« 雪はね隊!始動! | トップページ | ボージョボー人形? »

当選発表します!

あけましておめでとう!から、早2週間・・・・・・
お年玉年賀はがきの、発表があったね!!
僕のお家は、くじ運が悪いからめったに当たらないけどね~
今年も、切手シートが1枚・・・・・

でも!!僕のお家に余ったはがきが何枚かあったんだけど、2等の「地域の特選品小包」と1番違いのはがきが、あったんだ・・・・・・

Photo_2

と、・・・・・・・
いう事は・・・・・・・
タロママが、出したはがきを貰った誰かに、2等賞が当たっているという事だよ~

誰~?
誰なの~?

Photo_3
当選品をよこせ!
とは、言わないからさぁ~

当たった方!!おめでとう♪
タロママからのプレゼントだと思って受け取ってねぇ。

でも・・・・・
どうして、家にあった
余りはがきの中に当選はがきがなかったんだろう・・・・
って、密かに思っているタロママでした・・・・・・。

|

« 雪はね隊!始動! | トップページ | ボージョボー人形? »

コメント

我が家も切手シート一枚だった
il||liず~ (・´ω`・)~んil||li
会社のは、500枚位あるけど昨年は切手シート1枚!!!今年はまだ見てません。だってどーーせ当たっても、くりたんた。のモノでは無いからねぃ!

投稿: くりたんた。 | 2007年1月17日 (水) 13時04分

うちは今回切手シート三枚でした。。。
ジィジィバァバァの話によると昔2等が1回当たった事があるらしく、
その時送ってもらったモノが美味しかった~と今でも言ってます。。。
タロママさんのおかげでそんな美味しい思いを当てた人はどなたなんでしょうねぇ~
いいわ~、気になるぅ。。。

投稿: めいぷる | 2007年1月17日 (水) 13時38分

うちも毎年、切手シートが1枚か2枚。
知り合いでも、当たったって聞いた事ありません。
ひょっとしたら本当は賞品なんて
ないんじゃないかなんて思ったりしたも・・・。
しかし、残念でしたね~。
先様に幸せを送ったと思えば、諦めもつくかも。

投稿: ぱっち | 2007年1月17日 (水) 15時32分

誰?誰?もしかしてウチ?(≧m≦)
会社のはすぐに確認したんだけど
家のはまだ見てないんだよ~
会社だって何百枚も来てるのに切手シートが3枚だけ。
1等のハワイ旅行はいずこに~

投稿: みゅうママ | 2007年1月17日 (水) 16時12分

我家も切手シートが2枚!
それ以上当たった事無いですねー。
何処のどなたが商品ゲットするのでしょう。
”私は国内旅行でいいわ”なんて会話もむなしく
会社の500枚ほどの中からも当たりはでませんでしたーーー。

投稿: ケネママ | 2007年1月17日 (水) 21時04分

タロママに住所教えておくんだったわ。
もしかしたら2等は私の元に来たかも知れないわ。
来年はきっと住所教えるから年賀状頂戴~~。
タロママの年賀状もらったら御利益あるかも知れない。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

投稿: ぴあの&みるく | 2007年1月17日 (水) 21時17分

それって気になるよねえ(*≧m≦*)ププッ
もらった人はきっと喜んでるねv(*'-^*)bぶいっ♪
うちは早速切手シート4枚もらってきたよ♪
いつか大当たりがあるといいなあ・・・

投稿: ぴぐまる | 2007年1月18日 (木) 00時42分

おぉーーーーー!!!
それはちょっぴり残念な気もちになってしまう
タロママさんの気持ちとってもわかります~!
ほんと誰かしら?誰かしら?っでっすよね(笑)
わたしはまだ確認してないんですよね~~~
何か当たるかしらぁ・・・ドキドキo(≧∇≦)o

投稿: 栗桃まま | 2007年1月18日 (木) 00時58分


【くりたんた。さん】
やっぱり、当たらなかったぁあ?
切手シートが当たっただけでも、いいかっ!
会社のを見ても、当たっていたら悔しいだけだよね。

【めいぷるさん】
家も、5~6年前に「小包セット」が当たっ事があるの・・・・その時は、ふぐセットにしたなぁ~
最初で最後だろうなぁ~(笑)

【ぱっちさん】
そうですよね・・・・
自分ばかりの事を考えては駄目ですね・・・・
私の家から、誰かに幸せがいったんだものね。
ひょっとして、私は福の神?

【みゅうままさん】
早く、見て~
本当に当たってるかも・・・・
どうせ当たるんなら、義理で出してる人じゃなく、誰カ仲良しさんに当たってほしいよ~

【ケネママ】
本当に当たりは何処に~
でも、宝くじとか本当に当たったら、反対に怖い気がする・・・・その後、きっと不幸が来るに決まってる~とか、思うのは私だけ?

投稿: タロママ | 2007年1月18日 (木) 01時00分

(´ε`;)うーん
今年は、こっちに来ちゃっているから、年賀状なんて届かないもんなぁ~(´д`*)アハァ
つまらん↓つまらん↓
お正月明けの1つの楽しみだよね!!!

投稿: もっち | 2007年1月18日 (木) 17時48分

【ぴあの&みるくさん】
そうだよね、住所がわからなければね~
今度、メールが送れるように、貼り付けておきますね~ 来年は、おかあしゃんの所にハワイ旅行があたるかも?

【ぴぐまるさん】
そうなのよ・・・・気になる~
今のところ、誰も名乗り出てきません(笑)
でも、切手シート4枚は、凄いね!!
切手シート4枚と2等賞を交換してくれないかなぁ

【栗桃ままさん】
早く確認して、結果を日記に書いてね~
私の、年賀状が当たった人には、私からの愛のプレゼント!っていう事で!
私って、新年早々いい事したわぁ~

投稿: タロママ | 2007年1月18日 (木) 17時49分

【もっち】
そうだね・・・・残念・・・・
アイルランドは、そういうのないの?
商店街の年末の福引とか、新春セールとかは?
そんなの、あるの日本だけか・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2007年1月18日 (木) 17時53分

さすがに福引とかはないけど・・・クリスマスが終わるとどこの地域でもセールが始まるよ!!!
パリのほうでは、ブランド品が30%ぐらいまで下がるみたいで、その時期を狙って日本人が買い物に結構来ているみたいだよ(・∀・)ノ

投稿: もっち | 2007年1月19日 (金) 18時11分

私も切手シートしか当ったことないのよ。
今年は①シートしか当ってなかったわ。。。
なんだかサミシー。
でも、タロママさんのハガキに2等賞があったんだ。
もらった方、おめでとうだね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年1月19日 (金) 23時01分

【菊ひな母さん】
なかなか、当たりませんねぇ~
家は、宝くじも最高3000円だったなぁ~
強欲で、周りが見えなくなるより、いいかっ!(笑)

投稿: タロママ | 2007年1月20日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4957933

この記事へのトラックバック一覧です: 当選発表します!:

« 雪はね隊!始動! | トップページ | ボージョボー人形? »