« タロくんパズル♪ | トップページ | お出掛け準備♪ »

元気!復活!!

お恥ずかしい話ですが・・・・・・僕、月曜の朝からゲリピーでした・・・・・・
1日に、6~7回のゆるいウンPが・・・・・・
心配になった、タロママは僕を病院に連れて行ってくれたよ・・・・・
病院では、注射2本とお薬4日分と2日分の缶詰フードを、もらってきたよ。

先生が「この、薬は苦いから飲んでくれないかもしれないなぁ~、フードに混ぜれば食べてくれると思います」って、タロママに言っていたよ・・・・・でも・・・・・僕、薬でも何でも・・・・・「食べていいよ!!」と言われた物は、断れないタイプなので、お薬でもそのまま、ポリポリと頂きましたよ!!
Oyatu_1

その、おかげですっかりと元気になって、この間のオフ会でもらった、ライオン君を、ブンブンする事もできます。
Bunnbunn

こんな、すごい攻撃もかけられます♪
2007_02212210013

誰だ~~ 僕の、ライオン君を狙うのは~~
15

い、いや・・・・いりませんから・・・・・
思う存分、暴れてください・・・・・

|

« タロくんパズル♪ | トップページ | お出掛け準備♪ »

コメント

あらら、、タロくん調子が悪かったんですねぇ、、
でも病院行って良くなって良かったです~!!
お薬、ポリポリいっちゃうんですね(笑
実はうちのアラシもポリポリ派です、、
ポリポリしてくれるととーっても楽ですよね~

タロくん、もう下痢は治まったのかなぁ?
早く良くなりますように・・・

投稿: BBT | 2007年2月24日 (土) 00時01分

わっ^O^
タロ君~元気になったんだね~♪♪
よかった~!!
明日は元気にお出掛けできるね~!!
楽しんできてくださーい♪

土産話~待ってまーす^▽^

そうそう、、先日のシーツ重宝してますよーー。
ありがとうですぅ♪

投稿: 姫ママ | 2007年2月24日 (土) 00時40分

タロ君復活の証のライオンさんのおめめ攻撃ですか、
めんこいね
体調回復で安心してお出かけできるわね
いってらっしゃーい!
帰った後の日記を楽しみにしていますよ~

投稿: ケネママ | 2007年2月24日 (土) 00時51分

タロ君調子いいね~(*^。^*)
下痢してたなんて微塵もないね(^_-)-☆
その調子で元気でいてね!(^^)!

投稿: そーchan | 2007年2月24日 (土) 07時00分

タロくん復活!!良かったですね~!
すーっかり元気そう♪♪
チップもポリポリ派です(笑)
食べれるものは何でも好きらしく
薬のある時は、どんな苦いのでも嬉しそうにしています…かなりいやしいので。
食べてくれないよりは楽でいいですけどね~。

投稿: チップママ | 2007年2月24日 (土) 07時41分

タロくん、元気になって良かったですね。
わんこが病気になると、どこが痛いとか何を食べたとか話せないからとっても不安になりますよね。
今日はみんなでお出かけですか?
楽しんできてくださいね~♪

投稿: りえ | 2007年2月24日 (土) 09時53分

タロママさん、おはようございます。
え!えっぇっぇえ(゚Д゚||)
タロくん調子悪かったんですね、、、びっくりしました。
でも、病院にいって良くなってるようで安心しました、、
ライオンくんと戦ってるようですし(●´∀`)ニコニコ

下痢が続いたりすると可哀想だし、ほんと心配ですもんね・・・

投稿: 栗桃まま | 2007年2月24日 (土) 10時07分

【BBTさん】
え~アラシくんもポリポリ派ですか?
とっても、楽チンで助かりますよね♪
おかげ様で、ゲリはとまりましてた~良かった!!

【姫ママさん】
良くなったよ~ 元気がないと心配で心配で・・・・
やっぱり、健康が一番だね~
シーツ重宝してる?良かった!!
今日は、フエルトドッグだね!頑張ってね♪

【ケネママさん】
元気になったら、この間のライオンに八つ当たり?
何といっても、お腹の調整の為にご飯の量を減らされていたからね(笑)
明日、温泉に行ってきま~す♪楽しみ~

【そーchanさん】
そうだよね・・・・・ぬいぐるみをブンブンしてる姿を見ると、えっ?ゲリッピ?って・・・・(笑)
健康のありがたさを感じます!

【チップママさん】
えっ?あの小さくて可愛いチップ君が、ポリポリ派なの?信じられないわぁ~(笑)
案外、ワイルドなのね・・・・
チップ君が、嘔吐が続いた時も心配したよね・・・
やっぱり、健康一番!!

投稿: タロママ | 2007年2月24日 (土) 10時13分

元気になって良かったですね~(*^▽^*)

たまに具合が悪くなると慌てちゃうよね、
でも暴れ姿がみれて良かった♪

投稿: akochan | 2007年2月24日 (土) 11時23分

大丈夫ですか~?
お腹グルグルだと力も入らないもんね。
タロ君はお薬ちゃんと飲んでくれるんですね。
えらいえらい♪
もらったフードはご褒美用にとっておいて。
このライオンさんは、ようすけのカメさんと同じ。
ストレス解消アイテムになってしまうのでしょうか・・・。

投稿: ぱっち | 2007年2月24日 (土) 11時58分

薬もポリポリ?!
タロくん(。→ˇܫˇ←。)えらいですねぇ~。
うちなんかごはんさえ嫌々なのに・・・

でもタロくんお腹良くなって良かったですね♡

投稿: ガチャプン | 2007年2月24日 (土) 13時00分

【りえさん】
そうなの・・・・痛いよ~って言ってくれたら、本当にいいのに・・・・・だからこそ、いつよく見ている事が大切だよね!!

【栗桃ままさん】
月曜から、ゲリッピでした~普段は、堅い方だから心配しちゃったよ・・・・そして、半日絶食もしたの・・・・・可愛そうだったなぁ。健康が一番!!

【akochanさん】
はい、暴れています・・・・・(笑)
でも、この方がいいですね♪寝込んでいる姿なんて見たくありませんよね~

【ぱっちさん】
プププッ(笑)カメさんと同じかも~
プラスチックの、オメメがついているんだけど、取ろうとして必死だったもの(笑)
薬は、オヤツ感覚で喜んでいます♪

【ガチャプンさん】
薬は、オヤツのようにポリポリ食べます(笑)
もしかして、頭が悪いのかな・・・・(心配)
おかげで、お腹は快調です♪

投稿: タロママ | 2007年2月24日 (土) 15時57分

工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工
タロkun絶不調だったんですか?

そういえば。。。オフ会に????
今下痢&嘔吐があちこちで流行ってるみたい。
HPのお友達も大変みたいなの。
タロkun。復活できて良かったわ。
今は▽[。・ェ・]▽ wanにも風邪が多いので、注意して☆(ゝω・`)ネッ。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月24日 (土) 16時10分

タロクン、下痢Pちゃんだったんだね。
お薬飲んでお注射して、頑張ったね。
元気になってよかった。
ワンコにも嘔吐下痢ってのがあるんだよね。
気をつけないとね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年2月24日 (土) 16時38分

【ぴあの&みるくさん】
そうなのよ~  えっ?今流行ってるの?
普段、下痢なんかしないから、びっくりしたよ・・・
オフ会の時は、ちょっと元気なかったんだよね。
でも、注射も頑張ったから良くなりました♪

【菊ひな母さん】
今、流行ってるらしいよ・・・・
菊ひなちゃん、どっちかが風邪なんかひいたら、移ったりするのかな?気をつけてね・・・・
タロは、薬をオヤツ感覚でポリポリして、治ったけど(笑)

投稿: タロママ | 2007年2月24日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5464070

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!復活!!:

« タロくんパズル♪ | トップページ | お出掛け準備♪ »