« 歩くスキーおじさん | トップページ | タロくんパズル♪ »

男は黙って・・・・・

今日は、室内ドッグラン「わんピース」さんで、貸切で遊んで来たんだよ♪
13家族(19人)・ワンコ23匹の大所帯だったので、僕はどこにいたらいいのか解らなくて、ずーっとタロママの後ばっかり付いて歩いたよ・・・・・

ヨーキーが多かったけど、ダックスちゃん・チワワちゃん・プードルちゃん・シーズーちゃん・そしてヨーキーとプードルのMIXちゃん・・・・・・
色々な、お友達と会って来たよ!!

姫ちゃん・・・・・こんにちわ♪久し振りだね・・・・・
今日は、沢山のワンコがいるから、僕どうしたらいいか、解らなくなっちゃったよ

タロ君・・・・私もよ・・・・
Photo_37

ケネちゃんとは、会うのが2回目だね・・・・・。
いつも、ケネママから噂は聞いてるよ♪昨日は美容室に行って来たんだって?
とっても、可愛いよ♪
Photo_38

でも、オヤツの時間だけは見逃さないよ!!

あれ~タロ君・・・・女の子のオヤツを横取り~?
みゅうちゃんと、花梨ちゃんが「ずる~い!」って、見てるよ~

Photo_39

こら!!タロちゃん!!
女の子にも、ちゃんと分けてあげてよ!!

解ってるよ~・・・・タロママに怒られちゃったよ~
Photo_40

でも、オヤツの時間が終わると・・・・
何をしたらいいのか解らなくなるよ・・・・ねぇ、ミッキーくんもそうでしょ?
Photo_41

こういう所では、女の子は強いよね・・・・・
男は黙っている方が、カッコイイのかなぁ~

Photo_43

そうそう・・・・人間界でも、かかあ殿下の方が上手くいくって言うじゃない!!

|

« 歩くスキーおじさん | トップページ | タロくんパズル♪ »

コメント

タロママさん、お世話になりました♪
相変わらず紳士なタロくん。
おりこうさんでうらやましい・・・
またご一緒できるの楽しみにしています!

投稿: kei | 2007年2月19日 (月) 09時37分

噂の「春おばさん」のケーキはボリューミーでした!
あれ1個食べたらお腹きついよ~~~
タロママはお腹いっぱいになった?(笑)
昨日のタロ君はいつもよりおとなしめだったね。
でもパンを貰う時の動きは素早かったよ^m^

投稿: みゅうママ | 2007年2月19日 (月) 13時20分

昨日は、お疲れ様でした(^-^)
いつもマイペースなタロ君が、昨日はちょっと違ったね~
人間社会も犬社会も女が強いのかな~?"r(^_^;)
家のボンズも何故かいつもタロ君を抱っこしてて
男同士引かれるものがあったのかな???

タロママ!いつお仕事休み?
今度まじに犬のしっぽ行こうね!(^▽^)

投稿: たーちゃん | 2007年2月19日 (月) 15時19分

かかぁ殿下がうまくいくってのは
タロママさんちのことですか~?
私、今回もタロ父さんにお会いしたかったんですよ、哀愁を帯びた背中を間近で拝見したかったです。

投稿: ケネママ | 2007年2月19日 (月) 17時07分

昨日は楽しかったですぅ♪

はるおばさんのケーキも御馳走様でした~チュ(゜・^*)

うちの2チワ、揃ってヒートだったんで離せなくて残念でしたがママさん幹事の時は(爆)またよろしくお願いしますぅ(*≧m≦*)

タロちゃんはハンサムボーイですね~~~
お洋服にあって可愛かったですよ♪

投稿: akochan | 2007年2月19日 (月) 18時29分

オフ会楽しそうです〜♪
お洋服を着せてもらって、オシャレさん勢揃いだ〜 笑
男の子って女の子に比べると、気弱いような気がします。
人間界と同じで(?)女は強し!なのでしょうか〜?
(^ワ^)

投稿: tamarin | 2007年2月19日 (月) 22時02分

【keiさん】
楽しかったですね~
プププッ(笑)紳士だなんて、猫を被っているだけです♪こちらこそ、また遊んでくださいね~

【みゅうままさん】
「春おばさん」ボリューミーだったでしょ♪
みんな、喜んでいたかなぁ?
タロチン、今朝から何だか下痢気味で、心配だから病院に行ってきたの~原因は不明…注射2本してきたの…・昨日も、少し元気なかったもんなぁ~

【たーちゃんさん】
昨日は、お兄ちゃんに抱っこされて幸せだったと
思うよ~(笑)
タロは、今朝から下痢気味…・あの時も、ちょっと元気ないなぁと思っていたんだよね…・心配…・
私の休みは、土・日・祝だよ♪
時間のある時に、連絡するね~

【ケネママさん】
家は、かかぁ殿下じゃないと思う…・(笑)
かといって、亭主関白でもなく…・(笑)
家は年が10歳離れているから、お互い相手にならないんだと思う…・
ケネママさんが、哀愁を帯びた背中を見たかったって言ってるよ!って話したら「だろ~…・」って言っていたよ…・その気になってます(笑)

【akochanさん】
私も、ドレミちゃん・ミトンちゃんに会えて嬉しかった~ヒートじゃなかったら、もっと遊べたのにね…・今度は、遊べるね♪
タロは、大人しいほうだと思うけど、オヤツを見ると豹変するから気をつけてね(笑)

投稿: タロママ | 2007年2月19日 (月) 22時28分

タロ君たくさんのお友達に会えてよかったね(^・^)
今度機会があったらココナナちびちゃん達もタロ君に会えたらいいな(^_-)-☆

投稿: そーchan | 2007年2月20日 (火) 06時06分

いいなぁ~~~いいなぁ~~~。
オフ会が一杯の北海道に飛んでいきたいわ。
飛行機に乗って飛んでいこうかしら?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
沢山のヨーキに囲まれて楽しかったでしょう?
タロkun。素敵な女の子はいなかったの?
女の子に押され気味のタロkunだったみたいだね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月20日 (火) 09時04分

春おばさんのケーキ美味しかったです♪
店にも行きたいけど、日曜日休みっていうのがね~。夏だったら、自転車で行けるけどさ。
行けるかな?北区からだと、厳しいね。ケーキが、ぐちゃぐちゃになりそうだし。

タロ君、体調大丈夫ですか??
男の子が少ない分、モテモテ状態だったんじゃない?女子高にいる男性教師状態!!

投稿: mina(フラミンゴ) | 2007年2月20日 (火) 11時06分

タロ君、その後お腹の具合どう?
強い♀軍団に囲まれたストレスかな~
それともどこかでツマミ食いしたかな~
注射が効いて早く治ってくれるといいけど・・・
タロママ、心配でげっそり痩せちゃうね( ̄ヘ ̄;)ウーン

投稿: みゅうママ | 2007年2月20日 (火) 13時56分

たくさんのわんこたち♪
楽しそうですね~
タロくんは足が長くてホントに
何着ても似合うなぁ~☆

タロくんお腹壊してるんですか??
もう治ったかな??
お大事にしてください...
早く良くなりますように。

投稿: チップママ | 2007年2月20日 (火) 19時18分

ありゃありゃ、、タロ君大丈夫かな~??
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン タロ君いつもより元気なかったよねーー。
心配だなぁ。。。

姫とタロ君~良い感じですね^O^

投稿: 姫ママ | 2007年2月20日 (火) 20時41分

【tamarinさん】
やっぱり、女の子は強しかな?
tamarinさんの所のtaroくんは、どうかな?
「たろ」という名前の子は、皆優しい子のはず!(笑)

【そーchanさん】
んん、ココナナちゃんに会いたいね~
近くなら、絶対に誘ったよ~

【ぴあの&みるくさん】
そうなのよ~いつも、楽しい集まりなの~
タロは、女の子よりオヤツに興味があるみたいです・…・(笑)タロママが居ればいいのよ~(爆)

【minaさん】
春おばさんのケーキ、喜んでもらえて良かった♪
北区からでしょ~体力勝負だね(笑)
タロはこの日は、ちょい体調不良だったみたい…
そうじゃなかったら、ノエルちゃんに言い寄ったかも(爆)

【みゅうままさん】
ほんとだよ~タロママは心配だよ・・・・
でも、昨日は絶食のタロの前で「かわいそう、かわいそう」と言いながら、自分の夕食はしっかり食べたよ(笑)
今日は、反対に便秘です・・・・下痢はしてないけど・・・
病院から出された、ご飯を食べたからかな?
いつもは、カリカリだけど、病院は缶詰だったよ。
うんp出ないのも心配・・・・・

【チップママさん】
そうでしょ・・・・・タロは足が長いでしょう(親ばか)
でも、ちょっとユルユルなの(涙)
体調が悪いと、本当に心配・・・・・この間のチップママの気持がわかりました~

【姫ママさん】
今、思えば私の後ばっかり着いて歩いて・・・・
不安だったのかなぁ?ウッ・・・かわいそう・・・
でも、食欲は衰えないの・・・・病院の薬もオヤツ感覚でカリカリ食べるんだよ(笑)
姫ちゃんも、食べすぎに気をつけて!

投稿: タロママ | 2007年2月20日 (火) 22時46分

なんだか…服を脱いだら、どのワンコが自分のかわからなくなっちゃいそうだよ(´д`*)アハァ
でも、やっぱり飼い主だったら、その辺りはわかるんだろうね。
それにしても、犬つながりで…たくさんの人と知り合いになることができるね(。→∀←。)

投稿: もっち | 2007年2月21日 (水) 17時54分

【もっち】
プププッ(笑)服脱いでも、自分の子は解るよ~
本当に、ワンコを通じてお友達が増えたよ♪
こうやって、皆で集まるんだからね・・・・
これが、また楽しいのよ♪

投稿: タロママ | 2007年2月22日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5398711

この記事へのトラックバック一覧です: 男は黙って・・・・・:

« 歩くスキーおじさん | トップページ | タロくんパズル♪ »