« ★クリスマスを待つお菓子★ | トップページ | 腹巻?まわし? »

ホワイトルミネーション~大通り公園

今晩は、タロママがお出掛けした。
職場の理事さんや後援会の方達と懇親会があるんだよ・・・・
街に出たので、大通り公園に寄って、ホワイトイルミネーションを見てきたんだって~ なんたってタロママの職場は、山の中・・・・・
こんな、イルミネーションは、わざわざ来ないと見れないんだよ!!

P1010065_4

冬の札幌の名物になりつつある、ホワイトイルミネーション・・・・・
大通り公園が華やかになりますよ。

TV塔も、今年リニューアルして、ライトをつけて豪華になりました。

P1010066_3

これは、すずらん・・・・・
北海道といえば、イメージはスズランですか~

2007年1月4日まで、ライトアップされています!!

P1010072_4

タロママ、お帰り・・・・・
何だか、いい物を見てきたらしいね!

僕も、わざわざ行かないと見れないんだから、今度、連れて行ってよね~

|

« ★クリスマスを待つお菓子★ | トップページ | 腹巻?まわし? »

コメント

さすが大通り公園、きれいさが違いますね。
うちの近くの公園も、高いもみの木があって、
この時期はクリスマスツリーに変身、
昨日の夕方点灯式典がありました。
ますます、世は師走ですね~。

投稿: ぱっち | 2006年12月 2日 (土) 11時00分

北海道はいいですね。
大通公園のライトUPステキですね。うっとり~~~
雪祭りもあるし、是非行きたいところだわ。
タロkunはつまんないお顔ですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
一緒にお出掛けできずにひがみ虫かしら?

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月 2日 (土) 12時59分

ホワイトイルミネーション
スケールが違いすぎで・・・・北海道はいいなぁ~♪
綺麗ね~
タロちゃんストーブの前に陣取ってますが
ママに連れてってもらってね(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年12月 2日 (土) 20時41分

可愛い~タロ君ったら三つ指ついてママさんをお出迎え?
もうワンコの中のわんこですね♪

イルミネーションがキレイですね!
すずらん大好き見に行きたいナー
私はこの時期あっちゃこっちゃイルミネーション見学ツアーに行くのです。
他人の家のイルミネーションを見て喜ぶ私・・・なんて安上がりな幸せなんだろう☆

投稿: ハルママ | 2006年12月 2日 (土) 20時56分

わぁ~、タロママさんのおかげで札幌のホワイトイルミネーションが見れました~
巨大スズランがあるのはやはり北海道ならではですかねぇ

イルミネーションはいつ見てもいいわ~
乙・女・心がくすぐられますぅ。。。うふっ

投稿: めいぷる | 2006年12月 2日 (土) 22時29分

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ  イルミネーションきれいだね♪♪
でも、毎年同じようなイルミネーションだから、ちょっと違うイルミネーションにしてもいいのにねぇ~(´ε`;)うーん
Ennisの街中もイルミネーションで装飾され始めました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今度、写真をとりに行かなきゃ!!
それにしても、写真よく撮れていますね(。→∀←。)
夜景って、すぐにぶれちゃうから難しいのにぃ~(・ε ・)
何かコツがあったら教えてくださ~い.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

投稿: モッチ | 2006年12月 3日 (日) 07時36分

すごいキレイっ♪
我が市でも イルミネーションに力を注いでいるけど
こんなにキレイではないわぁ~。
行って見たいわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

投稿: てんこ | 2006年12月 3日 (日) 19時25分

【ぱっちさん】
イルミネーションを見ると、師走だなぁ~って思いますよね・・・・
なんだか、気ぜわしくなってきたよ!!
名古屋城なんて、イルミネーションつけたら、怒られるかな?

【ぴあの&みるくさん】
札幌は、冬が長いから、何とかして楽しまないと辛いのよ(笑)
雪祭りも、綺麗だよ~ 遊びに来て~

【niiniimamaさん】
大通り公園1丁目~6丁目くらいまで、ついてるかな?
北海道は広いので、やる事もでかいかも?

【ハルママさん】
プププ(笑)三つ指~?タロは三つ編みで~す!
家の近所にも、ドハデなイルミネーションのお家があります。
電気代高いだろうなぁ~って・・・できない者のひがみ?(笑)

【めいぷるさん】
ようこそ!大通り公園へ!!
1丁目~6丁目くらいまで、ライトアップしてあるよ~
なかなか、見ごたえはあります・・・・・

【もっちさん】
だよね~ そのスズラン何年使うの?ってかい?
でも、わざわざ新製品作ると、高そうだね・・・
写真?・・・・これも、ぶれてるよ~ アッキーにオリンパスの新しいカメラ送って~って言って~(笑)

【てんこさん】
そちらも、イルミネーション!!
北海道は、寒くて空気も澄んでるから綺麗にみえるんだよ~
光も、凍っているみたいにキラキラしてるもん・・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2006年12月 4日 (月) 01時17分

札幌のホワイトイルミネーションが見られるなんて感動です~.タロママさんに感謝です!

すずらんのイルミネーションなんて見たのは生まれて初めてのような気がします.とてもきれい...感動..!

後ろにうっすらと見えているのはもしかして雪...?なんかじーんときてしまいました.

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね.

写真のタロくん,ちょっと怒ってますね(笑).とてもかわいいです.

投稿: satchy | 2006年12月 5日 (火) 15時04分

【satchyさん】
喜んで貰えてよかった~
これからは、冬の札幌が登場する事が多いですよ!!
satchyさんには、懐かしい冬の札幌です・・・・
もう、雪は積もっています・・・・もう根雪になって溶けないかも・・・
私としては、ちょっと憂鬱・・・・寒いもん・・・・
ハワイに行きたい・・・・

投稿: タロママ | 2006年12月 6日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4393317

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトルミネーション~大通り公園:

« ★クリスマスを待つお菓子★ | トップページ | 腹巻?まわし? »