« 鬼は~そと~♪ | トップページ | ピッピと遊ぼう♪ »

えっ?ケーキ?

タロ父が、会社の帰りにお土産を買ってきてくれたよ♪
クリスマスに注文した「春おばさん」のケーキだよ・・・・・・
タロ父が、買いに行ったら、春おばさんは「クリスマスのケーキは大きかったけど、何人で食べたの?」って聞かれて「2人と1匹です」って、答えたらしいけど・・・・・・・・・・。
嘘だよ・・・・・・ほとんど、タロママが一人で食べたんだよ・・・・・・

今日の、ケーキは・・・・・・
「リンゴとサツマイモのケーキ・チョコとくるみのケーキ・チーズケーキ」
春おばさんのケーキは、1個350円くらい、大きさも食べごたえ充分!
もちろん、味は天下一品!!本当に、お勧めだってさ♪
Keki_

僕も、もらったよ・・・・・
でも、チョットだよ・・・・本当にチョットだけだよ・・・・・・
タロママみたいになったら、困るからね~
Zabutonn

タロ・・・・・それは解るけどさ・・・・・・
そんな所に寝てさ・・・・・いじけてない?

|

« 鬼は~そと~♪ | トップページ | ピッピと遊ぼう♪ »

コメント

会社帰りにケーキなんて~タロ父さんやさしい~!!!
春おばさんってケーキ屋さんの名前ですか??
タロママは本当においしいもの沢山知ってますね~♪
今度場所教えてください♡

タロくん・・いじけないで~(汗
でもいじけてフテ寝してもカワイイ^^

投稿: エリッピ | 2007年2月 6日 (火) 00時43分

こんばんはっ!
ホントに美味しそうなケーキで一人で食べれちゃいそうですね(爆)
画像見てたらケーキ食べたい病になりそうです(;^_^A アセアセ・・・
タロ君、いっぱい食べたかったんだね(*'ー'*)ふふっ♪
でも、寝姿も可愛いでーす!

投稿: ふみっちょ | 2007年2月 6日 (火) 00時56分

おいしそう!!
クリスマスのケーキはほとんど一人で食べたって?!
ふふふ、あるある~気づくと食べちゃってたりするんだよね。
チョコとくるみのケーキが気になります。
春おばさんのケーキ屋さん。
場所をすっかり忘れちゃったよ。

投稿: Yuri | 2007年2月 6日 (火) 08時24分

ケーキ!!
今の私には目の毒ですよ(涙)
食べたいなぁ。。。タロ父さんは優しいですねぇ。
素敵すぎますo(≧▽≦)o
しかも超おいしょそうじゃないですか!!!
春おばさんってどこですか??
今度教えてください!
☆昨日の誕生日にケーキを食べてない
 チップママでした☆

投稿: チップママ | 2007年2月 6日 (火) 10時15分

タロ君が通常サイズの1個分を食べるのには
タロママが何個・・・
いや、何十個食べたら・・・(爆)
(ёωё)ぷっ♪

投稿: ボン | 2007年2月 6日 (火) 10時37分

美味しそう~。
リンゴとさつまいものケーキは私もクリスマスがそうだったの。
とっても美味しかったわ。
タロkunは毒だから。。。
タロママにも毒???
工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工
タロ父ダメジャ~~~ン。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月 6日 (火) 11時43分

実は少し前に行きました~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
日記に書きそびれちゃって~
写真とる前にケーキもぺロリで~~~(*≧m≦*)
ボリューム万点でしたよ♪
ききちゃんとチワ達とママンで行って、akochanは
外で待っていたんですけど、
ママンの話し、はるおばさんちにも大きなわんこがいるんですって!
それでお客さん来たら教えてくれるんですって!
次回はクリスマスケーキ狙いますぅ(*^▽^*)

投稿: akochan | 2007年2月 6日 (火) 14時46分

“春おばさん”のケーキ美味しそう〜!!
お腹いっぱいになってもデザートは別腹なので、
つい食後の甘い物が恋しくなってしまいます(苦笑)
太らないスィーツってないんでしょうか〜?

タロくん、三つ編みヘア〜イケテますね!
ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

投稿: tamarin | 2007年2月 6日 (火) 19時30分

おいしそ~ みんな食べてみたいわ~
そうそうケーキって別バラだから・・・・
どんどん入っちゃうのよね タロママさ~ん
(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: niiniimama | 2007年2月 6日 (火) 20時54分

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
とっても美味しそうですねぇ~♡
私、明日ケーキ食べる!!って決めちゃいました(。→ˇ艸←)
でも、いじけるタロちゃんメチャメチャキュート
すぎですからァァ~(。→∀←。)♫ ♡*゜

投稿: ガチャプン | 2007年2月 6日 (火) 23時02分

【エリッピさん】
春おばさんは、ケーキ屋さんだよ~
タロ家、御用達のお店♪本当に美味しいよ・・・・
タロ父、買ってきてくれたはいいけど、1個500円で売りつけようとしたんだよ!セコイです(笑)
春おばさんはココhttp://www.cakenet.jp/sapporo/nisi/haru/haru.htm

【ふみっちょさん】
そちらにも、美味しいケーキ屋さんとかありそうだなぁ~
ケーキって、どうして何個でも入るんだろう?
えっ?そんなの私だけ?(笑)

【yuriさん】
クリスマスケーキね・・・・・食べきれないから、仕方なく少し冷凍したんだけど、解凍した時にもやっぱり私が一人で食べました~♪私は、ここのチーズケーキが好きだけど、今回の胡桃とチョコのケーキは、衝撃的だったよ!凄く美味しいの!さすがYuriさん・・・・お目が高い!
http://www.cakenet.jp/sapporo/nisi/haru/haru.htm

【チツプママさん】
そうか・・・・今日のケーキはチップママにとっては、目の毒?・・・・タロ父も、めったにお土産なんて買ってこないよ・・・・だから、買ってきたら?とか思って、「なにか、こんたんがあるな?」って疑ったよ!
http://www.cakenet.jp/sapporo/nisi/haru/haru.htm

【ボンさん】
私の、体重とタロの体重は・・・・っと・・・・
やっぱり、食べる量と体重は比例させなければ、ならないの~?じゃぁ・・・・タロは、とんでもない量を食べなければならないよ~(笑)

【ぴあの&みるくさん】
本当に、毒だわ~
自分では、買わないようにしてるのに・・・・
愛は、時々裏目に出るのね・・・・・(笑)
りんごと薩摩いもって、相性がいいわぁ~美味しい!!

【akochanさん】
美味しかったでしょ~
あれ?ケーキ食べたのに、ダイエットに成功したの~
そうそう、春おばさんのお家にも、ワンコがいるんだよね・・・・前は、外にいたんだよ・・・・でも、そのワンコがお星様になってから、今のワンコが来たんだって♪

【tamarinさん】
私も、ケーキは別腹・・・・・
デザートでは、ケーキが一番すきだなぁ~
本当に、太らないケーキってないかなぁ・・・・・
tamarinさんは、スリムだから大丈夫♪

【niiniimamaさん】
別腹!別腹!!
どうして、ケーキってこんなに美味しいんだろう?
でも、niiniimamaは、ちゃんと手作りでniiniiちゃんにデザートあげてるじゃない…尊敬の眼差しだよ!!

【ガチャプンさん】
わぁ~い!!いらっしゃ~い!
遊びに来ていただき、嬉しいです~
見たら、食べたくなるよね~・・・・・
タロは、聞き分けがいいと言うか、いじけやすいと言うか・・・・・面白い奴です・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2007年2月 7日 (水) 07時16分

凄く美味しそう♪
前ブログ見たときも行ってみたいと思ってHP見たんですが、なんせ行きたいケーキ屋が多すぎて(^^;)
でもほんとにぜひ行ってみたい
場所調べてみま~す♪

投稿: Kutti | 2007年2月 7日 (水) 08時49分

うちの近所にも、おいしいケーキ屋さんあります。
デパ地下でも売ってるくらいなんです。
不思議と夏は食べたいと思わないけど、
冬はケーキがおいしくて、すごく食べたくなりますね。

投稿: ベルママ | 2007年2月 7日 (水) 18時08分

タロパパ優しい♡→ܫ←♡ 会社帰りに買ってきてくれるなんて♪ステキだぁ~!!!!!!!
ハルおばさんのケーキって、チーズケーキだけだと思っていたら、色々な種類のケーキがあるんだね。
あ~食べてみたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

投稿: もっち | 2007年2月 7日 (水) 19時23分

【kuttiさん】
kuttiさんの行くお店のケーキも、いつも美味しそうだよね~私は、ケーキに目がないの・・・・
春おばさんも行ってみて!!
http://www.cakenet.jp/sapporo/nisi/haru/haru.htm

投稿: タロママ | 2007年2月 7日 (水) 20時21分

【ベルママさん】
わぁ~有名ケーキ屋さんですね♪いいなぁ~
冬の北海道では、お風呂上りにストーブの前でアイスを食べるのが定番スタイルです。

投稿: タロママ | 2007年2月 7日 (水) 20時26分

【もっち】
優しいかぁ~?多少疑問が残る・・・(笑)
今回のケーキーのお勧めは「チョコとくるみのケーキ」すっごく美味しかったよ~

投稿: タロママ | 2007年2月 8日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5224428

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?ケーキ?:

« 鬼は~そと~♪ | トップページ | ピッピと遊ぼう♪ »