« ありがとう♪おじいちゃん | トップページ | ミュンヘンクリスマス市へ »

やっと出たよ!!

クリスマスまで、あと1週間だね!!
世の中は、クリスマスムードいっぱいの飾り付けがされているのに、僕のお家は何だか、盛り上がりに欠けてるよ~
でも、今日やっと・・・・タロママが重い腰をあげたよ・・・・・

L_1

玄関の飾り・・・・

タペストリーは、クリスマスカラーで統一した、タロママの手作り・・・・
やるときゃ、やるじゃん!!

P1010035_2
玄関前にも、リースを飾らなきゃね!

ここに、リースをつけると
「あ~クリスマスが来たなぁ~」
って思うんだって・・・・・

P1010040_3

ほら・・・・・
クリスマスツリーがやっと出たよ・・・

今頃、出して・・・・・
みんな!!どう思う?

この調子じゃ、クリスマスケーキがあたるのかどうか心配だよ・・・・

|

« ありがとう♪おじいちゃん | トップページ | ミュンヘンクリスマス市へ »

コメント

こんにちは~♪
タロちゃん素敵な首輪また もらったのね
これって じ~んときちゃうわ~(*^ ^*)  

素敵な手作りのかざりタロママさん素敵よ~!
パッチワークで作ったのね 配色がとっても
クリスマスっぽくていいわね
ケーキがきますように~♪ ♪ ♪

投稿: niiniimama | 2006年12月17日 (日) 03時35分

くりすますっぽい~(#^.^#)
そーchanもほんとうにツリーでします(^^)

投稿: そーchan | 2006年12月17日 (日) 05時10分

タロ君のフリフリ姿見ました♪
本当にフリフリしてました!
やっぱり男の子だってフリフリしたいですよね~(^-^)
私も今年はクリスマスグッツ殆ど出してないどころか
ロビンのクリスマスプレゼントも全然考えられないんですよね~
どうしようかなあ?
って思ってるんですが、やっぱり食べ物かな??
お食事マットもプレゼントしたいんだけど…

投稿: Kutti | 2006年12月17日 (日) 08時18分

タロちゃんのホンワ~~~っとした表情に見とれちゃう!
玄関に飾ったぬいぐるみのクマ(?)ちゃんにどことなく
タロちゃんが似て見えてしまうのは私だけ?
もしかしてタペストリーはタロママのハンドメイド?
ツリーの飾りをとるドロボー犬がいるので、犯人の手の届かぬ
所にツリーを置いていますぅ(^_^;)

投稿: 凸凹ママ | 2006年12月17日 (日) 08時30分

タロママの手作り凄~い!!!
今度教えて下さいなぁ~(^^;)
家もリースは飾ってるけど まだツリーが出てないわ(^_^;)
出すのは、お子様担当だから(^^;)

投稿: たーちゃん | 2006年12月17日 (日) 09時04分

タロ君良かったね~
これでサンタさんが来てくれるよ(笑)
ウチは仏教徒だからサンタさんは来ないんだと
娘たちに言い聞かせてプレゼントはなしヾ(- -;)コラコラ

投稿: みゅうママ | 2006年12月17日 (日) 11時49分

【niiniimamaさん】
やっと、出しました♪
そうなの、パッチワークで作ったの~
随分、前の作品だけどね!!

【そーchanさん】
やっと、クリスマスっぽくなったんだよ~
あと、1週間だから焦ったよ~

【kutiiさん】
ロビン君も、フリフリをプレゼントしたら~?
って・・・・自分で買うには勇気がいるよね・・・・
やっぱり、オヤツかな?(笑)

【凸凹ままさん】
クマさんサンタ・・・タロに似てるかも~(笑)
そうそう、このタペストリーは手作りよ~ただし年代物・・・
ドロボーワンコは誰かな?タロは飾りには無関心だった・・・(笑)

【たーちゃん】
早く出さないと、クリスマス終わるよ~
って・・・・出したからって余裕の発言するなぁ~(笑)
タペストリーは手作りよ~案外こういう事が好きです!!

【みゅうままさん】
家も、クリスチャンじゃないけど、タロは職場で礼拝を聞いているのでごまかせそうにもないよ・・・・
きっと、プレゼントを待ってるよ~(笑)

投稿: タロママ | 2006年12月17日 (日) 12時40分

タロ君へ、、、。
ケネママからのプレゼント!受け取ってくれるかなー。
それはね、心をこめた”チュ!”です、

投稿: ケネママ | 2006年12月17日 (日) 13時09分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タロママさん失礼!タロ君は全然可愛いわよ!
全体的な感じが似てるんだけど、ウチはこんなに優しいお目目とお口してないもの(ノ_・、)グスン
きっとガウガウなのがお顔にでてるんだと思いますわぁ~~
似たような血統が入っているのかもしれないですね~!

投稿: ふみっちょ | 2006年12月17日 (日) 13時42分

いいな~北海道って「まさにクリスマス」って感じでつよ
でも、ボンもタロ君同様
「ケーキがあればオールOK!」でつ( ̄◇ ̄)♪

投稿: ボン | 2006年12月17日 (日) 17時57分

タロママ。クリスマス慌てて用意したのですか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
家もサンタとリースだけ飾ってあるのよ。
サンタ服もないし淋しいクリスマスだわ。
まぁワン用ケーキだけはちゃんと用意したので、
許してもらえるでしょう。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月17日 (日) 22時13分

【ケネママさん】
ケネママ~
ありがたく、「チュッ」を頂きました~
いつもは、タロママに無理やりチュッチュッされるので、新鮮で恥ずかしいッス・・・・ byタロ

【ふみっちょさん】
ハハハハ(笑)どこのお家でも、家の子一番に決まってるよ~
ルビーちゃんも、ふみっちょさんにとって一番なはず!!
でも、タロとルビーくんは、系統が似てるからどこかで繋がってるね!!

【ボンさん】
やっぱり、ケーキでしょ!!
ボンさんも、同じだとは確信していたけどね!!
ケーキでしょ、チキンでしよ、ワインでしょ・・・あれ~止まらない!

【ぴあの&みるくさん】
そうなのよ・・・・間に合わな~い!!って、慌てたの!!
根がのん気なもんだから、ギリギリにならないと出来ないタイプです。(笑)

投稿: タロママ | 2006年12月17日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4573528

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出たよ!!:

« ありがとう♪おじいちゃん | トップページ | ミュンヘンクリスマス市へ »