« タロ雛さま~ | トップページ | 手作り洋服の販売 »

ソリで遊ぼう♪

昨日、今日と気温も高くて雪が、だんだん溶けてきたね~
まだ、公園でソリ遊び出来るかなぁ~

いつもの、公園も雪が溶けてきたよ!!
お山の地肌も見えてきちゃったよ~
1_7

さぁ!!山から滑るぞ~
タロ!!だいじょうぶか?タロママは、下でカメラ持って待ってるからね~
早く、おいでよ~
2_4

うわぁ~タロ父も、大丈夫かなぁ?
ふだん、運動不足だからね・・・・・タロだけは落とさないでよ~9_1

無事!到着!!
3_5

でも、何だか一番楽しんでいるのは、そこのおじさん!!
先日、誕生日を迎えまして○○歳♪
童心に返っています・・・・・
5_3

タロくんも、必死に追いかけるけど、ソリは行っちゃった~
それでも、タロくんはまだ遊び足りないよ~
4_4

あ~ぁ・・・・・
今日は、たくさん遊んだね♪
お家に帰ったら、お風呂だよ~
7

|

« タロ雛さま~ | トップページ | 手作り洋服の販売 »

コメント

ひゃ~~^▽^ タロ父、とっても楽しそ~ね♪♪
しかもカッコ良いわ~
ねえねえ、これって、タロ君の為にそり持って
公園に行くの~~?
それって凄くない?タロ父~子煩悩~~^O^
いいなぁ、羨ましいよぉ。タロ父みたいな人もう一人居ない?
タロ君も楽しそーー^^だし、見ててとっても
ほのぼのしちゃいます。
3人良い親子だね♪

投稿: 姫ママ | 2007年3月 5日 (月) 01時15分

いい写真ですねー.
ほんとにいいご家族だなーって思います.

タロくんはソリまでできちゃうスーパー・ドッグくんなのですね!すごい!

それにしてもソリは楽しそうー!やってみたい!

このブルーのソリは,本当に「ソリ」として売られているのですか?ゲットしたい!

投稿: satchy | 2007年3月 5日 (月) 09時02分

タロ父楽しそう。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
タロkunも良かった☆(ゝω・`)ネッ
まだ雪があるんですね。
こちらは暑くてお散歩ルンルンでしたよ。
タロkun達。仲良しでいいわぁ。
とってもほのぼの家族だもん!!
羨ましい~~~。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年3月 5日 (月) 09時02分

タロ君すごーい!かっこいいわ~
そり楽しそうですね~♪
ロビンは絶対ビビって途中で飛び降りると思います・・・(^^;)
タロ父も凄く楽しそうですね~(*^-^)

投稿: Kutti | 2007年3月 5日 (月) 09時06分

タロ君よりタロ父の方が遊びたかったんでしょ(笑)
でももうソリも終わりだね~
雪がザクザクと氷砂糖のようで歩きづらいもん。
昨日はウチも乾いた道路を選んで散歩してきました♪

投稿: みゅうママ | 2007年3月 5日 (月) 09時34分

タロ君、そりにはぐれちゃって、大丈夫だった?
でも、楽しそうだね!
タロ父さんも、タロ君いないと、さまにならないかも…
雪遊び、うらやましいです。

投稿: ベルママ | 2007年3月 5日 (月) 17時30分

本当にタロ君は、タロパパ・ママの子供だね~
いっぱい愛されてる~
一見、怖そうに見えるパパさん 凄く優しいんだね~いいなぁ~
 
ワンとソリ遊びって凄いじゃん!
今度遊ぶ時は、誘ってね~(^^)v

投稿: たーちゃん | 2007年3月 5日 (月) 17時58分

うわ〜♪タロくん&タロパパさん、めっちゃ楽しそう〜!!
タロくん、ソリがスキなんですね!?
タロママさんのブログっていつも可笑しくて、楽しませてもらってマス!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

投稿: tamarin | 2007年3月 5日 (月) 19時40分

タロクン逞しい!さすが、道産子!
雪の中も、階段も、掛け捲っている姿は、
男の中のオトコダゼイ♪

投稿: てふ | 2007年3月 5日 (月) 20時11分

タロ父さん、童心に帰って楽しんじゃってる
もう、雪がざくざくでソリ遊びも出来なくなっちゃうね
でも春になれば思い切り走れるよね
タロ君はかけっこ得意かな?
ケネは私が思い切り走ると目をむいて
負けまいとするのよ~

投稿: ケネママ | 2007年3月 5日 (月) 22時34分

すごぉーい!!とっても楽しそぉ♪
このソリは、タロくんの為に用意されたもの?
それともタロ父さんの為に用意されたもの?(笑
タロくんが実の子供のように可愛がられている様子がとっても伝わって来ます~!!
タロくんのお顔も幸せがいっぱい溢れてますね~♪

投稿: BBT | 2007年3月 6日 (火) 01時45分

【姫ままさん】
タロ父、子煩悩でしよ(笑)
家の、可愛い息子だから~♪
でも、しつこ過ぎて時々タロに嫌われるのが悩みみたいです!!この、ソリはもちろんタロの為♪

【satchyさん】
可愛い息子の為なら、ソリでもスキーでも(笑)
これは、スノーボートって書いてあったよ・・・
ハワイでは、サーフインとして使えるかも?
札幌では、子供がこれに乗って、親が引っ張る姿をよく見ます。

【ぴあの&みるくさん】
ほのぼの家族ですか~ありがとう!!
家は、子供がいないのでタロが、我が子同然なので、こうなってしまうのです(笑)
札幌の雪も溶けてきて、ザクザクしてるの・・・
かき氷みたいな感じです(笑)

【kuttiさん】
ロビンくんは、怖がるかな?
タロは、されるがままです(笑)
颯爽と乗ってるでしょ・・・・
今年の雪は、もう終わりかなぁ~

【みゅうままさん】
そうそう、一番楽しんでいたのはタロ父です♪
でも、雪がザクザクで滑りづらかったって!!
タロが、ひっくり返らないかドキドキしたよ。
タロ父が怪我しても、タロだけは無事に~って・・・

【ベルママさん】
プププッ(笑)そうだよね~
タロがいくて、いい年したおじさんがソリに乗っていたら、不審者だよね(笑)
雪遊び・・・今年はこれで最後かな~?
早く、春よ来い!!

【たーちゃん】
そうなのよ!!一見、怖そうでしょ(笑)
でも、タロにはメロメロです~
子供のいないタロ家では、大事な大事なお坊ちゃまですから~(笑)

【tamarinさん】
笑って頂いて、光栄です(笑)
我家は、「笑いが絶えない」をモットーにしていますから(笑)
タロは、ソリが好きなのかどうか解らないけど、とりあえず一生懸命着いてきます♪

【てふさん】
さすが、道産子でしよ!!
でも、雨と風は嫌いなんだよ(笑)
札幌も、今年は暖冬で雪解けは早そうです。
春は、お花見に行きたいなぁ~

【ケネママさん】
そうなのよ~タロ父が楽しそうでしょ(笑)
タロは、かけっこ早いよ~
何が好きって、走るのが一番好きみたい・・・・
春になったら、ケネちゃんと競争したいね♪

【BBTさん】
プププッ(笑)今となっては、このソリはタロ父の為のものでしょう!!
今年は、雪も早く溶けそうだから、ソリはもう無理だけど、今度はさくらんぼ狩り?楽しみだなぁ~

投稿: タロママ | 2007年3月 6日 (火) 21時37分

タロよりもタロパパのほうがメッチャ楽しんでいることに大笑いだよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや~それにしてもタロパパ若いね!!
次の日…腰とか大丈夫だった??

投稿: もっち | 2007年3月 7日 (水) 17時31分

【もっち】
タロ父、若いでしょ!!
って、言うか・・・・精神年齢低い?(笑)
腰は、万年痛いのでこの位、動かした方がかえっていいのさ♪

投稿: タロママ | 2007年3月 8日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5571691

この記事へのトラックバック一覧です: ソリで遊ぼう♪:

« タロ雛さま~ | トップページ | 手作り洋服の販売 »