« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年タロコレ発表!!

今年も、あとわずかとなりました。
2月から、僕の日常を皆様に見て頂き、沢山のお友達ができました。
本当に楽しかったなぁ~
タロママは、僕に洋服を着せるのが楽しいらしく、タロ父に怒られながらも、色々な衣装を用意してくれました。
そこで、本日は今年の総決算!!タロコレクションを皆様に見て頂きます
2007年も、たくさん遊ぼうね!!皆様、良いお年を!!

★☆★☆2006タロコレ大発表★☆★☆

P1010111_2
「早撃ちタロ!真昼の決闘!」

カーボーイハットを被って、敵と戦う勇姿です!

帽子が、見ずらいと思うけど・・・・
弱そうなガンマン・・・・・

P1010033_10

「ナンパはいつでもOKよ♪コギャル風」

夏の暑さに耐え兼ねて、コギャル風のキャミソールを、着てみた。
案外、似合うよね・・・・
タロママの女装させたい願望は、すでに始まっていた・・・・

P1010161_4

「盆踊りに連れてって!」

夏は、やっぱり浴衣でしょ!!
チャンコ♪チャンコチャンコ♪チャチャンコチャン♪

一応、子供盆踊りに参加♪

P1010058_9

「マドロスさん!俺に惚れるなよ・・・」

マリンルックで決めてみた。
港、港で、女を作り世界を航海するマドロスさん・・・・・

デヘ・・・・・かっこいい?

P1010142_1

「ネットの高級果物、おいくら?」

ブログ友達の間で、なぜか流行った被り物・・・・・
タロママに無理やり被せられた・・・・

う、動けません・・・・・

P1010144_3

「祭りじゃ~お神輿もってこい!!」

秋祭りには、お神輿について回ったよ・・・・・
餅まきでは、「タロ父の根性を見習わなくては・・・・・・」

そう心に誓ったよ。

P1010707

「ワールドカップは、俺にまかせろ!」

今年は、サッカーで盛り上がったね!
サムライブルーのユニホームで、応援したっけなぁ~

心残りは、ファイターズのユニホームを持っていない事だ・・・・

Harouinn

「おばけカボチャに変身~オヤツをくれないと、いたずらしちゃうぞ!!」

ハロウイン衣装で、お仕事に行ったけど、おじいちゃん・おばあちゃんは・・・
「?」っていう顔をしていたなぁ~
ちょっと、浮いてる僕です・・・・・

P1010028_7

「タロ君サンタが、やってくる♪」

この格好で、タロママの職場のクリスマス会の劇にも出たんだよ・・・・
役者デビューも近いよ・・・(笑)

P1010055_6

「転職・・・・・ススキノへ・・・・・」

ついに、ここまで来たよ・・・・
姫ママに、頂いたフリフリドレス・・・・
いいような、悪いような・・・・
まぁ、これも親孝行か・・・・

来年は、道をはずさないように気をつけなければ・・・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

タロも仕事納め

僕も、今日は仕事納めだったよ♪
おじいちゃん・おばあちゃんに「良いお年を!」って言って挨拶回りをしてきたんだよ・・・・。おじいちゃん・おばあちゃんは「タロちゃん、来年もまた来てね!」って言って、撫でてくれたんだよ・・・・・
もちろん、来年も遊びに行くからね!!

P1010079_2

「タロちゃん、可愛いね~、また来年も来てね~」

いつも、抱っこしてくれて、ありがとう!
ばあちゃんの、この太ももあたりに座ると気持がいいんだよね~

P1010089_2

「タロちゃん、帰らないでずーっと、ここにいなさい・・・・」

そう言って、撫でてくれるね・・・・
一応、お家には帰るけど、またちゃんと来るからね・・・・・
待っていてね♪

P1010106

お仕事をした後は、タロママのお部屋に帰ってきて、PCに入力しなきゃいけないんだよ・・・・・

「○○さんは、タロが挨拶に行くと、とても嬉しそうにされていました。」

よし!これで完了!!

2006_1224taro0021

今年も、たくさんお仕事したなぁ~

「タロちゃん、えらいぞ・・・・頑張ったね・・・・・」

ほら!!おじいちゃんが誉めてくれたよ・・・・。来年も、頑張るね!!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

風介兄ちゃんの誕生日♪

今日は、先代・風介兄ちゃんのお誕生日です。12歳になります・・・・・。
虹の橋に行っても年をとるのかな?

P1010072_5

風介兄ちゃん・・・・・
僕は、兄ちゃんに会った事はないけど、いつもタロ父とタロママから話は聞いてるよ♪
虹の橋に行ってから、1年が過ぎたね・・・・・

P1010233

風介兄ちゃんも、僕と同じで色々な所にドライブに行ったんだね・・・

車の中での指定席は、運転しているタロママの膝の上だったんだってね!

タロママの事が大好きで、誰かがタロママに触っただけで、ガゥッ!って噛み付いたんだって?
タロ父が、焼きもちやいていたよ・・・・

今頃は、虹の橋でお誕生会してるかな・・・・・?

Gt_1

タロくん・・・・
風介兄ちゃんに、お祝いありがとう♪

風介兄ちゃんも、タロくんも、タロ父とタロママにとって、大切な家族だよ・・・

これからも、宜しくね♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

新雪を駈ける!!

昨日は凄い雪だったね~一晩で36㎝も積もったんだって・・・・・
タロ父は、駐車場の雪かきに30分以上かかったんだよ!!

今日は、昨日と打って変って朝からいいお天気♪

僕も、クリスマスサンタのお仕事がやっと一段落したから、早朝散歩にでかけたんだよ~

Re
サンタのお仕事お疲れ様!
今日は、朝からタロ君に大サービス!

新雪の中で思いっきり遊びなさい♪

うわっ!!
新雪って眩しいね・・・・・
でも、気持いいーーーー!!

Aaas
じゃぁ!!走ってくるよ~
リードはつけなくていいんだね~

うぉーーーーーっ!!
い~くぞー!!

P1010015_4
わぁーーーー!!
雪の中にダイブ~

久し振りの雪だなぁ~

で、でも深い・・・・・・
た・す・け・て・・・・・・(泣)

Ew

ひどいよ・・・・・・
こんなに、雪がついちゃったじゃないか・・・・
夏と違って、走るのも楽じゃないなぁ

でも、冬でもお天気のいい日は、外で走らせてよ~
約束だよ!!

Fds
約束するよ!!
タロは、走るのが大好きだもんな♪

この、公園ならノーリードで自由に走れるね♪
あ~今日は、ストレス発散したよ!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

クリスマスは美味しいよ♪

♪♪メリークリスマス♪♪  今日は、クリスマスイブだね~
イエス様がこの世にお誕生になる前の日・・・・・札幌は、朝から雪がたくさん降りました。
昨日まで、車道には雪が無かったけど、ちゃ~んとホワイトクリスマスになるんだなぁ~・・・・・。
教会では、クリスマス礼拝が行われている所が、多いけど・・・・・・
もちろん、僕のお家では美味しい物を食べる日~
あっ!イエス様に感謝も忘れていないよ・・・・・アーメン・・・・・・

P1010062_4
僕のお家って・・・・・
きっと、エンゲル係数が高いよね・・・・

タロ父もタロママも、体にお肉が沢山ついてるのに、食べる事が大好きだよ
いい加減にしたらは~

P1010051_4

僕も、席についたほうがいいよね~

タロママ 「そうだなぁ~・・・・今日は特別に、チキンをあげようかな?
タロくん、昨日もお仕事に行って、おじいちゃん・おばあちゃんに喜んでもらったものね~・・・・・」

Xds
今年は、 「とり農園」というところから、お取り寄せをしました~
軍鶏(しゃも)の丸焼きです・・・・
軍鶏って、初めて食べたよ!
お肉のきめが細かくて、とてもやわらかいの・・・・
口の中で溶けちゃう感じ・・・・・


さすが・・・・とり農園さん・・・・

Hhgf

ケーキは 「春おばさんのケーキハウス」で、注文・・・・
ここのケーキ、自宅を改装してお店を開いているんだよ・・・・春おばさんが一人で作ってるんだけど、すっごく美味しいんだよ・・・・・

知る人ぞ、知る名店・・・・・
タロママのお勧めです♪

P1010064_3
それにしても、大きいケーキ!!
これ、まさか・・・・二人で食べる気?

タロママ 「だってね、春おばさんが・・・18㎝と21cmは、200円しか違わないから、21㎝の方が、お得よ・・・・っていうんだもん・・・・それでね、取りに行ったら、おまけしてくれて18㎝と同じ値段にしてくれたんだよ・・・・残ったら明日だって食べられるし・・・・」

どんな、言い訳をしても、大きい物は大きいんです!!
僕にも、ひとくちよこしなさい!!(怒)

P1010070
タロ父・・・・・僕に負けまいとサンタになる気でいるの?

タロ父 「いやぁ~最近、髪の毛が寂しくなってきたけど、これ被ってると暖かいよ・・・・今晩から、これ被って寝ようかな~」

あ~イエス様・・・・
タロ父に幸せを・・・・・


 

             

| | コメント (26) | トラックバック (0)

サンタさんは大忙し!

あ~ぁ・・・・この時期、サンタさんは大忙しだよ~
僕も、タロ君サンタになって、プレゼントを届けに行かなきゃならないんだ!
あ~忙しい、忙しい!!

Ad_2

「白い恋人」でお馴染みのチョコレートファクトリー。

今年は、ここでクリスマスプレゼントを選ぶ事にするよ♪

みんな、喜んでくれるかな~

P1010001_7

ハハハハ(笑)

駐車場のおじさんも、サンタの格好をしているよ・・・・
サンタは僕だけかと思ったけれど・・・

おじさん!お互いに頑張ろうね♪

P1010031_6

ここにも、ワンコがいたよ・・・・
キミはサンタにならないのかい?

あれ?キミは1時間ごとに、「ワンワン」って鳴くんだね・・・・
電池がご飯なんだ~
あ~ビックリした・・・・・

P1010039_2

さぁ!!
ソリに乗って、プレゼントを届にいくよ!!出発進行~♪

えっ?プレゼントは宅急便が届けるの?僕の出番はないの?

P1010028_6

でも、僕のこの格好・・・・・
似合ってるのかなぁ~

これから、クリスマスの間にプレゼントを届けなければならない所があるんだ

僕も、忙しいんだよ!!

Nb_1

もしかして、みんなの所にタロ君サンタが行くかもしれないよ♪

待っていてね♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ミュンヘンクリスマス市へ

みんなは、札幌とミュンヘンが姉妹都市だって知ってる?
だから、毎年この時期に、ドイツのクリスマスが札幌にやってくるんだ・・・
ドイツでは、広場に出店が並びクリスマスが来るまで、みんなでワイワイ楽しむんだって~
札幌にも、このクリスマスがやってきて、今年で5年目!!
だから、今日は僕も「ミュンヘンのクリスマス」をのぞいて来たよ~

P1010008_2

可愛い、オーナメントが沢山あるね~
色もカラフルで、綺麗だよ・・・・

今にも、踊りだしそうだね!

Opo
ドイツから来た売り子さん!

ドイツ語がわかれば、話し掛けてみるのになぁ~

この帽子ドイツんだ?
オランダ!
しか・・・・わからないよ・・・(笑)

Pp

わぁ~
いっぱい、ぶらさがってるよ・・・・
みんな、クリスマスの飾りだね・・・・

なんて言ったって、家のツリーは昨日出したばっかりだからね・・・・
いろんな物を見ると、目移りするよ!

P1010015_2 ちょっと!!
こんな美味しそうなのもあるよ~

ひゃぁーーーー!
美味しそうだぁ~
本場ドイツのソーセージだよ!!

ドイツのお兄さんが、手際よく焼いてるよ・・・・タロママ!!お土産買おうよ

タロママ「もちろん、買うよ~♪」

Hy

ドイツビールとドイツソーセージ・・・
タロ父~我慢できなさそうだね!!

P1010052_7

イルミネーションもきれいなんだぁ~
どこもかも、キラキラ・ピカピカしていてついに、僕の目まで光っちゃったよ!

みんな~
笑わないでよ~

Ui

でも、本当にきれいだなぁ~

札幌のイルミネーションは雪があるから、なおさら綺麗だよね・・・・

いつもは、嫌いな雪もこうして見ると、なかなかいいとこあるんだね~

もうすぐ、クリスマス・・・・・
ツリーを出したのは昨日だけど、一気にクリスマス気分が高まったぞ~

| | コメント (22) | トラックバック (0)

やっと出たよ!!

クリスマスまで、あと1週間だね!!
世の中は、クリスマスムードいっぱいの飾り付けがされているのに、僕のお家は何だか、盛り上がりに欠けてるよ~
でも、今日やっと・・・・タロママが重い腰をあげたよ・・・・・

L_1

玄関の飾り・・・・

タペストリーは、クリスマスカラーで統一した、タロママの手作り・・・・
やるときゃ、やるじゃん!!

P1010035_2
玄関前にも、リースを飾らなきゃね!

ここに、リースをつけると
「あ~クリスマスが来たなぁ~」
って思うんだって・・・・・

P1010040_3

ほら・・・・・
クリスマスツリーがやっと出たよ・・・

今頃、出して・・・・・
みんな!!どう思う?

この調子じゃ、クリスマスケーキがあたるのかどうか心配だよ・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ありがとう♪おじいちゃん

このあいだホームにお仕事に行った時・・・・・
おじいちゃんが、僕のところに走ってきて、僕の首に手を回して、「よし、これでいいな・・・・」なんて言いながら、またお部屋に帰っていった・・・・・。
僕は、「?」・・・・おじいちゃん、どうしたんだろう?
暫くしたら、また僕のところに来て「ほら、タロ!クリスマスプレゼントだよ」って。


P1010028_4
おじいちゃんは、10月にも、これと同じような、首飾りを作ってくれたんだ・・・
でも、前回はサイズを間違えたらしく、小さかったんだ・・・・
それで、今回はおじいちゃんの自らの手で、きっちり測った、という事です。

P1010027_4

前のより、ずいぶん太いよ・・・・
5~6倍はあるなぁ・・・・
相変わらず、色んな紐で編んでいるけど、今回はクリスマスだからってキラキラ光る紐も使ってるらしいよ(笑)

どう?似合う?

C

僕、何にもお礼が出来ないなぁ~

おじいちゃんは、いつも僕に会うと
「タロ!お手!・・・なんだ、ちゃんとできないのか?」って言うから・・・・・
せめてものお礼に・・・・・
お手がちゃんと出来るように練習するね! 

僕、頑張る!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

トナカイの準備

もうすぐ、クリスマスだね~
みんなのお家でも、クリスマスの準備は進んでいるかな?
僕のお家は、まだクリスマスツリーも出してないよ・・・・・グズだなぁ~

P1010080_3

ほら、ツリーも出していないのに、もうトナカイさんが来ちゃったじゃないか・・・・

あれ?サンタクロースは置いてきたのかなぁ?

P1010076_5                                                 

                                                

                                                 

                                                                                                                     

ゲッ!!僕がトナカイの役をやるの?~
嫌だよ~僕は、サンタさんから美味しいオヤツを貰うつもりなんだから~ 
                                                                            

| | コメント (20) | トラックバック (0)

何パーティー?

昨日は、 「レストラワン」さんでクリスマスパーティーがあったんだよ!!
パパやママが23名、ワンコが24匹もいて賑やかだったなぁ~
幹事の、みゅうママ!!ありがとう!楽しかったよ。
楽しかったんだけどさ・・・・タロママったらさ、また僕に・・・・
そろそろ、あきらめてほしいんだよね・・・・僕は男だってば!!

P1010042_6
タロママ手作りの、ファー付きクリスマスバージョン王子様ルックで、パーティーに行ったよ!!

洋服に合わせて、頭にもパールの飾りをつけて、パーティーの準備OK!!

ここまでは、僕もウキウキしてたよ・・・

Ff

途中で、オヤツ食べ放題タイム!も、あったりして、他のワンコのオヤツをいち早く横取りして、「タロ君!!ずるい!」なんて、言われながら、男らしい(?)ところを、見せていたんだよ・・・・

そしたらさ、みゅうママが「お正月の晴れ着を持ってきたよ~記念撮影しない?」って・・・・・
僕は、タロママの目の色が変わったのを見逃さなかったよ・・・・・・
「やばい・・・・・」と思って逃げようとしたけど・・・・遅かった・・・・・

P1010014_6

振袖を着た僕・・・・・

この間、タロママは・・・・お正月には羽織・袴でバッチリ決めようね!!
って、言わなかったっけ・・・・

P1010034_6

赤ずきんちゃんになった僕・・・・

姫ママが、姫ちゃんの服を貸してくれたよ・・・・・
ぼく、学芸会には出た事がないから、いい経験をさせてもらったよ・・・・
これが、「赤ずきんちゃん」ね・・・・

P1010007_2

タロ父・・・・・助けてよ・・・・・

タロ父「そうだよなぁ~おまえ可愛そうだなぁ~」

っていうか・・・・タロ父・・・・
なんか、美味しそうなもの食べてるね・・・僕のは?
あ~僕って・・・・本当に可愛そう!!

P1010055_4
やっと、家に帰って来て・・・・・
もっとビックリ!

「姫ちゃんの、フリフリドレスをもらったよ~」って・・・・・
どこに着てくんだよ・・・・

タロ父「ススキのに行くしかないな!」

| | コメント (20) | トラックバック (0)

本当のクリスマスって?

 タロママの職場の老人ホームは、キリスト教の理念で運営されているんだ。
だから、毎朝礼拝があって、僕も牧師さんの説教を聴いているんだ・・・・
賛美歌は、綺麗な曲が多いから、僕も気持ちが良くなっちゃうよ・・・
 もうすぐクリスマスだから、施設の中は綺麗に飾りつけられているよ♪
世の中は、クリスマス♪クリスマス♪って、うかれているけれど、本当のクリスマスは、イエス様のお誕生をお祝いする日なんだって!!
 タロママは、クリスチャンじゃないから「クリスマスはやっぱり、ケーキでしょう・・・チキンでしょう・・・・」とか、言ってるよ!!
どうにもならないなぁ~

P1010076_1

わぁ~綺麗なステンドグラス~

って・・・これは色セロハンで作ったもの・・・・・
黒い画用紙を型抜きして、セロハンを貼りました・・・・。
遠くから見たら、ステンドグラスに見えるけど、近くで見たら、やぶけています・・・(笑)
こんな感じの物を、窓枠に貼り付けています・・・・
だから、けっこうおおきいの・・・・

ほら・・・・イエス様の誕生でしょ!

P1010080

玄関前の大きなツリー

施設内には、何個もツリーがあるんだよ・・・・・
早く、家のツリーも出してよ~

P1010081

やっぱり、ポインセチアは欠かせないよね・・・・
今は、赤だけじゃなくピンクやベージュのような色のもあるよね!

ちゃんと、お水をあげてね・・・・
いつも、クリスマス前には枯れるものも出るらしい・・・(笑)

Ubaguruma

おばあちゃんと一緒に、施設内をお散歩してきたよ!!

おばあちゃんは、いつも「足が痛くて歩くのが辛いよ・・・・先生に診てもらいたい」って言って、医務室の前に座ってるから、「僕と一緒にお散歩しようよ!」って誘ったんだ・・・・

おばあちゃんの、手押し車に乗せてもらってクリスマスツリーを見てきたんだよ~

おばあちゃん!頑張ってね!
僕がついてるよ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

寒っ!!

今日も、雪が降ったね~
もう、根雪なのかな?それにしても、寒いよね・・・・・
タロママなんか、脂肪を着てるのに寒がりなんだよなぁ~
まだ、12月だっていうのに、寒中はどうするつもりだよ・・・・・

P1010057_5

ジャーン!!
これ、どう?
ハロゲンヒーター・・・・・
扇風機みたいだね・・・・・
スイッチONしたら、すぐに温まるという優れもの!

P1010063

そんなに、寒いかな?
僕は、段々と寒さにも慣れてきたよ!

タロママは、しっかりとお肉を着てるのにね・・・・・
年をとると、寒さも身にしみるのかなぁ

P1010059_6

っていうか・・・・タロさん・・・・・
自分だって、ハロゲンヒーターを背負って・・・・・・

ちょ、ちょっと・・・
焦げ臭いんじゃない?・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

グルーミングお勉強会

ヨーキークラブのオフ会に行って来たよ~
普段、ブログでお友達になって頂いている方達にも、会えるっていうんでタロママも興奮気味だよ~
今日は13名・13犬の人数が集まって、楽しかったなぁ~
グルーミングのお勉強会もあって、僕がモデルになったんだよ・・・・・
ちゃんと、オリコウにしていたから、みんなから「タロくん、偉いねぇ~」って、誉められたよ!!
ねっ!タロママ、親孝行でしょ(笑)

P1010051_3

幹事の栗桃ままさん手作りの
プログラム・・・・・可愛いね・・・・

場所は・・・・・
わんカフェ&トリミング メモリー

P1010002_2

沢山の、ヨーキー仲間がいたよ~

もう、僕はどうしたらいいかわからなくて、みんなの間を、行ったり来たり・・・
タロママに「少し落ち着きなさい!」
って、言われちゃったよ・・・・

P1010003_5

でもさ、まずは腹ごしらえだよね・・・
この、お昼の為に、朝ご飯を少し減らされたんだから・・・・

それに・・・・
次は、僕・・・・お風呂に入れられるらしいよ・・・・・
体力をつけておかないとな!!

P1010017_5

グルーミングモデルとして登場!!

まずは、爪きり・・・・・
なんだか、みんな見てるよ・・・・

P1010023_6

次は、お耳の掃除・・・・・
耳の中の毛も抜かれたよ!
痛くはないけど、綺麗にしておかないと、耳の病気になるよ・・・・

やっぱり、みんな見てるよ・・・・

P1010029_3

ひえぇ~
シャワーだよ・・・・・
お、お姉さん、止めてください・・・・

みんなも・・・・・・
見てないで誰か助けてよ~


P1010037_2
あぁ~やっと、乾かしてもらえる・・・・
よく、乾かさないとダメなんだって。
ヨーキーのブラシは、スリッカーブラシがいいらしいよ!

お姉さんにとかしてもらうと、何だか気持がいいなぁ~

あれ?まだ、みんな見てるの?

P1010048_10



最後は、姫ちゃんが着ていた、フリフリドレスを借りて、記念撮影!!

タロママの念願が叶い、フリフリドレスを着てあげたよ~
どう?似合う?でも、
僕はその道にいく気はないからね・・・・                                             

                                                  

今日の、幹事のBBTさん・栗桃ままさん
ありがとうございました!と~っても楽しかったよ!!                                                                      

| | コメント (19) | トラックバック (0)

腹巻?まわし?

僕さ、ヨーキークラブに入会したんだよ!
それで、明日北海道支部のオフ会があるんだ。美味しいご馳走もありそうだけど、グルーミングの講習もあるんだよ・・・・タロママ頑張ってね!
でも、もしかそこで・・・・・マーキングをしちゃ大変!!って事で、マナーベルトという物をつけるか?どうするか?この間から、タロママと相談していて、念のためって言う事で、買いに行ったらお店のおじさんが「一時的に使うのなら、ペットシートでいいんじゃない?」って教えてくれた・・・・・
で・・・・・・つけてみたんだけどさぁ~

P1010071_6

これ・・・・どうなのさ・・・・
シートを二つ折りにしてみたけど、脇の下くらいまできちゃうよ・・・・・

明日は、寒そうだから腹巻代わりには良さそうだけどね・・・・

P1010076_4

じゃあさ、もう少し細くしてみる?

それにしても、動きづらいよ・・・・
もう・・・・僕、さっきからどうしたらいいか解らなくて、体が固まってきたよ~

P1010080_2

明日、一緒に参加する栗巣くんや桃太くんも、悩んでいたけど・・・・
このままじゃ、僕はお座りができないよ。立ってるか、こうして伏せてるか・・・
ガムテープで留めてるし・・・・
カッコ悪いよ・・・・

P1010082_1

ほら・・・・取れちゃった・・・・

やっぱり、ちゃんとしたマナーベルトじゃないと動きづらいんじゃないの?

こんなの、タロママがつければいいんだよ!
まわしみたいで似合うよ(笑)

P1010083_3

ふ~疲れた・・・・・
明日はさぁ・・・・
絶対にマーキングはしないって約束するから、腹巻はつなくてもいい事にしようよ~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ホワイトルミネーション~大通り公園

今晩は、タロママがお出掛けした。
職場の理事さんや後援会の方達と懇親会があるんだよ・・・・
街に出たので、大通り公園に寄って、ホワイトイルミネーションを見てきたんだって~ なんたってタロママの職場は、山の中・・・・・
こんな、イルミネーションは、わざわざ来ないと見れないんだよ!!

P1010065_4

冬の札幌の名物になりつつある、ホワイトイルミネーション・・・・・
大通り公園が華やかになりますよ。

TV塔も、今年リニューアルして、ライトをつけて豪華になりました。

P1010066_3

これは、すずらん・・・・・
北海道といえば、イメージはスズランですか~

2007年1月4日まで、ライトアップされています!!

P1010072_4

タロママ、お帰り・・・・・
何だか、いい物を見てきたらしいね!

僕も、わざわざ行かないと見れないんだから、今度、連れて行ってよね~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »