« ブラシVSタロ | トップページ | ホタル族・・・・・ »

よしっ!!

僕は、ただいまダイエット中!!
体長約30cm・・・・  体高約25cm・・・・・  
体重3.45㌔・・・・・・
2週間前より、100g減ったんだよ♪
病院の先生は、3,2㌔になりましょう!っていうけど・・・・・
僕は、このくらいでいいかなぁ~なんて思うんだけど・・・・・

「タロく~ん  おいで~」
タロくんは、ただ呼んでいるだけなのか?
オヤツをくれる等で、呼んでいるのか?
敏感に感じ取りますよ・・・・・・・
Photo_62

あらっ・・・・
オヤツだという事が解りましたか・・・・・
そうだよね・・・・ご飯は少なめだからね~
Photo_63

そんな事、ブツブツ言っていないで早く、「よしっ!」って言えと・・・・
ハイ、ハイ・・・・・・
それじゃぁ・・・・・「よしっ!!」
Photo_64

たりね~よ!!(怒)

|

« ブラシVSタロ | トップページ | ホタル族・・・・・ »

コメント

(≧m≦)ぷっ!(⌒▽⌒)きゃははは
「たりねーよ!」に思わず笑っちゃいました~
まるで姫を見ているようだわっ♪♪

みゅうママんちの、ぶーふーうーちゃん
めちゃんこ可愛かったよぉ♪タロママも見に行くと良いよ~♪
全員連れて帰りたくなるから~^m^

投稿: 姫ママ | 2007年3月11日 (日) 15時05分

人間もわんこもダイエットはつらいよね
タロ君見た目はそんなに体重オーバーには見えないね。。。
着やせ?m(・ω・m)ソーリィ
わんこの100グラムはとっても貴重ですよね
うちも4.5キロが理想ですって・・・
無理、無理、だって5キロあるもの~
オヤツは何を貰ったんだろ?

投稿: ケネママ | 2007年3月11日 (日) 15時07分

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
ダイエット???
タロママも一緒に頑張ったらボクも頑張るよ!!
とは言わなかったのかな?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜私もデス。
どうしたらダイエットできるのか、誰か教えて下さいませんか?
食べないでおく!!っていうのは無理ですから。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年3月11日 (日) 20時43分

タロちゃんダイエット~?
そんな風にはみえませんでしたが~
タロちゃんだけでは可愛そうなので
ママさんも一緒に是非是非~~~(*≧m≦*)

投稿: akochan | 2007年3月11日 (日) 22時23分

だよね~!足りないよねータロ君!
僕ハルでしゅ★
ボクしゃんもダイエットだと言われてオヤツはチョビット~ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー
タロ君はボクしゃんより痩せてるジャン
ぼくしゃん3.8から3.5になったんだよ。。
目標3.3~3.4だってさー
あー毎日野菜タップリのご飯だよ
お腹いっぱいオヤツがたべたいなー

投稿: ハルママ | 2007年3月11日 (日) 22時52分

タロママさん、こんばんわ!!!
栗は今日元気に帰ってきました☆
いつも励ましてくださって本当にありがとうございます(^∇^*)

タロくん、ダイエットしてるんですね。
桃もしなくっちゃ・・・ウエストのくびれが、、
ふふふふふっ♪
様子を伺ってるタロくんのお顔とっても可愛いデスね8((≧▽≦))8

投稿: 栗桃まま | 2007年3月11日 (日) 22時59分

小さいおやつをゆっくり味わって食べてね(^・^)
ダイエット中でしかたない。。。
タロ君頑張れ!!

投稿: そーchan | 2007年3月12日 (月) 02時05分

【姫ママさん】
本当に、足りないんだわ・・・・(笑)
私なら、暴れてると思うけど、タロは「ウハウハ」と喜んで・・・・私って、罪なママ・・・・

【ケネママさん】
あげたオヤツは、クッキー1枚を更に1/4位にしたものです((笑))ケチ!!と言わないで~
これも、タロの為・・・・ケネちゃんも頑張る?

【ぴあの&みるくさん】
タロは、もちろん「え?ダイエットって・・・・僕よりママ!!」って思ってるよ~
でも、タロママの場合手遅れなので、せめて可能性のあるタロに頑張ってもらっています(笑)

【akochanさん】
なんと言っても、家に来た1年4ヶ月前より約1㌔太ったんだよね・・・・前は痩せすぎだとしても、ヨーキーの1㌔は・・・人間に換算すると、akocthanどころじゃないよ(笑)

【ハルママさん】
エッ?ハルくんもダイエットなの?
タロも、ハルくんもあと2~300gだね・・・
これが、落ちないんだよね・・・・・
でも、ちょいポチャが可愛いと思うんだけど・・・・

投稿: タロママ | 2007年3月12日 (月) 07時27分

【栗桃ままさん】
栗くん、本当に良かったよ~
栗桃家では、桃ちゃんがダイエットなの?
そんな風に、見えないけど・・・・
18日に、しっかりとチエックさせて頂くゎ(笑

【そーchanさん】
ゆっくり味わうどころか、パクッ!!と一口で食べるから、食べたかどうかも解らないみたいだよ・・・・本当に、おバカです(笑)

投稿: タロママ | 2007年3月12日 (月) 13時36分

ダイエットは辛いよねぇ~(´ε`;)うーん
もっちも、こっちにきてまだ8ヶ月なのに…4キロも太ったよぉ~(´Д`;)結婚式のときは8キロもダイエットに成功したのに…。どうして痩せるのは難しいのに…太るのはこうも簡単なのか…(^^;謎だわぁ~。

投稿: もっち | 2007年3月12日 (月) 17時28分

ぷっ、笑っちゃった(*≧m≦*)

あれだけじゃタロくんにしてみればマジで「たりねーよ!!」だよね、ぷっ。

あ~すればリッヒも痩せてくれるかな~

投稿: めいぷる | 2007年3月13日 (火) 00時05分

こんにちはー♪
タロちゃんがんばってるのね
でも少し減ってうれしいですね
キャベツを茹でてあげるとお腹も満足感があって
いいそうですけど・・・タロちゃんの場合は
だめなのかしら・・・・甘くって美味しいんですけどね それに太らないし。。。

投稿: niiniimama | 2007年3月13日 (火) 08時40分

ボンにも「よしっ」ってのが
通じれば絶対スリムビューティーな
・・・ハズ(T∀T)
無駄かっ(爆)

投稿: ボン | 2007年3月13日 (火) 11時54分

一体全体 どうした事かしら。。。 てんもダイエッターのはずが いつのまにやら 体重も元通り… ちぃーっとダイエットさせなきゃっ!!と 最近手作りご飯をあげてるんだけど… 足りないらしく 朝から晩まで 人の顔みりゃ アンっ!!と一声… 悲しすぎるわぁ・・・。 タロくんもガンバレっ!! ってその前に 飼い主の私達がしなくてはっ(笑)

投稿: てんこ | 2007年3月13日 (火) 12時08分

タロくん大変ですね~!ワンコのダイエットて中々難しいって言いますよね~!!!私もタロくんに負けぬよう~ダイエットしないと...私は、体が弱いので...体に負担がかかるみたいで、この頃ちょっと辛くて大変です。。。頑張らないと...危うし!!!タロくん~頑張れ~私も、一緒に頑張るからね~☆

投稿: イザベル | 2007年3月13日 (火) 13時14分

タロくん、すごいね~
100gもダイエットしたんだね
もう少し頑張れると思うよ
応援してるね!

投稿: ベルママ | 2007年3月13日 (火) 17時48分

タロクン、またまた真冬に逆戻りしてるみたいだけど、風邪引いてないですか?
タロクンもダイエットですか?
私も菊丸もなんだよ。
菊丸は3㌔になってダイエット成功したんだけど、私は相変わらず100gも減らないのよ。
一緒に毎日散歩してるのに。
まあ、その分、どうしても食べちゃうから・・・。
でも、あと2㌔減らさなくては、膝が痛いです(T_T)シクシク

投稿: 菊ひな母 | 2007年3月13日 (火) 20時15分

えぇ~っ!!タロくんズルイィ~~~!!
どうしてまたそんなに減量成功してるのでしょ、、
羨ましぃ~。。。
テーちゃん頑張ってダイエットしなきゃ!!

最近、タロ君のお顔変わってきましたぁ?
なんだか・・・以前より更に「愛されてる~♪」って顔の表情になって来てるような・・・

投稿: BBT | 2007年3月14日 (水) 00時30分

【もっち】
え~8㌔も痩せてたの?
でも、4㌔戻っても、-4㌔だよ~
タロママは、あれからもまだ更新中で~す♪

【めいぷるさん】
足りないよね~
寝た子を起こすようなもんだよね~(笑)
ストレスで、反対に太るかも・・・・

【niiniimamaさん】
キャベツいいよね~ 昨日あげてみたの!!
凄い喜んで一気食いだったよ~
あげてもいいよね~

【ボンさん】
タロママにも「よしっ!」って号令かけてもらわないと、際限なく食べてしまうよ~
ボンさん、二人で号令かけあうか~

【てんこさん】
腰の具合は、どうだい?無理しないでね~
「飼い主の私達がしなくてはっ」って・・・
私達?・・・タロママも?
あったりまえだよね~(笑)

【イザベルさん】
身体、大丈夫ですか?
人間は、健康が一番だよね~貧乏でも丈夫な身体があれば、どんな仕事だってできるもの(笑)
私も、痩せないと危うし!!

【ベルママさん】
ありがとう!!
何と言っても、タロママは自分に優しく、僕には厳しいから、もう少し頑張れるよ・・・・
byタロ

【菊ひな母さん】
2㌔だけで、いいなんて羨ましい!!
タロママは、2㌔くらいなら気にしないから、今こうなってしまっています・・・
ちょっとの油断がいけないのね・・・・

【BBTさん】
カリカリフードも1割減くらいにして、オヤツもチョビーットにしてるから、痩せたのかな?
タロママも、同じ事すれ!!っていう突っ込みはなしで・・・・(笑)
えっ?タロくん、そんな顔してる?
嬉しいなぁ~ そんな事言ってもらえるなんて・・・・・(涙)

投稿: タロママ | 2007年3月14日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5648961

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ!!:

« ブラシVSタロ | トップページ | ホタル族・・・・・ »