« スリング♪スリング♪ | トップページ | ライブ披露宴!! »

バトンがまわるよ♪

僕のワンコ友達の、niniiくんのママから、バトンがまわってきたよ!!
僕の、三つ編みはniiniiくんが、お手本だよ♪
タロママは、いつもniiniiくんの事を「王子さまみた~い!!」って言ってるんだよ~  僕もniiniiくんみたいな王子様を目指しているんだけどなぁ・・・・・・

niiniiくんですよ~ ブログはこちら♪                                                                   

122

                             

★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
★タロママの、お家に来る前は、太郎だったんだよ・・・・・
 でも、いつの間にかタロに・・・・・
 老人ホームの、おじいちゃん・おばあちゃんは太郎だと思っているけどね(笑)

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
★タロという名前の響きは、便利なもので、自由自在に変化します。
 食いしん坊タロ、寝ぼすけタロ、シッコタロ・・・・・・
 だいたいは、普通にタロ!って呼ばれますが、タロち~ん♪とも呼ばれるなぁ


Q3☆ 今、犬欲しい病?
★なんて、タイムリーな質問・・・・・ただいま、タロママはその病気にかかっております。
 僕にお友達がいたら、いいんだろうなぁ~って・・・・思っているみたい・・・・・

 
Q4☆ もし飼うなら犬種は?

★僕は、やっぱり同じヨーキーがいいよ!!できれば、可愛い女の子♪
 でも、子分になる男の子もいいかな?


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

★タロママは、僕にメロメロだからなぁ・・・・・
 きっと、僕と一緒ならどこでもいいと思うなぁ~
 でも、1つ選ぶとしたら、暖かい南の島!!かな?


Q6☆ そこへ行って何がしたい?
★とにかく、暖かい太陽のもとでのんびりしたいねぇ・・・・北海道は寒いんだよっ!!
 あっ!ハワイがいい!!お友達のsatchyさんに会うんだ♪

 


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
★僕の、夢っていう事だよね・・・・
 お菓子の家に住んで、オヤツを沢山食べる事・・・・
 食いしん坊のお友達を集めて、毎日宴会をするんだ!!


Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
★僕が常に、思っているのは・・・・・・・
 「自分の事を、たなにあげて、ダイエット・ダイエットと言わないでください」

 

Q9☆ 愛犬の短所は?
★えっ?お耳を疑いましたけど?僕に短所なんて、ありますか?
 しいて言えば、縄張り意識が強くって、テリトリーでは、ついワンワン・・・・・
 慣れない場所だと、紳士ぶる事ができます(笑)

 

Q10☆ 愛犬の長所は?
★おじいちゃん・おばあちゃんに、大人しく抱っこされる事!
 自分ながら、偉いと思うなぁ~


Q11☆ 愛犬の大好物は?
★タロママのママ(通称ばあちゃん)がくれる、スペシャルささみセット♪
 ばあちゃんに会ったら、ばあちゃんが、ササミに見えてくるよ・・・・

   

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
★僕の、どこが変ですって?その、質問自体が変です(笑)
 でも、僕って嬉しかったり、何かして欲しい時は必ず、クルクルと回るんだけど、そのた
 びに、皆に笑われるんだ・・・・可笑しいかい?
 でも、僕の息子の漣も同じだよ・・・・漣は元気かなぁ~


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
★100%は、軽く超えますね・・・・
 この前、スリングに入ってお仕事に行った時に、「とうとう、産まれました・・・」って、言い 
 ながら、おじいちゃん、おばあちゃんを騙していたもん・・・・

  

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
★はぁ~~~・・・・・すっごく迷うなぁ、ココで止めちゃ駄目?
 じゃぁ・・・・・次の3人の方にお願い!!
 時間がある時に、やってみてくださいね・・・・・

 
 
*老犬介護で、頑張っています。
  たまには、息抜きでバトンでもやってみて下さい・・・・
  「ようすけじいじいは、今日も元気」のぱっちさん

 *最近、またお孫さんが産まれました~ばあちゃんだなんて言わせない!
  4ワンをこよなく愛する、パワフルさが若々しい!
  「ヨーキーズ」のぴあの&みるくさん

 *愛犬てんちゃんに、愛されたいのに愛されない?
  てんちゃんの心は、パパに行ったきり・・・・・・てんこさん、頑張れ!!
  「てんてんのうたたね」のてんこさん

Batonn


  
  
 



                                        

                 

|

« スリング♪スリング♪ | トップページ | ライブ披露宴!! »

コメント

今日も可愛いタロくんですね8((||≧▽≦||))8
バトンの内容を読んで、タロくんが思ってることが
よくわかりましたよぉ~(爆)

栗&桃が一番最初にしゃべる言葉ってきっと
「ごはん」or「おやつ」だと思うんですよね・・・
あ!栗の場合は`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!!「トマト」かも。

投稿: 栗桃まま | 2007年1月27日 (土) 15時45分

ありがとうございます@(*^^)v
タロちゃんのこと沢山知りましたよぉ~
中でも嬉しいときとか 何かして欲しい時は必ず、クルクルと回るって ほんとですか~
よくテレビでそうするわんちゃん見たことありますね
それに 今タロママさんが 犬欲しい病に・・・
楽しいだろうな~o(*⌒―⌒*)o♪
慣れない場所だと、紳士ぶる事ができるなんて
短所じゃなくって 素敵なことだと思うわ~♪

タロママさん写真使っていただいて恐縮です
(*´_ゝ`)

投稿: niiniimama | 2007年1月28日 (日) 09時23分

サーバーココログの調子が昨晩から
ず~っと悪くて何度もコメント書いたのですが
やっとできました ホッ!です。

投稿: niiniimama | 2007年1月28日 (日) 09時25分

タロkun。気持ちが良くわかるわ~。
確かにバトン受け取ったよ。
でも、、、うちは4ワンもいるんだものどうしよう?
どうしたものか・・・?
何か良い考えが浮かぶまで待ってね。
更新は少し後になるかも知れないけど。。。
タロkunは兄妹がやっぱりほしいのかなぁ。。?
聞いたよ!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
もしかしたら増えるんじゃないの?
楽しみだね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: ぴあの&みるく | 2007年1月28日 (日) 12時10分

タロママ~わんこ欲しい病にかかってるのー?
2わんになると楽しいわよー♪
私も広いお家さえあれば・・・もっともっと欲しいのよー(>o<)!!
タロ君は優しい子だからきっと仲良しさんになるんじゃないかなー♪

投稿: ハルママ | 2007年1月28日 (日) 14時17分

タロちゃんのガールフレンドor子分が現れそうですね!楽しみにしています\(^o^)/
タロちゃんが、お話できたら何てお話するので
しょうね~(^・^)楽しみな様なでも恐ろしいな…
文句ばかり言われちゃいそうだもん(^_^;)
「またお留守番かい」「ママばかりズルイ、もっと美味しいもの食べたいよ」とかetc…(苦笑)

投稿: 凸凹ママ | 2007年1月28日 (日) 22時27分

【栗桃ままさん】
プププッ!(笑)
栗くんの場合は、完全に「トマト」ですね!!
タロは、もちろん「オヤツ・ごはん」だよ~

投稿: タロママ | 2007年1月29日 (月) 06時46分

【niiniimamaさん】
久し振りのバトンあので楽しかったですよ!
niiniiちゃんの、写真を勝手に使ってごめんなさい・・・・・だって、可愛かったんだもん♪
タロは、本当にクルクル回りますよ~凄いから!

投稿: タロママ | 2007年1月29日 (月) 06時54分

【niiniimamaさん】
ココログにコメントが入らないみたいだね~
私からも、コメントの返事を書くときに、つながりにくいよ・・・・どうしたんだろう?ご迷惑かけています。

【ぴあの&みるくさん】
大変な時に、バトン渡してゴメンね~
4ワンの事を、もっと知りたくて・・・・・
犬欲しい病について・・・・すっごく悩んでいるけれど、皆さんを見ていると、多頭飼いの楽しさがひしひしと伝わってきて・・・・(笑)

【ハルママさん】
やっぱり・・・・・2匹いると楽しいの?
やっぱりね~・・・・・ハルくんと、風花ちゃん見ていると楽しそうだもんなぁ~
男の子と女の子がいいのかなぁ~

【凸凹ママさん】
ガールフレンドか子分か?・・・・・
本格的に心の決心がついたら、凸凹ママに相談しようと思っていたの・・・・
はぁ~どうしよう?タロにとっては、その方がいいと思うんだけど・・・・どうでしょう・・・・?
タロがお話できたら、「そんな事どうでもいいから、早くご飯!!」だね~(笑)


投稿: タロママ | 2007年1月29日 (月) 07時07分

すみません。m(_ _)m
私こういうのちょっと苦手で。
それに今の私にはちょっと辛い質問もあるので、
どなたか他の方に、バトン渡してください。
ごめんなさいね。

投稿: ぱっち | 2007年1月29日 (月) 11時28分

【ぱっちさん】
いいえ、いいえ!!
いいんですよ~
私こそ、配慮が足りなくてごめんなさい。

投稿: タロママ | 2007年1月29日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5089946

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがまわるよ♪:

« スリング♪スリング♪ | トップページ | ライブ披露宴!! »