« タロ君の年始まわり | トップページ | タロくんの新年会♪ »

タロママの新年会♪

昨日さ、タロママったらさぁ~
僕を置いて新年会に行ったんだよ・・・・・それも、ワンコ繋がりのお友達と行ったんだ。僕がいたからこそお友達になったのに、僕を置いて行くって、ど~言う事なのさ~

まぁまぁ、タロさんそう堅い事言わずに・・・・・・
とっても、楽しかったんだから許してよ・・・・・・
お店は、みゅうママが予約してくれた 「ダイニングQ」でした。

6
5

4 3

2 1_1

チーズフォンデュから始まり、オードブル、パスタ、肉料理、デザート・・・・
そして、これに飲み放題がついて、かなりお得なお値段!!
がっつり食べたいという、タロママの願いを叶えてくれてありがとう♪
メンバーは、みゅうママ・姫ママ・Vanillaさん、フラミンゴさん、Yuriさん、akochan・タロママ
の7人でした・・・・・
話題は尽きなく、2次会まで行き・・・・3次会、4次会も?という勢いでしたが最終JRに乗り遅れては、大変!!と猛ダッシュ・・・・・・
ただでさえ、体が重いのに、更に満腹なお腹を抱え、階段をゼーゼー言いながら登り、駅員さんに「そ、それに乗りたいです・・・・ハーハー・・・ゼーゼー」と言いいながら、必死にアピールして、乗せてもらいました・・・・・よく間にあったもんだ・・・・・・

Gt_2

あ~ぁ・・・・・
お疲れさんだったね・・・・・

ところで、僕の新年会もあるんだろうね・・・・・
楽しみにしてるから、頼むよね!!

|

« タロ君の年始まわり | トップページ | タロくんの新年会♪ »

コメント

タロママさん,

遅ればせながら,あけましておめでとうございます.

お料理,おいしそうですね!楽しい新年会の様子が伝わってきて私までわくわくしてしまいました.真ん中のシーフードがとてもおいしそう!さすが北海道だなぁ.

タロくんの羽織・袴すがたも楽しませていただきました.ほんとによく似合っていますね.

今年もどうぞよろしくお願いします.2007年がタロママさんご家族にとって充実したよい一年になりますように.

投稿: satchy | 2007年1月 7日 (日) 08時52分

北海道にいたなら、まぜて欲しいわ~。
ものすごくおいしそう♪
え?食べ物に釣られて言ってるって?
そうかも~。(^^;)
だって北海道って、
おいしそうな物ばっかりなんだもん。
こんなご馳走があったら、
ゆっくりのんびり食べたいですよね。
タロ君留守番は正解かも。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年1月 7日 (日) 11時48分

新年会でしたか?
たまにはwanはお留守番で、羽を伸ばすのもいいですよ。
でも、タロkunはご不満のようですね。
待っててね。又きっとオフ会あるよ。
みゅうママが仕切ってくれるよ。
美味しそうなご馳走で、ご満足ですか?

投稿: ぴあの&みるく | 2007年1月 7日 (日) 12時36分

タロママさんの願い通りがっつりなボリュームでうらやましい限り。
私は、チーズフォンデュと牡蠣が欲しいぃぃ!
ほんと、楽しそうな様子が伝わってきました。。。終電間に合ってよかったぁ。

投稿: めいぷる | 2007年1月 7日 (日) 14時59分

JR間に合ってよかったです!
今日の新年会もお疲れさまです。
タロくん「みつあみ」してましたね。地毛ですよね?!
本日、体調が悪くて全然、話しかけることができなくて・・・また、ゆっくりお話する機会があればいいなぁと思ってます♪
バレエの発表会は、是非見に行きます(笑)

投稿: フラミンゴ | 2007年1月 7日 (日) 15時53分

タロママさんあけましておめでとうございます!
遅い新年の挨拶でごめんなさい(爆

おいしそうなディナーですね。さすが北海道とばかりのお料理!
見ているだけでヨダレが出そう・・・。
ほんと、タロくんのおかげだね~(笑


これからまたのんびりまったりブログをしますんで、私のところにも懲りずに遊びに来てください(爆
今年もよろしくお願いいたします★
これからの女装のタロくんを楽しみに待っています♪

投稿: kunkun | 2007年1月 7日 (日) 19時36分

先日は新年会とても楽しかったです♪
チーズフォンデュも思い出したらまた食べたくなりました~(笑)

帰りの汽車間に合ったんですね~
私も駅からはタクシーに乗りました~

また遊んでくださいね(*^▽^*)

投稿: akochan | 2007年1月 7日 (日) 23時23分

【satchyさん】
あけましておめでとうございます♪
おいしそうでしょ~北海道で良かった~(笑)
satchyさんも、私が食べられないハワイのおいしい物を食べて、頑張ってね♪

【ぱっちさん】
そうそう、タロがいるとゆっくり食べられないのは事実(笑)なんといっても「くれくれ攻撃」にあうからね~ あ~美味しかったぁ~

【ぴあの&みるくさん】
ンン・・・・タロには申し訳ないけど、ワン抜きも楽しかったんだよね~
何といっても、女7人だから姦しかったです(笑)

【めいぷるさん】
がっつりいかせてもらいました(笑)
もう、お腹一杯・・・今年の目標!すでに破れました!
チーズフォンデュは美味しかったよ~
おかげで、終電に間に合うように走るのが苦しかった~(笑)

【フラミンゴさん】
あらっ!体長が悪かったの?
気がつかなくてごめんね~
だって、アンアンのお話が、あまりに衝撃的で(笑)
また、会いましょうね~

【kunkunさん】
あけましておめでとうございます♪
ことしも、kunkunさんのワンコ達に癒されに行きますので、宜しくおねがいいたします~
のんびり行きましょう♪

【akochan】
本当に楽しかったぁ~
汽車(笑)にギリギリ間に合いましたよ~
もう、疲れたぁ~
また、会いましょうね~

投稿: タロママ | 2007年1月 8日 (月) 12時49分

おいしそう(///▽//)
生唾ゴクン!!
しっかし、写真の撮り方上手ですね♪♪
料理がおいしそうに見える(→ܫ←)
もっちが撮るとどうも…美味しくなさそうにみえるんだよねぇ~(笑)

投稿: もっち | 2007年1月 8日 (月) 18時44分

おおおおっ!ご馳走がてんこ盛りだーーーっ!!!
タロ君がお留守番だなんて、ムカつくよねぇい?

そうそう、タロママお誕生日おめでとーーー!!!今日はタロ君とパパさんにお祝いしてもらってるのかな???
敢えて何歳になったかは、二十歳のくりたんた。は聞きませんけど(爆 何か問題でも?!

投稿: くりたんた。 | 2007年1月 8日 (月) 22時18分

【もっち】
美味しかったよ~
もっちがいたら、喜んだろうなぁ~
しゃ、写真上手?さっきたまこんさんに「ピントが甘いな、まだまだだな」って言われたよ(涙)

【くりたん。】
美味しかったんだよ・・・くりたん。も来たら良かったのにね~
私も、今年から年を減らすけど20歳になるまでは、そうとうかかりそうだよ・・・。

投稿: タロママ | 2007年1月 9日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4828621

この記事へのトラックバック一覧です: タロママの新年会♪:

« タロ君の年始まわり | トップページ | タロくんの新年会♪ »