« 本当のクリスマスって? | トップページ | トナカイの準備 »

何パーティー?

昨日は、 「レストラワン」さんでクリスマスパーティーがあったんだよ!!
パパやママが23名、ワンコが24匹もいて賑やかだったなぁ~
幹事の、みゅうママ!!ありがとう!楽しかったよ。
楽しかったんだけどさ・・・・タロママったらさ、また僕に・・・・
そろそろ、あきらめてほしいんだよね・・・・僕は男だってば!!

P1010042_6
タロママ手作りの、ファー付きクリスマスバージョン王子様ルックで、パーティーに行ったよ!!

洋服に合わせて、頭にもパールの飾りをつけて、パーティーの準備OK!!

ここまでは、僕もウキウキしてたよ・・・

Ff

途中で、オヤツ食べ放題タイム!も、あったりして、他のワンコのオヤツをいち早く横取りして、「タロ君!!ずるい!」なんて、言われながら、男らしい(?)ところを、見せていたんだよ・・・・

そしたらさ、みゅうママが「お正月の晴れ着を持ってきたよ~記念撮影しない?」って・・・・・
僕は、タロママの目の色が変わったのを見逃さなかったよ・・・・・・
「やばい・・・・・」と思って逃げようとしたけど・・・・遅かった・・・・・

P1010014_6

振袖を着た僕・・・・・

この間、タロママは・・・・お正月には羽織・袴でバッチリ決めようね!!
って、言わなかったっけ・・・・

P1010034_6

赤ずきんちゃんになった僕・・・・

姫ママが、姫ちゃんの服を貸してくれたよ・・・・・
ぼく、学芸会には出た事がないから、いい経験をさせてもらったよ・・・・
これが、「赤ずきんちゃん」ね・・・・

P1010007_2

タロ父・・・・・助けてよ・・・・・

タロ父「そうだよなぁ~おまえ可愛そうだなぁ~」

っていうか・・・・タロ父・・・・
なんか、美味しそうなもの食べてるね・・・僕のは?
あ~僕って・・・・本当に可愛そう!!

P1010055_4
やっと、家に帰って来て・・・・・
もっとビックリ!

「姫ちゃんの、フリフリドレスをもらったよ~」って・・・・・
どこに着てくんだよ・・・・

タロ父「ススキのに行くしかないな!」

|

« 本当のクリスマスって? | トップページ | トナカイの準備 »

コメント

おっ!またもやクリパとは大忙しですね~♪
レストラワンさんは確か、シュナの看板犬のいるお店ですよね~♪
そこのステーキがめちゃめちゃ美味しかったのを記憶してます^^
それにしてもタロママさんお手製の王子様ルック、素晴らしいわぁ~!!とっても可愛い^^
そすて・・・、タロくんてばまたもやタロママの餌食になったのね(*≧m≦*)ププッ

投稿: BBT | 2006年12月10日 (日) 21時43分

こんばんは。
パーティー楽しんで来たようですね。
タロ君は王子様ルックで行ったのね。ステキ~
でも振袖も赤ずきんちゃんルックもフリフリもとってもお似合いだわ~
このまま路線変更しちゃう?(〃^∇^)アハ!
もしかしたらこのパーティーを一番楽しんだのは
タロママさんだったのではないかしら?(*^m^*)

投稿: ku-ko | 2006年12月10日 (日) 22時25分

タロママさん、こんばんわ!
うわぁーーーすごいですね♪♪♪
パパママが23名!+ワンちゃん24匹!!!
すっごぉぉぉおおぃO(≧▽≦)O
そんなにたくさんのワンちゃんに囲まれてみたぁーい(羨)♪

タロくんのファッションショ~とっても素敵♥♡♬☺(✿´∀`✿)
男の子だケドとっても可愛いお顔してるから、
どのお洋服もバッチリ似合っていてカワイイデス。

投稿: 栗桃まま | 2006年12月10日 (日) 23時41分

先日は乙でしたぁ~。
タロ君、やっぱりカミングアウトしただけあるぅ~。
自宅に帰っても女装してたのか!(爆

投稿: くりたんた。 | 2006年12月10日 (日) 23時58分

初めて訪問しました(^_^)
うちもヨーキーchanいるんで読んでて顔がにやけてしまいますね!(^^)!
うちも先日ワンコクリスマスパーティーに行ってきて楽しく過ごしてきました(#^.^#)
またお邪魔しにきます(^・^)

投稿: そーchan | 2006年12月11日 (月) 05時00分

遊びに来ました~☆
タロくん・・あ、タロちゃんドレス
とっても似合ってますよ~♪
おとなしくて可愛かったな~(^^)
王子ルックはタロママさんのお手製?
かわいい~♪
タロちゃん幸せね☆
これからも、遊びに来させて下さいね☆

投稿: Vanilla | 2006年12月11日 (月) 16時06分

タロ君、なんて不憫な・・・。
でもタロママさん、楽しい事してますね~。
私も時々、わんこ服見に行って、
どうしても着せてみたいのってあるから。
ふりふりのワンピースなんて、
ほんと買っちゃおうかなんて思ったり・・・。
正気に戻って、やめたけどね。
女の子のは、どうしてかわいいんでしょ。

投稿: ぱっち | 2006年12月11日 (月) 16時26分

「ご主人様おかえりなさいませ」ってできるんじゃない?w
かわゆい。タロママさん上手ですね。びっくり!
レストラワンさんでそんなことやってたのかぁ。
わたしも参加したかったなぁ・・・。
んーとtoutouでしたっけ?レストラワンに近いところ。
そこには行ったことあるんです。
ほかにいいドッグカフェあったら教えてくださいね^^

投稿: さよ | 2006年12月11日 (月) 17時02分

タロかわいい♡→ܫ←♡
なんだか、この写真だけ見ていると…男の子であることを忘れてしまう(苦笑)
1枚目の『ファー付きクリスマスバージョン王子様ルック』も可愛かったけど『お正月の晴れ着バージョン』も似合うね♡
なんだか、何を着せても似合うタロは、タロママにとって親孝行息子だね(笑)
我慢して…親孝行してあげてね(笑)

投稿: もっち | 2006年12月11日 (月) 18時29分

土曜日はお疲れちゃんでした!またまた楽しかったね~
でもお姫様を迎えに行く王子様のはずのタロ君が
途中でお姫様に変わっちゃっうんだもん(笑)
やっぱりこの路線でいっちゃいましょ!!!
タロ子ちゃん似合ってるし(≧m≦)

投稿: みゅうママ | 2006年12月11日 (月) 18時34分

こんばんは。

先日パーチーに参加させていただいた
akochan&チワワズです♪
あまり皆さんとお話できなくて心残りです~
でもやさしそうなパパさん印象に残っています(*^▽^*)
今度お会いする機会があったら遊んでくださいね!
タロちゃん女装してお勤めですか~(爆)
女の子チックも可愛いですね(*≧m≦*)
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: akochan | 2006年12月11日 (月) 19時35分

タロくんは何を着ても似合ってしまいますね.すごい!

王子様ルックも素敵だけど,やっぱり最後のフリフリドレスが最高です.

タロ父さんのギャグも素敵です.これはもう「ススキの」に行くしかない装いです(笑).

楽しいクリスマスをおすごしくださいね.

投稿: satchy | 2006年12月11日 (月) 20時39分

まぁ^m^ あの王子様ルックってタロママお手製だったのね~♪
すっごぉ~い!!そんなワザができたなんて~^O^
とっても楽しかったね♪♪もっと時間が欲しかったよぉ。

投稿: 姫ママ | 2006年12月11日 (月) 23時52分

【BBTさん】
そうなの・・・・週2回のオフ会で、タロもアイドル並みのスケジュールです(笑)今回、レストラワンさんは、ハンバーグでした!
おいしかったよ~!!そうそう!タロはまた餌食に~

【ku-koさん】
そうかも、一番楽しんだのは私かも・・・・タロは、私の行動にあきれ果て「もう、いい加減にしてよ~」だった・・・少し反省・・・

【栗桃ままさん】
また、タロには迷惑な話ですよね・・・・栗君なら、タロの気持がよく解るね!でも、私の気持は栗桃ままが、よく解るはず!(笑)

【くりたんた。さん】
タロも「またかよ!!」って感じでした(笑)
だって~可愛いんだもん!くりたんた。さんだって・・・男の子がいれば、私と同じ事をしてるはず!!

【そーchanさん】
いらっしゃませ~ようこそ!
こんな、オカマネタの時によくぞ来ていただきました(笑)
ふだんは、本当は男らしいんだよ!タロの名誉にかけて弁解します!

【Vanillaさん】
いらっしゃ~い!タロちゃんで~す!!
ミニーちゃんは、女の子だから、可愛い服が着れていいなぁ~
でも、タロも念願叶って・・・いや、タロママの念願が叶って良かった~(笑)

【ぱっちさん】
私も、そろそろ正気に戻る事にします(笑)
でも、お店じゃ女の子の服を試着できないよね!
だから、こういうところで・・・・(笑)

【さよさん】
フリフリで「お帰りなさいませ・・・・」って?
や、やってみたい・・・・その気になってエスカレートするので、これ以上挑発しないでおくれ~(笑)

【もっち】
でしょ!かわいいでしょ!!
でも、やっぱりどこか売れないニューハーフなんだよね・・・
我慢して、親孝行してくれてるよね・・・タロママの喜ぶ顔を見るだけで、僕・・・満足です・・・・って思ってるかな(笑)

【みゅうままさん】
そうだよね!!最初は王子様だったのに~
帰りは、お姫様?って・・・・そんな、童話があっても子供たちには危険で話せないね・・・題して「新宿2丁目の王子様」(笑)

【akochanさん】
いらっしゃませ~
akochanさん、オメメが悪いですよ!!タロ父を優しそうだなんて・・・・言われた事がない・・・(笑)
でも、たくさんのワンコに囲まれて楽しかったね~
こちらこそ、これからもよろしくね★

【satchyさん】
やっぱり、ススキノ行きですかね・・・・雇ってもらって、稼がせようかな?(笑)
ハワイのクリスマスはどんな感じかな?
クリスマスも暑いんだよね・・・・不思議・・・(笑)

投稿: タロママ | 2006年12月12日 (火) 00時38分

【姫ママさん】
そうなのよ、お手製だったんだけど、突然思い立って、当日の朝から慌てて作ったの・・・ミシンは面倒だったから手縫いで・・・(笑)
本当に、あっ!という間に時間が過ぎた~

投稿: タロママ | 2006年12月12日 (火) 00時42分

ぬわぁ~んて可愛いのぉぉぉ~!!
このことだったのねっ。
カミングアウトって(笑)

タロちゃん(笑) 
可愛いわよぉ~!!
あぁ・・・
てんにも 振袖着せたいわぁ~♪
高くて なかなか手が出ない私ですぅ・・・。

投稿: てんこ | 2006年12月12日 (火) 06時33分

すごいすごい~
ベルのほしそうなクリスマスプレゼントがいっぱいある。
あれー秘密だったのに話してしいました。
タロ子さんね、今日は…

投稿: ベルママ | 2006年12月12日 (火) 10時31分

タロ君ったら路線変更??
でもフリフリも着物も似合ってるよー♪
ダンディな男の子だと思っていたけど・・・色気のあるお顔だわ♪
タロママ手作りのお洋服もかっわいいねー☆
こうやっていつもママを楽しませているのね♪
偉いわータロ子ちゃん

投稿: ハルママ | 2006年12月12日 (火) 21時07分

タロママさん
あちこちお邪魔していてすっかり遅くなりました。
そして何度も重複ですが、改めまして先日は有難うございました、何日分かまとめて読ませていただいたのですが、
タロ君はセラピードッグなんですね。
私もケネをそうしたくて調べたことがあるのですが、厳しい条件を前に挫折してしまいました。
多勢の人たちのセラピー犬には無理でしたが我家のおばあちゃんの立派な癒しとなっているので良しとすることにしました。
タロ君のファションショーをまた生で見たいです。

投稿: ケネママ | 2006年12月12日 (火) 21時37分

【てんこさん】
僕は、嫌だって言ったんだよ・・・・でも、タロママが随分喜んでいるから、親孝行しようと思ってさ・・・・実は、いつもてんちゃんの事が羨ましかったんだ!!女の子になれば「てん姫様」のように自由な振る舞いができるかな?なんて、思ってさ(笑)  byタロ

【ベルママさん】
ムムム?ベルちゃんの欲しいものは、素敵なドレスかな~
ベルちゃん、べっぴんさんだから素敵だろうなぁ~

【ハルママ】
この間は、ハルくんも、風花ちゃんも、モデルとして頑張っていたよね~タロも仕方なく親孝行しています(笑)
どの、路線で行くのか・・・私も解らなくなりました(笑)

【ケネママさん】
いらっしゃ~い!
私の職場限定のセラピー犬です・・・・
タロは10月のセラピー試験に見事に落ちましたから(笑)
この間のパーティーに来ていたココちゃんは、セラピーの試験に合格してるんですよ!!タロは自分のテリトリーでは「ガルルルル・・・」って威嚇するんです(笑)それで、落ちました(涙)

投稿: タロママ | 2006年12月12日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4496079

この記事へのトラックバック一覧です: 何パーティー?:

« 本当のクリスマスって? | トップページ | トナカイの準備 »