« タロくん号、冬装備完了! | トップページ | ファイターズ★パレード見物へ »

頭あぶって・・・・・・

昨日の札幌は、ミゾレが降りました・・・・・
タロママの働いている老人ホームは山の上にあるから、ことのほかミゾレが激しかったんだって・・・・・あ~タイヤ交換してよかったね!
僕も、雪を見たら寒くて、寒くて仕方がないよ・・・・・
この時期、一番暖かいのはストーブの前だよ!!いつも、そこを陣取っているんだけど、ポカポカして幸せだよ~
でも、長い間そこにいると段々と、暑くなってくるんだ・・・・・
だけど、ストーブから離れられないんだ・・・・・・そうしたら、こうなるんだ・・・・・

P1010030_2

頭だけ、クッションから出して・・・・頭の血が下がるよ~

|

« タロくん号、冬装備完了! | トップページ | ファイターズ★パレード見物へ »

コメント

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
コレコレっ♪ てんも してます!

一度 長時間 こうしていて 頭に血が上りすぎちゃいまして
急に立った時 立ち上がれず フラフラ~として 倒れた事がっ!
慌てましたねぇ~。 30秒もせずに 治っていましたがっ。
タロくんも 気をつけるんだぞぉ~!!
タロママが反対に卒倒しちゃうぞっ!

今では 頭を下げていたら ちょくちょく上げてますっ。
楽なのか 何度も何度も 下げるので ちょっと大変ですっ(笑)

投稿: てんこ | 2006年11月18日 (土) 02時33分

頭に血が上っちゃうのか~。
うちはそういう事しないけど。
もっと寒くなると、
ファンヒーターの温風吹き出し口の前に陣取って、動きません。
燃えちゃうんじゃないかな、
と思うくらい頭やら顔が熱くなってるのに、
平然としてます。
大丈夫なのかな~、と心配してます。

投稿: ぱっち | 2006年11月18日 (土) 10時03分

タロkun~~~大丈夫カイ???
そんなに熱かったら離れたらいかがなモンでしょうかねぇ。
うちのワン達もファンヒーターの前から離れませんよ。
本当に『ホットドック!!になるぞ~~~ぉ!!』って叫んでいます。
身体を触ると・・・オッ!!アッチィ!!って事もしばしば。
犬は喜び庭駆けまわる♪は何処に行ったの?

投稿: ぴあの&みるく | 2006年11月18日 (土) 12時48分

うわぁ~もう みぞれですか~
ブルブル~ですね~

でも北海道って暖房完備がよくって隙間なんかないんでしょ~
だから お家の中は完璧に温かいって どこかで聞きました~♪

タロちゃんは賢いわ~頭寒足熱って 地でいってるわぁ~♪

投稿: niiniimama | 2006年11月18日 (土) 20時37分

【てんこさん】
あらぁ~てんちゃん・・・・やってるんですね・・・・・
やっぱり、頭に悪いよね・・・・私もよく直してる・・・・

【ようすけさん】
そうなんですよ・・・・
頭が熱くなっちゃって・・・・タロもそれでも、案外平気・・・・
ようすけさん、体は大事にせんと・・・・・

【ぴあの&みるくさん】
どこのワンコも「ホットドッグ」になりたいのかな(笑)
犬は喜び庭駆けまわる♪のは、オヤツの時だけです!!

【niiniimamaさん】
プププ(笑)・・・それは家によると思います・・・・
タロママのお家は、古民家なので(笑)隙間風がピューピユーですよ!

投稿: タロママ | 2006年11月19日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4227115

この記事へのトラックバック一覧です: 頭あぶって・・・・・・:

« タロくん号、冬装備完了! | トップページ | ファイターズ★パレード見物へ »