« 札幌っこヨーキー大集合!! | トップページ | ファイターズ!!日本一!! »

暖かいプレゼント!!

寒くなったね~ 僕の住んでいる札幌の手稲山にも雪が降ったよ~
今日は、車の窓も薄っすらとシャーベット状・・・・

う~寒い・・・・僕は寒いのが嫌い・・・朝のオシッコも行きたくないよ~
でも、昨日暖かいプレゼントが届いたんだ~

Hgf_2

今日は、寒いからこの服を着ればいいんだね!!
あれ?新しいお洋服だね・・・・
タロママが、買ってくれたの?

P1010060

タロママ「違うよ~、これはタロの実家の凸凹ママが送ってくれたんだよ」

え~そうなんだ・・・・
嬉しいなぁ・・・この間、皆と会えてとっても楽しかったものね・・・・
何だか、思い出しちゃったよ・・・・

P1010072

僕は、胴が長いからお尻までくる服がなかなかないんだよ・・・・
でも、ピッタリ!!
さすがだなぁ~ありがとう!!
イニシャルも入ってるよ!!

TAROの「T]だよ!
カッコいいだろ~

P1010055

お礼に「お手」をお見せします・・・
ご飯、オヤツの時は必ず「お手!」と強要(笑)されるので、完璧に習得いたしました。
「お手」と言われる前に、やっちゃう事もあります!!

これから、寒くなるからこの暖かい服を着て冬に備えるね!!
ありがとう!!身も心も暖かで~す。

|

« 札幌っこヨーキー大集合!! | トップページ | ファイターズ!!日本一!! »

コメント

タロちゃん着てくれてありがとう★
似合っている(ToT)
寒くなって来たものね~。
タロ父・タロママ・タロちゃん風邪引かないで下さいね~。
どうもありがとう~!!

投稿: 凸凹ママ | 2006年10月26日 (木) 08時02分

フリースですか?
よ~くにあってますよ~。
あったかそうでいいな~。
こっちではまだ、フリース素材は売ってません。
売り出したら、さっそく買わないと。
前に比べると、寒さを感じる度合いが違うみたいで、
そんなに寒くない感じでも、ガタガタ震ってます。

投稿: ぱっち | 2006年10月26日 (木) 10時59分

タロちゃん ぴったりおしりまで隠れる
お洋服あったかそ~
しかもイニシャル入りなのね
また お手が上手ー♪
家はお手をすると ”モンキーちゃんの反省”
に見えちゃうのよ( ゜_゜;)

投稿: niiniimama | 2006年10月26日 (木) 19時53分

似合ってるぅ~♪
いいじゃんっ!!カックイィ~♪

タロくん。お手って言われる前に やっちゃうんだぁ~(笑)
実は。。。
てんなんて お手!と言った瞬間に 3点セットで
お手→おかわり→伏せ しちゃうんだよぉ~。
なんも言ってないのに。。。
食べ物が 目の前だと 早く欲しくて チャッチャッって感じっ。
( ̄▽ ̄)=3女の子なのに 食い意地だけは。。。

投稿: てんこ | 2006年10月26日 (木) 21時51分

タロママさん、おはよぉーございます!!!
ごめんなさい、、
すっかり久しぶりのカキコになってしまいましたぁ~
今日もタロくん可愛いO(≧▽≦)O
そしてそして毎日のお洋服が見所ですね!!!
お洒落さんで、とっても似合ってますよぉ~♥♡♬☺(✿´∀`✿)ノ

この前のオフ会の写真を見て驚きました!!!
見たことある店内だなぁ~って思ってみたら、なんと
【わんっピースさん】ですよねーーー!!!!!
うちからも近くって、開店してすぐに会員になったんですよぉ~
最近は日曜日も予定が入っちゃってるのでなかなか行けないんですけど、、
可愛いヨーキーちゃんがいっぱいいて楽しそうでしたね♪♪♪

投稿: 栗桃まま | 2006年10月27日 (金) 06時09分

タロ君のお里は、ちゃんとタロ君の事忘れないでいてくれて…
タロ君にはふたつの家族が居るんだね!幸せなタロ君だね~。

投稿: くりたんた。 | 2006年10月27日 (金) 22時39分

タロkun、プレゼントもらってご機嫌?
良かったね。暖かいでしょう???
もう雪が降ったのですか?おぉ~~~寒い!!
まだ降らないで下さいね。雪の準備はしてませんから。。。
ヨ~キ~ズ達も寒がりなので冬はもうしばらくいやだわ。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年10月27日 (金) 22時58分

【凸凹ママさん】
暖かいよ!!ありがとう・・・・
プチちゃん、花ちゃんとお揃いなんて嬉しいな!!
大事にするね!    byタロ

【ぱっちさん】
フリースでは、ないです。厚手のトレーナーのような感じだよ。
そちらも、寒くなってきましたか?
ようすけさんは元気だけど、風邪ひかないようにね!

【niiniimamaさん】
そうなの、お尻まで隠れて温かいの・・・・
タロは、最近お手が完璧になりました(笑)
手が長いので、ノソーッと出すのが可笑しいよ!!

【てんこさん】
てんちゃん、やるね!!
タロは、お手しかやらないけど、手を出す時もノソーッとゆっくり
「これで、いいの?」って感じで出すの!でも、やっぱりオヤツの時だけだよ・・・・

【栗桃ままさん】
わんっぴさんね!!楽しかったよ・・・・
そういえば、栗桃一家もここに来てたなぁ~って思っていました。
家からは、けっこう遠いので頑張って行きました。(笑)

【くりたんた。さん】
そうなの、元ママはいつもタロの事は忘れた事はないと思います。
だからこそ、私もタロを幸せにしなきゃ!って思うのです!!

【ぴあの&みるくさん】
タロも寒がりですよ・・・・朝なんていつまでも寝てる・・・・
初雪はまだです・・・でも、山には雪が降ったよ・・・
あ~寒い・・・・

投稿: タロママ | 2006年10月28日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3952761

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいプレゼント!!:

« 札幌っこヨーキー大集合!! | トップページ | ファイターズ!!日本一!! »