« 風介兄ちゃんの誕生日♪ | トップページ | 2006年タロコレ発表!! »

タロも仕事納め

僕も、今日は仕事納めだったよ♪
おじいちゃん・おばあちゃんに「良いお年を!」って言って挨拶回りをしてきたんだよ・・・・。おじいちゃん・おばあちゃんは「タロちゃん、来年もまた来てね!」って言って、撫でてくれたんだよ・・・・・
もちろん、来年も遊びに行くからね!!

P1010079_2

「タロちゃん、可愛いね~、また来年も来てね~」

いつも、抱っこしてくれて、ありがとう!
ばあちゃんの、この太ももあたりに座ると気持がいいんだよね~

P1010089_2

「タロちゃん、帰らないでずーっと、ここにいなさい・・・・」

そう言って、撫でてくれるね・・・・
一応、お家には帰るけど、またちゃんと来るからね・・・・・
待っていてね♪

P1010106

お仕事をした後は、タロママのお部屋に帰ってきて、PCに入力しなきゃいけないんだよ・・・・・

「○○さんは、タロが挨拶に行くと、とても嬉しそうにされていました。」

よし!これで完了!!

2006_1224taro0021

今年も、たくさんお仕事したなぁ~

「タロちゃん、えらいぞ・・・・頑張ったね・・・・・」

ほら!!おじいちゃんが誉めてくれたよ・・・・。来年も、頑張るね!!

|

« 風介兄ちゃんの誕生日♪ | トップページ | 2006年タロコレ発表!! »

コメント

タロ君お仕事お疲れ様~
又、来年も頑張ってね~

投稿: たーちゃん | 2006年12月30日 (土) 06時45分

タロくんおズボンはいてるの?
すっごいカワユイよぉぉー似合ってる!!
おじいちゃん・おばあちゃんになでなでしてもらってよかったね

投稿: さよ | 2006年12月30日 (土) 09時57分

タロくんとってもオシャレさん~!可愛すぎですね~!(*'ー'*)
タロくんPCまでできちゃうんだ(爆)
今年たくさんお仕事頑張のね~!来年も頑張ってねっ!

投稿: ふみっちょ | 2006年12月30日 (土) 11時20分

タロ、ご苦労!
でも、園ではあんまり吠えるなよ。たまこんは、タロがストレス溜まってるんじゃないかと心配してるぞ。

投稿: たまこん | 2006年12月30日 (土) 11時21分

タロくん お疲れ様~!!

今年は タロくん タロママと知り合え
本当に楽しかったですっ。
来年も 宜しくお願いしますっ♪

タロくんと一緒に 年末年始を楽しく過ごしてね~♪
では。。。 良いお年をっ♪

投稿: てんこ | 2006年12月30日 (土) 11時37分

働くヨーキー「タロ君」沢山の癒しをお年寄りに運ぶ、貴重なお仕事ご苦労様でした。
とってもお利口なタロ君が、オフ会ではオヤツに夢中になる姿をみて、何故かホッとしたのですよ~(笑 
タロ君も普段は、うちの娘達と同じなんだぁ!って。☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
来年もくりたんた。共々よろしこですw。

投稿: くりたんた。 | 2006年12月30日 (土) 13時55分

タロちゃんは、ほんとに穏やかで、優しい子ですね。ホントに良い子だわ・・・
きっとタロママさんが常に優しい心で
接してらっしゃるからなのでしょうね。
ワン育ても、子育ても挫折中の我が家とは大違いです・・・
タロちゃん、お仕事お疲れ様でした。
楽しいお正月を過ごしてね♪

投稿: kei | 2006年12月30日 (土) 20時59分

タロ君一年間お仕事お疲れさまでした!
タロ君のおかげでおじいちゃんやおばあちゃんが
とっても生き生きとしてきたってママが言ってたよ~
とっても大切なお仕事してるんだね*^ー^*v
来年も元気に頑張ってね♪

投稿: みゅうママ | 2006年12月30日 (土) 21時07分

タロ君、ご苦労様。
一年の疲れをゆっくり癒してね。
タロ君には、風介兄ちゃんがいたんですね。
きっとお空の上で、タロパパさんとタロママさんとタロ君を見守ってくれてると思うな。

投稿: 菊ひな母 | 2006年12月30日 (土) 21時15分

タロkun。ご苦労様!!
タロママもご苦労様~~~。
タロkunって人間顔負けだよね。
お仕事しっかりして、ボーナスもでたかな?
おじいchanやおばあchanに可愛がられて、
本当に癒しのお仕事尊敬しちゃうわ。
来年も(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ね。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月30日 (土) 21時21分

タロ君とタロママは今日までお仕事だったのですネ、お疲れ様~
タロ君、お正月も沢山の美味しいもの出てきそうだね、タロママがあんまり食べ過ぎないようにちゃんと見張っててネ、ヨロシク!

投稿: めいぷる | 2006年12月30日 (土) 21時43分

タロくん、お疲れ様でした!おじいちゃん・おばあちゃんたちはみんなタロくんに癒されてるんですね^^タロくんもダッコされて気持ち良さそう・・♪来年もがんばってお仕事に励んでください!!またイクラとサスケとも遊んでね~♪

投稿: エリッピ | 2006年12月30日 (土) 22時17分

タロちゃん大切なお仕事
ごくろうさまでした
皆さんも癒され そして 長生きできるのよ
タロちゃんのおかげで・・・・・・
そういうタロちゃんも抱っこされて
癒されるのね
来年もみんなのアイドルでいてね♪

投稿: niiniimama | 2006年12月31日 (日) 00時02分

タロママさん、おはようございます。
タロくん、お仕事お疲れさまでした。
タロくんがいるだけで、おじいちゃんとおばあちゃんは
とってもとっても幸せなきもちになるね♪
元気になってくれるね♪♪♪
タロくん、来年もお仕事がんばってね!!!

28日は風介くんのお誕生日だったんですね、、
風介くん、きれいな景色と澄んだ空気いっぱいの虹の橋で
いっぱい走って、たっくさん、そしてタロママさん達のこと
見守ってくれていると思います。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年12月31日 (日) 08時20分

タロ君、タロママさん一年お疲れ様でした。
来年も楽しい年になると良いですね~(^-^)
今年は沢山の人に合えましたね~

来年もタロ君お仕事頑張ってね♪

投稿: Kutti | 2006年12月31日 (日) 09時18分

タロお仕事おつかれさまぁ~!!
2007年も、おじいちゃん・おばあちゃんをたくさん喜ばせてあげてね♪♪
タロママさんにしつも~ん(・∀・)ノタロの出勤は1週間に1回ペースなの??
そうそう、あとタロママさんのお部屋も2階のあの場所から移ったの??
なんだか写真が違うような…。

それでは…素敵な新年を迎えてくださいね♪♪

投稿: もっち | 2006年12月31日 (日) 10時56分

【たーちゃん】
ありがとう!!来年も頑張るよ!!
近いから、ミッキーくんと、ミニーちゃんもお仕事手伝う?

【さよさん】
そうなの、寒いからズボンルックが多いです♪
似合う?ありがとう!!

【ふみっちょさん】
そうなの、お仕事の後は成果をPC入力しなくちゃね・・・・(笑)
来年も、頑張るね~

【たまこんさん】
ご心配ありがとう!!
ストレス?たまってるかなぁ~
たまこんさんには、吠えないじゃない!

【てんこさん】
こちらこそ、てんこさん・てんちゃんと知り合えてとても楽しかったぁ~ 途中腰痛でお休みしている時は寂しかったよ・・・・来年も宜しくね♪

【くりたんた。さん】
プププッ(笑)お仕事の時は、犬のクセに猫をかぶってるのよ~ 普段はオヤツを横取りする「暴君タロ」です~

【keiさん】
タロは、お年寄りに抱かれている時は、すごく大人しいけど、自分のテリトリーでは、ワンワン大変ですよ~(笑)つい、「ダメ!!」と叫んでしまいます。

【みゅうママさん】
へへへっ・・・・僕、偉い?
おじいちゃん・おばあちゃんが撫でてくれると、僕も気持がよくてウットリしちゃうんだよ・・・・
来年も頑張るよ~

【菊ひな母さん】
そうなんです、先代風介は1年前にお星様になりました・・・きっと見守ってくれているよね・・・・
タロは、来年も頑張ります♪

【ぴあの&みるくさん】
それが、ボーナス出ないのよ~
お正月には、美味しい物でもご馳走しなきゃね!
こちらこそ、来年もよろしく~

【めいぷるさん】
あらっ!お正月の食べ過ぎを見透かされているわ・・・タロチェックが入るのね・・・気をつけます♪

【エリッピさん】
おじいちゃん・おばあちゃん、喜んでくれるんだよね・・・・でも、ナデナデが気持いいからタロもやめられないみたいだよ♪

【niiniimamaさん】
タロが行くと、本当に喜んでくれるのよね~
抱っこされるのも、嬉しそうなんだけどね・・・
来年は、スーパーアイドルを目指すよ!!

【栗桃ままさん】
ネット復活してよかったね~
こちらこそ、栗桃ままさんとお友達になれて楽しかったです♪そして、実際にお会いできた時は感激でしたよ~これからも、宜しくね!!

【kuttiさん】
1年間、頑張りました~
私も、たくさんの方とお友達になれて幸せでした。
そして、風介の親戚のロビンくんと友達になれて本当に良かった~ 来年も宜しくね・・・・

【もつち】
質問①タロの出勤は、基本は週1~2です。
私の手の空いてそうな時に・・・・

質問②部屋は引越ししたよ・・・・2階すみれ室に・・・
もと、E・T&A・Tさんご夫妻の部屋へ・・・SW兼CMのN・T君と同居です(笑)


【】


投稿: タロママ | 2007年1月 1日 (月) 00時39分

ミッキーとミニーにお仕事できるかな?
タロ君みたいにおりこうじゃないしな~(^_^;)

投稿: たーちゃん | 2007年1月 3日 (水) 16時37分

【たーちゃん】
黙って、だかさっていれれば大丈夫だけどね♪
でも、ワンコにストレスがかかるかもね・・・・

投稿: タロママ | 2007年1月 3日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4725652

この記事へのトラックバック一覧です: タロも仕事納め:

« 風介兄ちゃんの誕生日♪ | トップページ | 2006年タロコレ発表!! »