« バトンがまわるよ♪ | トップページ | 大雪注意報発令!! »

ライブ披露宴!!

昨日は、嬉しい事があったんだよ~
僕の、ワン友のアインちゃん・ラビンちゃん・マリンちゃんのママ(くりたんた。さん)の結婚披露宴だったんだよ!!
くりたんた。姉さんは、昼間は普通のOL・・・・・
そして、夜になると・・・・・ロッカーに変身するんだぁ~
そんな、くりたんた。姉が!・・・・・・・
バンド仲間のよし蔵さんと、めでたくゴールイン♪
本当に、おめでとう!!


披露宴って、言ったって普通の披露宴じゃないよ~
新婦自ら、ノリノリで唄いまくっちゃうんだよ♪

1_5
くり姉さん、カッコイイ~!!
曲は、ベイシティーローラーズ♪

タロママが、最初に洋楽にはまったのは、ベイシティーローラーズだったんだって!!タロママは中学生だったよ・・・

くり姉さんも、ローラーズ大好き!


3_4
えっ?サザン?
違うんだって~

ノーザン・オール・スターズ!!

皆、ノリノリだぁ~
仲間っていいね♪

2_3

えっ?え~ぇーーーー!
KISSだぁーーーーー(笑)

でも、GISSっていうんだって!!
衣装が、すごいなぁ~




Myuu3

わぁっ!!
誰が、誰だか・・・・・・
新郎・新婦を囲んで記念撮影!

ワン友の、みゅうママと姫ママと一緒だったんだね~

Wwe

僕も、呼んで下されば・・・・・
紋付・袴で参上しましたのに・・・・

くりたんた。姉さん!!
本当に、おめでとう♪
お幸せに~

|

« バトンがまわるよ♪ | トップページ | 大雪注意報発令!! »

コメント

ご結婚おめでとうございます。
タロくん、紋付袴のお姿 決まってますよ。
わんこは、ダメですっていうお店が多いから
仕方ないよね~
そうでなかったら、きっとお呼ばれしてたよ!

投稿: ベルママ | 2007年1月29日 (月) 01時46分

うわー、すごーーい!
かっちょいいーーーー!!
そして、KISSのメイクこわーい(笑)
共通の趣味がある夫婦ってステキですよね。
くりたんた。さんにお幸せを祈念申し上げます。

タロ君は、もし会場に居たら、
大きい音に驚いて飛び上がっちゃったかもよ。
タロ君はお留守番で正解かもね~!

投稿: オカメ | 2007年1月29日 (月) 09時18分

タロ君
花嫁をお迎えの式は純和風なんだね。
”よっ!ニッポン男児”
姫ちゃんママのゲットした花束は
私にも分けてくださらないのかしらね。
姫ちゃんママは必死の形相でしたか?

投稿: ケネママ | 2007年1月29日 (月) 11時54分

のりのりの披露宴だったんですね~~~(*^▽^*)

どうぞお幸せに~!

ケネちゃんママ~ここでも姫ちゃんママのゲッツした
お花のオネダリしてるぅぅ~~~(*≧m≦*)

投稿: akochan | 2007年1月29日 (月) 12時18分

タロママ~~一時は、会社の都合でどうなる事かと思ったけれど無事参加してくださり~感謝・感激でありました!!!
ねぇ~~、こんな新郎新婦が動く披露宴なんて有り得ねーーーーーっ(爆
でもね、段取りから仕切りから企画迄全てやってくれたのは、くり。の弟分「jazz」(ノーザン・オール・スターズのヴォーカルもやってた)なのです!そして、タロママはじめ、参加してくださった皆さんのお陰で、最高の披露宴ライヴセッションが出来ました!!!
タロ君来たら・・・失神しちゃったかも?!

投稿: くりたんた。 | 2007年1月29日 (月) 12時25分

本当に楽しいサタデイナイトだったね~~~
タロママ中学生だったの?私、高校卒業してた(≧m≦)
くりたん、次回はぜひタロママにボーカルやってもらいましょ!
私はバックダンサーするわヾ(- -;)コラコラ

投稿: みゅうママ | 2007年1月29日 (月) 16時18分

思い出に残る披露宴でステキですね♪
KISS(じゃないけど。笑)サイコー!
ワタシもパパもKISS好きなので
(ワタシの一番はエアロなんですけど、
パパはKISS命なんですよ~。)
いつしかメイクしてお写真撮りたいんですよ。
そのときはもちろんこりきもメンバーで(笑)
そのときはタロくんもお誘いするから
フルメイクで頑張ろう!(笑)

投稿: 純 | 2007年1月29日 (月) 17時53分

素敵なライブですねー!!
BCRタロママも参加したんですかー?ー
BCRもKISSも大好きだったわー!!
もちサザン好きでーす。
小学校の時にBCRのフィルムコンサートに行ったもんだわよー!!
写真集もアルバムももちろん持っていたわー
愛しのレスリー様~♪
くりたんのライブの様子は一度動画で見たことあるのよー楽しいよねー!
おめでたいわ~

投稿: ハルママ | 2007年1月29日 (月) 19時55分

タロくん、ほんとに楽しかったんだよ~♪♪
タロくんも参加できればよかったんだけどね~
きっとお店のマスターがワン嫌いで・・って(汗

投稿: エリッピ | 2007年1月30日 (火) 11時15分

タロママさん、タロくんはじめまして。イザベルと申します。この前、よし蔵さん&くりたんたさんの披露宴でお会いしたのですが、お話は出来なかったので、はじめましてと言ってみました。
この前は、お疲れさまでした~。
ホント、楽しかったですよね~。
どなたかの、HPか忘れましたが・・・タロママさんのHPを知り何度か拝見していました~。タロくんが、お外から帰ってきて、横になっている姿すごく可愛くて、ずっと画像をみていました。
2月のオフ会に、タロママさんは来られるんですよね~!私も、初めて参加させて頂く事になっているので、お会いした時はよろしくお願いします。
まだ、日はあるのですが...すごく楽しみです。では、またHPに遊びに伺わせて頂きま~す。よろしくお願いします。

投稿: イザベル | 2007年1月30日 (火) 17時11分

【ベルママさん】
そうなのよ~
タロもお祝いにかけつけたかったんだけどね~
正装していったのになぁ~

【オカメさん】
お仕事で、沢山の結婚式に関わったと思いますが・・・・こんな、披露宴の司会はした事ありますか?(笑)
と~っても楽しかったぁ~

【ケネママさん】
んん、姫ママは最初「え~どうしよう・・・」なんて言っていたけど、見事に横取り成功(笑)
今年は、いい事ありそうだから、姫ママから目が離せませんよ~

【akochanさん】
皆、ノリノリだったなぁ~楽しかった~
ケネママのおねだりの気持がわかるよ♪
私も、ほしいもの~

【くりたんた。さん】
いやぁ~本当に楽しかった~
あらためて、おめでとうございます♪
仲間っていいなぁ~素敵な弟分がいていいなぁ~
そうだ・・・・タロは花火とか大きな音が嫌いだった。

【みゅうままさん】
え~っ・・・・・みゅうままが踊るんなら、私が歌うかい?みんな、帰ったらどうしよう?
でも、楽しかったなぁ・・・久し振りに青春した♪

【純さん】
そう・・・・kissが好きだったんだぁ~
見せてあげたかったなぁ~ちょっと見は、本物っぽいよ!!写真撮る時は、タロは誰の役やればいい?

【ハルママさん】
きゃーーーッ!私もレスリー好きだったぁ~
久し振りに青春したのよ~楽しかったなぁ♪
歌えないけど、ノリノリでリズムをとってみたよ!

【エリッピさん】
そうだよ~
僕も行きたかったなぁ・・・・随分楽しかったらしいじゃないか・・・・今度は、オイラもつれてけよ~
byタロ

【イザベルさん】
初コメントありがとうございます~
あらっ、遊びにきてくれていたのね!!
私も、そちらに伺いますね・・・・・トイプーとヨーキーのmixがいるんですよね♪
2月のオフ会は参加しますよ!!楽しみにしています。

投稿: タロママ | 2007年1月30日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5116400

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ披露宴!!:

« バトンがまわるよ♪ | トップページ | 大雪注意報発令!! »