« 息子とデート♪ | トップページ | お化けカボチャに変~身!! »

肉球マッサージ

寒くなってきたねぇ~
寒くなってきたら、肌も乾燥してカカトなんかもカサカサになるよね・・・・・
そこで、僕の肉球もお手入れする事になったんだよ!!
いつも、裸足で歩く僕達は、肉球にそうとう負担がかかってるんだって!
ひび割れなんかしたら、大変だからね!!

P1010071_3

成分は、ほとんどが「蜜ろう」
ペロペロ舐めても大丈夫なんだよ。
香りはラベンダー・・・・・
あ~いい匂い・・・・・
ベタベタもしないよ・・・・
ハイ!これで、お値段は・・・・
997円!!(笑)

Kko

わぁ~
僕の肉球・・・・恥ずかしい~

この、オイルでマッサージをして、
プニュプニュの肉球を目指すんだ!
僕の、肉球を触ったら、みんなイチコロだよ!!

P1010078_1
寝る前に、タロ父にマッサージしてもらいます・・・・

あ~いい気持・・・・・

タロ父「お客さん、コッテますね・・・・
お客さんは、野駈けがお好きでしょう」

はい、大好きです・・・・
明日も、お散歩連れて行ってね・・・

|

« 息子とデート♪ | トップページ | お化けカボチャに変~身!! »

コメント

気持ちよさそうねぇ
って知らなかったわ!肉球マッサージ。
黒い皮膚がしろく剥がれてるんだけれど
こすれてるくらいしか,おもわなっかたのだけれど
こりゃ大変!
さっそく買いに行かなくちゃ
タロくん バイナラ!

投稿: ラックママ | 2006年10月31日 (火) 10時11分

タロ君は、パパさんにマッサージしてもらえて…幸せだねぇ♪
肉球もやぱモミモミすると気持ちエエのかすら???
タロ君の表情を見る限りでは、かな~~り気持ちエエみたい!

投稿: くりたんた。 | 2006年10月31日 (火) 12時13分

お?タロくんもカサカサ肉球対策として
コレを使っていたでつね(≧∀≦)
しかも父のマッサージ付きとは!
心も身体もリラックスぉリフレッシュでつな~♪

投稿: ボン | 2006年10月31日 (火) 13時28分

あら~いいわね~うっとりしてる
タロちゃん マッサージやみつきになるな~って
おもっちゃいそうねー

そのプチュプチュした肉球で
私の肩おしてくれないかしら~
タロちゃ~ん!

投稿: niiniimama | 2006年10月31日 (火) 19時09分

いいわね~肉球のマッサージを毎晩なんて!
うちは、週一ぐらいしかしてないです。
もっとマッサージしないといけないね。
タロくんは、幸せものですね~

投稿: ベルママ | 2006年10月31日 (火) 20時17分

【ラックママさん】
今年は、暑かったからね・・・日焼けにも弱いんだって・・・
肉球ケアをして、プニュプニュにしておくと、
ラックくんも、可愛さ倍増だよ!!

【くりたんた。さん】
ん~ん・・・・気持ちいいと思います。
でも、ただ固まっているようにも見えます(笑)
目指せ!スベスベ肉球です!!

【ボンさん】
父のマッサージ付きですが、いつまで続く事やら・・・
すでに、「俺がマッサージしてもらいたいよ」と言ってますから・・・

【niiniimamaさん】
プニュプニュ肉球って、触ってるだけでウットリするのは
私だけでしょうか?変な趣味だと思わないでね~

【ベルママさん】
これから、毎晩続くかどうかが問題なのです。
タロ父も私も、そんなにマメではありません(笑)

投稿: タロママ | 2006年11月 1日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4013289

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球マッサージ:

« 息子とデート♪ | トップページ | お化けカボチャに変~身!! »