« 元気!復活!! | トップページ | 温泉に行こう!! »

お出掛け準備♪

25(日)~26(月)は、1泊で温泉に行くんだよ~
タロ父の誕生日が、22日だったのでお祝い旅行なんだって!!
3人で、お泊りできるなんて何だかうれしいなぁ~

そんなに遠くは行かないよ・・・・
定山渓温泉だって!!ワンコの泊まれる所は、沢山あるけど今回は・・・・
「ぬくもりの宿 ふる川」だってさぁ!!
Photo_44

ちゃんと、僕のご飯は入れた?オヤツも忘れないでよ~
え~っと・・・・後は温泉で着る、ちゃんちゃんこと・・・・・

タロ父「おい、おい・・・・ちゃんちゃんこまで持って行くのかよ~」
Photo_45

早く、明日にならないかなぁ・・・・・
お天気はどうかなぁ・・・・
2007_0224kaban0008

タロちゃん・・・・
ゲリッピ治るのが間に合ってよかったね(笑)

|

« 元気!復活!! | トップページ | 温泉に行こう!! »

コメント

タロママ~月曜日休みなの??
いいなぁ~♪

でもさ、、確か温泉行くからフエルトドッグ
行けないって言ってなかったっけ??

明日からだったんなら~今日ドッグ作りに
行けたんじゃん!!!
土日が温泉だと思ってたよ~^O^

タロ君~とっても楽しみって顔してるね。
では~明日気をつけてね~♪

投稿: 姫ママ | 2007年2月24日 (土) 23時31分

【姫ママさん】
月曜は有休を取ったんだよ~
土・日だと高いでしょ(笑)今日は、今日でヤボ用があったのよ~それに、1回参加じゃつくれないもの・・・・
それより、早くフエルトドッグをUPしてよ~
みんなUPしてるよ~(笑)

投稿: タロママ | 2007年2月24日 (土) 23時45分

ちゃんちゃんこ忘れちゃや~よってちゃんとチェックしてる~(^^)
タロ君チェック厳しいね(*^_^*)

投稿: そーchan | 2007年2月25日 (日) 05時41分

春らしいお花いっぱいのブログだあ~!
タロクンと一緒に温泉なんて・・
いいなあ。てふも、のんびり旅行がしてみたいよ。せっかくスリング買ったんだし(ノд≦*)
タロクンったら、鞄の中でオスマシポーズ。
このポーズ、てっぺいだと、おねだりポーズだったりするんだけど、タロクンはどうですか???

投稿: てふ | 2007年2月25日 (日) 07時23分

今日はとってもいいお天気!!
タロママ、良かったね♪
楽しんできてね!
わたしも「ふる川」いつか行ってみたいです★

投稿: Yuri | 2007年2月25日 (日) 08時11分

いいなぁ~(*'ー'*)温泉♪♪
ウチも行きた~い!!
みんな一緒だとホント楽しいんですよね~
おみやげ話楽しみに待ってま~す♪

投稿: チップママ | 2007年2月25日 (日) 08時22分

いいな^^
前に旅行したのは、ベルがうちに来る前だから、
一年前になります。
私も、タロくんと行きたいな~
でも、そのバッグには入れそうもないです…

投稿: ベルママ | 2007年2月25日 (日) 11時10分

【そーchanさん】
ちゃんちゃんこ、持って行くよ~
やっぱり、温泉には欠かせないでしょ(笑)

【てふさん】
近場の温泉だから、手軽に行ってきま~す。
それでも、冬道だから車で1時間30分位の道のりです・・・・タロのおねだりポーズはくるくる回る事かな(笑)

【Yuriさん】
んん~本当にいいお天気だぁ~ ドライブ日和だね~ ふる川もワンコ連れできると思わなかったんだけど、大丈夫!と言う事で楽しみ~
今日も、フエルトドッグ頑張ってね♪

【チップママさん】
親子3人(笑)で、温泉です~
今、タロはのん気に寝そべってるけど、「行くよ!」って教えたら、大喜びする事間違いなしだ!

投稿: タロママ | 2007年2月25日 (日) 11時22分

【ベルママさん】
今年はぜひ、ベルちゃん・スパイク君と親子4人で旅行にどうですか?
まずは、近場の温泉から♪

投稿: タロママ | 2007年2月25日 (日) 12時54分

1泊旅行?今頃温泉なんだね。
タロkunも温泉につかりながら手ぬぐいなんぞ頭に乗せて「う~ん!!いい気持ち」
って言ってるのかなぁ。。。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
楽しんできてね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月25日 (日) 20時05分

タロママさん、今頃楽しんでますね~☆
おぉーーー!!!
ふる川はわたしもいつか行ってみたいお宿!!!
写真とかとっても楽しみにしてますね8(≧▽≦)8
タロくんもいっぱい楽しんできてね!!!

投稿: 栗桃まま | 2007年2月25日 (日) 22時45分

旅行ですかぁ~いいですね~!
タロくんバック入って早く行きそう~可愛い☆☆☆旅行の画像up楽しみにしてますね~☆
楽しんできて下さ~い☆

投稿: イザベル | 2007年2月26日 (月) 00時04分

タロクン、今ごろ温泉だよね。
いいなぁ。
もう待ちきれないタロクンの気持ち、とっても分かるよ。
ゆっくりしてきてね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年2月26日 (月) 10時30分

定山渓温泉大好きィ~!
家からは(南区澄川)車で30~40分でいけて、
プチ旅行気分が手軽に味わえるので、
日帰り入浴がしょっちゅうです。
久々に泊まりに行きたいな~。

定山渓温泉街に入ってすぐ右側にある「山水」ってホテルの温泉が最高にオススメですよ。
源泉そのままなので、体が芯まで温まります。
しかも日帰り入浴料金は600円!
混浴も可能で~す♪

タロ君、温泉のお土産話楽しみにしてるからね☆

投稿: オカメ | 2007年2月26日 (月) 14時48分

タロママさんたちの荷物よりもタロの荷物のほうが多そうだね(笑)
定山渓温泉の「ぬくもりの宿 ふる川」どうでした??まだ行ったことないんだよなぁ~(・∀・)
テレビとかで、ワンチャンと一緒にお風呂に入れる宿とかもあるらしいけど…タロは温泉につかれたのかな??

投稿: もっち | 2007年2月26日 (月) 18時17分

【ぴあの&みるくさん】
そうそう、その時間は温泉入って、ご飯食べてまったりとしていました~
タロも、足湯に入れてみたかったけど、人間が沢山入っていたので、やめました~(笑)

【栗桃ままさん】
栗桃くんも、定山渓い行ったものね~
栗桃ママがコメントをくれた時間は、もうウトウトしていました(笑)タロ父にいたっては、酔っ払って爆睡していましたよ~

【イザベルさん】
そうなんです♪旅行です!
寒い時は、温泉に限りますね~
と~っても、楽しかった~また、行きたいよ~

【菊ひな母さん】
1泊じゃ、たりないですね・・・・(笑)
温泉は、次の日にゴロゴロまったりするのがいいよね~  あははは!!贅沢か!!

【オカメさん】
南区なら、日帰り圏内ですね~
タロ家の朝里温泉みたいなもんですね(笑)
山水、わかります・・・・でも、言った事がないわ・・・
日帰りのお勧めですね!覚えておきま~す♪

【もっち】
残念ながら、ワンコは風呂には入れなかった・・・
でも、一緒に入れるお風呂あるところ、あるよね~
今度は、ぜひ探して行きたいわ♪

投稿: タロママ | 2007年2月26日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5477244

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け準備♪:

« 元気!復活!! | トップページ | 温泉に行こう!! »