« タロママの新年会♪ | トップページ | 年を減らす誕生日♪ »

タロくんの新年会♪

一昨日は、僕を置いて遊んで来たタロママが、何と!!
今日は、僕を新年会に連れて行ってくれたよ・・・・・・
さては、昨日の事で僕に罪滅ぼしでもしようっていうんだなぁ~
いいよ!一昨日の事は許してあげるよ・・・・・

11
今日は「ヨーキークラブ 北海道支部」の新年会だったんだよ♪
12月のクリスマスパーティーに続いて、BBTさんと栗桃ママの幹事で楽しい時間だったなぁ~
どうも、ありがとう!!

全部で、20匹以上のヨーキー仲間がいたから、皆のお名前を覚える事ができなかったよ~

でも、沢山のお友達と会えてたのしかったなぁ~

4_1
栗栖くんは、お正月らしく紋付姿だよ!かっこいいなぁ~

紋付・袴は、僕が一番似合うと思っていたけど、君もなかなかやるね~

来年は、二人で並んで、お正月モデルのバイトでもしないかい?

8
僕と同じ名前だよ・・・
TAROU君ていうんだって!
僕は、タロだけど、呼ばれた感じは同じなので、ウロウロしちゃったよ・・・

キミは、キャシャで可愛いねぇ~
そんな、椅子の間から覗かないで、一緒に遊ぼうよ♪

9

えっ!!
衝撃映像!!
ポッキーくんと、花梨ちゃんが・・・・・

ポッキー君、今日も僕に乗ろうとしていたのに・・・・
心変わりかい・・・・・(涙)

Kuisinbou
ポッキー君と、僕は・・・・・・「食いしん坊仲間」だよね!!

キミがいてくれたから、心強かったよ・・・・
ぼく、一人が食いしん坊だと目立っちゃうからね・・・・・

Kurimomomama

ねぇ!!栗桃まま・・・・・・
何を持ってるの?
美味しい物じゃないの?
僕に、くれるんだよね・・・?

タロママ「いやーーー!タロ~
恥ずかしいから、少し落ち着いてよ」

Otosidama_
今日は、お正月だからって、皆にお年玉が、あたったんだよ~

中身は、僕の大好きな「オヤツ」!!
お正月って、いいもんだね~
早く、来年のお正月が来ないかな~

|

« タロママの新年会♪ | トップページ | 年を減らす誕生日♪ »

コメント

タロママさん、きのうはお疲れ様でしたぁ~!!!
クリスマス会の時よりたくさん人も集まって、ヨーキーも
いっぱいいて賑やかになって楽しかったですo(≧∇≦)o
きゃぁ~~~栗の写真どうもありがとうございました!
タロくん、とっても可愛かったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プレゼントも頂いて本当にありがとうございました!!!

投稿: 栗桃まま | 2007年1月 8日 (月) 10時00分

タロkun、やっぱり新年会あったじゃないの?
ヨカッタね。
沢山のワンに囲まれた新年会もいいよね。
ヨーキ仲間ばっかりで羨ましいわ。
沢山ご馳走食べられたかしら?
お友達ときゃ~きゃ~言ってる方が楽しいか。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年1月 8日 (月) 10時07分

タロくん&タロママさん、
昨日は楽しかったですね。
ポッキーちゃんとタロくんの食いしん坊コンビ。
ぜひティナも入れてくださいな。
最近お外では、おとなし気味ですが、
実はさいこーの食いしんぼです(笑)
今年も仲良くしてくださいね。

投稿: kei | 2007年1月 8日 (月) 10時38分

あっちでも書いたけれど、くりたんた。も北海道支部に入会して次回のオフ会にはぜひ参加したいですぅ~~~タロ君、お年玉あたって良かったね!しかも中身はおやつ。。。多分タロママは現金のほうが嬉しかったかもね(うふふ

投稿: くりたんた。 | 2007年1月 8日 (月) 11時25分

連日のお出掛けお疲れさま~♪
私のギックリさんと花梨の想像妊娠とで
今回は全然写真が撮れなくて・・・
花梨のチュー写真いただいていくね。
タロ父さまにもヨロシクお伝えくださいまし。

投稿: みゅうママ | 2007年1月 8日 (月) 14時19分

お疲れ様~!!
それにしても。。。
新年早々に・・・ヨーキー祭りっすかっ!!
うっひょ~!!良いなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

活動的に動いている タロくんにタロママっ。
今年は 見習いたいわっ♪
今年もよろしくねっ。

投稿: てんこ | 2007年1月 8日 (月) 15時54分

わー!新年会楽しそう♪♪ゼヒ私も参加してみたいです。。タロくん、とっても嬉しそう。きっとオヤツいっぱいもらって大満足したんだぁ^^タロくん、幸せ者だね♪

投稿: エリッピ | 2007年1月 8日 (月) 17時35分

なんだか…タロママさんのタロも色々な服を来てすごいなぁ~(→ܫ←)って思うけど、タロママさんのお友達もみんなすごいね(笑)
日記を見るのがとても楽しみ♡

投稿: もっち | 2007年1月 8日 (月) 18時47分

今度はUP~負けた~~^O^

タロ君~今回も楽しかったね~♪♪
食いしん坊のお仲間に姫も入れてくださーい^^
ケーキ3個にパン1個食べたよ~^エ^

投稿: 姫ママ | 2007年1月 8日 (月) 21時07分

タロママさん、美味しそうなおやつを、栗桃ままさんのところで見ましたよ。
ヨーキークラブの新年会だったんですね。
可愛いヨーキーちゃんたちが一杯で、楽しそうですね。
しっかり皆で楽しんできたかな?

投稿: 菊ひな母 | 2007年1月 8日 (月) 22時51分

【栗桃ままさん】
お疲れ様でした~楽しかったよ♪
栗桃の二人の、羽織・オムツには笑わせて頂きました(爆)栗君の方が社交的なのかな?探検してたものね!

【ぴあの&みるくさん】
そうなのよ、タロには内緒だったけど、新年会があったのよ~
楽しかったよ♪色んなヨーキーがいて、ヨーキーって奥が深いです(笑)

【keiさん】
楽しかったですね~スリング注文してしまってすいません・・・・楽しみにしています。
えっ?ティナちゃんが食いしん坊なの?大人しくスリングに入っていたのに?犬は見かけによらないのね~(笑)

【くりたんた。さん】
そうだよ~次はぜひ一緒に!!
そりゃぁ~お年玉は現金がいいさぁ~
誰か、くれないかなぁ~

【みゅうままさん】
ほんとうに、ぎっくりには気をつけてね!
チュウ写真、衝撃でしょ(笑)
花梨ちゃん、女の色香で誘ってたもの~

【てんこさん】
年末年始と忙しいったら・・・・
もう、ヘトヘトです・・・
少し、休まないと・・・・年には勝てません(泣)

投稿: タロママ | 2007年1月 9日 (火) 13時03分

【エリッピさん】
楽しかったよ~ヨーキーだらけだから・・・・
まずは、ヨーキークラブ・ホッカイドウに入る事が先決です♪

【もっち】
でしょう!羽織を着てるのはタロだけじゃないしょ!
女の子なんて、可愛いフリフリとか着てすごいんだから~可愛いよ♪

【姫ままさん】
うそっ!!
姫ちゃん、いつの間にそんなに食べていたの・・・?
お皿見て、ちょうだい、ちょうだいって言ってるのは見たけど(笑)これは、姫ちゃんが「食いしん坊隊」の隊長に任命される事、間違いなし!(笑)

【菊ひな母さん】
栗桃の二人とも、楽しく遊んで来ましたぁ~
みんな、とっても可愛くて楽しかったんです~
菊ひな母さんも、近くなら一緒に遊べるのにね♪

投稿: タロママ | 2007年1月 9日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4838497

この記事へのトラックバック一覧です: タロくんの新年会♪:

« タロママの新年会♪ | トップページ | 年を減らす誕生日♪ »