« 小樽・雪あかりの路 | トップページ | わ~い!!貰ったよ!! »

絶品!ハンバーガー

今日、タロママは後輩・筋金くんと、お仕事の為の研修会に行って来たんだ。
久し振りに、朝からJRに乗って地下鉄に乗って・・・・・・
運動不足のタロママは、少々お疲れ気味!!
でも・・・・・美味しい物を食べたんだって~♪

大通り公園の前を通ったら、何やら大きなショベルカー・・・・
札幌雪祭りは、昨日で終わったんだね。大きな雪像は、ショベルカーで壊されるんだよ・・・・・せっかく、作ったのにね・・・・・でも、崩れると危険だものね。
Syoberu_1

この、壊す行程を見るツアーがあるらしいよ・・・・・
珍しい光景だけど、何もツアーを組まなくても、いいんじゃないの?
Syoberu2

せっかく、街に出てきたんだから、美味しいもの食べようよ~って・・・・
タロママと筋金君は、ふだんは施設の給食を食べているので、ちょっと興奮気味だよ・・・・・
そこで、筋金君の高校時代の同級生が開いたお店に、ランチしに~
Misemae

ハンバーガーのお店「TREASURES」
すべて、道産の素材にこだわった、本物志向のお店だって・・・・

内装も、POPなアメリカン!!ここは、ハワイ?って勘違いしちゃうって!
Masuta_

ポテトもすっごく美味しいんだって・・・・ハーブの香りがきいてるよ~
Poteto

タロママは、白老牛とチーズのハンバーガーを食べたらしいね・・・・
食べてる時は、カロリーなんて気にしないところが、タロママらしい・・・・
今度は、ロコモコも食べたいなぁ~なんて、言っていたってさ!!
Baga_

ずいぶんと、美味しかったらしいね・・・・
僕は、今日も同じカリカリ食べたよ・・・・・しょうがないから、ピッピでもしゃぶるよ・・・・・
Baga1

|

« 小樽・雪あかりの路 | トップページ | わ~い!!貰ったよ!! »

コメント

タロ君はピッピで我慢かぁ(#^.^#)
僕にもおいしいのちょーだい!!

投稿: そーchan | 2007年2月14日 (水) 03時50分

おいしそ~!
今度行ってみようっと!!
タロくん、お留守番残念だったね。
おいし~おやつ、ママからもらってね♪

投稿: kei | 2007年2月14日 (水) 08時46分

ちょっとちょっとぉ~~~!
ママさんだけずるい(爆)

美味しそうだからお気に入りにいれちゃった~~~♪
もう少しダイエットに成功したらごほうびにと
とっておきます(笑)

タロちゃん・・・気持ちすごくわかるよ(爆)

投稿: akochan | 2007年2月14日 (水) 08時48分

ボリューム満点のハンバーガーですね。
そういえば久しく食べてないかも。。。
とっても食べたい気分になっちゃったです。
タロkunはピッピ!!で我慢なの。。。
タロママだけズルイよねぇ。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月14日 (水) 09時06分

おおお~
ハンバーガー専門店ってあんまりないですよね。
西区に一件あるの行ったことがあったけど、
ココは行った事ないです!!
オットがハンバーガーすごく好きなの。
今度行ってみようっと!
何かオススメありますか?

投稿: Yuri | 2007年2月14日 (水) 13時16分

タロ君と一緒にダイエットするって言ってたよね~
このポテトは余計だよね(≧m≦)
フレッシュネスハンバーガーとどっちが美味しいかな?

投稿: みゅうママ | 2007年2月14日 (水) 15時05分

うゎ~おいしそうなハンバーガー!
バンズも厚いしパテも・・・
タロママさんどれくらい大きな口をあけて食べたのかしら?
普段はモスのライスバーガーが好きなんですがこれは食べてみたい。
タロママさん今日からダイエット再チャレンジ?

投稿: ケネママ | 2007年2月14日 (水) 16時34分

タロママさん,こんにちは.

札幌にこんなハワイアン&アメリカンなお店があったなんて!ポテトもバーガーもおいしそう.

ぜひ行ってみたいです.

雪祭り,終わってしまったんですね.行ってないのに写真を見ていたら寂しくなってしまった.

すごく吹雪いてますね.そして,銀世界!

いつも素敵な写真をありがとうございます.

投稿: satchy | 2007年2月14日 (水) 18時35分

研修お疲れ様でした♪♪
へぇ~筋金さんの同級生が開いているお店なんだぁ~。なんだかボリューム満点で美味しそうだね♪♪
今度、札幌に行ったら行ってみようかな。
雪祭り昨日で終わったんだ。なんか…うちの従姉が雪祭りのステージで歌ったらしいんだよね(^^;
あ~ちょっぴし見てみたかった(笑)

投稿: もっち | 2007年2月15日 (木) 00時16分

おいしそう~!!ポテトの形も 変わってるね~!!いいわぁ~ 美味しそうなものばかりでっ(笑) ↓も読んだよんっ。 小樽運河 懐かしかったぁ~!! 私も行きましたっ。それから。。。遅くなっちゃいましたが 

ブログ1周年 おめでとう~!!
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

これからも楽しませていただきまーすっ!!

投稿: てんこ | 2007年2月15日 (木) 07時24分

美味しそうなハンバーガー(^-^)
今度ぜひ行ってみたいです♪
このポテト凄く美味しそう♪♪

タロ君すねちゃった??
タロ君ピッピいっぱいあるんですね~(*^-^)

投稿: Kutti | 2007年2月15日 (木) 08時42分

壊すのみたんですね!!!!
裏山Cです!
わたし写真撮りたかったんだけど
午前中から予定あったし
何時から壊すか知らなかったから・・・。
そうそう、ツアーね、あるみたいですよね。
それって壊すだけのじゃなくて雪祭りもみて、
そして壊すのも見れるっていうツアーですよね?
まさか壊すのだけのツアーじゃ・・・

投稿: さよ | 2007年2月15日 (木) 09時31分

【そーchanさん】
タロは、いつもダイエットを強いられているの・・・
飼い主は、すごいお腹してるのにね。
矛盾してるよね~(笑)

【keiさん】
今度、行ってみて~
本当に、美味しいんだよ・・・・テイクアウトもokです♪

【akochanさん】
そうだよね、ダイエット中だもんね・・・・・
(って・・・・私ったら・・・ひとごとじゃないぞ!)
akochan、もうご褒美あげてもいいいんじゃないの?

【ぴあの&みるくさん】
そうです!ずるいタロママです!!
だって~タロの事を思えばこそ、太らせたくないのよ・・・・わかって~この母心!!(笑)

【yuriさん】
ご主人は、ハンバーガー好きなのね♪
西区のお店って?リサさん?(行った事はないけど)
トレジャーズも美味しいよ。
ハンバーガー好きなら、いくべし!!

【みゅうままさん】
それが、このポテトがたまらなく美味しいのよ~
フレッシュネスバーガーは、食べた事がないけど、このトレジャーズは、GOOD!だよ~。
食べてる時は、ダイエットの事は忘れるのさぁ・・・

【ケネママさん】
ほんと、凄い大きさなんだよ・・・・。
これを食べる為に、口を開けたらアゴが外れるよ・・・・
だから、大変だった・・・・モスもいいけど、1度食べてみたらいいよ♪

【satchyさん】
外は、雪!中はハワイ!って・・・不思議な感じでしたよ~  ハワイは行った事がないけど、きっとこんなお店があるぞ!って想像です♪美味しかった~

投稿: タロママ | 2007年2月15日 (木) 18時49分

【もっち】
なに?従姉は歌手なの?
この、ハンバーガー美味しかったよ~
札幌に来たら、ぜひぜひ食べる価値ありだよ♪

【てんこさん】
そうなの、このポテトは絶品なんだよ・…
ハーブの香りがほのかにして。お腹すいてきた(笑)

【kuttiさん】
素敵なcafeを沢山、知っているkuttiさんのリストに入るかな?美味しいから、行ってみてね~

【さよさん】
ショベルカーでガーーーッ!!って壊していたよ~
壊すのをみるだけじゃないと思うよ・・・・
それじゃぁ、あまりにも破滅的・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2007年2月17日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5331491

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!ハンバーガー:

« 小樽・雪あかりの路 | トップページ | わ~い!!貰ったよ!! »