« バトンがやってきた~♪ | トップページ | タロくん号、冬装備完了! »

1年が経ちました♪

2005年11月12日・・・・・僕が、タロ父とタロママの家の子になった日です。
今日で、僕は札幌に来て1年が経ちました・・・・・。
今では、すっかり札幌の生活にも慣れて、楽しく暮らしています。
体重も、ドンドン増えて、今じゃダイエット宣言をしなくてはならない程です・・・・
タロ父、タロママ、これからも僕を宜しくね★

P1010422_1

僕は、札幌に来てから去勢をしました。4月の事です。
今後の、病気の事とかも考えて・・・・
悩んだあげくの決断でした。
エリザベスカラーをつけて、1週間過ごしました。

P1010327_2

去勢をしたので、もう僕の子孫は望めないなぁ~と、思っていたら・・・・
偶然に、タロくん通心を見た方から、
「もしかして、家の漣のパパじゃないかしら~」ってメールが・・・・・
もう、ビックリ!!
実は、僕には沢山の子供がいるんだ。でも、まさか・・・・よそのお宅に行った、自分の息子に会えるとは・・・・・
それも、漣は僕の最後の遺伝子であるのです・・・・。大きさはだいぶ、違うけど顔つき、仕草がそっくりなんだ・・・・
漣のママとタロママは、お互いに感動のあまり泣きじゃくり!!
「だって、だって・・・・パパだよ~」「息子だよ~」みたいな・・・・・
漣のママが札幌の実家に来る度に、会っていたね・・・・・
今度、会えるのは多分、来年の春だね・・・・・

W_1

5月の末・・・・・
始めて里帰りをしたよ・・・
パパさん、ママさん、お兄ちゃん達・・・
そして、一緒に暮らしていたプチちゃん、花ちゃん達とも、会えて嬉しかったなぁ~

P1010136_2

7月29日・・・・僕の6歳の誕生日。
誕生ケーキでお祝いしたけど・・・・
何?このロウソク!!
ビックリして、白目をむいちゃうよ・・・

でも、元気に6歳になりました!!

P1010108_1

夏休みという事で、遠くからパパさん一家と、プチちゃん・花ちゃん・ピヨンくんが遊びに来てくれました・・・・・。

僕、パパさんが大好きなんだよね・・・
嬉しくて、飛びついちゃったよ・・・・
タロ父が、焼きもちやいてたよ!

P1010161_3

夏は、やっぱり浴衣だね・・・・・
どう?似合うでしょ・・・・

僕は、胴が長いけど足も長い!
タロママは、僕の事をメンズノンノのモデルのようだと思ってるらしい・・・
だから、カッコイイ服・可愛い服・コスプレ風の服・・・・・
どんどん、買い込んで、いつもタロ父に「いいかげんにしろよ!!」って、怒られている・・・・(笑) そんな事は無視して、未だに買い続けているよ・・・・
だから、僕は衣装持ち・・・・。このままではタンスに入らなくなる・・・・

P1010058_5

海にも遊びに行ったよ~

タロ父とタロママは、僕を車に乗せて色々な所に連れて行ってくれる・・・
春はお花見、夏は海、秋は紅葉・・・
そして、色々な観光地・・・・
昔の僕は、車に酔いやすかったようだけど、今は自ら車に乗っちゃうよ!
タロママが、車のキーを持つと、クルクルと回って「僕も、連れてって~」とアピールするんだ!そうすると、たいてい、連れて行ってくれるよ!!これからは、雪が積もるから、お出掛けは一休みかな?これからも、色んなところに遊びに行こうね!

Img753_2
そして、10月には、僕の子供や親戚さんが沢山集まって「ファミリーの集い」が、開催されたね・・・・・
僕の、子供が6ワンも集まって、感動の再会だったね・・・・・
こんな、楽しい会を開いてくれた、パパさん、ママさん、お兄ちゃん、本当にありがとう!!
僕は、5歳までパパさんとママさんの子供で、本当に幸せだったよ!!これからも、遊びに行くから宜しくね!!

P1010057_3

その日は、温泉に一泊旅行・・・・

ちゃんと、お利巧で静かに寝たでしょ!これなら、また温泉旅行にいけるね・・・・
近場の定山渓?登別?
ねぇ~どこにしようか~

P1010470_1

そして、僕の大事なお仕事・・・・
老人ホームのおじいちゃん・おばあちゃんを訪問する事・・・・・

最初は、そんな気なかったんだけどね・・・・でも、おじいちゃん・おばあちゃんは優しく僕を抱っこしてくれて、「タロちゃん、可愛いね~」って言うんだ・・・
そんな事言われたら、僕だって悪い気はしなくてさ・・・・
それに、僕を抱っこしたりする事で、手のリハビリになったり、笑顔も増えるらしいんだ・・・・そうなったら、僕もちょっと頑張らないとね!!

Gt

この、1年色々な事があったね!!
これからも、色々な事が沢山あると思うけど、僕と、タロ父と、タロママと仲良く暮らしていこうね!!

|

« バトンがやってきた~♪ | トップページ | タロくん号、冬装備完了! »

コメント

こんにちはぁ
タロくん、子供がイッパイいたんですねぇ^^
しかもオフ会までして、再会できてよかったですね。
その再会ってすっごい偶然っていうか、
ブログをみてっていうのもすっごいですよね。
うち、チロルもチョコも去勢してないけど、
したほうがいいのかなぁー。
とうとう初雪が降ってしまいましたね。
ヨーキーはさむがりだから人間もワンコも風邪には気をつけましょうねぇ

投稿: さよ | 2006年11月13日 (月) 01時55分

タロちゃんが札幌に来て一年が経ったのね
そのあいだいろいろなこと・・・
勿論楽しいことがほとんどね~
お仕事したり いろんなところに連れて行ってもらったりと
タロママ タロパパといつまでも楽しく暮らしていける
タロちゃんは幸せものね♪

投稿: niiniimama | 2006年11月13日 (月) 09時36分

おめでとうございます~。
タロ君、いろんなところに連れて行ってもらえてよかったね。
それにすごい衣装持ち、ようすけがうらやましがってるよ。
お仕事までしてえらいね~。
ようすけには、タロ君の爪の垢でも煎じて飲ませなきゃだわ。

投稿: ぱっち | 2006年11月13日 (月) 11時59分

タロkun、札幌に来て1年ですか?
タロママとタロパパに可愛がってもらえて幸せなタロkun。
あちらこちらと、一杯お出掛けもしてるし。。。
1年の間には沢山の思い出があるんだね。
この思い出を胸に、これからも一杯mamaとPAPAに甘えて
札幌で生きていくのよ。本当に巡り会いって不思議!!
タロkunは幸せになれて嬉しいです。 ~(=^‥^)ノ☆ よかった~

投稿: ぴあの&みるく | 2006年11月13日 (月) 13時03分

タロちゃん、童顔だけどスッッッゴイ子沢山だったのね、やるぅ~
それに年下だと思ったら、うちのJ&Rより1つ年上だったんだぁ

この1年はいろいろなことがあったんだね
次の1年も楽しいことがいっぱいあるといいネ
タロママ、タロパパといつまでも仲良くね~

投稿: めいぷる | 2006年11月13日 (月) 20時24分

今ではあんなに紳士なタロ君が、いわゆる「種♂」君だったとは、全く想像できません!!!
普通だと「交配」癖が抜けず、苦労するって聞きます。
なのに。。。タロ君ったら、こんなに沢山の子孫を残したのに、今ではすっかり紳士なワンコに!
タロ君、環境は変わったけど、タロパパ&ママの所にご縁があって~
タロ君一人で愛情を独り占め出来て良かったね♪

投稿: くりたんた。 | 2006年11月13日 (月) 20時31分

いろんな1年、たくさんの思い出だね
ボンもタロ君に出会えて嬉しいでつ
タロ君・タロ父・タロママこれからもずっと
仲良しで♪(*^ ^*)

投稿: ボン | 2006年11月13日 (月) 21時51分

一年を振り返って、、それ以前にも色々なことがあって、、
姫ママの涙腺はゆるんでしまいました(;;)

タロ父さんとタロママさんにめぐり合ってとっても幸せそうな
タロ君のお顔~最高だね~♪
これからもいっぱい甘えて楽しく暮らそうね!!

定山渓?登別?温泉行くときは誘って~♪^O^

投稿: 姫ママ | 2006年11月13日 (月) 23時17分

タロママさん、タロくん、こんばんわ!!!
タロくんが、タロママさんタロ父さんの子になって1年なんですね、、、
毎日のように訪れ、毎日のようにタロくんの優しい幸せそうな笑顔を見て
本当に本当に大切に大切に一緒に暮らしていることが伝わってきます。
たくさん色々なところに行って色々なことを体験して、たくさんの親戚さんがいて
タロくんはとっても幸せですね。
だからなんですね、いつもどの写真もあの素敵な笑顔♪
どの写真も穏やかな優しい笑顔と真っ直ぐな瞳・・・
いっぱいいっぱいタロママさんとタロ父さんの愛情を感じてるんですね。

わたしは逆に1年ってことに驚きました。
もっともっと一緒にいるような・・・
信頼感がガッチリと深く結ばれているのでそう感じました。

投稿: 栗桃まま | 2006年11月13日 (月) 23時48分

タロくんの札幌での1年を読んでウルウルしちゃいました。
タロくん、タロママさんとタロ父さんに会えて良かったね。

投稿: りえ | 2006年11月14日 (火) 00時41分

なんだか、泣けてきちゃいました。
ここのおうちにたどり着くまで、いろいろあったんだね。
でも、今は人の子供より幸せなくらい愛情いっぱいに
過ごしていて、本当によかったです。
ベルとスパイクは、絶対子を産ませるために飼ったり
しないからね。
タロくん、これからもいっぱいお出かけして楽しい毎日
過ごせるように~祈ってます。

投稿: ベルママ | 2006年11月14日 (火) 00時46分

タロくんっ。タロママ・タロパパの息子になって1周年!!
おめでとう~!!!
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

タロくんにとって 充実している1年だったんだろうな~♪
人間の私が 羨ましいぞっ♪
タロくんっ。この先の犬生 もっともっと 充実させて 
一杯幸せにしてもらってねっ♪

タロママ おめでとう~!!
タロママにとって この1年はどうでしたっ?
やっぱり 癒されまくりの1年でしょぉ~(笑
ワンコを迎えると 生活が本当に潤うよねっ。
今後も タロママとタロくんの幸せを祈りますっ♪

投稿: てんこ | 2006年11月14日 (火) 04時40分

何だか、アッという間の1年でしたね?
色々な事があって、目まぐるしく過ぎたから?それとも歳をとったから?

でも、本当にイイ年でした。たくさんの楽しい出会いがあったし・・・たくさんの感動があったし・・・幸せの涙もたくさん流したし・・・。

「ぽこ家」にとっては、「タロ家」という新しい親戚が出来て、とても嬉しかったです。(ニンの親戚よりも、行き来があるモン!)
ka-ちゃんはタロママという「姉妹」ができたみたいで嬉しいし、ナンナンなんてタロパパが「第二のパパ」だと思っています。

来春までしばらく会えないけど、冬眠中に色々と楽しみを企画してます。
これからも漣のパパ「タロちゃん」の活躍を楽しみにしてるよー!

投稿: ka-ちゃん | 2006年11月14日 (火) 12時28分

1年ってあっというまなんですね~
そういう ひろもあっという間に半年過ぎましたからね~^^


ブログのおともだちで 初めてお会いしたのが
タロくんとタロママさんとタロパパさんでしたからねヽ(´ー`)ノ

ボンさんにも出会えましたし^^

これからも お互い 癒されまくっちゃいましょう  ̄m ̄ ふふ
またどこかでお会いできるのを 楽しみにしております♪

投稿: へっきー | 2006年11月14日 (火) 12時38分

♪皆さま、沢山のコメントをありがとうございます♪
    
    タロは、以前暮らしていたお家でも、とても幸せに暮らして
いました。優しいパパ・ママ・お兄ちゃん、そして仲間のワ
ンコ達・・・
    札幌に越してからも、前の御家族はタロに会いに来てくれ
ました。ファミリーの集いも開いてくれました。
タロには、沢山の子孫がいます。いま、その子供たちとも、
会うことができて、幸せです。タロがいなければ、その子達
もいないんですもんね・・・・・。
本当に、タロは大事に育てられたのを、物語るように、のび
    のびとして、優しいワンコです。
  
    縁があって、私の家に来たわけですが、今までが幸せだっ
    ただけに、家に来た事で辛い思いをしていたらどうしよ
    う・・・と、いつも思っていたのですが・・・・・
    タロ父とタロママは、タロを絶対に不幸にはしないゾ!と気
    持ちをあらたにしています。
    皆さま、これからもよろしくお願い致します♪

投稿: タロママ | 2006年11月14日 (火) 12時55分

あっという間の1年でした。あれから1年たつのですね。
泣けて来ました。後悔もたくさん沢山しましたが、でもタロちゃんの
幸せな姿に救われます。何を話したら良いのか・・・(ToT)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

投稿: 凸凹ママ | 2006年11月14日 (火) 23時12分

一周年おめでとう♪
ほんとタロくんてば子沢山でビックリしました(*^^*)
子供達に会えるのっていいですね。
これから寒くなるけど風邪ひかないようにね♪

投稿: ぴぐまる | 2006年11月14日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4166310

この記事へのトラックバック一覧です: 1年が経ちました♪:

« バトンがやってきた~♪ | トップページ | タロくん号、冬装備完了! »