちゃん ダンディーだわ♪

投稿: niiniimama | 2007年3月20日 (火) 20時26分

【栗桃ままさん】
今回は、パパちがアロマ効果で癒されて良かった~
やっぱり、普段お仕事で疲れているのかしら~(笑)

【てふさん】
てっぺいくんは、炭シャンプーですか~
そうそう、ワンコは臭いに敏感!
私も、タロに好かれる臭いになっておこう(笑)

【ぴあの&みるくさん】
アロマ初体験だったんだけど、気持良さそうだったわぁ~ ゆっくりマッサージするのもいいみたいだよ♪ マッサージなら私もしてもらいたい・・・

【チップママさん】
チップくんは、相変わらず可愛かったよ♪
プププッ(笑)タロはレロレロしてた?
皆に、笑われていたんだよね~

【yuriさん】
タロに惚れました~?
じゃぁ、今度バレーのお相手でも・・・・プッ!
でも、プーちゃんのお坊ちゃまチックなところもいいんじゃない?

【くりたんた。さん】
先生の手つきは、しなやかで気持ちよさそうだったもの・・・・タロも先生にマッサージされていたら、もっとレロレロで、白目むくかも(笑)
まさしく、禁断だわ・・・・

【ベルママさん】
ちょっと、お下品な格好でしょ・・・・(笑)
いい香りは、リラックスするけど、これはしすぎでしょ(笑)

【ふみっちょさん】
私も、念願の2ショット嬉しいです♪
それにしても、似てるよね~(笑)
誰が見ても、兄弟だね!

【エリッピさん】
プププッ(笑)
シャシュケー~そんな事したの?
よっぽど、気持ち良かったのかな・・・・
禁断の味を知ったんだね♪

【RIEさん】
遊びに来ていただき、ありがとうございました~
そして、講習会ではお世話になりました。
先生の愛犬、ジュエルちゃんはいいなぁ~
いつも、魔法の手で癒されているんだろうなぁ~
私も、タロの為に腕を磨きます♪

【もっち】
凄い格好でしょ(笑)
アロマ初体験だったけど、楽しかったよ~
色々な、香りがあって迷ったけどね~

【niiniimamaさん】
この、格好たまりませんかぁ~(笑)
間違っても、niiniiくんは、こんな格好はしないよね~ 今回はおおめにみて~(笑)

投稿: タロママ | 2007年3月20日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5734878

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、眠くなる~:

« ホワイトディー♪ | トップページ | うりふたつ・・・・ »