« ソリで遊ぼう♪ | トップページ | ブラシVSタロ »

手作り洋服の販売

世の中には、器用な人もいるよね~
僕の、お友達にはママ手作りのお洋服を着ているワンが沢山いるんだよ♪

その中で、今日は紹介したいお友達がいるんだ。
タロママのワン友の、イザベルさんが「わんっピース」さんのイベントに出店する事になったんだよ♪
3月11日(日) 12:15分スタートだよ♪
イザベルさんの、作るお洋服は、とっても素敵なんだ~
オーガンジーのブラウスや、フワフワの羽飾りがついたお洋服なんかもあるよ~
僕も、イザベルさんのお洋服を着たら、貴公子になっちゃうなぁ~
そして、お値段は格安!!ほとんどが1,000円くらい!!
そして、ワンコのサイズに合わせて作ってくれるんだ♪
これじゃぁ~赤字になっちゃうよ~
皆も、ぜひ遊びに行ってみて~
タロママ・・・・・僕も行きたいよ~

1_8

この、お洋服は・・・・・
唯一、タロママの手作り♪
去年のクリスマスパーティーの時に来て行ったんだよ♪
また、作ってよ~

|

« ソリで遊ぼう♪ | トップページ | ブラシVSタロ »

コメント

おひさしで~す♪
タロちゃん かっこいいわね
ボアがきまってるわ♪
とってもあったかそうでいいなぁ~♪
ママ器用なのね そんなにできれば最高ね

投稿: niiniimama | 2007年3月 6日 (火) 01時13分

タロママもお洋服お上手だわ~♪
タロ君似合ってるぅ☆★
わんこのサイズに合わせて作ってくれて1000円くらい????お安い!!
北海道まで行けなくて残念ヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: ハルママ | 2007年3月 6日 (火) 10時44分

あったかそうねぇ。ボアが付いていて素敵!!
今日はうって変わって寒いです。
北海道もまだ寒いですよね。
イザベルsanのショップ覗いてみますよ。
でも、タロママも上手だね。
ビックリしちゃった!!

投稿: ぴあの&みるく | 2007年3月 6日 (火) 11時41分

タロママさん、宣伝の方して頂きありがとうございます。タロママさんのBlogみてビックリしました~。読んでいくと、私の事宣伝してくれてる~と思いビックリ~、そしてめちゃめちゃ嬉しかったです☆(本当に感激で!!!)先週から、商品の事で落ち込んでいた私は、タロママさん、みゅうママさんが自分の為にBlogで紹介してくださるのを見てやる気が出てきました!本当に、ありがとうございました。頑張ります!!!
タロママさん、お洋服自分で作ったのですか~!!!めちゃめちゃ上手じゃないですか~☆可愛い~タロくんすっごく似合ってる~☆☆☆タロくんは、幸せ者ですね~☆

投稿: イザベル | 2007年3月 6日 (火) 14時49分

わあ〜楽しそうなイベント♪
覗きに行ってみようかな〜??
タロママさん唯一のお洋服、上手ですね!
タロくん、良いお顔してますよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: tamarin | 2007年3月 6日 (火) 19時01分

イサベルさんの作る洋服は、オーダーメイドのお洋服なんだねぇ~♪♪
しかもお値段1000円ってお安いね♡→ܫ←♡
いいなぁ~器用な人は・・・。
実は…ボタン付けのできないもっち(^^;
ダーリン♡のボタンがとれたらどうしようかと…ドキドキしながら毎日洗濯をしているよ(笑)
タロママさんも器用だし、お洋服作りしてみたら??そしてイサベルさんと手を組んで犬の洋服屋さんを開いてみたら(*´艸`)

投稿: もっち | 2007年3月 6日 (火) 19時51分

【niiniimamaさん】
10DENしましたか?
niiniimamaさんも、素敵なお洋服作ってる~
niiniiちゃんに、とってもお似合いだもの♪

【ハルママさん】
そうなのよ~素敵で安いの・・・・
素晴らしい事だわ~
北海道なら、即!行くでしょ!!

【ぴあの&みるくさん】
いえいえ、私のは良く見るとボロが出ます(笑)
イザベルさんの、お洋服はオーガンジーで作られたりして、お洒落なのよ~
ヨーキーズに、似合いそうだよ♪

【イザベルさん】
実は、この紹介コーナーは、みゅうままからの依頼なんだよ~ お礼を言うならみゅうままに♪(笑)
いやぁ~やっぱり私も行きたいなぁ・・・・・
ちょっと、忙しいのと遠いのが難点です・・・
ブログページに出ていた、ズボン可愛いなぁ~
あの、ズボンを注文したいの~
今回の、お店が落ち着いたら、作ってほしいなぁ~

【tamarinさん】
ぜひ、行ってみて下さい~
3ワンになった事だし、お洋服も沢山いるでしょ!
本当に可愛いんだから、男の子は貴公子、女の子は姫になれるの~

【もっち】
オーダーで1,000円って安いでしょ~
それに、お洒落なのよ♪
もっち!ボタンくらい付けれなければ、外国で暮らせないよ~
英語で「この服を直して下さい」って言えるようにしておいてね(笑)

投稿: タロママ | 2007年3月 6日 (火) 22時07分

わんピース、アクセとかお洋服とか売るんですね。是非行って見たいなぁ。
土日って書いてあったから、日曜ならいけるかもしれないです。
いろいろ次々とイベントあって面白いですね!!

投稿: さよ | 2007年3月 7日 (水) 14時54分

私も洋裁は2年間習ったんですよ。
でも、ミシンが壊れて、今は宝の持ち腐れってやつです(^^ゞ
タロママさんもとっても上手ですね。
ファーの付いているベスト、とっても難しかったでしょう。
タロくんにぴったりなのは、やっぱり愛情たっぷりだからですね(#^.^#)

投稿: 菊ひな母 | 2007年3月 7日 (水) 20時07分

タロママさんて、洋裁がお出来になるんですね!?
いいな~、うらやますぃ~。
中学の時スカートを家庭科の時間に作らなくてはならなかったのですが、
超絶不器用な私は失敗に失敗を重ねて、
ものすごいミニスカートになりました(笑)

なので、手先が器用な人は尊敬しちゃいます。

投稿: オカメ | 2007年3月 7日 (水) 23時05分

いいなあ~、オーガンジーの襟やふりるちゃん、
かわいいのいっぱい仕入れてきて、
見せてください。楽しみにしています!!

投稿: てふ | 2007年3月 8日 (木) 01時35分

【さよさん】
ぜひ、行ってみて~
イザベルさんの、お洋服は可愛いの~
絶対に一味違うから、注目度満点だよ♪
さよさんにコメントしようと思ったら、名前が入らないの・・・・どうしたんだろう?

【菊ひな母さん】
私のは、自己流・・・・そして、手縫い・・・・
ちょっと引っ張ったら破けるかも(笑)
タロの、服を作ろうかな~って思って布だけは沢山あるの(笑)今度、菊ひなちゃんにも手作り洋服を着せてあげて~楽しみに待ってるわ~

【オカメさん】
私のは、インチキ洋裁だよ~
とりあえず、見た目良ければいいか!っていう性格なもので、よく見たら、ボロが沢山!!(笑)
その、ミニスカート・・・・今なら斬新デザインかも~

【てふさん】
行きたいんだけど、ちょっと忙しいのと、家から遠いので・・・・悩んでいるの~
でも、通販してもらおうかな・・・・って思ってる。
イザベルさんの、お洋服!絶対に欲しいの♪
てっぺいくんも、マナーベルト手に入りそうだね♪

投稿: タロママ | 2007年3月 8日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5584663

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り洋服の販売:

« ソリで遊ぼう♪ | トップページ | ブラシVSタロ »