« 雪あかり~第2弾 | トップページ | 男は黙って・・・・・ »

歩くスキーおじさん

今日は、いいお天気だったね~
最近、運動不足だから、公園に行ってひとっ走りしてきたんだ!


いつもの、公園にお散歩♪
あれ?むこうから、変わったおじさんが来たよ~
Ixtutayo

おじさ~ん・・・・・・何やってるの?
タロ父が、「あれは、歩くスキーだよ、タロ父はウイスキーの方がいいけどな!」って、言っていた・・・・ケッ!!また、くだらないオヤジギャグだよ・・・情けない・・・・
Suki

スキーのおじさんを、追いかけていたら何だかお腹が空いちゃったよ~
なんか、美味しいものないかなぁ~
Kunkunn

ほ~ら!!あったよ!!
何のボッコかなぁ・・・・・なかなか、手強いぞ~
Boxtuko

タロ父~ タロママ~ 見て~
いい物、見つけたよ~ でも・・・・あんまり美味しくないよ~

Koedakuwae

わぁ・・・・・・タロくん・・・・ワイルドですこと・・・・・

|

« 雪あかり~第2弾 | トップページ | 男は黙って・・・・・ »

コメント

タロ君ぼっこ拾うんですね~
ロビンはぼっことか見ても素通り(^^;)
やっぱりホント犬らしいとこが全然ないかも・・・
ロビンの外での楽しみは今は”走れ!!”といわれてダッシュで走ること。後は常にクンクンしながら歩いてますよ~
人にワン!!って言いながらダッシュで近づくのもちょっと・・・(^^;)
タロ君を見習わなきゃな~

投稿: Kutti | 2007年2月18日 (日) 07時54分

タロ君木の枝を掘ってたのね(*^。^*)
好奇心旺盛(~o~)

投稿: そーchan | 2007年2月18日 (日) 09時49分

雪の上のお散歩楽しそうだね
こちらは今年は暖冬なので雪が降らず風花は雪知らずです~。
雪が降ったらハルとお散歩に行きたいナー
風花は毛布に包んで抱っこして~

投稿: ハルママ | 2007年2月18日 (日) 10時39分

トップが春らしい~~~。
でも、日記見るとタロkun雪の上。
一杯の雪があるんですね。
今年は雪らしい雪見てないのです。
珍しい冬でした。枝銜えちゃって。。。
そんなもの美味しくありませんからね。
でも、素敵にコーディネイトしちゃって!!
オシャレなタロkunですこよ。オホホ。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月18日 (日) 13時37分

ほんとワイルドなタロくんですこと~
でも、お口にけがしないように
気をつけてくださいね!
雪の上、裸足で大丈夫なの?

投稿: ベルママ | 2007年2月18日 (日) 18時52分

【kuttiさん】
やっぱり、ワンコは走るのが好きなんだよ~
タロも、急にスイッチが入ってワンワン言いながら他人に吠える事があるよ~
元気に走るところが、犬らしい所だよ♪

【そーchanさん】
木の枝を持っていったら「パクっ!!」って、咥えて遊んでいました♪
でも、長続きしないよ・・・・すぐに飽きるのよ~

【ハルママさん】
そうか~ 風花ちゃんは、まだ雪を知らないのね…・
雪の上に降ろしたら「いや~ん、冷たいです~」って言うね…・

【ぴあの&みるくさん】
トップは春らしくしました~♪
今年は、雪が少ないけど、この間から少し降ってるから、雪も少し増えたよ~
食いしん坊だから、枝も美味しそうに見えるようです(笑)

【ベルママさん】
ただの食いしん坊で~す!
お上品な、ベルちゃんに嫌われちゃうね♪
北海道のワンコは、皆ハダシだよ!!
でも、冬に慣れてない11月頃は足をプルプルさせてるワンコも居るのは事実!!

投稿: タロママ | 2007年2月19日 (月) 21時32分

この服かわいいね♡
上下ともキティちゃんのなんだね(。→∀←。)
何処で見つけてくるのぉ(笑)
最初、このスキーのおじさん…タロパパかと思ったよ(笑)あ~びっくりした(☼Д☼)

投稿: もっち | 2007年2月23日 (金) 17時15分

【もっち】
そうなの~KITTYちゃん揃えなの(笑)
別々に買ってるんだけど、コーディネートして見ました~でも、全部セール品だよ♪
スキーおじさんが、タロ父かと思ったって、言ってるよ!って話したら「俺は、もっといい男だ!」って騒いでるよ(笑)

投稿: タロママ | 2007年2月24日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5381956

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くスキーおじさん:

« 雪あかり~第2弾 | トップページ | 男は黙って・・・・・ »