« グルーミングお勉強会 | トップページ | 本当のクリスマスって? »

寒っ!!

今日も、雪が降ったね~
もう、根雪なのかな?それにしても、寒いよね・・・・・
タロママなんか、脂肪を着てるのに寒がりなんだよなぁ~
まだ、12月だっていうのに、寒中はどうするつもりだよ・・・・・

P1010057_5

ジャーン!!
これ、どう?
ハロゲンヒーター・・・・・
扇風機みたいだね・・・・・
スイッチONしたら、すぐに温まるという優れもの!

P1010063

そんなに、寒いかな?
僕は、段々と寒さにも慣れてきたよ!

タロママは、しっかりとお肉を着てるのにね・・・・・
年をとると、寒さも身にしみるのかなぁ

P1010059_6

っていうか・・・・タロさん・・・・・
自分だって、ハロゲンヒーターを背負って・・・・・・

ちょ、ちょっと・・・
焦げ臭いんじゃない?・・・

|

« グルーミングお勉強会 | トップページ | 本当のクリスマスって? »

コメント

タロくん、ハロゲンヒーターが暖かいのはわかるけど、
あんまり近づきすぎると危ないよ! 気をつけてね。
きっと北海道は、もうずいぶん寒いんだろうね~
雪の日もお散歩するの? 雪が体にくっつかない?

投稿: ベルママ | 2006年12月 5日 (火) 23時53分

タロ君焦げないでね!!
せっかくのきれいな毛並みなんだから!!!!!
ココにはすでにお外で散歩は無理みたい。。
雪の中散歩できないなんて物足りない。。
タロ君はまだお外散歩できるのかな?
風邪ひかないようにね。

投稿: ココママ | 2006年12月 6日 (水) 00時43分

おぉ~!ハロゲンヒーターだっ!!
記事を読んでて タロくん・・・
ママのコトを そんな風に言いつつ ヒーターの前を
キープしてるじゃんっ♪
な~んて思いつつ読んでたら・・・
あららっ?焦げ臭いって・・・
そんなに近づいてたんかいっ!
危ない危ないっ。 ご利用は計画的にっ(笑)

投稿: てんこ | 2006年12月 6日 (水) 01時49分

おぉーーー!!!!!
ハロゲンヒーターですね~~~(。・∀・)ノ゛
どうですか?気になってるんですけどイイですかぁ~
寒い時はついつい前に座りたくなりますよね~~~!!!
わかります、わかります!

・・・・・ん?焦げくさい???
タロくん!!!
だだだだだ大丈夫ですかぁぁぁぁ!!!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年12月 6日 (水) 12時33分

ちょっとストーブにちかいかもぉ~(☼Д☼)
気をつけて~(゚Д゚;)!!
北海道は雪が降っているんだもんね。
こっちは、雪が降らないから・・・なんだか淋しいわ(^^;
でも、降ったら降ったで文句言いそうだけど(笑)

投稿: もっち | 2006年12月 6日 (水) 18時32分

タロ君!耳、耳があぶなーーーーい!!(笑)
やっぱり、温かいところでゴロゴロするのが一番幸せですよね!
寒くなってくるとお散歩も嫌がりませんか?
友達んちのワンコは、足が濡れるのが嫌いなので雨&雪は嫌いだそうです。

投稿: オカメ | 2006年12月 6日 (水) 19時16分

【ベルママさん】
だって~本当に寒いんだもん・・・・
タロは、雪の日でもお散歩だよ!かえって雪が降ったほうが暖かいんだよ!!雪の中でも走ります!!

【ココママさん】
あれ?ココちゃん、雪のお散歩はダメですか?
北海道ワンコみたいじゃないぞ~
頑張って、雪中散歩するのだ~  あっ!お腹治ってからね♪

【てんこさん】
そうなのよ、いつの間にそこにいたの?って感じです・・・・
焦げたら、たいへんだよ!!
てんちゃんは、ハロゲンどうかな~?

【栗桃ままさん】
ハロゲンは、すぐに暖まりたい時は、いいかも・・・・
電気代を気にしなければ、ずーっと座っていたいです。
でも、暖かいのはハロゲンの前だけだよ!
焦げない程度に、座らなければね!

【もっち】
あっ!雪降らないの?
じゃぁ、車の雪おろしも、玄関の雪はねも、しなくていいの?
屋根からの雪で、車が埋まる事もないの?いいなぁ~
札幌は、もう積もってるよ・・・・きっと、根雪だよ・・・・

【オカメさん】
そ、そうでしょ・・・・耳、危ないよね・・・・(笑)
タロは、雨は嫌いだけど、雪は平気みたい・・・・
雪の中でも、走るのは早いよ~

投稿: タロママ | 2006年12月 6日 (水) 20時35分

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっですね~!
タロくんとおんなじ♪モモも電気ストーブに張り付きます(^-^;
焦げないかとヒヤヒヤもんです(‥;)
ストーブの前でブルブルなんかされるとかなり焦ります!

投稿: ぴぐまる | 2006年12月 7日 (木) 00時06分

マジに寒い毎日ですね~(T-T)
家は、子供の部屋にハロゲンヒーター同じのありますよ!
でも、いつもそばにいないと寒いみたいですが・・・

ミニーは、毛があるせいか寒がらず ミッキーは、ちょー寒がりで 私達と一緒にストーブの前の取り合いしてますよ(°O°)

灯油代高いし ハロゲンは電気代高くなるし嫌になっちゃうよ~(T_T)

投稿: たーちゃん | 2006年12月 7日 (木) 07時43分

【ぴぐまるさん】
電気ストーブって、ヒヤヒヤしますよね・・・・
モモちゃんも、やっぱり暖かい所に行くんだね・・・
コタツの中とかに入って、カラカラにならないようにね(笑)

【たーちゃんさん】
本当に寒いね~ 今年は暖冬だって言っていなかった?
ハロゲンは、暖かいけど、そこの場所だけだよね・・・・
もう、春が恋しいです・・・・

投稿: タロママ | 2006年12月 7日 (木) 12時26分

遊びに来ました~♪
ホント寒いですよね。。。
家ではいつも一匹狼のチップもこの時期は
寒いからか、べったりくっついてきます。
タロくん、ハロゲンいいなぁ。
なんか空気に良さそうです(*^∀^*)

投稿: チップママ | 2006年12月 7日 (木) 18時32分

テンプレート、かわいいのにまたまた変身!
素敵な雪景色の北海道・・イメージですw

ハロゲンヒーター、てふも、ひとつ欲しいですう。
タロクンと一緒にあたると 余計、あったかいだろうな。
チビたちは、くっついてくるもんね。ぐふふ。

投稿: てふ | 2006年12月 7日 (木) 20時48分

【チップママさん】
いらっしゃ~い!!
本当に、寒いね!!でも、寒いからワンもベッタリしてくれて私は、嬉しくなっちゃう!!チョコチョコってやって来て、ペタッとしてくれるのがたまらない・・・・
チップちゃん、めんこいから、ペタッとして欲しい!!

【てふさん】
テンプレートね!ちょっと大人な感じに・・・・(笑)
越中の国の雪はどうかな?
札幌はかなり、寒い!!皆で、くっついて丸くなって寝たいね~あったかいだろうね~ ワンって特に温かいよね!

投稿: タロママ | 2006年12月 7日 (木) 21時03分

ど~も~^^

ひろは寒さに強いのか弱いのか
よくわかんないやつですね~

雪の中 元気に走り回ったと思ったら
部屋に戻ると ガタガタ震えてるし
ストーブの前にいればいいのに

へっきーのあとに ついて回るし(爆)

でも、膝の上にいるので へっきーのほうが
あったかくていいですけど(ノ´∀`*)
(自爆)

投稿: へっきー | 2006年12月 8日 (金) 19時04分

【へっきーさん】
ワンコに乗ってもらうと、暖かいよね・・・・
ひろくんと、へっきーさんのラブラブぶりが、目にうかぶ~

投稿: タロママ | 2006年12月 9日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4441227

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!!:

« グルーミングお勉強会 | トップページ | 本当のクリスマスって? »