« お出掛け準備♪ | トップページ | 第99回・全国うまいもの大会 »

温泉に行こう!!

ただいまぁ~
定山渓温泉「ぬくもりの宿 ふる川」に行って来たよ~
普段の、僕の行いがいいから、お天気もとっても良くて、絶好のドライブ日和だよ~ とーっても、楽しかったよ♪

あらら、タロくん・・・・早速、タロくん号に乗り込みましたね~
Photo_46

いいお天気だし、道路も雪が溶けてカラカラに乾いてるよ~
タロママの、運転もス~イスイ!!
あっと、いう間に定山渓に到着・・・・・
まずは、カッパ君と記念撮影!!
このカッパ君は、「ヨシヤルゾかつぱ」だって♪
2007_0226onnsenn0008

お宿に着いたら、タロ父とタロママは、さっそく温泉だって♪
僕は、この座布団に座って待ってるよ~
3枚も重ねるのは、始めてだよ・・・・幸せ~
Photo_47

さぁ~ご飯の時間だよ~
僕がお留守番じゃ、可愛そうとか言ってお部屋食にしてもらった~
って・・・・言ったって・・・・僕は、いつものカリカリじゃん!!

タロくん・・・・ごめんね~
タロ父とタロママは、一杯やりながら美味しいご馳走を頂きま~す♪
まずは、お刺身盛り合わせ~
Sasimi


・鰊と生海苔おこわ朴葉包みみ蒸し
Nisinn

・ふる川名物「丸ごと焼き林檎」
中に魚介や野菜・・・そしてグラタン風になってるの・・・
タロママ好み~ タロ父の分も食べました♪
Rinngo

・お箸で食べるゼリー(ツブや百合根入り)
・中札内産赤鶏と春采松前焼き
この、鶏・・・・美味しい~
Takenoko

・若返り鍋~鶏コラーゲンスープ
コラーゲン?!これも、タロママ一人で食べました♪
Supu

デザートには、冷たいわらび餅・・・・
いやぁ・・・・・美味しかった~満足!満足!

仲居さんは、タロ父と同じ歳だと判明♪
今回は、誕生日祝いです~って、話していたら、支配人さんがグラスワインをお祝いに持って来てくれました!!
ありがとうございます♪

タロ父は、お酒もまわり・・・・いい気分♪
え~!!タロくん、タロ父にサービスしちゃうの?
誕生日プレゼント??
Photo_48

タロくん、偉いね~
酔っ払いは、早めに寝かせておいた方が、いいよね~
Photo_49

でも、こうやって3人で、温泉に来て一緒に寝れるなんて、幸せだなぁ・・・・
お宿の、皆も僕に優しくしてくれたよ♪
また、一緒に来ようね・・・・・・約束だよ~
Zzz

タロくん・・・・約束するよ・・・・
ゆっくり、おやすみ・・・・・

|

« お出掛け準備♪ | トップページ | 第99回・全国うまいもの大会 »

コメント

う~ん、いいなあ温泉!
タロママさん何歳若返ったんですか?
タロ君もパパさんママさんと一緒でとても
リラックスしたんだね、おまけに
親孝行息子を発揮!
幸せな旅でしたね♪

投稿: ケネママ | 2007年2月26日 (月) 22時51分

おっかえり~^O^
姫ママも行きた~い!食べたーーい!

タロ君の寝顔~笑ってるみたいだね。
きっととっても楽しかったんだわ~♪♪

今度~温泉オフもいいね~^O^

投稿: 姫ママ | 2007年2月26日 (月) 23時24分

ワンコ連れで旅行!!(・∀・)ィィですね!
私は小樽くらいかなぁー
日帰りだし、ずっとキャリーバッグ。
私もチョコとおとまりしたいです

投稿: さよ | 2007年2月27日 (火) 00時04分

あ~タロ君幸せそうに寝てる~(*^_^*)
ワンコの幸せな顔を見るのがそーchanの幸せ!(^^)!
タロ君よかったね~(#^.^#)

投稿: そーchan | 2007年2月27日 (火) 08時16分

おかえりなさ~い♪

3人で温泉、いいですよね~
あ~行きたいなぁ...
私が「ふる川」行きたい時はいつも満室で><
タロくんの寝顔見てたらすごーい行きたくなりました。タロママさんとタロ父さんと一緒でホントに楽しかったんでしょうね~☆かわいいなぁ♪

投稿: チップママ | 2007年2月27日 (火) 08時28分

楽しそう!!
いいなあ~私もいつか行きたい♪
食べ物も美味しそうだね!
タロ君のちゃんちゃんこが、すっごく可愛いです★

投稿: Yuri | 2007年2月27日 (火) 09時18分

タロくん可愛い~パパにマッサージしてるみた~い!!!そして、自分もねんねして~可愛い寝顔~☆私も、今年わん連れ旅行にいったのですが、あまり良いところではありませんでした。私も、ふる川に行こう行こうとまだ、1度も行った事がありません。行ってみた~い!!!お食事も美味しそうですね~!!!タロママさん、タロパパさん、タロくん楽しそうな画像をいっぱいありがとう~☆私は、ご飯食べたばかりなのに...美味しそうでお腹空いてきた。。。

投稿: イザベル | 2007年2月27日 (火) 09時46分

ちょっと~ちょっとちょっと!
ずいぶん豪勢なお食事じゃありませんこと~
しかもタロ父のお祝いなのにタロ父の分の
料理を取っちゃマズイでしょゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
タロ君は夢の中でご馳走食べてるのかな~

投稿: みゅうママ | 2007年2月27日 (火) 11時00分

あら~3人で温泉に行ってたんですか~いいね~
家は、まだ犬と一緒に温泉には行った事ないです。
みんなで旅行は、毎年行ってるけどね・・・
今度犬達と行ってみたいな~って思ってます。
タロ君幸せだね~(^^)

投稿: たーちゃん | 2007年2月27日 (火) 17時16分

お料理も豪華でいいね(。→∀←。) しかも結構ボリュームもありそうだね♪味もOKだった??
タロパパもタロに腰を揉んでもらったり、いたでりつくせりの誕生日だったね!!

投稿: もっち | 2007年2月27日 (火) 17時24分

タロママさん、お帰りなさいませませ~~~☆
きゃぁーーー!!!!!!!
わたしもパパちも栗&桃も一度は泊まってみたい
ふる川ですね~~~8(((≧∇≦)))8
いいなぁ~いいなぁ~~~!!!
タロくんの可愛いお写真に癒されました。

お部屋食もOKなんですね♪
絶対に栗&桃と一緒に行きたいお宿です。

投稿: 栗桃まま | 2007年2月27日 (火) 23時33分

【ケネママさん】
若返ったかなぁ~
でも、コラーゲンスープを沢山飲んだからからね(笑)そう言えば、鼻の頭がカサカサしていたんだけど・・・・スベスベになったよ・・・・(笑)

【姫ママさん】
温泉オフ、いいね~
ぜひ、実行したいね。姫ママ幹事になって~
皆で、行って美味しいもの食べよ~

【さよさん】
ぜひ、お泊りしてみて~
最初は、勇気がいるけど・・・・(笑)
ちゃんと、マナーを守れば大丈夫だよ♪

【そーchanさん】
これは、夜中に起きた時に撮りました。
スヤスヤで可愛かったなぁ~
本当に、幸せそうなワンコを見ると人間も幸せになりますね~

【チップママさん】
今回は、私も丁度キャンセルが出て、そこ入れました(笑)ラッキー♪
チップくんも、一緒に行くといいよ・・・
本当に楽しいから!!

【yuriさん】
楽しかったよ~
プププッ(笑)温泉には、ちゃんちゃんこでしょう・・・・仲居さんに「お洒落だね~」って言われたよ~(笑)

投稿: タロママ | 2007年2月28日 (水) 06時58分

【イザベルさん】
そうですか・・・・あんまり良くなかった?
ふる川は、良かったよ・・・お部屋は、ワン連れだからそれなりだったけど・・・・、反対にあんまり綺麗だと気を使うし(笑)
頼めばお部屋食も可能だし(プラス1000円)
楽しかったよ~

【みゅうままさん】
だって・・・タロ父ったら、飲むのに忙しいんだもの(笑)みゅうままと一緒なら、きっと温泉はいらないで飲んでるわ・・プププッ(笑)
コラーゲンスープで、お肌もツルツルだよ!

【たーちゃん】
今年は、家族旅行にぜひ、ワン連れで!!
いまや、ワン連れで泊まれるところは沢山あるものね~ 行ってきて~

【もっち】
美味しかったよ~
特に、まるごと焼きりんごは、絶品!!
そうだ!北海道旅行に来るお友達・・・
泊まるなら、ふる川もいいかも・・・改装して内装も和風モダンで素敵だよ!!

【栗桃ままさん】
ただいまぁ~
楽しかったなぁ・・・・タロ家も予約時は満杯だったんだけど、キャンセルが出てもぐりこんだの!
早めに予約するといいよ!
部屋は2種類あって、今回は安い部屋だったけど平日・部屋食で、1人11,000円でした~
高い部屋は、たぶん13,500円になると思う!!
ぜひ、ぜひ行ってみて~

投稿: タロママ | 2007年2月28日 (水) 12時51分

い~な~温泉・・・
ふる川は犬オッケーなんですね~
知らなかった~タロ君はおりこうさんだから粗相もしないんですよね~羨ましい
ロビンはクンクンしちゃって粗相することもあって、温泉は何度か行ったけどちょっと大変(^^;)
ロビンは外がトイレだし・・・
そろそろ年だしシートも教えないと駄目かなあ~?

投稿: kutti | 2007年2月28日 (水) 20時09分

【kuttiさん】
タロもトイレが外だから、連れて行くのが大変だったよ・・・・家では、庭に放すんだけどこの日は寒かったなぁ(笑)

投稿: タロママ | 2007年3月 2日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5499663

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉に行こう!!:

« お出掛け準備♪ | トップページ | 第99回・全国うまいもの大会 »