« ファイターズ★パレード見物へ | トップページ | 雪の朝・・・・・ »

好きです!野駈け!

久し振りの青空に誘われて、大好きな野駈けをしに、公園まで行って来たよ!
この頃は、寒くて雪が降ったりして、思いっきり走る事がなかったから気持が良かったなぁ~

P1010003_4

いいお天気だなぁ~

いつも、お散歩をするこの公園はパークゴルフをする人で賑わってるけど、もう今年は終わりなんだね・・・・
ワンコの散歩をする、人が何人かいる位だから、のんびりしてるなぁ~

P1010022_2

なんか美味しい物が落ちてないかな?・・・・・

タロママ「コラっ!!あんまりクンクンしたらダメだよ!!」

だったら、もっとオヤツくれ~

P1010044

タロ父「よし!!じゃぁ・・・・タロが大好きな野駈けをしようか?」

あっ!タロ父!走るの?
行く!行く!僕も走るよ~

P1010031_3

はい、はい~
さぁ・・・・・行きますよ~
僕から、走りますよ~

よーい!ドン!!

P1010032_3

タロ父~
早くおいでよ~


タロママは、どうせ僕についてこられないんだから、おいて行くよ~

P1010043

タロママ~
よーく見てよ!!
走る時には、こうやって後ろ足を、グッと前に出して、宙に浮かせるんだよ!
そうしたら、早く走れるんだ!!

まぁ・・・・タロママには無理だろうけどね!!

P1010030_3

ヒャッホー!!
楽しいなぁ~
嬉しくて、嬉しくて・・・・・
こんな、顔になっちゃうよ~

僕!いま、時速何キロ~?

P1010049_4

僕の走りを見て、お散歩中のワンコが挨拶に来たよ!!

どう?僕、早いでしょ!!
一緒に走る?

P1010052_6

い、いや・・・・いいです!!

何だよ~
せっかく、一緒に走ろうと思ったのに・・・・君、近所に住んでるの?
今度は、一緒に走ろうね!!

P1010011_4

僕と一緒に走りたいワンコ!
または、僕の走りに挑戦したいワンコがいたら、いつでも相手をするよ!

|

« ファイターズ★パレード見物へ | トップページ | 雪の朝・・・・・ »

コメント

ベルとスパイクも、タロくんみたいにお外で
走ってくれないかな~
おうちの中でしか、まだ走れないんです。
まだまだおちびちゃんですね。
それに比べて、タロくんは早そうだね!

投稿: ベルママ | 2006年11月20日 (月) 05時19分

タロくん 思いっきり 楽しんでるぅ~!!
4枚目の写真 メッチャ浮いてるしっ♪
バンビみたいっ!!(笑)

タロくんと 競走かぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
てんは 自分より前を走られると
走るのを諦めるっ(笑)
かと言って 相手が遅いと 退屈らしく・・・
並走が一番大好きらしい・・・。 

タロくん♪ 並走してあげてくれるっ?

投稿: てんこ | 2006年11月20日 (月) 07時28分

いや~タロ君かっこいい!!
凄く早そう!ロビンも時々早く走るんですけど
もう持久力がなくって長くは続かないんですよね~
いや~なんだかりりしい♪

投稿: Kutti | 2006年11月20日 (月) 08時50分

タロ君、活き活きしてるね~。
それにしても、せっかくお友達になれそうなヨーキー仲間と出会えたのに。。。恥ずかしがり屋さんだったのかな?一緒にかけっこ出来たら、
もっと楽しかったのにね!

投稿: くりたんた。 | 2006年11月20日 (月) 10時01分

お相手願いたい!by。。。バルン!!

いやぁ~、気持ちよさそうに楽しそうにはしってるねぇ~。
思わずPCの前で一人で微笑んじゃいました(>u<;/テヘッ☆

投稿: ポポン | 2006年11月20日 (月) 12時15分

タロママさ~ん、こんにちはぁ!!!
タロくん、思いっきり走って気持ちよさそぉ~~~!!!!!
すっごいカッコイイ~~~d(∀`d*)(*b´∀)b
だんだん寒くなってきましたが元気いっぱいですね♪♪♪
元気が一番!!!ですよね~

投稿: 栗桃まま | 2006年11月20日 (月) 12時47分

【ベルママ】
ベルちゃんとスパイクくんは、公園にもだいぶん慣れてきたみたいに見えるよ~これからだよ!!
タロは、今までノーリードで野山を駈けまくる」生活をしていたから
走りは得意です!!

【てんこさん】
ププププ!!浮いてるでしょう~
てんちゃんと、並走かぁ・・・・それも、いいね・・・・
タロは、ちゃんとレディーをエスコートできるかな?
なんてったって、てんちゃんは、お嬢だからな!!

【kuttiさん】
今度、ロビンくんと競争だね!!
タロも、思いっきり走るけど、無理させたらダメだなぁ~って思って、
ある程度で止めさせてるよ・・・・もう、中年だからね・・・・

【くりたんた。さん】
そうなのよ・・・男の子みたいだったし、大きさも同じくらいでお友達になれそうだったのに、飼い主さんらしき人は、もう一匹ワンコを連れていて、このワンコが遠くに行っても、我関せず・・・みたいな感じで、サッサと行っちゃったのよ・・・・お話ししたかったのに・・・・

【ポポンさん】
バルンくん、お相手お願いします。。。。。byタロ
昨日は、良い天気でポカポカしてるから気持ちが良かったよ~
雪が積もる前に、もうひとっ走りだぁ!!

投稿: タロママ | 2006年11月20日 (月) 12時50分

【栗桃ままさん】
そうです!元気が一番!!
雪が積もる前に思いっきり走っておこうと思い
ました~!!凄い張り切りようでしょ!!

投稿: タロママ | 2006年11月20日 (月) 21時08分

ではでは。いっちょ並走お願いいたしま~す!
っと、BeeとRueが爪磨いて構えてますよ♪
うれしそうに翔る姿、ばっちり捕らえてすごいです。
雪ふっても走るのかな~。

投稿: tsuya | 2006年11月20日 (月) 22時36分

タロくん素敵よ~♪健康優良児だねっ★
北海道にいても寒さなんてヘッチャラ~って感じに見えます。
タロくん、走るというか、飛んでますよ(ノ゜⊿゜)ノ

投稿: kunkun | 2006年11月20日 (月) 22時40分

うわ~、タロちゃん思いっきり楽しそうに走ってますね、いいな~
ジェロはアクティブなので、一緒に走ったら楽しいかもね
あんな広~い芝生の公園、こっちにもあったらなぁ~

投稿: めいぷる | 2006年11月20日 (月) 23時49分

雄大な公園でタロちゃんの
走る姿は ほんと かっこいい!!
ちょっと うさぎ跳びみたいな 感じだけど・・・・
これが すっごく早く走れるのよね~♪

最後の写真なんか いいアングルで
とっても勇敢な感じのタロちゃんを見ました~♪

投稿: niiniimama | 2006年11月21日 (火) 08時36分

タロくん楽しそう
一生懸命走ると、本気走りになりますよねー
タロママさんはどの辺にお住まいですか?
私はグリーンドームの近くで、ドームの芝んとこで
昼はいっぱいワンコが集ってるらしいのですが、
私はいったことがないのです。
チョコもきっとほかのワンコと混じれないだろうし・・・。

投稿: さよ | 2006年11月21日 (火) 13時27分

走ってる~~~走ってる~~~。
北海道もお天気良かったのね。
タロkunの野駆け、、、格好いい~~~。
思いっきり走ったら冬眠の季節だよ。
いや~~~~ん!!
出来るだけお天気良かったらお外行きたいな。
落ち葉一杯身体にくっつけてきたんじゃないかしら???

投稿: ぴあの&みるく | 2006年11月21日 (火) 22時46分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かっこえ~!!
やっぱワンコはこうじゃないとね♪
ホレボレするです(*^^*)ポッ
タロ父さん一緒に走ってもタロくんはあっというまに彼方に行ってますね♪
モモもこういう風に走って欲しいです。

投稿: ぴぐまる | 2006年11月21日 (火) 23時39分

タロママの姿がないという事は・・・
一緒に走ってないって事でつか?(ёωё)うふふ
それにしてもタロ君、早い!早い!!
元気いっぱいでこの冬も乗り切れまつね♪

投稿: ボン | 2006年11月22日 (水) 09時53分

おお タロくん めっちゃ
楽しそうですね~^^

こ~りゃぁ ひろともぜひ競争を^^

でも、ひろ足遅いんですよね(苦笑)
まだ へっきーのが早いですもの(爆)

ninimamaさんも おっしゃってるとおり
最後の一枚 ナイスアングル!! カッコイイぞ タロくん♪

投稿: へっきー | 2006年11月22日 (水) 12時16分

【tsuyaさん】
わぉ~爪を磨いて待っててくれるんですね~負けないぞ~
もちろん、冬でも走りますよ!!
今度は、雪原を走る、タロをお見せしましょう!!

【Kunkunさん】
そうなのよ・・・走るというより飛んでいます(笑)
外で、走るのが大好きでこの時は、生き生きしています!

【めいぷるさん】
ダックスも、走ったら意外と早いですよね~
北海道の公園は、やっぱり広いかも・・・
近所の公園(住宅街)でも、おもいっきり走れます!!

【niiniimamaさん】
凄いでしょ!!まさにうさぎ跳びです(笑)
最後の写真、いいですか?
「挑戦者がいるなら、かかってこい!」風なイメージです!

【さよさん】
本気走りですよ・・・・私は、絶対についていけない・・・
私は、手稲区です・・・で、手稲でもちょっと行くと小樽というほど
はずれです。手稲山・ドリームビーチ・・と環境は良いですよ♪

【ぴあの&みるくさん】
落ち葉をどっさり付けてきましたよ~
そして、カラスも追っかけて、そこらへんクンクンして
もう、大騒ぎです・・・・・

【ぴぐまるさん】
犬らしいでしょ・・・・・家に居る時はストーブの前で丸くなってるのに
外では変貌します!!
タロ父は、ゼイゼイ言いながら、とりあえず付いていっています(笑)

【ボンさん】
走りは、タロ父の担当です。
私も、走れば走れるよ・・・・でも、写真を撮らなくちゃいけないからさ!

投稿: タロママ | 2006年11月22日 (水) 13時10分

【へっきーさん】
あれ?ひろくん、足遅かった?
あの、夏の日の公園では早そうだったよ~
今度は、一緒に競争しなきゃけないね・・・・・。

投稿: タロママ | 2006年11月23日 (木) 00時53分

※栗のこと、本当にご心配おかけいたしました。
  きょう病院に行ってきましたので、ちょっとしたら良くなると思います!!!
  いつも励ましてくださってありがとうございます~~~♪
  タロママさんがいてくれると心強いです♥♡♬☺(✿´∀`✿)
 

投稿: 栗桃まま | 2006年11月23日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4248052

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです!野駈け!:

« ファイターズ★パレード見物へ | トップページ | 雪の朝・・・・・ »