« 雪の朝・・・・・ | トップページ | 冬の準備 »

溶けちゃったよ~

この間の朝は、雪が積もっていて「あ~ぁ・・・・とうとう来た~!!」って、思っていたんだけど、今日はいいお天気!!
風は冷たいけど、お陽さまが射すと暖かいよ~
晴れてるあいだに、お散歩♪おさんぽ♪

P1010094_3

さぁ~
雪も溶けたから、お散歩に行くよ~

無免許だけど、タロくん号だから、僕が運転していこうか?

P1010062_3

公園の木も、すっかり葉っぱが落ちて裸ん坊・・・・・

「ななかまど」の赤い実だけが、残っているよ。青い空に、赤い実が映えて綺麗だね~

P1010065_3
あれ?
この間まで、階段の手すりは見えていたのに・・・・手すりも冬囲いなんだ・・・・。
僕は、さーっと走り抜けるけど、タロママはこの手すりを使ってるもんね!
今年1年、ありがとう!!

P1010078_2

わぁ~
ここは、まだ雪が残ってるよ・・・・
やっぱり、日陰は雪が溶けないんだね・・・・・。

P1010086_3

でも、季節はずれのタンポポ発見!
こんなに寒くなっているのに、頑張ってるね!!
このタンポポさんには「ど根性タンポポ」って、名前をつけてあげるよ!

P1010080_1

早く、もう少し歩こうよ!!
もっと、いい物があるかもしれないよ・・・・・

タロママ「美味しい物は落ちてないと思うよ~」

P1010061_1

ほら、いい物があったよ~
桜の木に、小さい芽が出てるよ・・・・
これからの、寒い冬に耐えて頑張るから綺麗な花が咲くんだね・・・・

今年の5月に、お花見に行ったよね!
来年も、行こうね!!

P1010091_2
これからが、本格的な冬だね・・・・
最近は、風邪も流行っているから、皆さんも気をつけて下さいね~

僕は、冬でも元気一杯!!
走っちゃいま~す!!

|

« 雪の朝・・・・・ | トップページ | 冬の準備 »

コメント

お日様当って雪が溶けちゃったの~ね(*^ ^*)  
木の芽(蕾) たんぽぽ 根性あるんだね~ホッ!

タロちゃん かっこいいお洋服ですこと!
後ろのところが気に入りましたぁ~♪

投稿: niiniimama | 2006年11月25日 (土) 19時28分

手すりの雪囲いって、すごいな。
冷たくなるからかな?
陽だまりみつけて、はしゃぎまわるタロクンの姿。
犬も人もおんなじだよね。
富山も今日は、ぴか天だったよ!

お散歩写真撮れなかったけど、いい小春日和でした。

投稿: てふ | 2006年11月25日 (土) 21時31分

へっ? うそっ!!!
こんなにすっかり溶けてるなんて~~(;゜〇゜)

姫ママんちのほうは、べしゃべしゃで歩道はしっかりあるよ~!
タロママさんちのほうが山に近いはずなのに。。。ねっ!

季節はずれのたんぽぽ見つけたらなんだか嬉しくなっちゃうよね~^^

タロ君のお洋服~かっちょいいけど、これもヤフオクなの?

投稿: 姫ママ | 2006年11月26日 (日) 01時01分

こんにちは〜
タロくんのハンドルを握る姿、かっこいいですね!
森林公園もしっかり冬囲いですね。
ライさんはすっかり甘ったれのわがままッ子になってしまったため、
寒くて散歩には行きたくないらしいのです。。。ちっとも行きたがりません。
外は寒いから嫌みたいです。。。
お洋服は着たくないし、足に力入れてちっとも動かなくなってしまいます。
タロくんは偉いなぁ〜

投稿: cokke | 2006年11月26日 (日) 03時59分

【niiniimamaさん】
そうなのよ・・・・・お陽さまの力は偉大です!
タンポポはど根性でしょ!さすが北海道の大地で育つタンポポだ!
この、お洋服カッコイイでしょ!最近のお気に入りです!

【てふさn】
私も、手すりの雪囲いは初めて見たの・・・・
去年もこうなっていたかな?
お天気がいいと、気分も晴れ晴れ!!嬉しいよね!

【姫ママさん】
あれ?こっちは、すっかり溶けたよ・・・・・
同じ札幌なのに違うよね・・・・・
この服は、ヤフオクじゃないの。カッコイイでしょ!!
ヤフオクやりすぎて、タロ父に怒られたから、内緒でチョコチョコやってるの・・・・・いいじゃんね・・・・・

【cokkeさん】
あら・・・・ライくん、寒いのは苦手?
タロも朝のシッコとか嫌がるけど、外に出てしまえば喜んでいるよ~
ライくんも、思いっきり出てみたらは?

投稿: タロママ | 2006年11月26日 (日) 08時48分

ふぇぇっぇー
こっちは溶けてないですよぉ。
なんかツルンツルンって感じです。
タロちゃんおズボンも履くんだね!
チョコは小さいから足が細すぎて歩いてるうちに
変なとこから足が出てきちゃうんですよぉ。
これからもっともっと寒くなるからかぜに気をつけてくださいね☆

投稿: さよ | 2006年11月26日 (日) 09時05分

マイパソコン壊れてて、ご無沙汰してます。
タロくんに、ベルがドライブにつれて行ってと言ってますよ。
雪におおわれた桜の木が、また春に花を咲かせるなんて
なんだかすばらしいですね。

投稿: ベルママ | 2006年11月26日 (日) 16時35分

おぉ~~~雪が!!溶けちゃったの?
今日は御天気悪かったです。でも、海ちゃまの誕生日で
ケーキを買うためお出掛けしました。
タロママ~(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
お祝いメッセージ嬉しかったと・・・海ちゃまからの伝言です。
これからもセレブ目指しますわ。
だからタロkun見ていてね。セレブヨ!!セレブ!!ウフフン

投稿: ぴあの&みるく | 2006年11月26日 (日) 21時48分

あらぁ~♪
雪溶けちゃってるね~。
タンポポも頑張ってるしっ。
桜もしっかり蕾をつけて。。。

これからの 道内の冬がタロママの所で
色々見られるのを楽しみにしてますっ♪

投稿: てんこ | 2006年11月26日 (日) 22時09分

【さよさん】
え~ツルツルなんだ・・・・同じ札幌ででも違うね!
タロのズボンも気をつけないと、足が抜けてます・・・・
ヨーキーの足は細いから、ピタツと合うものが、なかなかないよね(涙)

【ベルママ】
ベルちゃん!!ドライブOKだぜ!! byタロ
北海道は、厳しい冬があるから、春がなおさら待ち遠しいのです。
冬の楽しみも見つけなくちゃね・・・・・

【ぴあの&みるくさん】
海ちゃん!おめでとう・・・・海ちゃんのセレブに似合うように、僕も紳士になれるように頑張るよ!!  byタロ

【てんこさん】
北海道の冬は厳しいよ~
猛吹雪・つらら・大雪・そんな画像ばかりかもしれないよ~

投稿: タロママ | 2006年11月27日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4310034

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けちゃったよ~:

« 雪の朝・・・・・ | トップページ | 冬の準備 »