« ホタル族・・・・・ | トップページ | あなたは、眠くなる~ »

ホワイトディー♪

ホワイトディーなんて始まったのは、いつからだろうね~?
ホワイトディーには、3倍返し・・・・とか、言われて・・・・・・
世の中の男性陣は大変だったね~

ここにも、そんな男が居ましたよ・・・・・
タロママの部下の筋金くん・・・・・
この日の為に、趣向を凝らしたプレゼントを考えたらしい・・・
題して「低カロリーオヤツセット」♪
あらまぁ・・・・「一袋全部食べても、何と57キロカロリー」だとか、
「中性脂肪分解」だとか「食物繊維た~っぷり」だとか・・・・
素晴らしい事が、沢山ありそうだわ~
何て、嫌味な部下でしょう・・・・ありがとう♪
Oyatu_2

この日は、タロくんもお仕事に来ていたので、興味津々
ですね~。
低カロリーなら、僕にもいいんじゃないかって?
Photo_71

でも、タロくん・・・・今日あなたは、お仕事に来ている
はずです・・・・オヤツを貰いに来ている訳じゃないよ。
それなのに、あ~ぁ・・・・・
おじいちゃんの上に乗っかっちゃって~
Photo_72

お仕事したんだから、ご褒美をくれたっていいんじゃな
いかって・・・・?
まぁ、そうなんだけどね・・・・・。じゃぁ、どうぞ・・・・
Photo_73

そいうえば、タロ父からは何もないね・・・・・
しらばっくれて、寝てるよ!!
どうする?



|

« ホタル族・・・・・ | トップページ | あなたは、眠くなる~ »

コメント

すご~い美味しそうヘルシーはいいですよね~☆とっても、気が利く方ですねお返しのくれた方~☆私は、一応相棒にはお返しをもらいましたが... うちの母と私に特注ケーキ!!!だけど、くれた本人も食べるので、残る物が欲しい~と思いながら食べていました。小さい小物でも何でもイイから~今からでもおくれ~相棒よ!!!

投稿: イザベル | 2007年3月17日 (土) 14時21分

このお返しセットはもちろんタロママさんのために創意、工夫をこらしたんだよね~?
上司のことを良く知っているすばらしい部下をお持ちですこと(笑)

投稿: ケネママ | 2007年3月17日 (土) 16時13分

タロちゃんもおやつもらったのね!
上司思いの良い部下ではないですか~(●^o^●)
akochanなんか最近スキーでお腹が以上に空くせえかポテチ一袋ペロリです(* ̄∇ ̄*)

投稿: akochan | 2007年3月17日 (土) 17時01分

あ~!!筋金サンだぁ~♪
待ってました!!
さすがステキなお返しです(笑)
ホントに楽しそうな職場ですよね(〃^∇^)あはは

投稿: チップママ | 2007年3月17日 (土) 17時16分

筋金君なにげにセンスいいじゃないですかー!
ヘルシースナックばかりを探してくるなんて並みの男の子には出来ませんよータロママ~(笑)
お味はいかがでしたかー?

投稿: ハルママ | 2007年3月17日 (土) 23時00分

なんだか見たことない気になるお菓子ばっかり
(゜□゜)
すご~く気になる!!
一体どこで売ってるんでしょうか??
低カロリーっていうのもまた気になります!!
凄い良いお返しですね~♪(^▽^)

投稿: Kutti | 2007年3月18日 (日) 09時31分

ま~かわいいお返しね
でも そんな部下って
たまらなく かわいいでしょうね
タロママさ~ん♪
 

投稿: niiniimama | 2007年3月18日 (日) 18時43分

すごーい!
見たこと無いお菓子ばっかり!!

今日の私はケーキを二個も食べてしまいました。
だって、今日賞味期限なのに8個も貰っちゃったんだもん・・・
二個は自分で食べ、二個は明日に取っておき、
あとは人にあげましたよ~。

あぁ、ダイエットの道は長く険しい。

投稿: オカメ | 2007年3月18日 (日) 22時35分

【イザベルさん】
はい、妙に気が利く部下です・・・・・
家のタロ父は、何もくれていない(怒)
私も、なんでもいいからおくれ~

【ケネママさん】
そうです、彼とは同じ部屋で2人で顔を突き合わせて、いるので週に5日びっしり一緒です。
ある意味、タロ父より私の事を知ってるかも(笑)

【akochanさん】
上司思いだよね・・・私がお菓子を食べる度に、「また、食べるの?」って言いますから・・・
この、かんてんせんべいなら、一袋全部食べても、何と57㌔カロリーだよ(笑)

【チップママさん】
そうそう、筋金フアン(?)だったね(笑)
彼は、背が180㎝もあるのに、体重は私より・・・・
とても、スリムです・・・・だ、だからこんな嫌みを・・・

【ハルママさん】
そうです、彼は並の男じゃありませんよ(笑)
仕事をしている振りをして、頭の中は今回の構想を練っていたはずだ!!味は、なかなかイケルのよ♪

【kuttiさん】
これはね、薬局で探したそうです。
私は、病気か!!(笑)
こんど、探してみてね~ 味はOKだよ♪

【niiniimamaさん】
はい、出来の悪い子ほど可愛くて・・・・(笑)
彼には、成長してもらって将来は、私の面倒を見てもらおうと、企んでいます(笑)

【オカメさん】
8個も?冷凍したらよかったのに(笑)
私も、このお菓子を食べ終えたら、また普通の高カロリーのオヤツを食べて、ダイエットの道から遠ざかります・・・・
オカメさんに、着いて行きます(笑)

投稿: タロママ | 2007年3月18日 (日) 23時41分

『あげせんこんにゃく』『かんてんせんべい』『とうふチョコ』(☼Д☼)どぉ~~!!!!!!!今、日本ではそんなものが売られとるですか!
もっちも食べてみたいなぁ~♡→ܫ←♡ お味はどうでしたか??

投稿: もっち | 2007年3月24日 (土) 08時07分

筋金くん、マメだよね(笑)
薬局のダイエットコーナーとかで、探してきたらしいよ!!味は、案外おいしいよ♪
カロリー低いって思って、食べ過ぎるけど(笑)

投稿: タロママ | 2007年3月24日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5715416

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディー♪:

« ホタル族・・・・・ | トップページ | あなたは、眠くなる~ »