« 泥んこアンヨ・・・・ | トップページ | 息子、来る!! »

晩酌は豆乳

僕は、毎晩のようにタロ父と晩酌を酌み交わす・・・・・
だって、タロママはあんまり飲まないから、タロ父一人じゃ可哀想だしな。
男同士だから、お互いの苦労も解るのさ!!
なぁ・・・タロ父!!これからも頑張ろうなぁ・・・・

僕は、黒豆豆乳をこのお猪口で飲むんだよ
101

男は外に出たら7人の敵がいるって言うし・・・・
大変だよなぁ~
103

僕もさ、仕事に行くと色々あるしさ・・・・
外に行くと、ドロドロで足が濡れるしさ・・・・
そしたら、洗面台で洗われるしさ・・・・・
107

こんな、ちょっとじゃ反対にストレスが溜まるよ・・・
なぁ!!タロ父!!もっと飲もうぜ!!
108

あら・・・お二人とも・・・・
大変です事・・・・・

|

« 泥んこアンヨ・・・・ | トップページ | 息子、来る!! »

コメント

ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪
わかっちゃいるけどやめられない!ってね(笑)
タロ父とウチのパパさんが一緒に飲んだら
朝まで飲んでいそうで怖いわ┐(´-`)┌
良い子のタロ君は真似しちゃいけませんよ~

投稿: みゅうママ | 2007年3月29日 (木) 16時41分

タロクンも豆乳がすきなんだ。
パパさんと一緒に晩酌なんて、きっとパパさん、涙、涙の大感激だね。

菊ひなも、豆乳が大好き。
私も「大」は付かないけど、コレステロールを下げるため飲む様にしてます。(*^^)v

投稿: 菊ひな母 | 2007年3月29日 (木) 19時24分

タロ君専用のお猪口があるのね♪
かわいい!!
でも、パパと晩酌だなんて、オトコだねえ~

なぜか、この日記を読んでいて、
甘酒を飲みたくなりました(笑)

投稿: Yuri | 2007年3月29日 (木) 20時39分

豆乳って、おいしいの?
スパイクも飲んでみようかな~
タロおにいちゃんが、おいしいって言うなら
間違いないよね。明日、試してみるね!

投稿: ベルママ | 2007年3月29日 (木) 21時14分

ちょっとタロ君!
赤絵のお猪口とは渋い好みじゃない?
ケネママと趣味が合いそうでタロ君のこと
もっと好きになりました~
ケネと親子で奪い合いになりそ!

投稿: ケネママ | 2007年3月29日 (木) 21時31分

タロ父さん、タロくんと晩酌なんて楽しいだろうなぁ~楽しくて飲みすぎちゃいそう('-^*)
父と息子、微笑ましいです。
ちゃんーとお猪口まであるし♪
チップも豆乳、大好きですよ~

タロママさんってあんまりお酒飲まないんですね~へぇー。。。(笑)

投稿: チップママ | 2007年3月30日 (金) 07時50分

なんかタロくん男を感じるわぁ~(*^^*)
メロメロよぉ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私は体質的に飲めません(‥;)
飲める人が羨ましい~

投稿: ぴぐまる | 2007年3月31日 (土) 00時23分

【みゅうままさん】
タロ父は、長い間飲めるタイプだからね~
さ~っと、飲んで切り上げるタイプなら、文句ないのに・・・・(笑)

【菊ひな母さん】
え~!!菊ひなちゃんも、豆乳仲間だったんだ・・・・
そして、母も・・・・(笑)
私は、実は苦手!!豆腐は好きだけど・・・・

【Yuriさん】
私も、甘酒なら好き~!!
タロとタロ父は、男同士・・・・愚痴りたい事があるようだよ・・・・殆どは、タロが聞き役だけどね。

【ベルママさん】
タロ兄ちゃんは、大好きですよ・・・・
体にも良さそうだから、スパイクくんのお口にもあうかも・・・・飲んでみたらいいよ~

【ケネママさん】
この、お猪口可愛いでしょ・・・・
九谷です・・・タロ父のお下がりです(笑)
ケネママは、いける口ですか?
じゃァ・・・・今度、ケネママもご一緒に・・・

【チップママさん】
そうなの、専用お猪口で豆乳を飲んでるの(笑)
チップくんも、豆乳仲間なんだね~
私は、飲めない事はないです。タロ父が飲みすぎるから、私が自重してるだけ(笑)

【ぴぐまるさん】
プププッ(笑)男らしい?
タロも、人間ならイケる口かもしれないよ~
上司の悪口とか、言ってるかも(笑)
ぴぐまるさん、全然ダメですか~

投稿: タロママ | 2007年3月31日 (土) 01時20分

なんて おいしそ~なんでしょうね
豆乳をおちょこ(ぐいのみかな~?)で
タロパパさんとかわすなんて
いいな~
タロちゃんと飲んでみたいな~
よっぱらいそうだわ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: niiniimama | 2007年3月31日 (土) 20時35分

【niiniimamaさん】
タロは、飲んだら凄いよ・・・・
きっと、人間だったら酒豪です。一気飲みが得意です♪

投稿: タロママ | 2007年4月 3日 (火) 12時36分

そうそう、この前雑誌(日本から持ってきたもの)を読んでいたんだけど、イヌの肉球ってあるでしょ??あそこを洗ったら、きちんと拭いてあげないいけないんだけって。拭き残しがあると、痒みの原因になるらしいよ♪
な~んてタロママさんなら知っているか(笑)
タロパパも一緒に飲む相手がいるから、ついついお酒が進んじゃうね(*´艸`)

投稿: もっち | 2007年4月 5日 (木) 17時01分

【もっち】
そうだってね…解ってはいる…
でも、無精なタロママは「一応拭いたし…まっ!いいかっ!」って…駄目なママです。
PS:タロ父は、相手がいなくてもお酒はすすみます(爆)

投稿: タロママ | 2007年4月 5日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5896377

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌は豆乳:

« 泥んこアンヨ・・・・ | トップページ | 息子、来る!! »