« セラピー犬に癒されて | トップページ | 1年が経ちました♪ »

バトンがやってきた~♪

札幌は、発達した低気圧がやってきたらしく、雨が降り続いていますよ・・・・・
寒いし、きっと・・・・・もうすぐ雪が降るよ・・・・・
だから、今日は僕も、お散歩にも行かずに丸くなって寝ていたんだ。
それで、今日はこの間、頂いたバトンをやってみよ~!!って・・・・・
「管理人の輪を広げよう」っていうバトンらしいよ!
タロママが張り切ってるよ・・・・大丈夫かな?

P1010006_6

バトンを、くれたのは、「てんてんのうたたね」のてんこさん・・・・
てんこさんのお家のてんちゃんは、パパをこよなく愛しているんだって・・・・
このままでは、てんこさんはパパをてんちゃんに取られちゃいそうなんだ・・・
てんこさん、頑張れ~

*まずは、バトンを受け取った人は、下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→ 新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→ bluerose → ぼんとろ → ふうこ →きみかる ⇒ boss_5th ⇒hagepaya→てんこ→ タロママ

1 あなたの、HNを教えて下さい。
    「タロママ」で~す。単純にタロのママだからです。
    「タロ父」も、後ろ姿でちょくちょく登場します。タロの父です。

P1010022_1

そういえば、今日タロ父が家にいないんじゃない?

タロママ「そうなのよ・・・・こんな暴風雨の中、誘われるままにススキのに行ったよ!」

どうりで、今朝から嬉しそうだったよね・・・・

2 あなたのサイト名を教えて下さい。
    「タロくん通心」です。単純なようで奥が深いです。(笑)
    何故って?つうしんの「しん」は「信」ではなく「心」だから・・・・・
         心を通わすという、意味です。いつでも、タロと心が通っていたいと思って・・・・

3 いつから、このサイトを始めましたか?
    今年の2月から。私のパソコン先生の【たまこん】さんに「ブログ、始めてみたら?
    おもしろいぞ~」と言われ始める・・・・本当に面白い・・・・
    この間から、mixiにも登録・・・・相変わらずタロママで登場!

4 管理人歴はどのくらいですか?
    早いもので、もう9ヶ月!みなさんの中には、毎日更新されている方もいらっしゃ
    って、尊敬致します・・・・でも、無精な私が、ここまで続いているのも、日々コメン
    トを下さる皆様との交流の楽しさと、愛するタロとの日常を記録しておきたいとい
    う、気持からなんだと・・・・つくずく感じます。皆さん、ありがとうございます・・・・

5 サイトのジャンルや属性について、できるだけ詳しく教えて下さい。
    わんこブログです。でも、食いしん坊なあまりに、食べ物ネタも多く、ときどき料理
    ブログか!と自分で突っ込んでしまいます・・・・・。

6 是非!訪問すべきだ!と、あなたがお勧めのサイト様を5つ教えて下さい。
  できれば、簡単な説明をお願い致します。
    
    「愛しき乙音~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~」
       愛する乙音ちゃんを亡くした後に、その記録を綴り・・・・綴り終えた今、
       その教訓を活かし、すべての飼い主に沢山の事を啓蒙すべく熱い情熱を降
       り注ぐ、とても為になる、ブログです!

    「ねぇ、マリモ」
       愛犬、マリモの一生を、映像と短い文章だけで綴った感動作・・・・
       私は、「マリモ」と聞いただけで、条件反射のように涙がでます・・・・

    「動物たちへのレクイエム」
       動物管理センターに収容された犬と、飼い主の深い愛情に見守られながら
       一生を終える犬・・・・どうして?同じ命なのに・・・・この写真を見て下さい。

    「家族なのに」
       とっても、可愛いイラストの絵本です。最初は楽しいお話だと思った・・・・
       家族なのに・・・・本当に・・・こんな事できますか?

    「虹の橋」
       皆さん、御存知!虹の橋・・・・・私も、先代「風介」を虹の橋に送りました。
       でも、虹の橋で待っててくれるんだよね♪

P1010011_3
あっ!
終わったの?

と、いうことで・・・・・
これからも、「タロくん通心」を
宜しくお願い致します!!

次に、バトンを渡す人・・・・・・とっても、悩んで・・・・悩んで・・・・悩みすぎて疲れてしまったので、「わぁ~やりたーい」って言う方・・・お願い致します♪

|

« セラピー犬に癒されて | トップページ | 1年が経ちました♪ »

コメント

北海道はお天気が荒れてるね!
雪になるかしら?
タロ父さん飲み行っちゃったのね(*^m^*) ムフッ
男の人ってなんでこういうとき飲みにいくのかしら?
うちもまっすぐ帰ってくればいいのにっていうときに限って遅いんですよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ


投稿: ぴぐまる | 2006年11月12日 (日) 01時57分

タロママさん、こんにちはぁー!!!
きょうはまた一段と寒いですよね~~~もう冬ですね!!!
さっき雪が降ってましたし、ストーブ付けてるのに寒いです(涙)

タロママさんのお勧めサイトを見て、また号泣してました、、
くり&ももがいるから尚更ダブって考えてしますので
切なくて悲しくて涙が止まりません。

投稿: 栗桃まま | 2006年11月12日 (日) 14時25分

タロママ~(・・、)
あ、ありがとう~!!
そして ご紹介まで頂き ありがとうございます(o_ _)o))ペコ
パパさん奪還!!する為に 頑張るぞぉー!

北海道は 本日初雪が降りそう! な~んて天気予報で言ってたけど
どうですか?
こっちも 一気に冷え込んでますぜっ!

ねぇ マリモ・・・。
これは 同じく マリモだけで 涙がっ(・・、)
泣きたい時は コレで泣いてます
しかも グズグズになってっ。
てんが 心配そうに 涙を舐めてくれるので
余計に・・・ドバッー!!です。

投稿: てんこ | 2006年11月12日 (日) 16時16分

寒いですね?また今日は特別です。
何だか、ぽこ家も寒い感じ・・・。
麿も漣もいるのに、リンちゃんがいないのが寂しい・・・です。
完全に情が移ってしまいました。
今でも思い出すと・・・涙そうそう・・・って感じ。
メイちゃんの時も、車を見送りながらウルウルだったのですが?リンちゃんは、若かったし・慣れなかったから余計に・・・。
バカみたいにボロボロしてしまいました。

タロちゃんと漣の再会の時もそうでした。
風ちゃんのお話をチラっと伺った時も・・・。
メイちゃんの時も、そしてリンちゃんとの別れ・・・。
もし、10年くらい先に?麿や漣が虹の橋を渡った時・・・いつか来るその時の事を想像するだけで・・・。
ダメです。

以前からタロママさんのトコで目にしている「乙音ちゃん」のブログも、勇気が無くてクリックできません。

これは、歳のせいなんでしょうか・・・?

投稿: ka-ちゃん | 2006年11月12日 (日) 21時57分

寒い日になりましたね。
北海道も雪がふったよう。
今年は、暖かくていいなあって思っていたけど、
やっぱり、クリスマスシーズンに向かって、
雪は、降るんですね。ぶるっ。タロクンもママも風邪などひかれませんよう。ぶるっ。

投稿: てふ | 2006年11月12日 (日) 23時41分

えーん>< 雪降ってるしぃ~積もってるよぉ!!
明日の出勤は渋滞覚悟しなきゃ~って、早く寝なきゃ!!^^

バトンお疲れ様でーす。
実は、、姫ママのところにも、なにやらバトンが回ってきて
いるんですけど、怠け者の姫ママはまだやってませーん!!(^^;)

投稿: 姫ママ | 2006年11月13日 (月) 00時46分

【ぴぐまるさん】
俺が、出かけるって言う時に限って、天気が悪い!!
と、ブツクサ言いながら出かける後姿は、こ踊りしていましたよ~
嬉しいくせにね!返ってきたのは、12時でした・・・・

【栗桃ままさん】
お勧めサイト、見ましたか?
泣くと解っていても、見ちゃうんですよね~
やっぱり、自分の子とダブっちゃうよね・・・・あ~せつない・・・・

【てんこさん】
え~涙を舐めてくれる・・・・天使のてんちゃんだぁ~
北海道銘菓に「マリモ羊羹」というものがありますが、その「マリモ」
にも、異常反応してしまうほど、マリモには弱いです・・・・笑い

【ka-ちゃん】
麿・漣が?・・・・そんな事、私も想像したくないよ~
でも、いつか必ず別れはやってくるんだよね・・・・
風ちゃんの時は、その別れが突然やってきたので、心の準備もなかった・・・・だから、その日、1日1日が大切なんだという事を実感するんだよね・・・・

【てふさん】
雪が降ったよ~寒いよ~
そちらも、雪は多そうですよね・・・・・
てっぺい君と、てふさんも風邪ひかないでね~

【姫ママさん】
バトン、早くやって~楽しみにしてるよ・・・・・
雪が降ってきたね~  嫌だな・・・・
姫ちゃんも寒いの苦手そうだね・・・・風邪ひかないでね~

投稿: タロママ | 2006年11月13日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4153308

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがやってきた~♪:

« セラピー犬に癒されて | トップページ | 1年が経ちました♪ »