« 頭あぶって・・・・・・ | トップページ | 好きです!野駈け! »

ファイターズ★パレード見物へ

今日は、北海道日本ハムファイターズのパレードの日なんだって!!
タロママは、職場のお仲間とパレードを見に行ったんだよ・・・・
僕とタロ父はお留守番・・・・何かお土産あるかなぁ♪

P1010071_4

タロママ・・・・・
ずいぶん、朝早く行ったよね・・・・
7時だよ・・・・
遊びに行く時は、早いよね!!
パレード11時からだよ・・・・
何時間、並ぶつもりなんだよ・・・・

P1010005_1

三越前に陣取り、準備OK!!
パレードまで、3時間以上あるんですが~・・・・・
大丈夫だよ!ホカロン・温かいコーヒー・肉まん・手袋・マフラー・ひざ掛け・・・
後輩の、通称・筋金くんは体脂肪が低いからね・・・・寒くない?

P1010019_2

パレードは、札幌駅を11時に出発!
タロママのいる、三越前には11時20分に到着!!

人出は14万3千人だって・・・・
紙吹雪は、1トン撒いたんだって・・・

P1010026_1

選手会長!金子!!
後ろに、ヒルマン監督・・・・

イイ笑顔だぁ~
ありがとう!!これからも応援するよ!!


P1010034_5

ダルビッシュも、頑張りました!!
ありがとう~

二階建てバスから、手を振ってくれてファンサービスをしていたよ!!

P1010036_2 

森本だぁ~
寒いのに・・・・・半袖だよ~
ぼ、帽子も被ったら?
でも、そこがいい所!!

森本~
ありがとう!!

P1010033_9

わぁ~小笠原だ~
ねぇ・・・・巨人に行くの?どうするの?
でも・・・・・ファイターズを盛り上げてくれてありがとう!!

あれ?新庄は?新庄の写真が撮れな~い!!時速3㌔って、こんなに早いの?

P1010048_9

やっぱりさぁ・・・・・
小笠原には、ファイターズに残ってほしいよね・・・・
タロママも、思わず署名したんだって・・・・

ファイターズ!!
来年も、パレードしようね!!

P1010059_5 おかえりなさ~い!!
で・・・・お土産は?・・・・

え?この紙は?
1トンの紙吹雪の一部ですか?

そうだよ~
行った人じゃなきゃ、貰えないよ~

貰う、って・・・・?拾ってきたんじゃないの・・・?

|

« 頭あぶって・・・・・・ | トップページ | 好きです!野駈け! »

コメント

いいな~パレード楽しそうですね。
こういうパレードを見たことないです。
ディズニーランドのパレードしか…
二度とないメンバーのパレードって、ほんと価値ありますね。
新庄選手の画像が、ちょっと残念だけど

投稿: ベルママ | 2006年11月19日 (日) 01時06分

タロママさんのことだからやっぱり行ってると思いましたよ~
で、場所取りは後輩の筋金さんに頼んでたのですか?
昔UPされてた筋金さんの印象が面白くて覚えてます・・・

それにしても紙ふぶきすごいですねぇ
猛吹雪みたい

そしてお土産と一緒に写真をとるタロちゃんイマイチ気が向かないよね~
だって拾ってきたんだもんネ。。。ぷぷぷ

投稿: めいぷる | 2006年11月19日 (日) 01時29分

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ パレード行ったのね~♪
いいなぁ♪姫ママは仕事でしたo(;△;)o
ちょっとサボってテレビで観てました~(‐^▽^‐)

新庄さんの投げた時計や手袋はゲットできなかったの~?
タロママの近くに落ちてきたら、絶対に戦いに勝ってたよね~(笑)

今日のパレードのお写真は自由に撮って、何に掲載しても
すべてOKなんですってね~♪♪

タロママも、こんなに撮れたってことは、、相当、前に居たのね♪
お疲れさま~^O^

投稿: 姫ママ | 2006年11月19日 (日) 01時29分

おはようございます。
行かれたんですね!
私達も行こう!と前日まで意気込んでたんですが、
私の朝寝で出遅れてしまい(nn;
結局テレビで見ました(笑
テレビで見てるとゆっくり進んでいて、羨ましいかぎりな感じだったけど、以外に3キロは早かったんですね。
でもナイスな写真がいっぱい(nn)
私達も小笠原選手の署名しましたぁ。
日ハムに残って欲しい(>m<)

投稿: ポポン | 2006年11月19日 (日) 07時47分

きゃぁーーー!!!!!
朝早くからお疲れさまでしたぁ~~~~♪♪♪
でも、ほんとうに良かったですね!!!!!
絶対に行った方が盛り上がりは全然違いますもんね~~いいなぁ。
わたしは病院の受付で見てましたよぉ!!!
すっごい人がいっぱいで驚きでした。
思わずタロママさん映らないかなぁ~~って色々見ながら♪(笑)

もうすぐクリパですね~~
お会いできるの楽しみにしてま~~~す!!!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年11月19日 (日) 10時14分

パレードの真っ最中、くりたんた。はロビンソンデパートの美容室で、パーマを。アイちゃんは同じ階にあるペットショップでトリミング中でした。
エレベーターから見下ろしたら、凄い人だらけで!!!
スポーツ全般に無関心のくりたんた。地下鉄の渋滞に巻き込まれ、
大迷惑でした。非道民。。。

投稿: くりたんた。 | 2006年11月19日 (日) 10時14分

凄かったねぇ~?パレード!
ぽこ家もテレビに噛り付いて見ていました。
to-ちゃんとナンナンは、テレビにカメラを向けていました。
テレビっ子の集まりのぽこ家は、雪祭り・Yosakoi・・・すべてテレビです。
アクティブなはずのka-ちゃんも、人混みは敬遠・・・。
タロママを尊敬します。

投稿: ka-ちゃん | 2006年11月19日 (日) 13時36分

先日 中日もパレードしたらしいですっ。
札幌は寒いから 大変ですよねっ。
風邪引いてない?大丈夫っ!?
タロくん 紙ふぶきは 食べられないもんね~♪
今度は おいちぃーオヤツ買ってもらってね~(*≧∀≦)

投稿: てんこ | 2006年11月19日 (日) 14時10分

【ベルママさん】
そうなのよ~新庄が撮れなかったの・・・・残念!!
私も、初めてパレードを見ましたよ!!感動でした。

【めいぷるさん】
あらっ!ばれてた?そうなのよ、行って来たの!
筋金くんを筆頭に、その他3名の合計4人で・・・・
紙吹雪のお土産は、誰も喜ばなかったです(笑)

【姫ままさん】
行って来たよ~3時間前に行って、一番前の列を確保しました!!
新庄が投げたブレスね~ どうして三越前で投げなかったかな~
姫ママは、お仕事だったんだ・・・お疲れ様!!

【ぽぽんさん】
あらぁ~寝坊さんでしたか?
生のパレードは、感動でしたよ~
新庄が撮れなかったのが、残念だったけど写真はナイスでしょ!

【栗桃ままさん】
病院で見てたのね・・・・頑張っていたんだ・・・・・
生のパレードは、感動だったよ~ TVに写っていたら、ちょっと恥ずかしいよ(笑)
そうだね、パーティ楽しみだね!!幹事、頑張って!!

【くりたんたさん】
ププププ(笑)非道民だ~!!
でも、くりたんた。さんみたいな人も沢山いただろうから、その人達にとっては迷惑な話だよね(笑)
交通止めだし、どこのトイレも混んでるしね・・・・・。

【ka-ちゃん】
toちゃんも、ナンナンもTVを撮ってどうするの?(笑)
そうか・・・・ka-ちゃんは人混みは苦手なのね~
イベント好きで、どこでも行っちゃうかと思った・・・・・
実は私も、人混みは苦手で、すぐに眩暈がするの・・・・
お互い、デリケートね!

【てんこさん】
ファイターズのパレードの様子は全国放送でも流れたかな?
まりちゃん・・・・・悔しがってるんじゃない?
北海道のパレード・・・・やはり、寒いです・・・・・
足が特に冷たかった~


投稿: タロママ | 2006年11月19日 (日) 20時45分

うわーお!!羨ましい!!!
昨日は千歳で結婚式があったので、家でギリギリまで中継を見て、
高速をぶっとばして会場に着いたら・・・
「オカメさん、今日滝川じゃないんですか!?」とフロント嬢に言われビックリ。
確認すると事務所社長の連絡ミスで、千歳から滝川までまたまた高速をかっ飛ばし、パーティー開始の15分前に会場入りという
大惨事を巻き起こしました(笑)

ひちょり選手、いつも明るくてステキですよね。
ダルビッシュ選手はあんまり好きじゃないけど(同じ東北高校の真壁投手が好きだった私)、
顔が小さくってスタイルが良くって、人気が出るのも当然。
小笠原選手の去就が気になります。
ミクシィのファイターズコミュでガッツ残留署名運動のトピがあったので、
私はそのときに札駅で署名してきました。
あー、ガッツ行かないでぇぇぇぇぇ。

投稿: オカメ | 2006年11月19日 (日) 21時31分

あーーーらーーーー
私も行きました!
でも11時過ぎに4プラ前。
もうすでに遅し・・・
ママさん7時ですかぁっぁ?はりきりましたねー
さすがに、すごい綺麗なショット!!
小笠原残留署名とかあったんですねぇ
なんかお祭り騒ぎが好きだから楽しかったですわぁー

投稿: さよ | 2006年11月19日 (日) 23時00分

すご~い!!
私も見たかったなあ~仕事じゃなかったら絶対いったのに・・・(;_;)
テレビでもちょっとしか見れなかったのに、まさかこんな間近で見れるなんて嬉しいです♪

投稿: Kutti | 2006年11月20日 (月) 08時48分

【オカメさん】
わ~い!!こっちまで、遊びに来てくれたんですね~
ありがとうございます♪
私は、楽しんで来ましたがオカメさん、大変でしたね~
15分前なんて、ギリギリ!!司会のときゼーゼーいいません出したか?(笑)
私も、しっかり署名してきたので、ガッッ!!残って~

【さよさん】
11時過ぎなら、凄い人だったでしょう!!
でも、参加できて良かったね~すごい盛り上がりだったよね!!
小笠原選手・・・残ってくれるといいね~

【kuttiさん】
残念!!お仕事だったんだ・・・お疲れ様!!
会場は、盛り上がっていたね~でも、皆マナーを守り、最後には紙ふぶきの清掃も、少し手伝ってきたよ~

投稿: タロママ | 2006年11月20日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4236782

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ★パレード見物へ:

« 頭あぶって・・・・・・ | トップページ | 好きです!野駈け! »