« 何パーティー? | トップページ | ありがとう♪おじいちゃん »

トナカイの準備

もうすぐ、クリスマスだね~
みんなのお家でも、クリスマスの準備は進んでいるかな?
僕のお家は、まだクリスマスツリーも出してないよ・・・・・グズだなぁ~

P1010080_3

ほら、ツリーも出していないのに、もうトナカイさんが来ちゃったじゃないか・・・・

あれ?サンタクロースは置いてきたのかなぁ?

P1010076_5                                                 

                                                

                                                 

                                                                                                                     

ゲッ!!僕がトナカイの役をやるの?~
嫌だよ~僕は、サンタさんから美味しいオヤツを貰うつもりなんだから~ 
                                                                            

|

« 何パーティー? | トップページ | ありがとう♪おじいちゃん »

コメント

(≧∇≦)キャー♪タロ君かわいい~!
トナカイさんの練習させられてるのかな?(爆)
頑張ってトナカイさんしたら、良いプレゼントが待ってるかもよ!
我が家もツリーも出してませんけど、まだ年賀状の準備もできてません(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ふみっちょ | 2006年12月13日 (水) 01時09分

あ~~Σヽ(゚Д゚; )ノ
これ!!これとホントにそっくりの靴下が、近くのスーパーに売っていたからビックリ(笑)!!
もしかしてこれ…タロママの手作りの服??
この服を来て、ストーブの前に居たら、ゆでタコになっちゃうから気をつけてね♡タロ!!

投稿: もっち | 2006年12月13日 (水) 02時12分

なんていいフォト目線。なにやら、本当に訴えてますね。
美味しいお菓子もらうほうがいいよねえ。くふ。
トナカイさんの背中に、美味しい物 乗せてもらおうか!
タロクン、交渉しちゃえ!

投稿: てふ | 2006年12月13日 (水) 04時30分

タロくんかわいい~☆
コスプレ嫌がらないんですね~o(≧▽≦)o
慣れてるのかな??(笑)
かわいいトナカイさん♪
トナカイさんの練習?がんばって♪

投稿: チップママ | 2006年12月13日 (水) 08時46分

タロクンなんでも似合いますね~。
スーパーモデルだわ~。
タロくん、サンタさんのお手伝いをした代わりに、
素敵なプレゼントいっぱいもらえるよ~。
よかったね~♪

投稿: kei | 2006年12月13日 (水) 09時47分

タロくん初めまして~♪
すっかりクリスマス仕様できゃわいいですねぇ!
最近外もすっかりイルミネーションですね。
クリスマスはjesus誕生を祝う日。
だからこそ盛大にしたいです☆
マイブログにも遊びにきてねー@(^-^)@
http://mimomamo.cocolog-nifty.com/

投稿: mimo | 2006年12月13日 (水) 10時10分

きゃぁ~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
メチャメチャ可愛い!!!!!
あら?トナカイさん?って思ったら、なんと!
タロくんトナカイさんだぁ~~~♪♪♪
タロくんトナカイさん、うちにも来てくれないかなぁ~

もうすぐクリスマスですね!!!
楽しみですd(∀`d*)(*b´∀)b

投稿: 栗桃まま | 2006年12月13日 (水) 13時15分

トナカイさんタロちゃん可愛い~(^-^)
タロちゃん 沢山お洋服あるんだね~

投稿: たーちゃん | 2006年12月13日 (水) 17時09分

タロ君可愛い~(>▽<)良いですね~トナカイ♪
ロビンもクリスマスらしいもの何かあればな~

以前は冬はサンタクロースで散歩していたんですけどね~
あー!ロビンのクリスマスプレゼント決めてなかった!
どうしよう…(゜□゜;)

投稿: Kutti | 2006年12月13日 (水) 17時41分

昨日は遊びに来てくれて、ありがとうございました(#^.^#)
はじめまして、菊ひな母です。
タロくん、トナカイさんが引っ付いてますね。
可愛い”o(≧▽≦)o”
これからも、時々遊びに来ますので、よろしくお願いします。

投稿: 菊ひな母 | 2006年12月13日 (水) 19時03分

タロ君の、この上目遣い!!
自分が可愛い事を知っててやってるんだろ~!
「俺って可愛いでしょ?エヘン!」って思ってるんだろ~!
この子悪魔めッ!!!!

まんまと悩殺されました。
タロ君になら、捧げてもいい・・・(何を?)

投稿: オカメ | 2006年12月13日 (水) 23時48分

タロ君こんにちわ(^・^)
うちにサンタさんのお洋服があるのでよければサンタさん役やるよ~(*^。^*)
女の子だから女サンタだけど。。。(^_-)-☆
ココナもナナも1.4キロと2.5キロだからそりで引っ張ってもあんまり重くないよ(^^♪

投稿: そーchan | 2006年12月14日 (木) 02時08分

クリスマスツリーをまだ出してないって~
もうきっと出さないね。
来年は、タロくんのために、ツリー飾ってあげてね。
うちは、ベルとスパイクのために
イルミネーションのツリーとリースを今年買いました。

投稿: ベルママ | 2006年12月14日 (木) 07時10分

トナカイsanのお洋服★@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ ★
本当だ~~~。サンタsanいないね。
タロkunおんぶしたらヨカッタのに。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
もうすぐ!!いやもう少し先か!!クリスマス。
シュトーレンがなくなっちゃう。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月14日 (木) 12時51分

【ふみっちょさん】
いや~クリスマスまであと10日・・・・ツリー早く出さなきゃ~
年賀状?冗談じゃないわ・・・買ってもいない・・・アセアセ・・・

【もっち】
これは、さすがに作らなかったワ・・・・
これと、そっくりな靴下?アイルランドには不思議なものがあるね~

【てふ】
「なにすんだよ~」の顔です・・・(笑)
タロは、オヤツ命なので、交渉したら大変な事になるよ・・・

【チップママさん】
コスプレ嫌がらないんです・・・・っていうか、嫌がれないんです・・・(笑)私のする事に、されるがまま・・・脅してないよ・・・(笑)

【keiさん】
え?スーパーモデル?その気になって、メンズノンノのモデルに応募しちゃうよ(笑)

【mimoさん】
いらっしゃいませ~
本当に、外はイルミネーション!綺麗ですよね・・・・
それだけで、ウキウキしちゃいますね!!
あとで、早速遊びにいきますね~

投稿: タロママ | 2006年12月14日 (木) 19時41分

うんうん(*^ ^*)
よ~~く似合ってるでつよ~タロ君♪
それはタロママの手作りかい?
サンタはタロママでつよね(ёωё)うふっ

投稿: ボン | 2006年12月14日 (木) 21時04分

アハハ(>▽<;;
可愛すぎぃ~!!
やっぱり 着ぐるみっていいよね~♪
タロくんは 衣装持ちだからなぁ~♪
てんは・・・数が少ない・・・。
もうちっと 買ってあげようかしらっ♪
タロトナカイさんっ。
てんに プレゼント持ってきてね~♡→ܫ←♡

投稿: てんこ | 2006年12月15日 (金) 11時05分

可愛いお洋服!
すごい暖かそうー
今月はチロとチョコの誕生日でもあるから
なんか買ってあげようかなぁ
何がいいかなぁ。。。

投稿: さよ | 2006年12月15日 (金) 11時48分

【栗桃ままさん】
もうすぐクリスマス♪
この間の、栗桃ちゃんのトナカイと一緒に、大通り公園でも行って行進してこようか?サンタさんが追いかけてくるかも♪

【たーちゃんさん】
タロは着道楽なのです(笑)
タロママは、ヤフオクでタロの服を買う事が趣味です(笑)

【kuttiさん】
じゃぁ、今年もサンタで散歩してみよう♪
散歩しているだけで、誰かがプレゼントをくれるかも~

【菊ひな母さん】
ようこそいらっしゃいました~
タロは6歳!ちょっとオデブな食いしん坊です(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

【オカメさん】
ハハハ(笑)すべて捧げて頂きましょう~
「タロ」って呼んだら、こんな顔をして振り向いたよ・・・・
可愛いでしょ!!「この~親馬鹿」と言ってくだされ・・・・

【そーchanさん】
いらっしゃいませ~
ココナちゃんもナナちゃんも、小さくて可愛いね!!
タロは3,6㌔・・・・ソリを引っ張らせて頂きます・・・・(笑)

【ベルママさん】
そ、そんな事ないよ・・・・明日あたり、ツリーを出すよ・・・(笑)
ベルちゃんとスパイクくんは、素敵なツリーが見れるんだね・・・
タロ~あした出すから許してね~

【ぴあの&みるくさん】
ん~ん・・・・シュトーレンを残すのは、至難の業だ!!
タロは、いつもコスプレさせられるから、慣れたもので・・・
「またですか?」っていう感じです(笑)


投稿: タロママ | 2006年12月16日 (土) 00時31分

【ボンさん】
残念ながら、手作りではりませぬ・・・・・
やっぱり、タロママが、サンタさんですか?
果たしてタロは、タロママが乗ったソリを引っ張る事が出来るのか?

【てんこさん】
よーし!!プレゼント何がいい?
でも、タロトナカイだけで、まだサンタが来てないのよ~
私も、サンタを待ってる所だよ・・・・・

【さよさん】
わ~お誕生日おめでとう!!
プレゼントは、何にしたのかな?
これからも、元気で楽しく暮らしてね~

投稿: タロママ | 2006年12月16日 (土) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4523800

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイの準備:

« 何パーティー? | トップページ | ありがとう♪おじいちゃん »