« ピッピと遊ぼう♪ | トップページ | 小樽・雪あかりの路 »

ブログ1周年♪

去年の2月から、ブログを始めて1年がたったよ♪
タロママが、僕との楽しい日常を、日記にして残しておきたいって・・・・・
そう、思って始めたブログなんだって!!
飽きっぽい、タロママが1年も続けられるなんてね~驚きだよ!!

えっ?1年も経ったんだって?
あっ!と、いう間だったね・・・・・・
Photo_35

もちろん、これからも僕と一緒に、楽しい所にお出掛けしたりするんだよね♪
そして、また仮装させられたりするんだよね・・・・・
そして、タロママは、美味しいものを食べ続け、また太るんだよね・・・・
タロ父は、またお酒を飲んで、オヤジギャグをとばすんだよね・・・・
Photo_36

こんな、僕達家族だけど・・・・・
これからも、よろしくね~
2007_0209boda0006

|

« ピッピと遊ぼう♪ | トップページ | 小樽・雪あかりの路 »

コメント

1周年おめでとうございます(パチパチ)
これからも楽しくて優しいタロくんとタロママ&タロパパの素敵な日々を楽しみにしています♪
私も1年続けられるかな・・・
タロママさんを見習ってがんばろうっと。

投稿: kei | 2007年2月 9日 (金) 23時38分

うゎ~!おめでたい。
長続きの秘訣はひとえにタロ君への思いなのですね。
タロ君、ほんとに愛されてるのね。
今度お会いした時にはこんなに素敵なブログ造りの
コツをお教えてくださいませ。

投稿: ケネママ | 2007年2月10日 (土) 01時08分

タロママ、1周年おめでと!
これもタロ君可愛さのゆえ。。。

そしてタロ君、これからもタロママ&タロパパの子守を宜しくね~~~(笑

投稿: くりたんた。 | 2007年2月10日 (土) 01時10分

①周年おめでとうございます(^_-)-☆
タロ君もきっと嬉しいでしょうね(^^)
こんなに毎日見ててくれる人がいるんだもの(#^.^#)
これからも楽しみに覗かせてもらいます(^・^)

投稿: そーchan | 2007年2月10日 (土) 03時23分

タロママ~1周年(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ヨ~キ~ズとあまり変わらない時期に開設したんだね。
でも、ブログを初めて沢山のお友達が出来楽しいなぁって思うよ。
毎日ブログを覗きミクシィを覗くのが日課。
沢山のお友達に感謝です。
これからも仲良くなが~~~く友達として頑張りましょうね。
タロkunお付き合い(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

投稿: ぴあの&みるく | 2007年2月10日 (土) 09時25分

一周年☆おめでと~~♪♪^O^/
タロ君~お辞儀してるね。とっても可愛いわぁ~♪
これからも愉しいブログに期待しておりまーす。

末永~~く続けてくださいね。
ヨロピコ^O^

投稿: 姫ママ | 2007年2月10日 (土) 13時28分

タロママ~1周年おめでとう
乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
タロ君ペコリなんて~こちらこそヨロシクねー!
これからも可愛いお顔見せてねー

投稿: ハルママ | 2007年2月10日 (土) 13時29分

1周年おめでとうございます。
タロ君がいてくれるおかげで、
ネタは尽きないですもんね。
これからも、おいしそうな話題
(おっとタロ君関係ないじゃん)(^^;)
いえいえ、楽しい話題期待してます。

投稿: ぱっち | 2007年2月10日 (土) 13時58分

1周年おめでとうございま~す!
ホントにあとで読み返すとたまに自分でおかしく思ってしまうこともあるけど、なんだか記念になって良いですよね♪
今はブログを本にもできるみたいなので興味あります!
これからもタロ君との優しい時間を書きためていってくださいね!

投稿: ふみっちょ | 2007年2月10日 (土) 17時22分

一年になるんですね~(^・^)
いつもいつも拝見するの楽しみで~。
これからも頑張って下さ~い\(^o^)/
そして宜しくお願いしま~すm(__)m

投稿: 凸凹ママ | 2007年2月10日 (土) 17時51分

え?まだ1周年だったんですか?
もうかなり長くやっていらっしゃるのかと思っていました。
1周年おめでとうございま~す♪
これからもタロくんとタロママさん&パパさんの楽しい話題を期待していますね。

投稿: りえ | 2007年2月10日 (土) 20時57分

1周年おめでとうございます☆
ぺこりタロくん、ちょーかわいいっ★彡
これからもタロママさんのブログ楽しみにしてます!
飽きないとは思いますが、タロくん情報ドシドシ報告してくださいね。

投稿: cokke | 2007年2月10日 (土) 22時03分

おぉーーー!!!
タロママさん、ブログ一周年おめでとうございまーす!!!
いつも楽しく拝見させていただいています♪♪♪
これからもタロくんの可愛い画像とタロママさんの美味しい画像、
タロ父さんのオヤジギャグ情報(笑)・・・
お出かけ情報etc、とっても楽しみにしていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これからもずっと応援していま~~~っす!!!

投稿: 栗桃まま | 2007年2月11日 (日) 07時56分

タロママさん,ブログ一周年おめでとうございます!

この出会いに感謝しています!

これからもよろしくです.

投稿: satchy | 2007年2月11日 (日) 08時17分

一周年おめでとうございます♪
私も自分のHPなんて絶対一年持たないよ~
とか思ったけど、何とかかんとかもう7年・・・
え??(゜□゜;)
自分で書いててびっくり・・・そんなになるんですね~

タロ君また一生懸命活躍してね~♪
タロママさんこれからも楽しいブログ楽しみにしてまーす(^▽^)

投稿: Kutti | 2007年2月11日 (日) 08時41分

1周年!おめでと!あっというまですね。
もう、1年?まだ、1年?っという感じですw
ブログも美味しいチョコバージョンで、
パパとタロクン・・喜んじゃう?
ギャグ満載のブログに
これからも、元気頂きに立ち寄らせていただきまっす!

投稿: てふ | 2007年2月11日 (日) 10時24分

【keiさん】
あっと、いう間の1年でしたよ~
keiさんも、3ワンとの楽しい生活を送ってるから、1年なんてあっという間ですよ~頑張って!!

【ケネママさん】
ケネママも、mixiでほとんど毎日、更新してるもの~
すごいわぁ~ そうね・・・・タロがいるから続けられたと思うわ・・・・・

【くりたんた。さん】
子守りしてもらってるよ~(笑) タロがいないと1年も続けていないと思うよ・・・・・タロ様様…です。

【そーchanさん】
この、1年でお友達の数も増えました♪
タロのおかげですね・・・・これからも、よろしくね♪

【ぴあの&みるくさん】
ヨーキーズも、この間1周年だったね・・・・・
PCは、あまり得意じゃないんだけど、タロの事を記録したくて、始めたらあっ!という間に1年になっちゃった…。
これからも、仲良くして下さいね~♪

【姫ママさん】
細く長く続けていきたいと思いますよ♪
好きな事は、長続きするタイプだから、タロがいる限り続けると思うよ!!これからも、宜しく♪

【ハルママさん】
思わず、ペコリ~ってしてしまいました・・・・(笑)
ハル君似のタロなので、こちらこそ宜しくお願い致します。ペコリ~

【ぱっちさん】
ぱっちさんも、ようすけさんがいるからブログの更新に拍車がかかりますね(笑)
タロママは、食いしん坊なので、時々食べ物ブログに変身するかもしれないよ~

【ふみっちょさん】
私も、時々読み返す・・・・面白いよね~
そう、そう…今は本にもできるんだものね・・・・
記念になっていいよね~私も考え中!!

【凸凹ママさん】
そうなんです。ブログ1年です・・・・タロが来てからも1年が過ぎたし・・・・・本当に、幸せな毎日です♪
これからも、更新していきますので、待っていてね~

【りえさん】
そうなんです。1年なんですよ~
私も、りえさんの所に訪問するのが楽しみですよ~
なんて言ったって、タロももちゃん、同郷ですから(笑)

【cokkeさん】
私も、cokkeさんのお店情報が楽しみですよ~
ちょこっと出てくる、ライちゃんもまた可愛くて♪
これからも、宜しくお願い致します♪

投稿: タロママ | 2007年2月11日 (日) 13時55分

【栗桃ままさん】
栗桃君のところも、HP歴が長そうですね♪
毎日、更新だもん…尊敬致します!!
これからも、師匠と思い見ならわせて頂きま~す♪

【satchyさん】
satchyさんと、お友達になって頂いてから1年ですよ~
私は、のん気に暮らしていたけど、satchyさんは激動の1年でしたね。これからも、宜しくね♪

【kuttiさん】
えつ?7年すご~い!!
大先輩!!尊敬します。今は、簡単にブログが出来るけど当時、はHP作りって難しかったんでは?
これからも、仲良くしてくださいね♪

【てふさん】
あっ!という間の1年でした~
ブログのテンプレートはバレンタインバージョンですよ~
これからも、楽しくがんばりますね♪

投稿: タロママ | 2007年2月11日 (日) 19時40分

一周年おめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
お仕事もブログも頑張って下さいね。
そしてこれからも宜しくお願いします。m(__)m

投稿: ku-ko | 2007年2月11日 (日) 20時29分

【ku-koさん】
ありがとうございます!!
タロもお仕事頑張りますね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

投稿: タロママ | 2007年2月11日 (日) 21時47分

ごめんっっ出遅れた~~(T∀T)
一周年、ごっっっつおめでとう!!
これからも食べ物ブログ、楽しみにしてるでつ(爆)

投稿: ボン | 2007年2月13日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5280271

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年♪:

« ピッピと遊ぼう♪ | トップページ | 小樽・雪あかりの路 »