« 第99回・全国うまいもの大会 | トップページ | ソリで遊ぼう♪ »

タロ雛さま~

♪今日は~楽しい~ひな祭り~♪
3月3日は、女の子の節句だってね・・・・・
じゃぁ・・・・・僕には関係ないね~

タロママの年代物のお雛様。
タロママが産まれた時のものだから○○年前(笑)
もう、お内裏様しか、飾りません・・・・。
1_6

これは、手軽に飾れるお雛様♪
Photo_50

これは、タロママ作!!食べるお雛様♪
Photo_51

食べるお雛さまも、いいけど動くお雛さまもほしいなぁ~
誰か・・・・お雛さまになってくれないかなぁ~
Photo_52

あらぁ~タロ君・・・・やっぱり可愛いわぁ~
今日は、女の子のお祭りだもの!!「タロ雛」がなきゃ、寂しいもんね~
Photo_53

今日は、僕みたいなワンコが沢山いるのかなぁ?

|

« 第99回・全国うまいもの大会 | トップページ | ソリで遊ぼう♪ »

コメント

タロ雛が、いちばん可愛いワン!!(^^v)
雛寿司~タロママが作ったの~??
すごーーい、おいしそ~♪♪

クイズ~♪
まだ日にちたっぷりあるからゆっくり考えてね。
でも、、、とっても簡単だよ!!
キーボードをじっと見て!!^▽^
ほらっ、わかったでしょ~

投稿: 姫ママ | 2007年3月 3日 (土) 19時24分

いろいろなお雛様を飾ってるんですね〜? 
タロくんが着ているピンクのドレス、とっても可愛いですよ。
一瞬、女の子?って思いました。(笑)
本日のイベント楽しそうな雰囲気がまたまた伝わってきます。

投稿: tamarin | 2007年3月 3日 (土) 20時17分

タロ子姫゜・*:.。..:*・゜カワィィ…(pq´∀`)ポワワワァァン…。..:*・゜゜・*
やっぱり。。。やられましたかぁぁぁ。
でも、結構っていうかすご~~く似合ってるからおかしいね。
タロ子chanになってもいいんじゃないの?
フリフリも捨てたモンじゃないよ。
タロママ~お寿司のお雛様素敵!!

投稿: ぴあの&みるく | 2007年3月 3日 (土) 20時50分

待ってました!!
タロ君女装シリーズ、
こんなにさまになってるタロ君って
やっぱりアンヨを上げてしーするの?

それにしても美味しそうな雛寿司ですこと
タロママさんはお料理名人なのね~

投稿: ケネママ | 2007年3月 4日 (日) 00時03分

タロ君かわいい!!
いつも凛々しいお顔なのに、女装するとロマンティックなお顔になっているような気がします。
写真を比べると、同じ子にみえな~い!
ちょいたれ目になってない?

投稿: Yuri | 2007年3月 4日 (日) 00時15分

【姫ままさん】
また、登場しました!姫ちゃんドレス♪
重宝してます(笑)
雛寿司、可愛いでしょ♪簡単だよ!おにぎりにしてスモークサーモンや薄焼き卵を着せるだけだから!

クイズ!!わかったよ!ありがとう!
さっそく応募したよ♪


【tamarinさん】
タロ家は、女の子(?)は私だけなので、仲間が欲しくて、ついタロに女装をしてみました(笑)
嫌がりもせず、親孝行な息子です(笑)

【ぴあの&みるくさん】
やっぱり、やってしまいました~ プププッ(笑)
案外、似合うところがおかしいよね!!
でも・・・・しょせん、作り物だから(笑)
雛寿司、可愛い?幼稚園生がいたら、張り切っちゃうんだけどなぁ~

【ケネママさん】
はい!たか~く上げてシーします(笑)
タロは、「また、始まったよ~」っていう顔をして付き合ってくれます!
雛寿司は、おにぎりに、サーモンや薄焼き卵を着せるだけだよ・・・超簡単!!でも、スモークサーモンだからオイルで滑って、すぐ脱げてきて、色っぽくなるのよ~(笑)

【yuriさん】
プププッ(笑)案外、似合うでしょ!
こういう時じゃないと、フリフリドレスは着れないからね~ タロはいい迷惑だろうけど・・・
タロママは満足です♪

投稿: タロママ | 2007年3月 4日 (日) 10時39分

キャー、タロ君やられちゃいましたか。
でも、ピンクのワンピースよく似合ってます。
うちのようすけも一度ピンク着せてみようかな。
雛寿司の内裏様、顔を上げて得意げに見えます。
しばらくしたら食べられちゃうのにね。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年3月 4日 (日) 11時53分

あははは・・・タロくんかわいい~♪
ってか、頭の梅飾り 食べる雛様の飾りじゃね?
爆笑したのは私だけ~(^▽^)
雛寿司すごいかわいい~!
食べちゃったの?来年は真似して見ようかな~☆

投稿: Vanilla | 2007年3月 4日 (日) 14時30分

あはは~やられちゃったねタロ君♪
でも似合ってるからママを許してあげてねー?
食べるお雛様可愛い~しょして美味しそうだね☆

投稿: ハルママ | 2007年3月 4日 (日) 17時48分

やっぱり、姫ちゃんのドレスなのね!
姫ちゃんが着そうなドレスだなぁ・・・と
思って写真みてたら、コメントに姫ちゃんドレス
って書いてたから~。
頭にのせてるのもGOODですよ♪
来年は彼女をつくって、お内裏様とお雛様で
並んで写真撮れたらいいですね~。
タロ君、彼女もういるのかな?!

投稿: mina(フラミンゴ) | 2007年3月 4日 (日) 19時38分

タロ君ママにやられちゃいましたね~(^^;)
それにしても、タロ君似合ってるっわぁ(^▽^)

タロママお雛様ちゃんと飾って偉い!!!
○年?たってても凄く綺麗!!!
お雛様いい顔してる~(^-^)

投稿: たーちゃん | 2007年3月 4日 (日) 19時43分

タロくんかわいい~♪
いつもかっこいい感じがあるけど
こういうのも似合うんですね~(*'ー'*)
何でもいけますね!!
最初、タロくんの彼女でも遊びに来たのかと思いましたよ(笑)ホントに。

ウチは今年もお雛様は押入れに…><

投稿: チップママ | 2007年3月 4日 (日) 20時43分

タロママさん、こんばんわ!!!
はっはっは(ノ▽≦)ノ
タロくん、すっごく可愛いですよぉ~~~♪♪♪
お顔が可愛いからドレスもバッチリ似合ってます☆
お雛様はイイですね・・・心が優しくなる気がします。
タロママさんの作った食べるお雛様、すごぉーーーい!!!
ナイスですね☆おいしそぉ~~~デスo(≧∇≦)o
楽しいひな祭りになってよかったですね♪♪♪

投稿: 栗桃まま | 2007年3月 4日 (日) 22時36分

【ぱっちさん】
また、やってしまいました(笑)
ようすけさんも、ピンク着てみたらいいかも~
童顔だから、可愛いよ~
雛寿司は・・・すぐに食べられました♪

【Vanillaさん】
ばれたか・・・・梅は使いまわしだよ~
よく、気付いたね(笑)
雛寿司は、すぐに食べたよ~
来年は、お嬢さんと一緒に作ると楽しいかも~

【ハルママさん】
プププッ(笑)似合う?
この時とばかりに、やってしまいました~
女の子の、フリフリにちょっと憧れなの~
雛寿司は、超簡単!おにぎりに着せるだけ!!

【minaさん】
そうなの~これは、クリパの時に姫ママに貰ったの!私の、女装願望を叶えてくれたのよ~
そうか・・・・来年はお内裏さまになればいいのか?
彼女を作らなくちゃ♪

【たーちゃん】
家は、女の子がいないから時々、女装願望にかられます(笑)たーちゃんは、ミニーちゃんでお洒落できるからいいなぁ~ お揃いにすると可愛いよね♪
お雛様は、ギリギリでも出しましょう・・・
家は、3日前に慌ててだしたよ(笑)

【チップママさん】
チップくんも、女装似合いそうだね・・・・
タロママに捕まったら、大変だぞ~(笑)
あら、あら・・・・お雛様出さなくちゃ!!
もう、お嫁に行ったからいいか?

【栗桃ままさん】
また、また・・・・女装のムシが騒ぎました(笑)
だって~お雛さまだも~ん!!
くりももごはんの、お寿司も美味しそうだったよ♪
あれは、カップに入れるの?今度、挑戦したいんだよね~

投稿: タロママ | 2007年3月 5日 (月) 00時21分

一番上の写真のお雛様すごく顔が綺麗だね♪
でも、もっちは食べれるお雛様のほうがいいや(*´艸`) これ、タロママさんが作ったの??
すごいね♪上手だね!
来年…うちでも作ってみようかな(笑)
お内裏様のカンムリ??は何で作ったの??

投稿: もっち | 2007年3月 5日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5556364

この記事へのトラックバック一覧です: タロ雛さま~:

« 第99回・全国うまいもの大会 | トップページ | ソリで遊ぼう♪ »