« 腹巻?まわし? | トップページ | 寒っ!! »

グルーミングお勉強会

ヨーキークラブのオフ会に行って来たよ~
普段、ブログでお友達になって頂いている方達にも、会えるっていうんでタロママも興奮気味だよ~
今日は13名・13犬の人数が集まって、楽しかったなぁ~
グルーミングのお勉強会もあって、僕がモデルになったんだよ・・・・・
ちゃんと、オリコウにしていたから、みんなから「タロくん、偉いねぇ~」って、誉められたよ!!
ねっ!タロママ、親孝行でしょ(笑)

P1010051_3

幹事の栗桃ままさん手作りの
プログラム・・・・・可愛いね・・・・

場所は・・・・・
わんカフェ&トリミング メモリー

P1010002_2

沢山の、ヨーキー仲間がいたよ~

もう、僕はどうしたらいいかわからなくて、みんなの間を、行ったり来たり・・・
タロママに「少し落ち着きなさい!」
って、言われちゃったよ・・・・

P1010003_5

でもさ、まずは腹ごしらえだよね・・・
この、お昼の為に、朝ご飯を少し減らされたんだから・・・・

それに・・・・
次は、僕・・・・お風呂に入れられるらしいよ・・・・・
体力をつけておかないとな!!

P1010017_5

グルーミングモデルとして登場!!

まずは、爪きり・・・・・
なんだか、みんな見てるよ・・・・

P1010023_6

次は、お耳の掃除・・・・・
耳の中の毛も抜かれたよ!
痛くはないけど、綺麗にしておかないと、耳の病気になるよ・・・・

やっぱり、みんな見てるよ・・・・

P1010029_3

ひえぇ~
シャワーだよ・・・・・
お、お姉さん、止めてください・・・・

みんなも・・・・・・
見てないで誰か助けてよ~


P1010037_2
あぁ~やっと、乾かしてもらえる・・・・
よく、乾かさないとダメなんだって。
ヨーキーのブラシは、スリッカーブラシがいいらしいよ!

お姉さんにとかしてもらうと、何だか気持がいいなぁ~

あれ?まだ、みんな見てるの?

P1010048_10



最後は、姫ちゃんが着ていた、フリフリドレスを借りて、記念撮影!!

タロママの念願が叶い、フリフリドレスを着てあげたよ~
どう?似合う?でも、
僕はその道にいく気はないからね・・・・                                             

                                                  

今日の、幹事のBBTさん・栗桃ままさん
ありがとうございました!と~っても楽しかったよ!!                                                                      

|

« 腹巻?まわし? | トップページ | 寒っ!! »

コメント

タロ君がモデルさんだったのね~♪お疲れさま!
タロママは講習の内容より写真撮るのに忙しかったんじゃない?(笑)
キレイキレイになって姫ちゃんのドレス着たら女の子みたいよ。
来週は振袖着ちゃう???

投稿: みゅうママ | 2006年12月 4日 (月) 09時41分

オフ会、楽しそう(●^o^●)
十勝でもあったらいいのにな~(ToT)
タロちゃんみんなのお手本になったんだね~!!
フリフリのドレス、似合っているワン(^・^)

投稿: 凸凹ママ | 2006年12月 4日 (月) 14時58分

(≧∀≦)きゃは~~
フリフリもなかなか可愛いでつよ~~
大丈夫、前を隠せばね(爆)

投稿: ボン | 2006年12月 4日 (月) 15時00分

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
タロくんとってもおりこうさんで、可愛かったですよ~(*'ー'*)
フリフリのお洋服も似合ってましたね。
女の子と言ってもだれもわからないと思いますよ。(*^m^*)
この機会に一着フリフリを新調してはいかがでしょう。。。(〃^∇^)アハ!
また会えたらいいですね。

投稿: ku-ko | 2006年12月 4日 (月) 17時37分

タロ君おつかれさま~♪
そして、タロママさんもタロ君専属カメラマンお疲れ様です♪♪
それにしても、こういう集まりがあるっていいですよね(→ܫ←)
同じワンちゃん好きだし、きっと自分のワンちゃんの自慢話で盛り上がったのでは・・・(笑)
それにしても、タロ君は何を着せても似合うねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

投稿: もっち | 2006年12月 4日 (月) 19時34分

うわ~、オフ会、よかったね。てふも、ヨーキークラブに参加しているけど、東海北陸ブロックなんで、オフ会といえど、遠い、遠い。
ヨーキーのお友達が、ひとりしかいないてっぺいには、羨ましい環境です!!いいな、いいな。また、様子をUPしてくださいませ。

投稿: てふ | 2006年12月 4日 (月) 20時44分

ヨーキオフ会だったの?
タロkun。しっかりモデルしていましたね。すご~~~い。
みんなの注目の的だったんだね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
それにしてもフリフリドレス似合ってるよ。
今日からタロ子chanになりますか?
今度振り袖来てみましょう。。。
そしてハルママのおりぼん付けたら完全に女形よ!!

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月 4日 (月) 22時10分

【みゅうままさん】
ご名答!!写真を撮る事に夢中でした~
そして、憧れのフリフリドレス!姫ちゃんに借りました。
今度は、みゅうちゃんの晴れ着を着せてね~(笑)

【凸凹ままさん】
相変わらず、タロはお利口です~
なのに、なぜ・・・・ボランティアドッグの試験に・・・(笑)
フリフリ、イケテますかね~ 可愛いでしょ!

投稿: タロママ | 2006年12月 4日 (月) 23時51分

わぉっ!!みんなUPしてるとゆーのに姫ママは、のんきにマイブログに
レスもつけずにフラフラネットめぐりしてますわ^m^

昨日は楽しかったですね。
タロ君は本当にすばらしいモデルぶりを披露してくれました^O^
タロ君疲れて爆睡だったかな。

フリフリとっても似合ってるよ。今度はピンク着せよう。
持って行くからね~♪

投稿: 姫ママ | 2006年12月 5日 (火) 00時30分

タロママさん、こんばんわ!!!!!
パーティーとっても楽しかったですね~~~O(≧▽≦)O
お疲れさまでした!
タロママさんのおもしろトークでいっぱいっぱい笑うことが出来ました♪
とってもお会いしたかったので嬉しかったです★
そしてお会いして、ますます大ファンになっちゃいましたぁ!!!
タロくん、本当に可愛くって可愛くって会えて感激ですよぉー♪
モデルも立派に勤めていて偉かったですね~♥♡♬☺(✿´∀`✿)
フリフリのワンピースも似合ってましたよぉーーー。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします((㊤´ё`㊤))♪ノノ

投稿: | 2006年12月 5日 (火) 03時51分

タロちゃんグルーミングのモデルさんだったのね~
凄いわ
みんなの見ている場で
爪きり・・・そんなにあばれないでちゃんとされている
フリフリもなかなか似合うじゃないですかぁ~♪
タロちゃん場慣れしていて関心してしまいましたぁ~♪

投稿: niiniimama | 2006年12月 5日 (火) 12時15分

【ボンさん】
似合う?本当に可愛い?
前を隠すのが、これまた大変なのよ、去勢してから変な座り方syるんだよね~やっぱり、ちょっとカマっぽいの(笑)

【ku-koさん】
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
本当に楽しかったね~メルちゃんは、椅子の下に隠れたりして可愛かったね・・・・まだ、まだこれから沢山お出かけして、cafe巡りをしてね~

【もっち】
楽しかったよ~今年は、タロのおかげで、ワン友が沢山できたの!
風ちゃんが、お星様になってから落ち込んでいたけど、風ちゃんが「ママが寂しくないように」ってタロを選んでくれたと思うんだ・・・・
風ちゃん、ありがとう!!あ~ちょっとウルッときた・・・・

【てふさん】
そうか・・・・遠いとオフ会参加もたいへんだものね・・・・
北海道も、広いから遠くで来れない人もいるんだろうね・・・
てっぺいくん!タロはお友達だから、これからも宜しくね!

【ぴあの&みるくさん】
そうなのよ~オフ会は楽しいね~
タロは、グルーミングモデルの大役をしっかりとこなして、親孝行です。
皆、見てるのにね!固まっていたのか?度胸がいのか?
念願のフリフリも着て、やっとタロ子になりました(笑)

【姫ママさん】
そうだよ~姫ママだけだよ、UPされていないの~
でも、楽しかったね~姫ちゃんも、皆の注目を浴びながら、あそこまで頑張ったよ!姫ちゃんもえらいぞ~
フリフリドレス、貸してくれてありがとう!!今度はピンクね!!

【栗桃ままさん】
本当に、お疲れ様!そしてありがとう~楽しかったよ~
えっ?おもしろトーク?何言ったっけ?(笑)
タロに、フリフリを着せてみたかったので、とてもうれしかった~
どうしよう?癖になったら・・・・・

【niiniimamaさん】
そうなの、モデルをしてみました♪
一応、親孝行ぶりを発揮してみました(笑)
フリフリも似合う?目指せ!niinii王子様です!

投稿: タロママ | 2006年12月 5日 (火) 13時13分

タロママさん&タロくん、お疲れ様でした~!!
生タロママさん&タロくんに感動していたBBTなのでした^^
タロくん、ほ~んとお利口さんでしたね~♪
カフェでも楽しそうに探検してあるいて可愛かった☆
そうそう!じゅえるが吠えたとき、タロくん心配して「どうしたの?大丈夫?」って真っ先に走って来てくれましたv かっこいいタロ兄ちゃんでしたv
オフが大盛況で、またオフをやって欲しいとメールをたくさん頂いたので、次回のオフは急遽、計画中ですよ~(笑

投稿: BBT | 2006年12月 5日 (火) 13時43分

タロママさん、初めてでしたがお会いできて楽しかったです!
タロ君もモデル犬お疲れさまでしたね、でもとってもモデルっぷりが良かったですよ~!
タロ君にはホントにビックリしました(爆)
うちのルビーも男の子だけど、フリフリのドレスとか着たりしてるので、ぜひタロ君もチャレンジしてくださいねd(^∇゚*)

投稿: ふみっちょ | 2006年12月 5日 (火) 14時52分

【BBTさん】
本当に、楽しかったよ~感謝です!!
あらっ?家のタロがそんなお兄さん振りを発揮しましたか?
タロは、ワンワン吠えて喧嘩してるようなところにも、よく入っていって一緒に興奮するタイプです(笑)じゅっ君の時も、「なんだ!どうした?」っていう感じだったのかな?
え~またオフ会やるの?楽しみ~ 何?新年会?

【ふみっちょさん】
楽しかったね~
プププ(笑)そんなに、タロは偉かったですか~
親ばかなので、天狗になっちゃいますよ~
今度は、ルビー君を連れてきてくださいな!!

投稿: タロママ | 2006年12月 6日 (水) 01時00分

タロ君お疲れ様でした!!
ホントにえらかったですよね~
それに凄いやっぱり場慣れしてる!
羨ましかったです!
ロビンもビビリながらもなんだか楽しかったみたいで良かったです♪

またぜひ会いたいですね~

投稿: Kutti | 2006年12月 6日 (水) 09時20分

【kuttiさん】
タロは、場慣れ」というより、落ち着きがなかったですね!
ウロウロしてて~
ロビンくんも、大勢の人でも、頑張ったね!
これからも、ドンドンCafeに出かけて、楽しんでね~

投稿: タロママ | 2006年12月 6日 (水) 20時20分

グルーミングのお勉強会なんてあるんですね~!!
とっても興味アリですo(・0・)o
タロくんはしっかりモデルさん出来るおりこうさんなんだぁ。
タロママも鼻が高いですね^^
てゆーかタロちゃん、ドレス似合ってる~♪♪♪
土曜日はどんなコスプレみれるか楽しみっ(~▽~@)♪♪♪

投稿: エリッピ | 2006年12月 7日 (木) 18時28分

【エリッピさん】
そうなの・・・ヨーキークラブのオフ会で、行われたの!
エリッピさんは、ヨーキークラブに入ってる?私も、最近入ったんだよ!!姫ままもいるよ~どうぞ、いらっしゃ~い!

投稿: タロママ | 2006年12月 7日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4415861

この記事へのトラックバック一覧です: グルーミングお勉強会:

« 腹巻?まわし? | トップページ | 寒っ!! »