« タロも仕事納め | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2006年タロコレ発表!!

今年も、あとわずかとなりました。
2月から、僕の日常を皆様に見て頂き、沢山のお友達ができました。
本当に楽しかったなぁ~
タロママは、僕に洋服を着せるのが楽しいらしく、タロ父に怒られながらも、色々な衣装を用意してくれました。
そこで、本日は今年の総決算!!タロコレクションを皆様に見て頂きます
2007年も、たくさん遊ぼうね!!皆様、良いお年を!!

★☆★☆2006タロコレ大発表★☆★☆

P1010111_2
「早撃ちタロ!真昼の決闘!」

カーボーイハットを被って、敵と戦う勇姿です!

帽子が、見ずらいと思うけど・・・・
弱そうなガンマン・・・・・

P1010033_10

「ナンパはいつでもOKよ♪コギャル風」

夏の暑さに耐え兼ねて、コギャル風のキャミソールを、着てみた。
案外、似合うよね・・・・
タロママの女装させたい願望は、すでに始まっていた・・・・

P1010161_4

「盆踊りに連れてって!」

夏は、やっぱり浴衣でしょ!!
チャンコ♪チャンコチャンコ♪チャチャンコチャン♪

一応、子供盆踊りに参加♪

P1010058_9

「マドロスさん!俺に惚れるなよ・・・」

マリンルックで決めてみた。
港、港で、女を作り世界を航海するマドロスさん・・・・・

デヘ・・・・・かっこいい?

P1010142_1

「ネットの高級果物、おいくら?」

ブログ友達の間で、なぜか流行った被り物・・・・・
タロママに無理やり被せられた・・・・

う、動けません・・・・・

P1010144_3

「祭りじゃ~お神輿もってこい!!」

秋祭りには、お神輿について回ったよ・・・・・
餅まきでは、「タロ父の根性を見習わなくては・・・・・・」

そう心に誓ったよ。

P1010707

「ワールドカップは、俺にまかせろ!」

今年は、サッカーで盛り上がったね!
サムライブルーのユニホームで、応援したっけなぁ~

心残りは、ファイターズのユニホームを持っていない事だ・・・・

Harouinn

「おばけカボチャに変身~オヤツをくれないと、いたずらしちゃうぞ!!」

ハロウイン衣装で、お仕事に行ったけど、おじいちゃん・おばあちゃんは・・・
「?」っていう顔をしていたなぁ~
ちょっと、浮いてる僕です・・・・・

P1010028_7

「タロ君サンタが、やってくる♪」

この格好で、タロママの職場のクリスマス会の劇にも出たんだよ・・・・
役者デビューも近いよ・・・(笑)

P1010055_6

「転職・・・・・ススキノへ・・・・・」

ついに、ここまで来たよ・・・・
姫ママに、頂いたフリフリドレス・・・・
いいような、悪いような・・・・
まぁ、これも親孝行か・・・・

来年は、道をはずさないように気をつけなければ・・・・・

|

« タロも仕事納め | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

コメント

おお、やってる、やってる♪
ファッションショーですね。
季節に合わせて、ちゃんとお洋服があるのね。
タロ君幸せだわ~。
最後のなんて、タロママさんの願望?かな。
女の子の服はかわいいのがたくさんあるもんね。
私も着せてみたいって思った事あるから。
来年もファッションショー楽しみにしてますよ。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ぱっち | 2006年12月31日 (日) 12時34分

いや~それにしても色々着たね(笑)
ホント、タロママは親ばかだよ( ^Д^)ゲラゲラ
風ちゃんは、なかなか洋服を着せるのに四苦八苦していたけど、タロはそうじゃないから…2007年もタロの洋服はどんどん増えるんだろうなぁ~(*´艸`)
たのしみだ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: もっち | 2006年12月31日 (日) 13時30分

タロくんは本当になんでも似合っちゃうんですね!カーボーイルックかなりかこいいと思ったら、コギャルになってるし・・(笑)しかもキャワイィ。ニヒ。来年のタロコレに向けて、きっとタロママはフリフリ系をたくさん企んでいることでしょう・・

投稿: エリッピ | 2006年12月31日 (日) 14時48分

今年も残り何時間。。。
ブログで知り合ってとても楽しかったよ。
タロkunのコスプレも一杯見せてもらって☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
来年も(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
良いお年をお迎え下さい☆(ゝω・`)ネッ

投稿: ぴあの&みるく | 2006年12月31日 (日) 15時21分

タロちゃんの華麗なるファッシヨンショーですね♪
素敵~(*^▽^*)
果物ネットはうちのわん達も真似できそうです(爆)
今年はお友達になっていただいてありがとうございます♪
来年の新年会でお会いするの楽しみです♪
良いお年をお迎えくださいね(●^o^●)

投稿: akochan | 2006年12月31日 (日) 15時43分

今年は、タロくんに出会えて、北海道を旅した気分を味わえました。
来年も、タロくんファッションショーと、北海道の画像を楽しみにしてます。
来年もよろしくね!

投稿: ベルママ | 2006年12月31日 (日) 18時47分

いっぱい持ってるのね~お洋服!
早撃ちタロくんにメロメロです☆
港、港に女もかっくいいな~~!!
ススキノへ?キャバクラかしらん♪
幸せタロ君、来年もいろんなお顔見せてね~☆

タロくん&たろママさん、よいお年を~~♪

投稿: Vanilla | 2006年12月31日 (日) 19時32分

タロくん可愛いね~
フリフリお洋服も似合ってる~

今年はクリスマスオフ会で初めてお会いできて
お友達が増えて嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
新年オフ会で会えるのかしら?楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ku-ko | 2006年12月31日 (日) 20時33分

タロ君、今年はタロ君との出会いもあり、とても楽しい年となりました。
今年も残りわずかになりました。
今年一年本当にありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

投稿: 菊ひな母 | 2006年12月31日 (日) 21時27分

タロちゃん、いつも笑顔ですねぇ。
今年は、ヨーキーお友達がたくさんできて、
うれしい年になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を!

投稿: kei | 2006年12月31日 (日) 21時29分

今年もあとチョッと
ジャニーズ見てます。

今年はいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
美味しいものいろいろ教えてチョ!
では、Jerro&Rich&めいぷる

投稿: めいぷる | 2006年12月31日 (日) 23時57分

おめでとー♪
タロくんお洋服いっぱい持ってるねえ(*^^*)
2006年はお世話になりました♪
出会えてよかったです(*^^*)
今年もよろしくねm(._.*)mペコッ

投稿: ぴぐまる | 2007年1月 1日 (月) 01時45分

【ぱっちさん】
年末ファッションショーお楽しみ頂けましたか(笑)
ようすけさんは、パッチさんの手作り服をたくさん持ってるものね~愛がこもってるよ!

【もっち】
そうなのよ・・・・着るのを嫌がらないので、ついつい拍車がかかるのよ~
だって、タロは自分から服に頭入れるよ~(笑)

【エリッピさん】
女装は止めようかな~って思いながら、フリフリを見たら、心が揺らぐのよ・・・・
どうしよう・・・このまま、違う道へ・・・・・

【ぴあの&みるくさん】
どうしても、コスプレが止められません・・・・・
仕事をしていなかったら、自分で作ってもっと凄い事になってるかも・・・タロもいい迷惑?

【akochanさん】
プププッ(笑)果物ネットは、ワンが固まるよ(笑)
でも、その顔がまたかわいいのよ・・・・・
ワンには、いい迷惑だけど・・・・・

【ベルママさん】
北海度旅行して頂いて良かったわ~
今年はどこに行こうかなぁ・・・・・♪

【vanniraさん】
早撃ちタロくん、いいですか(笑)
タロが嫌がらないので、ついつい・・・・・
でも、vaniiraさんはつくれるじゃな~い。羨ましい

【ku-koさん】
新年オフ会、行きますよ~
何を着ていこうかな?ウケを狙う?

【菊ひな母さん】
私も、菊ひな母さんと出会い、楽しかったですよ~
これからも、よろしくお願いします♪

【keiさん】
本当に、たくさんのお友達ができました♪
これからも、いつもタロが笑顔でいれるように、楽しい事がたくさんあるといいなぁ~これからも宜しく!

【めいぷるさん】
ジャニーズ好きですか?プププッ(笑)
美味しい物なら、めいぷるさんには負けそうだよ!
これからも、よろしくね♪

【ぴぐまるさん】
そうなのよ・・・・いつの間にか衣装もち(笑)
これからも、拍車がかかりそう・・・・・

投稿: タロママ | 2007年1月 2日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4740487

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年タロコレ発表!!:

« タロも仕事納め | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »