« 年を減らす誕生日♪ | トップページ | 雪はね隊!始動! »

ワン★ワン★ワンの日

昨日は1月11日・・・・・
1・1・1でワン・ワン・ワンだから、ワンコの日なんだって!
何だか、ワンコの楽しいイベントが、あちらこちらで行われていたよ♪
僕のお家には、風介兄ちゃんをモデルにしたクレヨン画があるんだ。
それは、6年前のワンコの日のイベントで書いてもらったんだよ。

Photo_23

これは、風介兄ちゃん♪

この写真を、もとにして書かれたクレヨン画が・・・・・・






Photo_24

どうですか?
似てるかな?

タロ父は、この写真を持って行き、イラストレーターの方に書いてもらっている所を取材されて、ニュースに出たんだって・・・・・プププッ(笑)

でも・・・・・
風介兄ちゃんも、デブちんだね~

Photo_25

僕だって、書いてもらった事があるよ・・・・・♪

去年の6歳の誕生日の時に、プレゼントしてもらったんだぁ~
すっごく、可愛いぜ!!

Taro_2
ほら!!
可愛いだろ~♪

「ボンレスハム工房」
の、ボンさんの作品だよ~

この、ちょっとデカイお鼻が、キュートでしょ♪

ボンさんは、注文に応じて色々なバージョンにアレンジしてくれるよ。

ワンワンワンの日を記念して、のぞいてみたら~?
楽しいよ!!

|

« 年を減らす誕生日♪ | トップページ | 雪はね隊!始動! »

コメント

2わんとも自画像があるなんて、すごいな~
ベルとスパイクも、そんなのほしいな!
それでは、今度ゆっくり検討してみます。

投稿: ベルママ | 2007年1月13日 (土) 00時20分

私も自画像探してみようかな?
良いですよね~
うちにはロビンにそっくりの紙粘土作品はある、
あとは今作ってるフリースドッグの背中の毛を
全て本物のロビンの毛を使ってやろうと
必死に毛を集めてるんですが、やっぱり自画像も欲しいなあ~
探しに行って見ます(^-^)

投稿: Kutti | 2007年1月13日 (土) 08時33分

みんな我が子のために何かを残そうと探してるんだー。
ケネはプロカメラマンさんに撮ってもらった写真が財産!70カットくらいあるんです。
私も肖像画に興味津々!あとで覗かせてもらいます。

投稿: ケネママ | 2007年1月13日 (土) 09時10分

風介くんもタロくんもかわいいですね☆
ステキです。
111の日なのに昨日は母と普通にバーゲンに
行ってきました。自分にガックシ。

投稿: なおみ | 2007年1月13日 (土) 11時02分

風介お兄ちゃんは童顔だったのね~~。カワユス!!!
タロ君は、醤油顔だね!(古っ
きりりとして賢いお坊っちゃまって感じだわ。
でも、おやつを見て豹変する、そんなタロ君のギャップが、くりたんた。大好きで~す!
風介君が元気な頃に会いたかったな~~。

投稿: くりたんた。 | 2007年1月13日 (土) 11時35分

風介ちゃんそっくりですね~
パステル画ってやさしいイメージで好きです♪
うちにも今は亡きちょん子のパステル画がありますぅ♪
父に描いてもらいました~

タロちゃんもマンガチックなの可愛いですよ~
チュ(゜・^*)

投稿: akochan | 2007年1月13日 (土) 13時59分

タロママさん、こんばんわ★
自画像があるのってイイですね~

とってもステキ†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
風介君もタロくんも世界でたった1枚の絵ですもんね♪

投稿: 栗桃まま | 2007年1月13日 (土) 20時25分

きゃ~♪タロ君~かっわいいね~♪
実は、姫もボンレスさんに注文してあるんですよ~
混んでて、まだまだ描いてもらえるのはズーーッと先ですが。

ふうちやん~ホント姫に似てるね^m^

投稿: 姫ママ | 2007年1月13日 (土) 21時26分

そーだ!!大事なこと言い忘れた~!!
納豆の効果はどうだい??
ちゃんと20分放置して食べてるんだろーね。

姫ママも挑戦したかったのに、、、
納豆が買えないのよね。だれかさんみたいに買い〆てる人が
いるものですから~^m^

二週間後には何キロ減になったかちゃんとおせーるんだよ!!

投稿: 姫ママ | 2007年1月13日 (土) 21時41分

素敵な自画像ですね。
風兄ちゃんって童顔だわ。可愛いよ。
タロkunのイラストはボンsanだもの。
ホントにそっくりだよ。
私も又オーダー中なのよ。 ▼*゚v゚*▼テヘッ
又UPするよ。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年1月13日 (土) 22時46分

w(゜o゜)wワオ!! 早速風ちゃんに会えましたね! 白雪と親戚さんなら自動的に娘の皐月も親戚さんになりますね~(爆)
風ちゃんもカワイイけど、どんな子だったのでしょう。もっと早く知り合っていたらご対面出来たかもしれなかったですね。
白雪は今5歳なのですが、持病で体が少し不自由になってしまった子なんです。歩き方がオカシイのでいつも病院でもロボット歩きユキちゃんと呼ばれています(爆)
性格はフレンドリーで、とってもかわいいんですよ♪
いつかルッたんと共にタロママさんとご対面させてあげたいなぁ!

投稿: ふみっちょ | 2007年1月14日 (日) 00時22分

【ベルママさん】
肖像画は素敵ですね・・・・記念にもなるし。
ベルちゃん、スパイクくん2人とも可愛いから、画家さんも、書きがいがあるんじゃないかなぁ~

【kuttiさん】
フリースドッグを、ロビン君の毛で?すごーい!
それ、いいね~!!櫛でとかしたらけつこう集まるんじゃない?頑張れ~

【ケネママさん】
すごい!!プロの写真が70カットも?
やっぱり、素人の写真と違いますかね・・・・・。
写真も、記念になっていいですね~

【なおみさん】
可愛いですか?ありがとうございます♪
1月11日は、ワンコの日ですよ~
来年は、お忘れなく(笑)

【くりたんた。さん】
そうなの、風ちゃんは童顔だった・・・
タロは醤油顔?じゃぁ、風ちゃんはソース顔(古っ)
お醤油君も、オヤツには相当弱いです・・・・

【akochan】
わぁ~お父様は、絵を書かれるんですね!!
私も、上手だったら自分で書いてみたいなぁ~

【栗桃ままさん】
絵や写真・・・・思い出って色々な形で残す事ができるものね~ このブログも思い出に残せるよね~

【姫ママさん】
あらぁ~姫ちゃんも、ボンさんに書いてもらうの?
出来るの楽しみだね~出来たらUPしてね!!
納豆ね!!ゴメンね~買い占めて(笑)
もちろん20分放置してるよ!!でも、これがけっこうめんどくさいのよ。特に朝!!起きたらすぐ納豆混ぜればいいのに、つい忘れて・・・・あわてて納豆作るから、出かける寸前に納豆食べるから、なんか、ヌルヌルして~ププッ(笑)汚くてゴメン!!

【ぴあの&みるくさん】
あらっ!また、ボンさんに頼むのね~楽しみにしています~ 風ちゃんのパステル画もいい味出してるでしょ~ いつも、飾っているの♪

【ふみっちょさん】
関係ある(プッ!変な言い方・・・)のは、ルビーくんだけかと思ったら、白雪ちゃんが風ちゃんの親戚とは・・・・感激です!
風ちゃんは、甘やかしたせいかちょっとわがままだけど、ママ命で、いつもペッタリと私に着いていました~思い出すと・・・また、泣けてきます・・・
いつまでも、可愛い私の息子です。

投稿: タロママ | 2007年1月14日 (日) 21時38分

お~♪
風介にぃちゃんのやらわかてタッチ素敵でつ
味のあるあったかい作品でつね~(*^ ^*)
ボンのイラストまで紹介してくれて
ありがとう(≧∀≦)

投稿: ボン | 2007年1月15日 (月) 10時01分

クレヨンの色彩も柔らかい感じが出ていていいし、タロのほうの絵もインパクトがあっていいよね♡タロの宝物というより、タロママ&タロパパの宝物になったね(*´艸`)

投稿: もっち | 2007年1月15日 (月) 22時30分

【ボンさん】
風兄ちゃんの絵は、ふんわりタッチです~
ボンさんの絵は、インパクト大!!
とっても、好きですよ~
特に、このタロ♪もう~可愛すぎ~

【もっち】
そうなの、これは家の家宝だよ~
とっても、言い記念になるでしょ~

投稿: タロママ | 2007年1月15日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4903593

この記事へのトラックバック一覧です: ワン★ワン★ワンの日:

« 年を減らす誕生日♪ | トップページ | 雪はね隊!始動! »