« 簡単♪パンプキンスープ | トップページ | 鬼は~そと~♪ »

実家からバトンだよ♪

僕の、実家の凸凹ママからバトンが回ってきたよ~
またまた、僕の隠れざる部分を暴露する事になるよ♪

①~まずは5つの質問に答えるのですが、先代の方の3つの質問と、
   先代の方が答えた先々代からの5つの質問の中から
   2つを自分で選び、合計5つの質問を答える仕組み。
②~次のかたに自分からの3つの質問を用意し、バトンを回す。
③~必ず何代目からをカウントする。
僕は、155代目だよ♪ 何だかゴロがいいなぁ~

★愛犬の、一番のお気に入りのところは?
☆僕は、この時期・・・・ストーブ前が一番のお気に入りです。
  たまに、ストーブに近づき過ぎて、皆に心配されるけど、大丈夫だよ♪
  暑くなったら、ちゃんと移動してるから・・・・・
P1010076_6

★ここ(Orこれ)だけは、誰にも負けないところは?
☆やっぱり、足の速さかな?若い時から野山を走り、訓練を積んできたからね。
  きっと、ヨーキー界では、1、2を争うよ・・・・
P1010043_1

★愛犬の、苦手とするものは何ですか?
☆大きな音や声は大嫌い・・・・・・去年の夏に花火を見た時は、びっくりしたなぁ
  筋金くんの長女・詩織ちゃんが、僕の耳を押さえてくれたよ・・・・
P1010217_1_2 
  

★愛犬と自分が似ていると思う所は?(性格的に)
☆タロママは、のん気なんだなぁ~1度座るとなかなか動かないよ・・・・
  僕も、一緒に暮らし始めてから、それが移っちゃったよ・・・・
  のん気に、寝るのが一番だよね~
P1010426_1

★一緒に暮らし始めて、一番心に残るエピソードは?
☆ネットで、僕の息子(漣くん)と偶然、再会した事♪
  あの時は、本当に感激だったよ・・・・僕は、去勢したから、漣が最後の子供になったんだ。雪が溶けたら、また遊びにきてね!!
P1010083_4  

それじゃぁ・・・・・僕からの、質問をするよ♪
①愛犬は、あなたの言葉をどのくらい理解していますか?
②愛犬が、あなたに文句を言うとしたらどんな事?
③愛犬が、望んでいる事は、何だと思う?

そして、このバトンを回すのは・・・・・・この間、タロママと熟女トリオを結成した・・・・・次のお二人に決定♪
★みゅう・花梨・あんず・くるみちゃんを、取り仕切る「みゅうママ」

★姫ちゃんを、こよなく愛す「姫ママ」
お忙しいと思いますが、お時間があれば、お願い致します♪

|

« 簡単♪パンプキンスープ | トップページ | 鬼は~そと~♪ »

コメント

バトンありがとうございました!!
そうだね~タロちゃん足が速いもんね~。
誰にも負けないね\(^o^)/
漣君麿君元気かな…たまに会いたいな(ToT)

投稿: 凸凹ママ | 2007年2月 3日 (土) 18時08分

【凸凹ママさん】
漣くん、元気かなぁ~?
タロは、本当に足が速い!!毎朝、狭い庭をダッシュしてオシッコして、一声「ワン!」と雄叫びをあげていますが、そのダッシュがすごいんだから(笑)

投稿: タロママ | 2007年2月 3日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5184465

この記事へのトラックバック一覧です: 実家からバトンだよ♪:

« 簡単♪パンプキンスープ | トップページ | 鬼は~そと~♪ »