« えっ?ケーキ? | トップページ | ブログ1周年♪ »

ピッピと遊ぼう♪

僕、6歳になりますが・・・・・
最近、新しい言葉をおぼえましたよ・・・・・・
「ピッピ持ってきて!」と言われると・・・・体が反応して、お部屋に一目散!
テントに入ってる、ピッピをくわえたくて、しょうがなくなるのです・・・・・。

「タロ!!ピッピ持って来て!」
「へっ?今・・・なんて?ピッピ?ピッピですか?」

_045

わかったよ!!!ピッピだね♪
_066_1

ほら!これでしょ!!
_063

6歳といえば、人間では40歳前後?
働き盛りのおじさんが、オモチャで遊んでおります・・・・・・
ピッピッピツと鳴らしております・・・・・(笑)
_051

それが、なにか?・・・・・問題でも?

|

« えっ?ケーキ? | トップページ | ブログ1周年♪ »

コメント

ほぉーっほっほっ!!
タロくんっ。ピッピに夢中すっかっ!!
そぉ~いゃ~ てんは・・・。
ピッピと鳴る物が苦手っ!
でも ワンコのおもちゃ ぬいぐるみなんかは ほとんどが
ピッピと鳴るんだよねぇ~。
我が家では このピッピ部分を壊してから使用してますぅ・・・。

( ̄ー ̄)フフ… タロくんっ。お尻がキレイにあがって
エロっぽいわぁ~∵ゞ(≧ε≦; )ダハッ

投稿: てんこ | 2007年2月 8日 (木) 00時19分

タロ君、新しい言葉覚えたなんてオリコウさんですね~!
ピッピが好きなんだ(*'ー'*)ふふっ♪可愛い~!
ルビーはタロ君よりももっとオジサンだけど、やっぱりオモチャ大好きよ♪ピヨちゃん持ってきてというと、宝物のピヨちゃんくわえて部屋中ウロウロします(爆)
今日はタロ君の真似して、三つ編みヘアーにしてました~


投稿: ふみっちょ | 2007年2月 8日 (木) 01時05分

働き盛りのおじさんが・・・(笑)
そうですよね~ロビンだって来月には56歳!(゜0゜;)そんなおやじがフンフン甘えたりしているなんて・・・
犬って可愛い♪
いくつになっても子供は子供じゃないけど、
犬も同じなのかな~??
本人も大人になったとは全然思ってないと思うけど
(^^;)

投稿: Kutti | 2007年2月 8日 (木) 09時08分

タロkun。頭いいんだねぇ。
おじさんだなんて!!失礼だわ。
心は6歳だも~~~ん。
まだまだお子ちゃまよ。
飼い主としてはいつまでも可愛い子供でいて欲しいですよ。
タロkun~思いっきり遊べばいいんだよ!!

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月 8日 (木) 10時07分

へ~ぇタロちゃんすご~い\(^o^)/
覚えたんだね~!教え方も上手なんだと思う!
ピヨンも何故か結構人の言葉がわかります。
ここ・あっち・お父さん・子供の名前・ボールとか…
私のお話(独り言)なんかもよく聞いてくれます。
一番の聞き上手?です…(苦笑)


投稿: 凸凹ママ | 2007年2月 8日 (木) 12時41分

タロ君(^・^)
あけおめ!!
お久しぶりです(^_^)
40歳のおじさん元気そうでなにより(^_-)-☆
今年もココナナ共々よろしくです(#^.^#)

投稿: そーchan | 2007年2月 8日 (木) 13時13分

おぉーーー!!!
タロくんのお部屋初めてみたような気が・・・
ピッピはタロくんのお部屋の中にしまってるんですね☆
ちゃんとかけ声で持ってきて、タロくんエライ!!!
まだまだ元気モリモリ働き盛りですねーo(*^▽^)o
栗は8歳だから50歳くらいですか?
栗もいいオジさんですが、若い桃にホッピーくんを貸さずに
いつも独り占めしてます(笑)
いつまでも少年の心を持ってるってことですね!!!

投稿: 栗桃まま | 2007年2月 8日 (木) 13時20分

タロ君!何の問題もありません!
ケネも行かず後家(禁止用語?)のような年で
ぴゅーぴゅー鳴らしていますから~。
私が洗面所に立つとあわててくわえてきますよ。
条件反射っていうのですかね。
一人遊びも結構多いです。

投稿: ケネママ | 2007年2月 8日 (木) 14時20分

【てんこさん】
え~!!てんちゃんは、ピッピッってなるものが苦手なの?わざわざ、壊すとは・・・・(爆)
イイお尻の、上がり具合でしょう~
これで、誘ったらてんちゃんもイチコロ?

投稿: タロママ | 2007年2月 8日 (木) 18時24分

【ふみっちょさん】
あらっ、ルビー君も、三つ編みに!
また、また似てきた?(笑)
ぴよちゃん、くわえてウロウロするなんて可愛いなぁ

【kuttiさん】
タロも、まさか自分がおじさんだなんて気付いていないと思うよ(笑)だから、いつでもピッピツ持って来て!って言って遊んであげるんだぁ~

【ぴあの&みるくさん】
そう?頭いい?タロママは親ばかだから、調子にのっちゃうよ~(笑)
そうだよね、おじさんだなんて失礼な!
タロは、いつまでたっても可愛い息子です♪

【凸凹ママさん】
タロって、頭がいいと思う・・・・
特に、1度オヤツをくれた人は、忘れなくて次に会ったたら、シッポ振ってるよ(笑)
ピヨン君は、聞き上手なんだ・・・・
今度は、白衣を着て「ドッグカウンセラー」に変身してみましょう♪

【そーchanさん】
あけおめ~♪
さっき、そちらに遊びに行ったらコメントがはいらなかったよ~調子悪い?
タロも、40歳ながら頑張っています。
今年も宜しく!!

【栗桃ままさん】
そうだよね~栗君も、おじさんながら元気に遊んでいるものね♪
お互いに、おじさん同士!少年の心は忘れずにいこう♪

【ケネママさん】
ケネちゃん、今度一緒に「ピーピー」しようね♪
ケネちゃんとなら、同年代だから、話も合うはず!
18日は、二人でラブラブなところを見せてやろうぜ!
by タロ

投稿: タロママ | 2007年2月 8日 (木) 18時45分

タロちゃん ママのいうことなんでも
わかるのよね 凄いわね
ハウスからだしてくるところ 可愛いわ~
おしりが。・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

タロちゃんだけじゃないわ 家だっておなじくらいだから おじさんがおもちゃで遊んでるわ~
アハハハですわねクス(・m・*)クス

投稿: niiniimama | 2007年2月 8日 (木) 19時03分

いえいえ、何も。
タロクンはピッピを鳴らすのが上手なんだね。
菊丸は・・・ウフフ(#^m^#)全然鳴らせないのよ。
超不器用さんなのよ。
でもね、必死で鳴らそうと努力してるみたい(^^ゞ

投稿: 菊ひな母 | 2007年2月 8日 (木) 19時34分

カワユイですねー
きちんとわかるなんてすごい
タロくん、これまた珍しい感じのデザインのお洋服きてるねーカワユイ☆

投稿: さよ | 2007年2月 9日 (金) 12時31分

【niiniimamaさん】
そうなの、このお尻が可愛いのよ~
おじさんだけど、動きは良いです(笑)
niiniiちゃんが、おじさんだなんて・・・・
私の中の「永遠の王子様」のイメージが崩れる~
 
【菊ひな母さん】
き、菊丸君・・・・不器用なの?
じゃあ、「ピッ!」なんて鳴ったら、ビックリしてぶっ飛んでいくんじゃない(笑)
練習あるのみ!頑張れ!!

【さよさん】
ププッ!(笑)
この、服はタロママのママが自分の古着を利用して、手縫いで作った、タロの寝巻きです(笑)
柔らかくて、寝巻きにもってこい!!

投稿: タロママ | 2007年2月 9日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5251445

この記事へのトラックバック一覧です: ピッピと遊ぼう♪:

« えっ?ケーキ? | トップページ | ブログ1周年♪ »