« ミュンヘンクリスマス市へ | トップページ | クリスマスは美味しいよ♪ »

サンタさんは大忙し!

あ~ぁ・・・・この時期、サンタさんは大忙しだよ~
僕も、タロ君サンタになって、プレゼントを届けに行かなきゃならないんだ!
あ~忙しい、忙しい!!

Ad_2

「白い恋人」でお馴染みのチョコレートファクトリー。

今年は、ここでクリスマスプレゼントを選ぶ事にするよ♪

みんな、喜んでくれるかな~

P1010001_7

ハハハハ(笑)

駐車場のおじさんも、サンタの格好をしているよ・・・・
サンタは僕だけかと思ったけれど・・・

おじさん!お互いに頑張ろうね♪

P1010031_6

ここにも、ワンコがいたよ・・・・
キミはサンタにならないのかい?

あれ?キミは1時間ごとに、「ワンワン」って鳴くんだね・・・・
電池がご飯なんだ~
あ~ビックリした・・・・・

P1010039_2

さぁ!!
ソリに乗って、プレゼントを届にいくよ!!出発進行~♪

えっ?プレゼントは宅急便が届けるの?僕の出番はないの?

P1010028_6

でも、僕のこの格好・・・・・
似合ってるのかなぁ~

これから、クリスマスの間にプレゼントを届けなければならない所があるんだ

僕も、忙しいんだよ!!

Nb_1

もしかして、みんなの所にタロ君サンタが行くかもしれないよ♪

待っていてね♪

|

« ミュンヘンクリスマス市へ | トップページ | クリスマスは美味しいよ♪ »

コメント

タロ君サンタさーん!
我家に来てー!タロ君サンタさんが来てくれるだけで、
素敵なプレゼントになっちゃう、うちのおばあちゃんの
癒しにもなってくれそうな、可愛いサンタさんです。

投稿: ケネママ | 2006年12月22日 (金) 07時12分

タロちゃんサンタ来ておくれ~~~\(^o^)/
可愛い>^0^<!似合っているよ~~。
帽子がすごっく可愛いィ☆

投稿: 凸凹ママ | 2006年12月22日 (金) 07時44分

タロ君サンタさんチョーかわいいo(≧▽≦)o
かわいすぎです♪
家にも来てほしい♪
タロくんって何着ても似合いますね~ヾ(*^∀^*)ノ

投稿: チップママ | 2006年12月22日 (金) 08時28分

タロくんかあいーーー
サンタさんだぁ
タロくんはちぃさいから大きなイッパイなプレゼントはもてないねぇ。
私も今年チョコファク行きましたよぉ。
あのチョコレートの匂いがふわふわしてきて
食欲を・・・
なんかアミューズメント感覚で楽しかったですー

投稿: さよ | 2006年12月22日 (金) 11時00分

タロちゃんサンタ~家にも是非是非~(爆)
な~んてタロちゃんは働き者なのかしら!
それに比べてうちの3ワンは・・・(^^;;
って、飼い主の影響だわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ファクトリーけっこう車ですぐですぅ~
白い恋人~♪食べたくなったわ~

投稿: akochan | 2006年12月22日 (金) 11時59分

いや~ん!タロサンタかわいい★
大人しくサンタ帽も被って。
注目の的だったんじゃないですか?
かわいい~~~~(nn)

投稿: ポポン | 2006年12月22日 (金) 12時11分

タロkun。サンタsanになったのね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
とっても似合ってるし、(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
早くクリスマスにならないかなぁ?
タロkunサンタ、必ず来てね。待ってるからさ~。
プレゼントはいいよ。タロkunサンタに逢えるだけで。。。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!楽しみだわ。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月22日 (金) 12時57分

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー サンタロだぁ~!!
プレゼントの指定なんてしないから
サンタロさんっ。
てんとてんこにも 愛のプレゼントを~~~~!!!
待ってるからっ。待ってるからっ。待ってるからねぇ~!!

投稿: てんこ | 2006年12月22日 (金) 13時15分

かわいい衣装ですね~。
なかなか似合ってる♪
うちにも来て欲しいな。
防止嫌がらずに、ちゃんとかぶってますね。
うちのようすけは嫌がって、かぶってくれた事がありません。

投稿: ぱっち | 2006年12月22日 (金) 14時23分

タロ君サンタさん、かわいい~!
帽子もちゃんとかぶっていて、取らないんですね~エライ(*'ー'*)
人気者になったでしょ~?(*・ω・)(。。*)うん
チョコレートファクトリーってワンも入れるんですか?
いつも行ってみたいと思いつつ、もう何年過ぎたことが(爆)

投稿: ふみっちょ | 2006年12月22日 (金) 14時49分

しっかし…タロはたくさん服を持っていていいなぁ~(→ܫ←)
うらやましいよ(・∀・)ノ
もしかして…タロママさんよりももっていたりして(笑)
ちょっぴり遠いけど…もっちのところにもプレゼント届けにきてちょうだ~い
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
素敵なクリスマスを過ごしてね♪

投稿: もっち | 2006年12月22日 (金) 19時16分

タロ君サンタさん、お家近いから最後でもいいから来て~(*^-^*)
タロ君は、本当に沢山お洋服もってるんだね~
凄い凄い!!
サンタタロ君お仕事頑張ってね~

投稿: たーちゃん | 2006年12月22日 (金) 19時47分

タロくん、衣装持ちですね~。
今回もかわいいですよ。
あら?専用のソリも持っているんですか(笑)
サンタさん、我が家にもぜひ来てくださいね~!
ももと一緒に待っています♪

投稿: りえ | 2006年12月22日 (金) 23時06分

【ケネママさん】
おばあちゃんのお相手なら得意だよ~
明日は、お仕事に行くから、たくさんのお年寄りと遊ぶんだ~
 
【凸凹ままさん】
そうかなぁ・・・・似合うかな?
凸凹ママに誉められると照れちゃうなぁ~  byタロ

【チップママさん】
何着ても似合う?ほんと~
大人しく着てくれるから、つい買っちゃいます・・・・

【さよさん】
ファクトリーの、デザートバイキング行った事ある?
美味しいよ~ 太るけどね(笑)

【akochanさん】
あら、家からも車で20分くらいだよ!!
案外、近所だったりして~
タロは働き者でしょ♪私に似ずに(笑)

【ポポンさん】
そうなのよ!目だっちゃって・・・(笑)
声かけてくれたらいいのに、遠くで指差された時は、チョットむかついたりしてね・・・・(笑)

【ぴあの&みるくさん】
どこでもドアがあったら、すぐにでも行くのにね~
一件一件、ご挨拶に行きたいよ~

【てんこさん】
愛のプレゼント~ 何にしようかな?
愛は、けして見返りを求めないらしいよ・・・・聖書に書いてあるの!
でもね~・・・・打算的なタロママには無理です!(笑)

【ぱっちさん】
タロは、本当に嫌がらないの・・・・
もしかして、嫌がれないのかな?私の強要が強すぎ?(笑)

【ふみっちょさん】
何を着せても嫌がらないの・・・・なすがままです・・・・。
ファクトリーの中はダメだけど、お庭はOK!充分楽しめるよ!

【もっち】
そうだよ!私は980円のフリースだから・・・・タロの方が高いね!
タロもアイルランドに行って、クリスマスした~い♪

【たーちゃん】
そうだよね・・・・お仕事の帰りでも寄れそうだよね・・・・(笑)
今度、一緒にお散歩に行こうね♪


投稿: タロママ | 2006年12月22日 (金) 23時23分

タロくんサンタさん~ 
早くベルとスパイクのところにも来て下さい。
靴下におやついっぱい入れときますから~

投稿: ベルママ | 2006年12月22日 (金) 23時31分

わっ^▽^ タロ君サンタさ~ん♪遠い家から順番だよね。
じゃぁ、うちが一番かもぉ~^m^
わがまま言わないから最後で良いので来てくださーーい♪

とっても似合ってるね~^^きゃわいいですぅ。

投稿: 姫ママ | 2006年12月22日 (金) 23時46分

ぷぷぷ。ニヤニヤしちゃうほど
タロくん、ほんとカワイイですね。
Tokyoにも来て~♪
って、無理か‥(笑)
タロくんが駐車場のおじさんに
「お互いに、がんばろうね!」
なんて、言ってるかと思うと
ふき出しそうになりました(笑)

投稿: piro | 2006年12月22日 (金) 23時52分

タロ君かっこいい!!凄い似合ってる!
ホントにサンタクロースだ(^▽^)
ロビンは黙って帽子かぶってないからな~
タロ君は何でも嫌がらないで、凄い!
可愛いですね~♪
ロビンのクリスマスプレゼントは結局
お菓子と普段は食べられない缶詰ご飯にしました(^-^)
あといつも行ってるカフェでマナーベルトを買いました
これで今後のオフ会も安心♪

投稿: Kutti | 2006年12月23日 (土) 08時25分

あら~なんてかわいいのでしょ~
(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o

タロちゃん赤が似合うのね~
お帽子もとってもいいわ~
にいにいにもちょ~だぁ~
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

投稿: niiniimama | 2006年12月24日 (日) 02時05分

【りえさん】
専用のソリですよ~(笑)これに乗って行くと、どんな遠いところまでも行けるんだよ~ももちゃんの所も、ひとっ飛びだよ~

【ベルママさん】
え~・・・・靴下にオヤツをいっぱ~い?
行く!行く!  でも、サンタがもらってもいいの~(笑)

【姫ままさん】
遠い家から順番?あらぁ~ タロは、アイルランドにお友達がいるのよ~そこから行くと・・・・・あらっ・・・・いまから行くと、姫ママの所はお年始になっちゃうわ~

【piroさん】
サンタは僕だけかと思ったら、駐車場のおじさんも頑張っていたんだよ~だから、お互いに励ましあったよ!!   byタロ

【kutiiさん】
タロは、何を着せても嫌がらないの・・・・本当に親孝行(笑)
ロビン君は、マナーベルトを貰ったのね・・・・
また、オフ会で会おうね!♪

【niiniimamaさん】
ヨーキーって、赤が似合いますよね!毛の色のせいかな?
niiniiちゃんも良いクリスマスをお迎え下さいね~♪

投稿: タロママ | 2006年12月24日 (日) 08時13分

今日は、可愛いサンタさんが一杯で、楽しいな。
タロくんもソリに乗って、リンリンクリスマスプレゼント配りしてるかな?
こんな可愛いサンタさんだったら、何度も来て欲しいわ。

投稿: 菊ひな母 | 2006年12月24日 (日) 22時28分

【菊ひな母さん】
可愛いですかぁ~
親ばかなので、有頂天になりますよ(笑)
老人ホームにお仕事に行って、おじいちゃん・おばあちゃんに喜んでもらいました~

投稿: タロママ | 2006年12月25日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4632341

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは大忙し!:

« ミュンヘンクリスマス市へ | トップページ | クリスマスは美味しいよ♪ »