« 絶品!ハンバーガー | トップページ | 雪あかり~第2弾 »

わ~い!!貰ったよ!!

昨日は、全国的にバレンタインディーだったんだって?
タロママったら、僕に何にも教えてくれないんだよ・・・・・・
まぁ、もしチョコを貰ったとしてもタロママが食べちゃって、ますます大きくなるだけだから、チョコなんていらないけどさ・・・・・
でも、皆は手作りオヤツを貰ったり、可愛いプレゼント貰ったりしてるよ・・・・

でも、でもお友達の海ちゃんが、メッセージをくれたんだよ♪
僕、感激でウルウルだよ~


タロ父にも、チョコはないよ・・・・・
「俺は、チョコなんていらないよ、絶対にいらない!!」って妙に強調するという事は(チョコはいらないけど、酒ならいる)と言ってる様なものです。
趣味とはいえ、今年も雪かきに精を出しているので、タロママから、一升瓶のプレゼントだよ~♪いつも、ありがとう!!
_068

チエッ!!僕には何もないのかよ・・・・・・
って、いじけているところに、ヨーキーズの海ちゃんから、メッセージが届いたんだよ~ 
F0040805_22261011

海ちゃん!!ありがとう♪  君の気持ちは、受け取ったよ・・・・・
いやぁ・・・・・でも、急な告白・・・・・僕、照れちゃうなぁ・・・・・・
Pure

これこれ・・・・・・・タロさん・・・・・
か、勘違いですから、タロさんは大勢の中の一人ですから・・・・
義理チョコですから・・・・・・
 

|

« 絶品!ハンバーガー | トップページ | 雪あかり~第2弾 »

コメント

タロママさん、こんにちわ!!!
はっはっは(ノ▽≦)))8
タロ父さんの遠回しな催促がとっても可愛くって笑っちゃいました♪
美味しそうなお酒ですねーーー日本酒ですか?
タロ父さんは日本酒が好きなんですね~(*^▽^*)ノ
パパちも日本酒が大好きなんですよぉーーー♪♪♪
(酒と名のつくものは全て好きみたいですけど/笑)

タロくん、愛の告白されちゃったのねーーー!!!
わたしもタロくんのこと、大~~~~好きです♪

投稿: 栗桃まま | 2007年2月15日 (木) 12時54分

タロ君にチョコを下さるガールフレンドがいたとわ~
ケネも負けじと贈ればよかったですね、
でもね、タロ君のママが横取して『チョコ食べて太ったかも・・・』なんてことにならないとも、、、。

投稿: ケネママ | 2007年2月15日 (木) 14時23分

タロkun。チョコ美味しかったかなぁ?
これは生チョコなんだよ。
だから大事に暖めてたら溶けちゃうの。
あたちの愛は溶けやすいから早く受け止めてね。
照れちゃってモジモジしてたら駄目なんだよ。
じれったいわねぇ。。。チュッ!!してくれなきゃ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
・・・・・・・by悪女の海

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月15日 (木) 14時45分

タロクン義理チョコだなんて・・・実は本命チョコだったりして。
菊丸は、母からの本当の義理チョコ1個でした(^_^;)
北海道は猛吹雪みたいですが、愛媛は春一番が吹きました。でも、今日は寒いですが。。。
北海道も早く春がくるといいね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年2月15日 (木) 19時04分

あーーーっ!!ライバル出現でしゅ(^エ^)
タロ君は、あたちのものよ!!って、、、チョコレート
渡してから言ってよ。って!?
そ、、、でしゅよね。
来年は、あたちも用意しまちゅ!!!(o^x^o)

投稿: 姫 | 2007年2月15日 (木) 21時28分

バレンタインって事も忘れてました...
もう終わってるけど(笑)
今年はイベント飛ばしまくり。
タロくんはモテモテですね~
来年こそは義理でも何でも誰かチップにチョコくれないかな~(笑)

投稿: | 2007年2月16日 (金) 14時22分

タロくん 本命だよ!かっこいいもん・・・。
ミニーは ば~ちゃんだからタロくんにチョコあげても
きっと喜ばないと思うわ・・。(と、やらない言い訳)
タロ父にお酒なんて粋ね♪
私には あげる人いないわ~・・・・。
さみしいわ~(--)

投稿: Vanilla | 2007年2月16日 (金) 16時46分

遅くなってごめんなさいね

あら~タロちゃん もてもてなのね
可愛い女の子からチョコなの~
いいな~
タロ父さんもお酒なんて 粋なプレゼント
タロ家の男性たち 満足な日だったのね
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: niiniimama | 2007年2月16日 (金) 17時59分

可愛い海ちゃんからのチョコだもの嬉しくなっちゃうよねー♪
ハルも大喜びでしたよー
おー二人はらいばるか知らん?

投稿: ハルママ | 2007年2月16日 (金) 21時13分

【栗桃ままさん】
タロ父も、酒と名のつく物は、何でも好きです(笑)タロちゃん!!桃栗ままからも、告白されちゃったよ~ ありがとう!!

【ケネママさん】
そうだよね~タロママの趣味は横取りだから~
でも、ケネちゃんからのチョコは横取りしないよ・・・・・た・ぶ・ん・…

【ぴあの&みるくさん】
あ~・・・・悪女の海ちゃんにやられたぁ~
タロちん、もう少し修行してきます・・・・・

【菊ひな母さん】
菊くん、母さんからのチョコが一番うれしんじゃない?タロなんて、タロママからも、もらえなかったよ~

【姫ちゃん】
ライバル?・・・・えっ?姫ちゃん、僕の事が好きだったの?いつも、会ってるんだから、言ってくれれば良かったのに~
(出た!!勘違いタロ!!)

【チップママさん】
あらぁ・・・・イベント飛ばしまくりですかぁ~
これからも、イベントは沢山あるよ・・・・チップ君は男の子だから、次は鯉のぼり~頑張って!!

【Vaniilaさん】
あらっ!タロは熟女好みだから、ミニーちゃんはOKだよ!!タロ父は、お酒が大好き!チョコよりも、お酒をあげとけば、ご機嫌です♪

【niiniimamaさん】
タロちゃんは、義理チョコでも喜んでいます。
niiniiちゃんのところは、美味しそうなテラミスがあったね・・・・うらやましぃーーーーー♪

【ハルママさん】
あっ!ライバルのハルくん!(笑)
タロは、義理チョコとも気付かず、有頂天ですから・・・・ハルくんの斬新ヘアーには負けてるしね~

投稿: タロママ | 2007年2月17日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5349569

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い!!貰ったよ!!:

« 絶品!ハンバーガー | トップページ | 雪あかり~第2弾 »