« クリスマスは美味しいよ♪ | トップページ | 風介兄ちゃんの誕生日♪ »

新雪を駈ける!!

昨日は凄い雪だったね~一晩で36㎝も積もったんだって・・・・・
タロ父は、駐車場の雪かきに30分以上かかったんだよ!!

今日は、昨日と打って変って朝からいいお天気♪

僕も、クリスマスサンタのお仕事がやっと一段落したから、早朝散歩にでかけたんだよ~

Re
サンタのお仕事お疲れ様!
今日は、朝からタロ君に大サービス!

新雪の中で思いっきり遊びなさい♪

うわっ!!
新雪って眩しいね・・・・・
でも、気持いいーーーー!!

Aaas
じゃぁ!!走ってくるよ~
リードはつけなくていいんだね~

うぉーーーーーっ!!
い~くぞー!!

P1010015_4
わぁーーーー!!
雪の中にダイブ~

久し振りの雪だなぁ~

で、でも深い・・・・・・
た・す・け・て・・・・・・(泣)

Ew

ひどいよ・・・・・・
こんなに、雪がついちゃったじゃないか・・・・
夏と違って、走るのも楽じゃないなぁ

でも、冬でもお天気のいい日は、外で走らせてよ~
約束だよ!!

Fds
約束するよ!!
タロは、走るのが大好きだもんな♪

この、公園ならノーリードで自由に走れるね♪
あ~今日は、ストレス発散したよ!

|

« クリスマスは美味しいよ♪ | トップページ | 風介兄ちゃんの誕生日♪ »

コメント

すごい雪ですね。
クリスマスもホワイトクリスマスどころじゃないわね。
タロkun。。。でも、嬉しそうだわ。
埋もれてませんか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アンヨが雪で一杯団子付けて帰ってきたんじゃないのかな?
この調子じゃ初参りも大変かしら?

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月25日 (月) 22時38分

メリークリスマス♪♪.... でした~(笑)
タロくんサンタさん、おつかれさま。
今日は雪の中をリードなしでダッシュですか!
楽しそうですね~!!
うちのももは無理です。
リードなしではどこに行くかわかりませんから~(苦笑)

投稿: りえ | 2006年12月26日 (火) 00時36分

ここの場所は、石狩の公園かな???星置???
タロ君楽しそう(^-^)
やっぱりリード無しの方が自由でいいよね~
今度、タロ君と遊びたいです。(^^;)
あっそうだ、星置に「犬のしっぽ」って言うドックラン付きのお店あるのしってる??無料会員になれば何回でもドックラン使っていいんだって(^.^)

投稿: たーちゃん | 2006年12月26日 (火) 07時27分

M森林公園?リードつけないで大丈夫?
タロ君はお利口さんなんだね~
ウチなんてリード離した日には二度と戻ってこないわよ(≧m≦)
娘たちも新雪の中をウサギのように飛び跳ねるの大好き♪
もちろん後が大変だけど・・・

投稿: みゅうママ | 2006年12月26日 (火) 09時48分

おおお!タロ君、こいでるね~~埋まってるね~~~。
うちの腕白姫のラビちょも雪こぎ大好きよ!アイマリはブルブルだけどね~~。
今度タロ君と雪こぎさせてみたいな~~~。

投稿: くりたんた。 | 2006年12月26日 (火) 11時13分

やっぱりすごいね。
キレイね。
雪って本当にキレイなんだね。
新雪かぁ。
温かい愛媛では味わえないから、無い物ねだりで味わいたくなるよ。
タロくん、ダイブ、羨ましく見ちゃいました。
私もダイブしたいよ~~。
きっと大穴があくだろうな。

投稿: 菊ひな母 | 2006年12月26日 (火) 11時16分

タロ君、雪食べちゃってる~!カワイイ!!
うちのもリードなしじゃ帰ってこないからノーリードなんて考えられないデス!
タロ君はお利口さんだわ~。

投稿: エリッピ | 2006年12月26日 (火) 17時11分

タロくんうもれてますね・・
でもこれだけ新雪があったら、
私、チョコを投げちゃう!!
カメラのためならなんでもしちゃうわよぉー
ここモエレ沼かな?違うかな?

投稿: さよ | 2006年12月26日 (火) 17時27分

タロ君お仕事終わって一走りですか。
気持ちよさそうです、此処は除雪が行き届いていて羨ましい。
家の近くの公園に行ったら人が歩いた靴の跡しかありませんでした。歩きずらいのなんのってヒジョーに疲れました。

タロママさんのブログってとっても素敵です。
開くのが楽しみなんですよ。

投稿: ケネママ | 2006年12月26日 (火) 21時23分

すごい雪ですね。
こちらは今日一日大雨でした。
気持ちよさそうに走っているなー♪
でも雪だるまにならないように気をつけてね

投稿: ハルママ | 2006年12月26日 (火) 21時48分

タロママさん、こんにちわ!!!
やっとこ遊びに来れましたぁ~~~~~
壁紙もとってもキレイ♪♪♪
サンタさんになったタロくん、とっても可愛かったですよo(≧▽≦)o
それにクリスマス料理、とっても豪華ですね!!!
すっごぉーーーい!美味しそぉ~~~

それにしてもこの前の連休は大雪でしたよね、、、びっくり。
爆走してるタロくん気持ちよさそう♪♪♪
やっとこタロくんに癒されたぁ~~~
まだ自宅PCはネットに繋がってません(号泣)
私にとってネットはやっぱりストレス発散なんだな・・・
って改めて思いました。

投稿: 栗桃まま | 2006年12月27日 (水) 12時40分

こんばんは。
こんだけ、楽しそうに遊んでくれたら
うれしいですねぇ~(nn)
タロくんかわいい♪

うちの子達もこれくらい遊んでくれたらなぁ。

投稿: ポポン | 2006年12月27日 (水) 21時25分

【ぴあの&みるくさん】
そうなの、ホワイトクリスマスなんて、言うもんじゃないくらい、積もって凄いんだから・・・
タロは喜んでいるようだったけど♪

【りえさん】
積もりましたよ~
なんといっても、一晩で34cmだから・・・
そちらでは、考えられないでしょ・・・
タロも、足が早いのでちょっとドキドキですよ。

【たーちゃん】
ここは、家の近くの「ほしみ緑地公園」犬のしっぽの向かいですよ~犬のしっぽ、しょっちゅう前は通るけど入った事はないの・・・ドッグランがあるんだ~それは、行かなきゃね・・・
年末年始の慌しさがなくなったら、是非一緒に行きましょう!!

【みゅうままさん】
ここは、家の近所の「ほしみ緑地公園」ですよ~
ここは、冬場は人が来ないので、ほとんど貸切状態・・・でも、タロはどこに行くかわからないから、本当はドキドキしてるの・・・・

【くりたんた。さん】
やっぱり、ラビちゃんは、おてんばさ~ん!!
タロと雪こぎ勝負しなきゃね!!

【菊ひな母さん】
愛媛は、みかんがあるじゃな~い(笑)
んん、新雪は綺麗だよ・・・特にお天気がいいとキラキラしてるよ・・・
大穴が開いても、広いから大丈夫よ~

【エリッピさん】
ププププ(笑)お利口じゃないよ・・・・
タロも、どこに行くかわからないの・・・
おまけに足も早いの・・・・だから追いつけないよ~
タロ~待て!!そればっかり叫んでる(笑)

【さよさん】
ここは、家の近所の「ほしみ緑地公園」だよ~
新雪は、綺麗だから「チョコちゃん」投げても、大丈夫かも(笑い)フカフカ布団みたいだよ!!

【ケネママさん】
えっ?ブログ素敵ですか~天狗になっちゃうよ~
ここの、公園は冬は、貸切状態だけど、道はついてるの・・・広くていいですよ~

【ハルママ】
札幌も、機能は雨でした・・・・
12月なのに・・・・このあと、きっと凍って滑る・・・
今度は、道でスケートができるかも・・・

【栗桃ままさん】
PC事件・・・大変でしたね・・・・
私なんて、まだ98使ってるんだよ・・・壊れないの・・・でも、もし壊れたら、私の技術じゃ何もできない・・・バックアップもとっていないし・・・
それ、考えたらドキドキする・・・
栗桃ちゃんに会えないのは、寂しいから復活して良かった~

【ポポンさん】
ポポン家は、雪遊びは苦手ですか?
タロは、お散歩大好きなので、冬場は私が辛いです(涙)

投稿: タロママ | 2006年12月28日 (木) 12時58分

ほしみ公園だったのね~
犬のシッポには、1回だけ爪切りに行きましたよ!
ちゃんと足の裏の毛まで綺麗にしてくれました。
来年にでも、ドックランに行ってみようとおもってるよ~

投稿: たーちゃん | 2006年12月29日 (金) 06時41分

タロママさん

雪きれいですね!

日本に帰ってきました。とても寒い。でも、心はポカポカです。

36センチも雪が積もるなんてすごいなぁ。一度、雪かきの経験をしてみたいです。

また札幌に遊びに行きたいです。

よい新年をお迎えくださいね。2007年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: satchy | 2006年12月29日 (金) 14時14分

【たーちゃん】
こんな、近くにドッグランがあるなんて・・・・
今度、絶対に行こうね!!

【satchyさん】
おかえりなさい♪
雪かき体験させてあげたい・・・・
吹雪の中を歩く体験、車に積もった雪払い体験など多数ご用意できます(笑)

投稿: タロママ | 2006年12月31日 (日) 01時02分

こんなに雪が降ったんだぁ~(^^;あ~ん!雪…なつかしい(笑)やっぱり雪の無い冬なんて冬じゃないよね。こっちは寒いけど…芝は枯れないんだ。だから芝生が青々としているよ。
もっちもタロと一緒に雪の中をかけまわりたいなぁ~♡

投稿: もっち | 2006年12月31日 (日) 11時05分

【もっち】
そうか、雪が羨ましいのかぁ~
私は、うんざりだけど・・・・(笑)
そっちは、雪降らないの?じゃぁ、雪かきはしなくていいのね♪

投稿: タロママ | 2006年12月31日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4676162

この記事へのトラックバック一覧です: 新雪を駈ける!!:

« クリスマスは美味しいよ♪ | トップページ | 風介兄ちゃんの誕生日♪ »