« 1年が経ちました♪ | トップページ | 頭あぶって・・・・・・ »

タロくん号、冬装備完了!

一昨日は、札幌に初雪が降りましたよ~
例年より、遅いようです・・・・・・。それにしても、寒いね~
寒さに体が慣れていないから、なおさら寒いんだね・・・・・
タロママも、あんなに体にお肉がついてるのに、寒いんだって~
僕に体をスリスリして、「タロちゃ~ん、温めて~」って言うんだよ・・・・

タロ君号も、タイヤ交換をして、冬装備バッチリだよ!

Gd

タイヤを買いに行ったんだよ!
北海道は、雪が降るからタイヤを取り替えないとね・・・・・
スタッドレスタイヤが必要なんだ!

絶対に滑らないタイヤをくださ~い!

Kkk_1

お兄さんが、タイヤ交換をしてくれた。
さすが、手際がいいね~

冬も、タロ君号で遊びに行くんだから、しっかり、頼むよ~

P1010057_4

タイヤ交換は、混んでいて1時間待ち・・・・・。
「待て!!」って言われた時には、次にオヤツが出てくるはずだけど・・・・
ここでは、いくら待ってもオヤツは出てきません・・・・・
早く、終わらないかなぁ~

|

« 1年が経ちました♪ | トップページ | 頭あぶって・・・・・・ »

コメント

北海道は、本格的な冬がもう始まるんですね。
雪景色の画像を楽しみにしてます。
お散歩はどうなるのかな?

投稿: ベルママ | 2006年11月15日 (水) 01時05分

タロくん号 しっかり冬装備ですね~♪
これで 楽しいドライブが出来ますっ!
タロくん いっぱい遊びに連れて行って もらってね~♪

今年は 3日遅い 初雪だと言ってましたね~。
一足早く 雪景色が タロママのブログで見られるかな~?
楽しみにしてまーすっ!

投稿: てんこ | 2006年11月15日 (水) 01時55分

わーーータロ君号はもうタイヤ交換したんだ!
私はぐずぐずしててやってないのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ根雪にならないし~なんて呑気なこと言ってたら
明日から週末にかけて天気予報ヤバイじゃないですかっ!!!
会社に歩いて行かなくちゃいけないかも~

投稿: みゅうママ | 2006年11月15日 (水) 13時28分

わ===やっぱり北海道はすごい!!!
冬に備えてタイヤ交換しておかないとなんだぁ~
ウチはタイヤ交換も無ければスタッドレスタイヤも無い
ちっちゃな日本でもこんなに違うのねぇ~

そう言えば1回だけ北海道(スキー)に行ったことあるんですが、
雪質が違った気がする・・・(あまり覚えてない)
丁度開催してたので帰りに札幌雪祭りに寄ったんですよぉー
あったかい飲み物とかタダで配っていて、寒かったのでアチコチ並んでばかりでした。。。

投稿: めいぷる | 2006年11月15日 (水) 20時18分

【ベルママさん】
冬でも、お散歩は行きますよ~
雪の降り始めは道路が濡れていて汚いんです。
だから、雪が積もった方が、綺麗なお散歩ができるんです・・・・

【てんこさん】
雪景色♪ならいいけど、猛吹雪・・・・なら嫌だなぁ~
今年は、暖冬だというから、それを信じてドライブに
沢山、行くよ~

【みゅうままさん】
準備は早めに~
タロ父の車は、今日タイヤ交換にスタンドに行ったら
7人もいたから、帰って来た!って言っていたよ・・・・
ほらぁ~平日でもこうなんだから・・・・・早くーーーーー!

【めいぷるさん】
北海道の雪は、パウダースノーと言われるよ(笑)
タイヤ交換のない地方が羨ましい~
北海道は、タイヤのお金が倍かかる感じです・・・・・

投稿: タロママ | 2006年11月15日 (水) 23時22分

追伸
「タロくん通心」をブログのトップページにリンクさせて頂きました。
よろしくデススス。。。

投稿: めいぷる | 2006年11月16日 (木) 00時20分

タロくん号もいよいよ準備OK~でっすね!!!
札幌もそろそろ本格的に雪が降りそうですもんね~~~(つェ`)
なんだか明日から冷えそうな感じです。
パパちは先週タイヤ交換したのですが、そろそろ買い換え時らしくって
「今年は腕でカバーだぁ~」とか恐ろしいことを言ってます。
ダメダメ、冬道はちゃんとしたタイヤはいてもらわないと・・・ですよね!
タロくん、ちゃんとお利口さんに待ってて偉かったね!
おやついっぱいもらってねぇo(≧ワ≦)o

投稿: 栗桃まま | 2006年11月16日 (木) 12時54分

こんにちはー
うちも先日初雪が降ったあとに
タイヤ交換しましたよー
いつ振ってもいいように。
これでタロくんも安心だね^^

投稿: さよ | 2006年11月16日 (木) 17時39分

こんばんは~♪
ちょっとバッテリーの充電してましたぁ~((-^〇^-)  

初雪降ったのね~そうそうタイヤ交換しなくちゃいけないのよね
大変だけど それだと大雪でも大丈夫なのね
タロ君号もこれで安心ね
またお仕事頑張ってくださいね♪

投稿: niiniimama | 2006年11月16日 (木) 19時09分

【めいぷるさん】
リンクありがとうございます~私もリンクさせて下さい。
宜しくです・・・・美味しい画像ね!まかせておいて~

【栗桃ままさん】
パパちの腕を信用したいところだけど、やっぱりちゃんとしないと危ないよ~ パパちの腕には、ままさんと栗・桃の二人がいるんだからね!
腕は重いぞー!!

【さよさん】
そうそう、準備は早めに・・・・
でも、本当は私はのんきです。
タロ父が、心配性なのです、だからいつもせかされる・・・・(笑)

【niiniimamaさん】
充電完了しましたね!
そちらも、タイヤ交換は必要ですか?
それとも、チェーンを巻くのかな?いずれにしても・・・・めんどくさい(笑)

投稿: タロママ | 2006年11月16日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4188106

この記事へのトラックバック一覧です: タロくん号、冬装備完了!:

« 1年が経ちました♪ | トップページ | 頭あぶって・・・・・・ »