« 肉球マッサージ | トップページ | この時期限定♪ »

お化けカボチャに変~身!!

おじいちゃん・おばあちゃんには、あんまり馴染みがないようだけど、ハロウインの衣装を着て、出勤してみたよ!!
皆は、「あらっ、今日は何を着てるの?」って聞いてくる。カボチャのフードを被ったら「あらっ・・・・・」と、言って大爆笑!!
僕、皆を笑わすつもりじゃないんだけど・・・・笑顔が増えるのはいい事だね!!

Cxz_3 

僕のマントには、Trick or Treat~お菓子をくれないといたずらするゾ ってかいてあるんだ・・・・・

おじいちゃん・おばあちゃんに説明したけど、僕にいたずらされたいらしく、一向にお菓子は集まらないなぁ~

P1010068_4 

医務室前のカウンターに座って、おじいちゃん・おばあちゃんが来るのを待ってたよ・・・・

「あら、タロちゃん、可愛いね~」
って、皆が撫でてくれるんだ・・・・

あ~、喜んでくれて良かった・・・・

P1010059_3

でも、「タロちゃん、今度は何を着てくるの~」って聞かれたんだ・・・・
何だか、僕の仮装を期待してるよ・・・
次は・・・クリスマスか・・・・・
タロママ・・・どうする?

タロママ「や、やるしかないでしょう・・」

|

« 肉球マッサージ | トップページ | この時期限定♪ »

コメント

おじいちゃん・おばあちゃんにお菓子のおねだりの英語は理解出来なかったようで~(^^;
でもその分、タロ君のカボチャ(何故カボチャを被ってるのかも、理解出来なかったと思われますが…爆)大ウケだったから良しとしましょ!おやつはタロ君のパパ&ママから沢山貰ってね♪

投稿: くりたんた。 | 2006年11月 1日 (水) 11時08分

タロくん かぶりものOKなだね~^^

Trick or Treat よりも
ろうそくだ~せ~って書いてあったほうが通じたのね~(笑)


タロくん コスプレショ~は みんな大喜びしそうだね^^

投稿: へっきー | 2006年11月 1日 (水) 12時13分

これ。。。欲しかったなぁ。
とってもうけますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハロウィンっておじいちゃん&おばあちゃんは知らないわね。
最近盛んになったもんね。
お菓子くれなきゃオバケだぞ~~~!!
ってワンワン言わなきゃ!!
タロkunきっとお利口san過ぎるんだよ。o(〃^▽^〃)o

投稿: ぴあの&みるく | 2006年11月 1日 (水) 12時59分

タロ君はちゃんとハロウィンの仮装でいいわね~
ウチの花梨はママが怠慢だったので
豆絞りのほっかぶりだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもおじいちゃんやおばあちゃんにはその方が
受けがいいかもね~~~(≧m≦)

投稿: みゅうママ | 2006年11月 1日 (水) 16時17分

タロちゃんハロウィン仮装したのね~。
おじーちゃんおばーちゃんに抱っこ気持ち良さそう\(^o^)/
でもこの帽子は笑えますぅ(●^o^●)
おかしもらえなかったけど、おかしい…寒っ、反省m(__)m

投稿: 凸凹ママ | 2006年11月 1日 (水) 17時27分

いやぁ~ん、タロちゃんかわいい~

ハロウィンの日はおじいちゃんおばあちゃんを楽しませようとご出勤だったのですネ
モテル男は忙しいねぇ

お菓子集まらなかったの???
だいじょうぶ、
あとでタロママがご褒美にいっぱいくれるよ~

投稿: めいぷる | 2006年11月 1日 (水) 19時56分

素敵~テンプレートすっきりしていいわね♪

タロちゃんモテモテだったのね

お菓子はもらえなくても
みんなはタロちゃんの癒しいっぱいもらったから
こんどタロちゃんはいいことあるに違いないわ~♪

投稿: niiniimama | 2006年11月 1日 (水) 21時24分

タロちゃん、美味しそうなカボチャに変身したのね。
あのおじいちゃんに食べられなかった?
ハロウィン終わっちゃったね!
今度はクリスマスだー!
タロちゃんはサンタになるのかな?それともトナカイ?
「タロパパサンタ」のそりを「トナカイタロちゃん」が引っ張って、タロママにプレゼント・・・ってな感じ???

投稿: ka-ちゃん | 2006年11月 1日 (水) 22時34分

そういえばタロママさんもブログ変わりましたね(^-^)

ホントタロ君にあってて可愛い♪
私もロビンと一緒にお仕事行きたい!
良いですね~(^-^)

投稿: Kutti | 2006年11月 2日 (木) 09時25分

かわいいお洋服ですね。
そんなのこちらには売ってなかったです。
タロくん、いいな~とってもかわいいよ!
来年は、ベルにも何か探すね。

投稿: ベルママ | 2006年11月 2日 (木) 16時24分

来月はクリスマスかぁ・・と、こちらのテンプレートを見て思いました。
1年って早いですね。
タロくん、何着ても似合うから可愛いですっ!
おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルなのも納得です。
クリスマスの衣装、私も楽しみにしています(笑)

投稿: haru | 2006年11月 2日 (木) 20時16分

【くりたんた。さん】
そう、そう、お年よりはカボチャを被ってる事じたい理解していませんでした(爆)でも、いいんだ~みんなニコニコしていたから。

【へっきーさん】
ろうそく出~せ、出~せよ!!って言ったよね(笑)
私も、思わずそれを思い出しちゃったよ!!

【ぴあの&みるくさん】
大人しくしていた方が、オヤツを貰えるかと思ってさ~
自分のテリトリーでは、吠えまくりなんだけどね!!

【みゅうままさん】
ほっかむり、最高だったよ(爆)
今度、タロも豆絞りで挑戦してみるわ!絶対にウケル!!

【凸凹ままさん】
プププ・・・・オヤジギャグ?
この、帽子なかなか似合うよね。タロは嫌がりもせずに協力的(笑)

【めいぷるさん】
そう?そう?可愛い!!親ばかなので、可愛いと言われると弱いです。
頑張ったので、オヤツをあげる事にするね~

【niiniimamaさん】
サンタバージョンにしました~季節限定です!!
タロは、いつも頑張っているから、サンタさんからプレゼントあるかな?

【ka-ちゃん】
いやぁ~仮装の血が騒ぐよね!!
ka-ちゃんは、どうするの?クリスマスの前に、何かないかな?
プププ・・・・ワン達もいい迷惑?

【kutiiさん】
このテンプレート、12月25日までの、限定ですぞ(笑)
タロと一緒に、お仕事行くけど結構、気をつかいます。
なんせ、テリトリーで吠えるので・・・・

【ベルママさん】
この服は、札幌駅の「マザーグースの森」っていう所で買いました。
こんな、コスプレものも豊富なの・・・・。
きっと、ベルちゃん・スパイクくんも似合うよ~・・・・・

【haruさん】
そうですよ・・・・クリスマスですよ~早いですね・・・・・
コスプレ好きの飼い主で、タロはいい迷惑かな?
でも、嫌がってないよ・・・・と、思う・・・・(笑)


投稿: タロママ | 2006年11月 3日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4025213

この記事へのトラックバック一覧です: お化けカボチャに変~身!!:

« 肉球マッサージ | トップページ | この時期限定♪ »