« わ~い!!貰ったよ!! | トップページ | 歩くスキーおじさん »

雪あかり~第2弾

この間に引き続き、タロママは、また小樽の雪あかりの路に行ったんだよ♪今日は、職場のお仲間と、一緒だよ!

今年は、本当に暖冬だよね・・・・・夜の9時だというのに、気温は+1,8度!
2月中旬なんて、一番寒い時だよ・・・・いつもなら-10度近いと思うけど・・・

Onndo

雪あかりの路は、明後日が最終日・・・・・
暖かいから、壊れている灯りもあるけど、このハートはまだ大丈夫♪

Hato

大きな、ふくろうもいるよ・・・・・後ろのホテルもライトアップ!!
Fukurou

定番の小樽運河じゃなくて、運河の街側です♪灯りがユラユラ・・・・・・
Unnga_1

今晩は、みんなで晩ご飯!!
小樽在住の、Hさんの案内で・・・・ちょっとレトロな洋食屋さん「ロレット」へ・・・
Mise

ここは、ビジネスホテル内のお店なので、お皿なんかは、そっけないよ・・・・
「ビーフシチュー定食」に、味噌汁・漬物もついてくるよ・・・・・そして、お盆に入ってでてくる・・・・・(笑)
でも、コーヒーもついて何と!780円!!そして、お味もGOOD♪
Hさん、安くて美味しいお店、ありがとう!!

Bifu

タロママ♪お帰り~
楽しかった?そして美味しかった?
タロママが、お出掛けしている間に、僕、床屋さんに行って来たよ!!
Taro1

あ・・・・あらっ・・・・タロくん・・・・・
カットしたては、いつも「アザラシ」に見えるのはタロママだけでしょうか?

|

« わ~い!!貰ったよ!! | トップページ | 歩くスキーおじさん »

コメント

タロママさん、おはようございます。
またまた昨夜PCしてたら記憶がなくなっておりまして・・・
ちょっと前に目覚めましたが、ソファーで寝てたので体が痛いです、、

おぉー!
すっごくキレイ~~~†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
やっぱり小樽って素敵ですね。
そして安くて美味しいお店が嬉しいデスね♪♪♪
とぉーっても美味しそう・・・お腹が空いてきました!

投稿: 栗桃まま | 2007年2月17日 (土) 04時23分

そして、タロくん床屋に行ってきたんですね♪
とぉ~~~っても可愛いデスよぉー!!!!!

投稿: 栗桃まま | 2007年2月17日 (土) 04時24分

そっけない器だけど、おいしそうですね~。
それにとってもリーズナブル。
こっちの方じゃ夜のご飯じゃありえない、
ランチならその値段だけど、
きっと1300円くらいいきそう。
物価が違うのかしら・・・。
タロ君かわいいですよ、あざらし?
そんな事ないよね~、タロ君。

投稿: ぱっち | 2007年2月17日 (土) 11時36分

すごくキレイーーー♪♪
北海道は見どころがたくさんですね。(*'∇'*)

今年は暖冬暖冬と言われてますが、やっぱり北海道は寒い…
-10℃なんて想像できません。(><)
高知は、今日は最高気温11℃で寒いけど、明日は17℃だって。(最低気温は9℃)
早く春にならないかな~~。

タロ君、男前ですよー!(^-^*)(..*)ウンウン

投稿: カオル | 2007年2月17日 (土) 14時17分

とってもキレーで素敵~(。→∀←。)♫ ♡*゜
北海道はごはんもおいしいし夜景も綺麗
だし本当、うらやましい~(*´Д`)
タロくん黄色のリボンがとってもお似合いですね♡かわいい♡♡

投稿: ガチャプン | 2007年2月17日 (土) 21時22分

とってもキレーで素敵~(。→∀←。)♫ ♡*゜
北海道はごはんもおいしいし夜景も綺麗
だし本当、うらやましい~(*´Д`)
タロくん黄色のリボンがとってもお似合いですね♡かわいい♡♡

なんか変に入ってしまったので…
2回いれちゃいました…すみませんm(*_ _)m

投稿: ガチャプン | 2007年2月17日 (土) 21時24分

【栗桃ままさん】
今年、2回目の雪あかりだけど、行くメンバーが違うとまた、視点も違い楽しかったです♪
ビーフシチューも、この器のギャップが斬新でしたぁ(笑)  
PS:寝るときはお布団へ…パパちに怒られるぞ~

【ぱっちさん】
そうだよね・・・・安いよね・・・・
小樽は観光地だから、本当は食べ物は高いよ・・・・
これは、特別かも!お肉も柔らかくて美味しかったんだよ~

【カオルさん】
いいなぁ~高知は暖かくて・・・・・
でも、今年の北海道暖かいんだよ。夜で+の気温だなんて、めったにないんだから・・・・(笑)

【ガチャプンさん】
北海道に、遊びに来てくださ~い♪
寒いけど、空気も食べ物も美味しいはずだよ!!
やっぱり、お寿司なんかがお勧めかな?

投稿: タロママ | 2007年2月17日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5370338

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あかり~第2弾:

« わ~い!!貰ったよ!! | トップページ | 歩くスキーおじさん »