« 新雪を駈ける!! | トップページ | タロも仕事納め »

風介兄ちゃんの誕生日♪

今日は、先代・風介兄ちゃんのお誕生日です。12歳になります・・・・・。
虹の橋に行っても年をとるのかな?

P1010072_5

風介兄ちゃん・・・・・
僕は、兄ちゃんに会った事はないけど、いつもタロ父とタロママから話は聞いてるよ♪
虹の橋に行ってから、1年が過ぎたね・・・・・

P1010233

風介兄ちゃんも、僕と同じで色々な所にドライブに行ったんだね・・・

車の中での指定席は、運転しているタロママの膝の上だったんだってね!

タロママの事が大好きで、誰かがタロママに触っただけで、ガゥッ!って噛み付いたんだって?
タロ父が、焼きもちやいていたよ・・・・

今頃は、虹の橋でお誕生会してるかな・・・・・?

Gt_1

タロくん・・・・
風介兄ちゃんに、お祝いありがとう♪

風介兄ちゃんも、タロくんも、タロ父とタロママにとって、大切な家族だよ・・・

これからも、宜しくね♪

|

« 新雪を駈ける!! | トップページ | タロも仕事納め »

コメント

風介くん、お誕生日おめでとう♪
2枚目の写真が風介くんですか?
絵葉書のようにキレイな写真ですね。
タロくんもかわいいけど
風介くんもとってもかわいいコなんですね。

虹の橋での風介くんのお誕生日会には
たくさんのわんちゃんが集まっているんでしょうね。
うちのタロウも参加してるのかな?

投稿: りえ | 2006年12月28日 (木) 23時54分

風介君誕生日だったんですね!
おめでとう♪
タロママに会ったのは、風介君とロビンが親戚さんだったことからの始まり。
おかげで沢山話をしてオフ会にも行って
ホント風介君のおかげ(^-^)
きっと美味しいもの食べてますよ~
風介君おめでとう♪

投稿: Kutti | 2006年12月29日 (金) 07時50分

風介くんだぁ~!!
モコモコしてて可愛えぇ~!!
12歳の誕生日おめでとう~♪
虹の橋で たくさんのお友達と祝ってるはずっ。
今日は 暴風雪だって言ってたけど どうですか?
こちらは 初雪が降ったけど 車にうっすら 雪が積もってる程度
36センチには程遠いわぁ~!!
ホワイトクリスマスなんて 夢のまた夢ねぇ~(笑)

ヤキモチ風ちゃんも 今頃 タロくんに負けじと
雪の上を駆け回ってるかなっ(笑)


投稿: てんこ | 2006年12月29日 (金) 08時11分

風介くんが虹の橋に行ってから
タロ君がきたのですか?
風介くんもちっちゃくてかわいらしいですね。
タロママさんは、風介くんに一番気に入られてたのですねー、パパさんがやきもち妬くのわかりますよー
12歳、おめでとうです

投稿: さよ | 2006年12月29日 (金) 09時17分

”虹の橋”、この文字を目にするだけでウルウルしてしまうケネママです。
みんな、わが子を送った後にまた次の子を迎えるんですね、私は自分の年齢を考えて、ケネのあとに迎えられるかどうかを考えてしまいますが、
今はこの子に精一杯の愛情を、、、と思っています。
風介君もとっても可愛い子でしたね。
タロ父さんとタロママさんのお家で幸せだったのでしょう。

投稿: ケネママ | 2006年12月29日 (金) 09時47分

風介君、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
虹の橋では誰もが一番元気な頃(2,3歳)に戻るって聞きました。
風介君はそこで年を取らずに元気にお友達と遊んで
いつかタロママさんが迎えに来てくれるのを待ってるのよね。
タロママより美味しいご馳走食べてるかもよ^m^

投稿: みゅうママ | 2006年12月29日 (金) 11時10分

もう一行目読んだだけで、目から汗が流れてしまいましたよ・・・
悲しい別れがあるから、また新しい出会いがあるのですよね。

風介クン、おめでと☆
パパとママの事は、タロ君がちゃんと面倒見てくれてるみたいだよ(笑)
だから安心してね!

投稿: オカメ | 2006年12月29日 (金) 14時36分

風介kun。お誕生日でしたか?
きっとお空で誕生パ~ティしてるよね。
お空の下ではタロkunもタロママもタロチチも
みんな風介kunのお祝いしてるよ。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
本当は一緒に迎えたかったね。
そして一緒にケーキ食べたかったね。
又風介kunに逢えるよね。いつか。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月29日 (金) 22時37分

風介くんお誕生日おめでとう♪
虹の橋でお友達と楽しく走り回っているわね。
きっと

今年はお世話になりました。
また来年ヨロシクおねがいします。

投稿: ハルママ | 2006年12月29日 (金) 22時40分

風介兄ちゃん、12歳の誕生日おめでとう。
一足先に虹の橋にいってしまったんだね。
風介兄ちゃんが大好きだったママやパパは寂しがっているけど、今はタロちゃんががんばってママとパパの相手をしてあげてるから安心して虹の橋で待っててあげてね。

投稿: めいぷる | 2006年12月29日 (金) 23時52分

【りえさん】
そうです、2枚目が風ちゃんなの・・・・
りえさんのところにも、たろうくんという子がいたの?偶然だね~

【kuttiさん】
そうだよね・・・・風介が取り持つ縁ですね・・・
いなくなっても、こうして縁ができてる・・・
凄い事だよね・・・・

【てんこさん】
そうでしょ!!モコモコでしょ!てんちゃんでしょ!
虹の橋って、雪が降るのかな?虹の橋もエリアにわかれていて、北海道地方もあるのかな?

【さよさん】
そうなの、風ちゃんが虹の橋に行って、その寂しさに耐え兼ねて里子に貰ったの・・・・
だからタロは、家に来て、1年1ヶ月なのです・・・

【ケネママさん】
ケネママさんも、我が子を虹の橋に送った経験者ですものね~ やっぱりいつまでも年を数えてしまいますか?

【みゅうままさん】
そうか?2~3歳になるの?
じゃぁ、バリバリ元気で走ってる時だぁ~
今の私じゃ、相手できないかも(笑)

【オカメさん】
目から沢山の汗を出して頂き・・・申し訳ない・・・
風介は、私たちにとってかけがえのない存在でした・・・でも、別れはやってくるもの・・・・
だからこそ、毎日が大切ですよね・・・

【ぴあの&みるくさん】
いなくなった子の年をかぞえるのも、変だけどね・・・
でも、絶対に忘れられないの・・・・
大切な家族だから・・・

【ハルママさん】
お祝いコメントありがとう!
虹の橋で聞いている事でしょう・・・・
今年は、タロ似のハル君というお友達ができて、嬉しかったです~来年もよろしくね♪

【めいぷるさん】
お祝いコメントありがとう!!
そうですよね、タロに癒されています・・・・
タロがいなかったら、まだメソメソしてたかも・・・
風ちゃんを安心させないとね・・・・

投稿: タロママ | 2006年12月31日 (日) 01時36分

遅くなっちゃったけど…風ちゃん誕生日おめでとう♪♪
もっちは風ちゃんにも会ったことがあるけど…指を噛まれるんじゃないかと思って、結局1度も触ること出来なかったもんなぁ~(苦笑)
風ちゃん、元気にしているかな??
きっとタロママやタロチチ、タロのこと見守ってくれているんだろうね。

投稿: もっち | 2006年12月31日 (日) 11時01分

【もっち】
その節は、ご迷惑をおかけしました・・・・(笑)
そうだよね、危険だったよね・・・・私も、服を着せる時には命がけだったよ・・・・(笑)
それでも、大好きな風ちゃんだったなぁ~

投稿: タロママ | 2006年12月31日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4713122

この記事へのトラックバック一覧です: 風介兄ちゃんの誕生日♪:

« 新雪を駈ける!! | トップページ | タロも仕事納め »